A.I.C.O. Incarnation 第1話

BS11で「A.I.C.O. Incarnation」がスタートしました。
a.i.c.o.1-2.JPG2年前、黒部峡谷で起きた人工生体の研究中の大事故・バースト。その事故に巻き込まれ、家族を失った15歳の橘アイコは、悲しみを振り払うよう懸命にリハビリを続けていた。病院生活にも慣れ、明るい友人に囲まれ、平穏な日々を少しずつ取り戻していくアイコ。
そんなある日、遅刻したアイコは見慣れぬ男子生徒と激突してしまう!男子は何事もなかったかのようにお姫様だっこで車いすに乗せてくれた。その男子は、アイコのクラスに転校してきた神崎雄哉だった…
a.i.c.o.1-3.JPGアイコに外出許可が下りる。だが…
「心の中じゃね、やっぱりまだお父さんやお母さんや弟が死んだって…信じられていないんだ。ひょっとしてどっかで生きてるんじゃないかって…でもね、家に帰ったらね…誰もいない家の中見たらね…きっともう認めるしかなくなるんだろうって…心の中でまだ生きてる皆まで消えちゃうんだろうなって」そこに神崎が現れる。
「あのさ…俺がもし君の家族だったら、君が帰れない事悲しむに違いない」「どうして?」「俺にも家族がいた…」
a.i.c.o.1-4.JPG神崎に促され自宅に帰ったアイコ。
そこで事故当日、父から貰ったプレゼントを見つける。会社のサンプルらしいが…
そこに神崎がやってくる!
「どうやら時間がなくなったようだ」「え?」「俺と一緒に来てくれ。早く!」「何?」「バースト…この最厄に終止符を打てるのは君しかいないんだ」「どういう…」「邪魔をする奴が現れた。行こう!」「ちょ…ちょっと待って…」
神崎はアイコをお姫様だっこで2階から飛び降りると、ワゴン車に乗せて逃亡!?
a.i.c.o.1-5.JPG境界を越えタウンに入った神崎は、とあるコンテナハウスにアイコを連れ込む。
その場にいたメガネの男は言う。
「落ち着いて聞いてほしい。君のその体は本物に似せて作られた偽物だ」「何の事ですか?」「我々は君の本当の体を取り戻す。その代わり偽物の体を貰い受けたい。我々は、その体でバーストを終息させる」「え?どういう事?貴方たち何なの?私の体が偽物って何の事!?」
すると神崎がナイフでアイコの顔を斬る!
刃は欠け、アイコの顔に…ひび割れ!?

この作品はNetflixで先行配信されています。
Blu-ray Box 全2巻発売中!

A.I.C.O. Incarnation Blu-ray Box 1

新品価格
¥13,860から
(2020/7/15 20:01時点)



A.I.C.O. Incarnation Blu-ray Box 2

新品価格
¥13,860から
(2020/7/15 20:01時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント