アフィリエイト広告を利用しています

鎧美女に 清正公三度見参!

フジテレビONEの人気番組「鎧美女」に、加藤清正公三度(みたび)見参!
その兜は「高烏帽子兜」加藤家の家紋、蛇の目があしらわれています。

kiyomasa-saki1.JPG

今回の美女は、船岡咲さん♡
今、何かと話題のオスカープロモーションのグラドルさんです。
修復師により甲冑痕を修復(マッサージ)され、「温故知新の刻」を迎えます。

第壱問 築城の名手と知られる清正公、熊本城の築城費はどのようにねん出した?
壱:海外との貿易 弐:領民からの税収 参:秀吉さんからもらった
弐と答えた咲さん。まあ、順当なところですが…残念!答えは参でした!
ん?秀吉さんから領地をもらったのであって、別途築城費をもらったわけじゃない?
領地(領民)からの税収なら弐が正解じゃね?問題がおかしい!
それでも咲さんにお仕置きが!激痛のあまり咲さん大暴れ!

kiyomasa-saki3.JPG

続いて第弐問 身長190センチの巨漢だった清正公が好んで食べたものは?
壱:白米 弐:黒米 参:赤米
赤米と答えた咲さん。またもや不正解!答えは、黒米=玄米でした!
間違った咲さんにお仕置きが!今度は腕立て伏せ?

kiyomasa-saki4.JPG

連敗スタートの咲さん。参問目で一矢報いるか…と思ったら、契約切れ!?
他のチャンネルは、3時台まで放送するのにフジテレビONEは容赦がないなー
果たして、咲さんのリベンジなるかは来週のお楽しみです♡

船岡咲 あなたのために咲きたい [DVD]

新品価格
¥3,402から
(2020/9/1 10:49時点)


ノー・ガンズ・ライフ  第20話

nogun20-1.JPGBS11の「ノー・ガンズ・ライフ」です。
十三が逃げた?それはハルモニエを使った鉄朗の意志?それとも十三の…
島津たちが十三を取り囲む。かつて十三に敗北した島津は復讐を果たそうとするが、あっさり蹴散らされてしまう!博士は、ボディーガードの功木を向かわせる…
それこそが、鉄朗の罠!ハルモニエを自分の補助脳にかけていた鉄朗は、2人きりになったところで、交渉を始める。


nogun20-2.JPG島津を圧倒する十三の背中に針が!?
「俺は弾丸に仕込んだ針でトリガーポイントを突く事で、対象の拡張体を任意の状態異常を及ぼす事が出来る」それは、朽木!
「思い出したぞ。拡張体でありながら、クローネンと馴れ合っているおかしな奴だ。出来の悪い弟弟子にも困ったもんだ」



nogun20-3.JPG鉄朗はスピッツベルゲンが今後一切テロ活動を止める代わりに自身の身柄を引き渡すと提案。ハルモニエがあれば「セブン」を無力化できるので、十三の力は必要ない。
だが、博士が十三を欲しがる理由は別だった!かつては、共に拡張技術の開発で手を取り合ったベリューレンの幹部を十三の力で打ち破り、ベリューレンを取り戻すのが真の理由だった!鉄朗の返事は…
「誰も犠牲にせず理想を叶える事を、僕は諦めはしない。だから十三に…僕の仲間は手出しさせない!」「ここまで阿呆だったとは…これ以上の問答には意味がないようだ」博士もまた拡張者だった!
nogun20-4.JPG朽木の目的は十三を足止めする事だった
「まだ動くのか。クローネンの手に負えんのも道理だな」「あいつはハナから俺の力なんぞ当てにしちゃうねえさ。足止めなんざするまでもねえ!お前らが満足するまでキッチリ付き合ってやっからよお!」



博士は鉄朗を殺してハルモニエを回収しようとする。自身にハルモニエをかけた鉄朗は、博士にロックされ解除できない!
nogun20-5.JPG「どれだけ美しい理想を並べようとも、これが現実なのです。どんなに崇高な目的を持とうとも、戦えば血が流れ弱き者は奪われる」「わかっている。自分の言ってる事が理想論だっていう事は」「もはや貴方に抗う手立てはないのですよ、鉄朗様!」
鉄朗は博士の攻撃を正面で受け止める!
「…でも、絵空事と解っていても、その空の美しさに焦がれるなら、この命を懸けて掴んでみせる!」鉄朗の反撃が始まる!


【新品】ノー・ガンズ・ライフ (1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:6,600円
(2020/9/1 06:46時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)