アフィリエイト広告を利用しています

天晴爛漫! 第三話

BS11の「天晴爛漫!」です。
appareranman3-2.JPGガラの悪い男たちに囲まれていた先住民の少年を助けようとして窮地に陥った小雨は《サウザンドスリー》のディランに救われる。天晴は、それが先日のパレードで派手なガソリン自動車に乗っていた男だと気づき「俺の車はいつか、お前の前を走る!」と宣言する。
少年の名はホトト。父親の仇である、首に蛇のタトゥーが入った男を探し、はるか遠くの村から一人で旅して来たのだという。天晴は、ホトトから【アメリカ大陸横断レース】のコースの情報を得る。
appareranman3-3.JPG天晴たちが寝泊まりする倉庫が言い値で全棟買われ、出て行かなくてはいけなくなってしまう!
買ったのは、ヨーロッパからはるばるやってきたBNWの代表アル・リオン。
天晴は、倉庫と小雨の先祖伝来の刀を賭けてアルの車に勝負を挑む!





appareranman3-4.JPG天晴は、蒸気船を車に改造するべく、レース場にやってくる。
シャーレンにスクラップ置き場に案内された天晴は使えそうな部品をかき集める。
「宝の山だな…必要ならまた来る」
「ほら、ありがとうございましただろ」
「レース見に来てもいいぞ」
「不可能だ。お前がBNWに勝つなんて」
「皆そう思ってる。だから面白いんだ」
「!?」


appareranman3-5.JPGレースは、アルが先行!追う天晴は、崖を飛び越えショートカットで対抗。だが、帰りは使えない!
それでも、天晴には秘策が!?
「緊急加速ブースター始動!!」
だが、ブースターに車体が持たず、蒸気機関が分離!しがみついていた小雨が、最後は走ってゴール!




appareranman3-6.JPG「…勝った」
レースに立ち会ったシャーレンは驚く。
その脳裏に天晴の言葉がよぎる。
『不可能な事と不可能だと思われてる事は違う。女がレーサーになるのは不可能なのか?』シャーレンは気持ちを揺すぶられるのだった…





BNWの元ネタは、もちろんBMWですね。
アストンマーチンがトレードマークの007も、
5代目ピアース・ブロスナンのボンドカーはBMW!
『007 ゴールデンアイ』では、BMW Z3ロードスター
『007 トゥモロー ネバー ダイ』では、BMW 750iL
『007 ワールド イズ ノット イナフ』では、BMW Z8が登場します。

007/ピアース・ブロスナン ブルーレイコレクション(4枚組) [Blu-ray]

新品価格
¥4,120から
(2020/4/25 12:25時点)



ピアース・ブロスナンと言えば、彼の出世作「探偵レミントン・スティール」で
パートナーのローラの吹き替えを担当していたのは岡江久美子さんでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

ノウゼンカズラが咲き始め

梅雨の中休みで晴れ間が見える能登半島
我が家のノウゼンカズラが咲き始めています
松の木に這わせているのですが、
最早、庇を貸して母屋を取られる状態です…

20200718.JPG

ド級編隊エグゼロス 第3話

BS11の「ド級編隊エグゼロス 」です。
hxeros3-2.JPG雲母はエグゼロスの仲間入りを果たしたものの、いざというときに力を発揮できず、キセイ蟲を取り逃がしてしまう。失敗続きの原因はHネルギー不足!?
「HEROになったからには毎日EROい事 考えなアカンやろ!」百花がEROいビデオを渡そうとすると、雲母は恥知らずだと断る
「この乳か!?この乳が言ったんか!?そりゃあ、雲母からすればウチらのしてる事はアホらしいかもしれん…せやけどな、みんな信念持ってHEROやってんねん!それを恥だなんて気安く言わんといてや!」
hxeros3-3.JPG百花が雲母に対してムキになるのは、貧乳コンプレックスだから!テレビで、豆乳風呂がバストアップ効果があると知ると、開校記念日を利用して朝から豆乳風呂に入り
炎城が帰ってきた時には、のぼせて…
「ちゃうねん!豆乳飲もうとして零しただけで、豆乳風呂でマッサージしたら豊胸効果があるって番組見たわけでも、ウチが貧乳にコンプレックスがあるわけでもあらへん!」「俺も風呂場で飲む豆乳は嫌いじゃないぞ」「気ィ遣ってくれるのは嬉しいんやけどな…ソレめっちゃ反応しとるで?」
だって、男の子だもん♡
hxeros3-4.jpg2人の通う高校にキセイ蟲・パン蟲出現!
パン蟲が雲母の友達の夕奈の勝負下着を盗んだ!逃げるパン蟲をスク水姿で追う雲母!そこに、炎城が追いつくと、階段でパン蟲を撃破!
「ほら…ちゃんと取り返したぞ。お前のだろ?」「ちっ、違う違う!私はこんな派手なのじゃ…」
直後 炎城に下着ドロの疑いがかけられる!

その夜、雲母は勝負下着をつけて炎城の布団に潜り込む!?
hxeros3-5.JPG「言っとくけど…変な期待しないでよね…これは別にアンタのHネルギーの為じゃなくて…私のHネルギーの為だから…だからって絶対こっち向かないでね!」
だが、何者かの手が雲母の胸を鷲掴み!
(炎城!?た…確かにこっち向かないでって言っただけで、触らないでとは言ってないけど…まさか、炎城がこんな事するなんて…Hネルギーの為とは言え…声は我慢しないと…他の部屋に聞こえちゃうし!)
ブラが外され我慢の限界!だが、そこにいたのは…寝惚けた天空寺 宙だった!

【新品】ド級編隊エグゼロス(1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,280円
(2020/7/18 20:35時点)
感想(0件)



「ド級編隊エグゼロス」 Blu-ray第1巻は、9月16日発売!
放送では見えなかったアレやコレが見える!!Hネルギー限界突破verを収録!!

【先着特典 全巻購入特典対象】ド級編隊エグゼロス 1【完全生産限定版】(オリジナルステッカー&全巻収納BOX)【Blu-ray】 [ きただりょうま ]

価格:6,545円
(2020/7/18 20:36時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)