魔王学院の不適合者 第2話

maohgakuin2-2.JPGBS11の「魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜」です。
始祖としての莫大な魔力を有しているにも関わらず《不適合者》の烙印を押されてしまったアノス。彼はそんな不当な扱いも意に介さず、圧倒的な実力を示し、班別対抗試験にはリーダーとして参加する事に。だが、クラスメイトは混血のアノスを認めず
班員はミーシャのみ。対戦相手は、実の妹であるミーシャを《ガラクタ人形》と蔑むサーシャ率いる班になった…
maohgakuin2-3.JPG敗者が勝者の班に入るという契約(ゼクト)を交わし、対抗試験が始まる。
アノスは単身サーシャの城に近づくと、土台ごと持ち上げ、軽々と放り投げる!
すると、サーシャは班を組んで1週間で実戦レベルに練り上げた《獄炎殲滅砲(ジオ・グレイズ)》を放つ!
「見事だ。褒美をくれてやろう」
アノスの放った一撃はジオ・グレイズを相殺し、防御障壁を突破し城を消滅させた!
「…この屈辱は絶対に忘れないわ。いつか強くなって、絶対貴方を殺すわよ!」
maohgakuin2-4.JPG「殺したくらいで死ぬなら、俺は2千年前にとうに死んでいる。それにお前の妹は同じ班になりたいそうだ」「…いいわ。貴方には敵いそうもないし…でも、覚えていて頂戴。これはあくまでも契約、貴方に心まで売った覚えはないわ」
アノスがミーシャの為に自分を誘ったと思ったら、それだけではなかった…
「お前の目が綺麗だった」「!?」「相当な魔力を秘めている。本当だぞ。そんな綺麗な魔眼は見た事が無い…聞いているのか?」「聞こえないわよ…バカ」デレた?
maohgakuin2-5.JPGアノスに屋敷に送り届けてもらうと
「ありがとう…貴方のおかげでミーシャと仲直りできたわ…おかしな質問だけど、いい?」「何だ?」「もしも運命が決まっていたら貴方はどうする?」「どうでもいい事なら気にしないが、気に入らなければ変えるだろうな」「運命が変えられると思うの?」「ああ、簡単だ。ぶち壊せばいい」
そんなアノスにサーシャはキス♡
「ただのお礼だからね。でも…貴方以外にはした事ないわ」「それは貴重なものを貰った。ありがとう」「変な雑種…」
アノスを見送るとサーシャは ふとつぶやく
「ねえ、アノス 。最後に…貴方に会えて…良かったわ」

「魔王学院の不適合者」 Blu-ray第1巻は、9月30日発売!

魔王学院の不適合者 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,929から
(2020/7/12 19:28時点)


魔王学院の不適合者 第1話

maohgakuin1-1.jpgBS11の「魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜」です。
2千年前、暴虐の限りを尽くした史上最強の魔王アノス。そんな彼の血を引く後継者《魔皇》を育成するべく、現代の魔王学院では入学試験が行われていた。そこに現れたのは、2千年前に荒んだ世界に飽き、転生した暴虐の魔王アノス本人!?
アノスは、入学試験に向かう途中、ミーシャと名乗る少女と知り合う。

maohgakuin1-2.jpgそんなアノスにインドゥ家のゼぺスがちょっかいをかけるが、アノスは素通り!
「お、おい、貴様だ貴様!」「悪いな。魔力が小さすぎて目に入らなかった」「は!命乞いすれば許してやる。早くしねえと神々すら焼き尽くすと言われたこの闇の炎で嬢ちゃんもろとも骸骨にしちまうぞ?」
威嚇するゼペスの炎を吹き消すアノス
「あ?貴様!何をした!」「マッチの火を吹き消しただけだ」「な…俺の炎マッチの火だと?生きて帰れると思うなー!」
だが、アノスに軽くあしらわれてしまう…
maohgakuin1-3.jpg実技試験は受験性同士の決闘!アノスの相手は、復讐に燃えるゼペス!家伝の反魔の鎧を着込み、魔剣ゼフリードを振るう!
周りからは完全武装だと思われたがアノスにしてみればどちらもまがい物でしかない
指パッチンで殺し、すぐさま蘇生させる!
「安心しろ。根源が消滅しない限り本当の意味で死ぬ事はない。3秒以内にインガルを使えば、リスクなしで蘇生できる。これが俗に言う3秒ルールだ…ふむ、外したか
2千年前は鉄板のジョークだったのだが」
ゼペスは土下座して負けを認める…
maohgakuin1-4.jpg試験後、ミーシャを家に招いたアノス。女の子を連れてきたと知って両親は大騒ぎ!すわっ!お嫁さんを連れてきた!?
母の手料理を食べミーシャを送ろうとすると…ゼペスが兄リオルグを連れ闇討ち!
リオルグは魔王の血統を受け継ぐ皇族のプライドから、雑種に負けたゼペスを殺す!
リオルグは起源魔法を使うが、起源そのものであるアノスに効かない!アノスはゼペスをゾンビにしてリオルグと戦わせるが…
その無様な有様に、子孫が2千年のうちにすっかり弱体化したと嘆くのだった。
maohgakuin1-5.jpg翌朝、登校したアノスはクラスで皆の注目を浴びる。それは…
「噂になってる」「あの兄弟の事か?」「その印…魔力測定と適性検査の結果を表している。多角形の頂点が増えるほど優良
それは魔王学院初めての印」「何を表している?」「…不適合者」

【新品】【ライトノベル】魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 (全8冊) 全巻セット

価格:6,072円
(2020/7/12 15:30時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント