アフィリエイト広告を利用しています

おちこぼれフルーツタルト 第9話

fruit-tart9-2.jpgBS日テレの「おちこぼれフルーツタルト」です。
遂に完成したフルーツタルトのデビューシングル!だが、ネズミ荘に山積みのダンボールで届いたその数、なんと3千枚!
あまりに多い数にたじろぐ一同。そして、その発売ライブは都内でなく穂歩の地元の大宮だと言う… 不安を隠しきれないメンバーに、穂歩が売り子として用意した助っ人はなんと衣乃の同級生、利音だった!
利音に物販の極意を伝授されたメンバーは会場に向かうが、移動は電車?車は物販満載で乗るスペースがない!
fruit-tart9-3.jpg会場に着いたフルーツタルト。
先乗りしていた利音が物販を始めていた!
「利音っち、物販ありがとう!もう千枚くらい売れた?」「さすがにそれはまだまだやけど…でも、なかなか順調やで!みんなのグッズも色々売れてるしな」「は?グッズ?」「トレカや缶バッジ…タオルにペンライトと色々や!」「いつの間に…」
「一番のオススメはコレや!みんなの抱き枕カバー♡」「衣乃先輩の抱き枕3枚予約で!」「私は皆さんのを1枚ずつ♡」
「へいまいど!」
fruit-tart9-4.jpgライブ衣装に着替え?
「どうしてこの衣装で電車移動を?」「それも宣伝の一環よ。アナタ達を羞恥プレイさせたら、ちょっと話題になるかなって♡」「…羞恥プレイって何です?」
慌ただしく車内で着替えるが…穂歩の雑な管理でせっかくのライブ衣装が虫食い!
そのピンチを仁菜がアップリケで穴を隠してクリア!「はゆはこっちのが好き♡」
「仁菜先輩、天才です!」「私はカワイイお洋服が好きなだけで。でも…お洋服を粗末にする人は許せません!」「ひぃー!」

fruit-tart9-5.jpgへもは緊張すると涙がでちゃう!
「へもちゃん。緊張してるのはへもちゃんだけじゃないですよ。みんなドキドキしてるんです。本当の事言うと私もまだ怖いです。ちゃんと踊れるかな。歌詞を忘れたりしないかな。お客さんは喜んでくれるかな
ドキドキは止まりません。でも、それは私たちだけじゃない。私たちを応援してくれる沢山の人たちも、きっとドキドキしてくれているんです。一人じゃない。みんなと一緒。だから、このドキドキは素敵なドキドキなんだと思うんです。勇気注入♡」
fruit-tart9-6.jpg東小金井のご近所さんも応援に駆けつけ、フルーツタルトのCD発売ライブが始まる
観客と一体となってライブは盛り上がり…フルーツタルトからオーラが発生!?
「こ、この輝きは…今日のライブは伝説モンや。今うちらは奇跡に…レジェンドの瞬間に立ち会っているんや!」
午前の部は大盛況で幕を閉じた。満足気なフルーツタルトを遠くから見つめるのは…
「やっぱりいいわね、あの子…手放したのはちょっと勿体なかったかな?でも、今日は来てよかった。面白い子たちじゃない」キャットプロの社長?何か企んでる?

【新品/あす楽】おちこぼれフルーツタルト (1-5巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,573円
(2020/12/3 18:49時点)
感想(0件)



フルーツタルトが歌うOPテーマ「キボウだらけのEVERYDAY」と
EDテーマ「ワンダー!」が入ったメインテーマCDは好評発売中!

TVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」メインテーマCD [ フルーツタルト ]

価格:1,980円
(2020/12/3 18:50時点)
感想(0件)


輪島マジンガーかに王国

majinga-kanioukoku.JPG輪島市では19日から(2月末にかけて)
輪島港直送の雄のズワイガニ「加能ガニ」が丸ごと一杯付いた宿泊プランを市内の宿泊施設10か所で始めます。
名付けて「輪島マジンガーかに王国」!
宿泊者には、輪島市出身の漫画家・永井豪先生の代表作「マジンガーZ」の限定クリアファイルをプレゼント!
魔神級の美味しさだゼーット!

お問い合わせは 輪島市観光協会
     0768−22−1503まで

マジンガーZ / INFINITY [ 森久保祥太郎 ]

価格:4,224円
(2020/12/10 13:53時点)
感想(6件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)