アフィリエイト広告を利用しています

おちこぼれフルーツタルト 第6話

fruit-tart6-1.jpgBS日テレの「おちこぼれフルーツタルト」です。
番組企画としてフルーツタルトが現場に見学に来る事を聞かされたクリームあんみつ
納得がいかず不満なぬあに…
「確か、ぬあちゃんがアイドルになろうと思ったきっかけって、チコちゃんのお姉ちゃんをテレビで見たからだよねー?」「ギクっ!」「二人でブロ子ちゃんごっこしたじゃない。それでこの前、ブロ子ちゃんに会うの楽しみにしてたのは…」「も…もう、やめて…」るあが説得に成功!

fruit-tart6-2.jpg一方、フルーツタルトには新たなアシスタントが仲間に加わる事に。それは…
「えへへ〜この子は私と同級生の利音ちゃんです♡今回の企画を提案してアシスタントもしてくれる事になったんですよ♡それになんと、私たちのファンなんです♡同年代の女の子のファンなんて嬉しくないですか?」「…いや、なんで素人さん巻き込んでるんだよとか色々言いたいけど…お前って、結構タラシだよな、衣乃」「へ?カラシ?」「ちげえよ!」

fruit-tart6-3.jpgキャットドームにやってきたフルーツタルトの前に、クリームあんみつが現れる。
姉であるロコを子ども扱いするチコ。おっぱいも姉を越えた…だと?
「うるさいうるさいうるさーい!私はお姉ちゃんなんだぞ!フーンだ!私は自分がフカフカになるより、フカフカする方が好きだからな!」
開き直ってニナのおっぱいをフカフカ♡
チコの周りにはいない…見かねた衣乃が立候補?ロコがフカフカしてくれない!

fruit-tart6-4.jpgクリームあんみつの路上ライブが始まる。そのオーラに圧倒されるフルーツタルト…
すると チコが突然ロコたちを呼び寄せる!
オロオロするロコに穂歩がハッパをかける
「アンタ達の力、全力で見せてきなさい!そして玉砕よ!」「ダメじゃん!」
ステージに上がったフルーツタルト。ロコはカワイイ台詞が言えず…やっぱ玉砕!
反省会でカワイイを考えるが、変な方向に…まともな奴がいない!?

【新品/あす楽】おちこぼれフルーツタルト (1-5巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,573円
(2020/11/19 19:17時点)
感想(0件)



フルーツタルトが歌うOPテーマ「キボウだらけのEVERYDAY」と
EDテーマ「ワンダー!」が入ったメインテーマCDは好評発売中!

TVアニメ「おちこぼれフルーツタルト」メインテーマCD [ フルーツタルト ]

価格:1,980円
(2020/11/19 19:18時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)