デカダンス 第9話

decadence9-1.jpgBS11の「デカダンス」です。
《ガドル》工場破壊作戦決行の前に、カブラギはパイプにご馳走する。
「良かったねえ パイプ」「たっぷり喰え」
「パイプ、留守番よろしくね」
幸せそうにご馳走にがっつくパイプ。
別れ際にパイプに悲しそうな視線を送るカブラギ。その意味は…




decadence9-2.jpgギアに混じって外に出たカブラギとナツメは、途中で離脱し目的地に向かう。何故か
ドナテロがギアに混じってる?これが最後のガドル狩りになるかもしれないので、思う存分楽しみたい!
作戦決行!矯正施設で反乱が発生!
彼らはガドルのクソに火を放つ!その有毒ガスは換気システムによってガドルが培養されている水中に流れ込みガドルを蝕む!
シールドを突破し《ガドル》工場に潜入したカブラギとナツメ。だがそこに《ゲーム警察》のフギンが待ち構えていた!?
decadence9-3.jpg増援部隊が現れバグたちに武力鎮圧を始める。早すぎる到着は、ターキーがサルコジに報告させたから!バグたちが掃討されるのを見て、サルコジは仲間を救う為というターキーの話が嘘だったと知る…
このピンチに、ジルは外で遊んでいるドナテロを呼び戻し増援部隊に向かわせる!
一方、ゾーンの中で自在に動けるフギンは、カブラギを圧倒!ナツメがやられた?
ではなく、ジルの作った幻影だった!無数のカブラギがフギンを惑わせるが…

decadence9-4.jpg裏切ったターキーは、帰ってきたドナテロに抵抗も空しく、肥溜めに放り込まれる!
そこに、サルコジが仲間を裏切った事の罪滅ぼしに、自爆して身を投げる!
肥溜めに充満したガスに引火して大爆発が起きる!その爆風は、天井を突き抜け…
おかげで助かったカブラギとナツメは、ついに管理エリアに辿り着き、GGSを作動させる。それを使えば、パイプの命も…
驚くナツメにカブラギは真実を話す
「ナツメ、この世界は全部…ガドルも、この体でさえ…作り物なんだ…」

鈴木このみさんが歌う「 デカダンス 」OPテーマ「 Theater of Life 」好評発売中!

TVアニメ「 デカダンス 」オープニングテーマ「 Theater of Life 」

新品価格
¥1,320から
(2020/9/4 21:28時点)



「デカダンス」Blu-ray BOX 上巻は、10月28日発売!

デカダンス Blu-ray BOX 上巻

新品価格
¥15,246から
(2020/9/4 21:29時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント