アフィリエイト広告を利用しています

おちこぼれフルーツタルト 第10話

fruit-tart10-1.jpgBS日テレの「おちこぼれフルーツタルト」です。
午前の部をやりとげたフルーツタルト。
午後の部に備えていると、そこに絶望した様子の穂歩がやって来る。事情を聞くと、なんと会社から今日中にCDを千枚以上売れとの命令が届いたという…
「利音、今どれだけ売れてるんだ?」「午前の部で500枚は売れたけど…イベントの物販って時間が経つほど伸びなくなるねん
まあ、新しい特典とかあれば別やけど…」「どうしてみんな私を見るの!?
特典は仁菜のポロリ?
fruit-tart10-2.jpgCDを買ってもらう為、ライブの盛り上げ方を思い悩むフルーツタルトは、チコに聞いてみる事に。すると、近くでチコのスマホの着信音が?姉さんが心配で来ちゃった!
チコが変装してフルーツタルトのCDを50枚も買っていたと知った衣乃…
「ねぇ、チコさん…ロコ先輩と一日中握手できたら500枚買っていただけます?」「ピクッ!」「そんなのダメだろ!」

何の答えも出ないまま午後のステージを迎えてしまったフルーツタルト。
fruit-tart10-3.jpg「み、みなさん!私たち…おしっこが近いんです!」「はあ?」「あ!間違えました
おちこぼれです!おちこぼれなんです!私はオーディションに補欠合格の新米、ロコ先輩は元子役、はゆちゃんは元ミュージシャンで、ニナ先輩は元ファッションモデル、へもちゃんは…未来ある若者なのにゴメンね。ステージをもっと盛り上げろって偉い人に言われたんですけど、どうしたらいいかわからなくて…いや!もっと薄着になるとか!頑張れなくはないんですけど!」脱ぎます宣言!?
fruit-tart10-4.jpgグダグダになるが、気持ちは観客に伝わる
おちこぼれだから応援したくなっちゃう!
新曲「目指せ!カレーNo,1!」を披露!
「ヘイ!インド!ミャンマー! タイ、スリランカ! ネパール!シンガポー!イギリス日本!!!! 嬉しい!楽しい!美味しい!happy!! カレーライスとカレー丼は違うんだよ!?」「何なのこの歌?」
お忍びでフルーツタルトのライブを見に来ていたキャットプロの社長は困惑するが、フルーツタルトの不思議な魅力に…一人で300枚買ってくれた!おかげで目標達成!
fruit-tart10-5.jpg利音の実家のお好み焼き屋で打ち上げ。
お好み焼きを焼くのは、衣乃とへもだが…広島vs大阪のお好み焼き戦争が勃発!
判定はお好み焼きのプロの利音に委ねられるが…まさかのもんじゃ焼き!?
「みんな美味しくて、みんないい!折角の祝いの席なんやから、みんな仲良くやで」「それもそうだな…じゃあ最後に…」
お好み焼きにかけるのは、マヨか辛子マヨかで第二次大戦勃発!?


【新品】おちこぼれフルーツタルト (1-5巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,573円
(2020/12/17 13:41時点)
感想(0件)



フルーツタルトが歌うOPテーマ「キボウだらけのEVERYDAY」と
EDテーマ「ワンダー!」が入ったメインテーマCDは好評発売中!

TVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」メインテーマCD [ フルーツタルト ]

価格:1,980円
(2020/12/17 13:43時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)