アフィリエイト広告を利用しています

アクダマドライブ 第10話

akudama10-2.jpgBS日テレの「アクダマドライブ」です。
カンサイの混乱は処刑課の対応を遅らせる
業を煮やした処刑課のボスは、署長を脅して暴徒をアクダマに認定!暴徒の鎮圧にかかる。そのおかげで、バイクの前に立ち塞がっていた暴徒も排除され、《一般人》たちはカンサイステーションに到着した。
《シンカンセン》に《兄》の入った金庫が搬入されるのを止めようとするが…それを《医者》が阻止!
《医者》は処刑課の《後輩》の命を盾に《弟子》を操って《兄》を奪おうとする。
akudama10-3.jpg《医者》に命じられ、《チンピラ》が《一般人》を殺そうとする!
「《チンピラ》さん。貴方は懲役4年の小悪党だったかもしれないけど《喧嘩屋》さんにとっては懲役5憶年の最高のアクダマで、最高の兄弟だったんです!だから、こんな本物の小悪党みたいな事しないで!」
《一般人》の悲痛な叫びに《チンピラ》の心が揺さぶられる。降ろしたメスを《運び屋》が銃ではじき飛ばす!
「全く…使えないわね。まあ《喧嘩屋》を殺したオマケとしてはこんなもんか…」
akudama10-4.jpg「…今何て?」「アンタを利用したのはオマケよ。あのドレッドゴリラが死んで、こんなに扱いやすくなってくれたのはラッキーだったわ」「どういうこったよ?」「アイツが死んだのは《シンカンセン》で負った傷のせいよ。しばらくすると、傷口が開くよう縫合してたの」「嘘だろ…」「だって、私にとって一番邪魔だった相手だもの」「じゃあ…処刑課と闘って、あんなに満足気な顔してたのに…」「ただの出血死でしょ」「そんな…あんまりじゃねえか!」
akudama10-5.jpg群衆がカンサイステーションに…シンカンセンホームになだれ込んできた!
群衆に巻き込まれ隙を見せた《医者》に、《チンピラ》が《喧嘩屋》の仇を討つ!
「アンタに教え込まれた通りにやってやったぜ!」その首を《医者》が掻っ切る!
《医者》は自分の首を縫合しようするが、群衆に踏み潰されて…絶命!

《兄》の入った金庫を搬入した《シンカンセン》は、救いを求める群衆や、《一般人》たちを乗せて出発する!

「アクダマドライブ」 Blu-ray 第1巻(初回限定版)は、12月25日発売!

アクダマドライブ 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥6,612から
(2020/12/11 20:59時点)


小松政夫さん亡くなる

komatumasao.JPG訃報です。
小松政夫さんが亡くなられたそうです。
78歳でしたか…
     ご冥福をお祈りいたします。

つい先日(10月26日)『ごごカフェ』に出演され、「これからももう少し頑張ってみようかと思っています」と仰ってたのに…
小松さんと言えば淀川長治さんのものまね
眉毛がぴくぴくする小道具が好きでしたね

今ごろは、天国で植木等さんに再会してるのでしょうね。でも、オヤジさんに「来るのはまだ早い」って叱られてたりして…

みーんな ほんなごと!

新品価格
¥1,650から
(2020/12/12 05:10時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)