アフィリエイト広告を利用しています

いわかける! 第5壁

iwakakeru5-1.jpg「いわかける! -Climbing Girls-」です。
何だか野々華の様子がおかしい…
「もしかしたら、野々。今回の大会はダメかもしれない」「えー!?野々…さん?」「だから、その時は…お願いね」「何言ってるんですか?野々さんの方が、私より登れるじゃないですか。団体戦で私が出る幕なんて」「…なんてね!ごめん!…まさか
野々、緊張してるのかなー。びっくりした?」


iwakakeru5-2.JPG好が最初に挑んだのは、未だ完登者のいない課題。持ち前のオブザベでルートを攻略した好は、順調に登っていく。
あすかが選んでくれたシューズはフィーリングが良く、好を助けてくれる。
トップ下まで到達したものの、トップとはかなり離れている。好は一か八かで飛びたくなる心を落ち着かせ、冷静に判断。猿返しの岩の経験が生き、トップを保持!
自分の力で課題の核心を解いた好は、解説者や他校の生徒の注目の的に!

iwakakeru5-3.JPG次に登場したのは野々華!順調に登っていくが、トップに手が届かない!
「この半年間、ずっと頑張ってきたんだよ!届け!届け!届け!届いてよー!」
願いも空しくフォール…気落ちする野々華
次に挑戦した久里川高校の岩峰一愛は、リーチの長さを使って軽々と登っていく!
本来はコーナーを利用して完登するのを、リーチの長さだけでトップに到達!?
バケモノだった…


iwakakeru5-4.jpg予選の結果は、一愛がトップ!
幸与が4位、隼が10位、好が20位で予選突破するが、好と同じ4完登の野々華がゾーン獲得数の差で予選落ち…失意の野々華に幸与が、そっと寄り添う
「悔しいよ!せっかく、このみんも頑張ってくれて…野々もいいとこと見せたかったのに…」「大丈夫。次よ。次は野々のいいとこ見せて」
そんな2人の姿に、隼と好は野々の分まで頑張ると誓うのだった!


鈴木愛奈さんが歌うOPテーマ「もっと高く」は、18日発売!

【楽天ブックス限定先着特典+先着特典】もっと高く(アニメ盤) ( L判ブロマイド+複製サイン&コメント入り2L判ブロマイド) [ 鈴木愛奈 ]

価格:1,320円
(2020/11/3 07:06時点)
感想(0件)



「いわかける! -Sport Climbing Girls- 1」【Blu-ray】は、1月8日発売!

いわかける! -Sport Climbing Girls- 1 [Blu-ray]

新品価格
¥10,852から
(2020/11/3 06:56時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)