アフィリエイト広告を利用しています

林家こん平さん亡くなる

hayasiyakonpei.JPGまたも訃報です。
林家こん平さんが亡くなられたそうです。
77歳…ご冥福をお祈りいたします。

小さい頃から「笑点」で笑わせてもらいました。
師匠の三平さんが若くして亡くなられてからは一門を率い、多くのお弟子さんを育て上げました。
ここ15年は、心労が祟ったのか病魔に襲われ闘病生活を強いられていました。
今ごろは、天国で師匠の三平さんに褒めてもらってるんですかね。
「それでは皆様ご唱和ください。
      1、2、3、チャラ〜ン!」

2021年のスーパー戦隊は 「ゼンカイジャー」

zenkaijya.jpgスーパー戦隊シリーズの第45作目は、
「機界戦隊ゼンカイジャー」だそうです。
巨大な魔の手が主人公の住む世界にも忍び寄ってきた時、正義の心をもって立ち上がるのが1人のヒーロー・ゼンカイザー!
彼と共に戦う4人の仲間は機械生命体…
1人の人間+4人のロボという構成は、「ジュウオウジャー」の、1人の人間+4人のジューマンを思い出します。ジューマンは人間態メインだったけど、ロボか…
ゼンカイザーのデザインは、初代アカレンジャーをモチーフに。それぞれのロボも、歴代の巨大ロボをモチーフにしています。

「機界戦隊ゼンカイジャー」は、
     2021年3月7日よりスタート!


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)