ド級編隊エグゼロス 第10話

hxeros10-1.jpgBS11の「ド級編隊エグゼロス」です。
サイタマ支部とトーキョー支部の親睦を兼ねての秋葉原観光。何とかして烈人に近づきたい紫子の提案で、二つのグループに分かれて行動する事に。だが、烈人とは一緒になれず、雲母と同じグループに…
「昨日今日のお前たちを見た限りじゃ、まだ炎城烈人との関係は変わってねーみたいだな」「そ、それがどうしたのよ?」「ふーん、やっぱりな。俺は決めたぜ、星乃雲母…今度こそ本気で炎城烈人を墜としてやるぜ」「も…もしかして私ピンチ?」
hxeros10-2.jpgゲーセンに入った烈人は、涼宮ハルヒみたいなリボンをつけた銀杏木よなに薦められVR美少女ゲームを始めるが…
(ふふ…実はこのゲーム、勉強は建前で女の子とイチャイチャしてからが本番…きっとVRだけじゃ飽き足らずに…)
烈人が襲ってくるのを勝手に妄想するよな
彼女のHネル源は「背徳感」!
背徳感が高じ、よなは気を失う!
どいつもこいつも、ただの変態だな…


hxeros10-3.JPG帰りの電車が一緒になった烈人と雲母。
雲母がお気に入りの髪飾りを落したと知って、烈人が必死に探し回る!そう言えば、あの髪飾りいつから持っていたんだっけ?キセイ蟲に襲われた頃の記憶が曖昧で思い出せない…烈人を問い詰めると…
「その髪飾り…実は俺があげたんだよ」「ウソ!でもそれとキセイ蟲に何の関係があるのよ?」「そ、それはもしかしたら、多分…俺のプロポーズのプレゼントだったからだと思う…」
髪飾りは婚約了承の証しだった!それが、
hxeros10-4.JPGキセイ蟲に襲われた事でうやむやに…
「その話だと、ちゃんとした返事はまだしてなかったみたいよね」「いや…別にあれはただの若気の至りだし、いいよ今更」「だけどそれじゃ、私が告白の返事も出来ない甲斐性なしみたいじゃない!だからもし、あのキセイ蟲に会う前の私たちの関係に戻れたら…もしキセイ蟲を残らず退治出来たら…その時は返事してあげる。ただし
それまでに他の子にうつつを抜かしたら許さないから…」それって、もしかして…

【新品】ド級編隊エグゼロス(1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,280円
(2020/9/12 22:04時点)
感想(0件)


デカダンス 第10話

BS11の「デカダンス」です。
decadence10-2.jpgデカダンスの正体を知ったナツメは大きなショックを受ける。そして、父がこの世界の真実に触れ、バグとして殺された事も…
「組長は…それを知ってたって事ですよね?ガドルの事も…世界の事も…父の事も
…ずっと…私を騙してたって事ですよね?私…世界を変えたかったんじゃない。自信を持ちたかったんです。自分が頑張って強くなれば変わるかもしれないって。でも…馬鹿みたい。こんな事なら何も知りたくなかった。何も変わらなくてよかった。貴方の事、信じなければよかった」
decadence10-3.jpg帰って来て落ち込むナツメにクレナイが相談に乗る。「私…何を信じたらいいんですか?いろんな事を見て、変わって、自由に生きて。そう思ってた…でももう何も知りたくないんです。何もしたくない。わかんないんです。自分がどうしたいのか…」「私はナツメが無事でよかったよ」「フェイの言う通り変わる必要なんてなかったんですかね…」「あんたが見て、聞いて、感じた事はあんたしかわからない。誰かの意見は関係ないよ。それはあんたのもの。大事にしてあげな」「私のもの…」
decadence10-4.jpg地上に脱出したカブラギたちは、昔のデカダンスに到着。ナツメが指名手配されたと知ったカブラギは再びナツメの前に現れる
「ショックでした。ずっと騙されてたなんて。でも…一緒に組長と過ごした事、戦った事、してきた事は嘘じゃない。自分で決める事…なんですよね。だから私は…私の知ってる組長を信じる事にしました。組長
そのルールってやつと戦うなら私が協力してあげますよ」「わかった。一緒に…」
次の瞬間、崩れ落ちるカブラギ!?その背中に血が!「な…組長!?」
decadence10-5.jpg「フフフフ。思ったとおりここに来ましたか…貴女も逃げられませんよ。世界にバグは不要です」《ゲーム警察》のフギン!
ナツメにフギンの魔の手が迫る!その頃、
外では逃げ出した一匹の《ガドル》が周りにある全ての物を食い尽くし巨大化!?
口からビームが出てきそう…
こいつは相当ヤバくね?





「デカダンス」Blu-ray BOX 上巻は、10月28日発売!

デカダンス Blu-ray BOX 上巻

新品価格
¥15,246から
(2020/9/12 06:03時点)



「デカダンス」Blu-ray BOX 下巻は、11月25日発売!

デカダンス Blu-ray BOX 下巻

新品価格
¥15,246から
(2020/9/12 06:04時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント