アフィリエイト広告を利用しています

ULTRAMAN Episode13

ultraman13-1.jpgBS11の「ULTRAMAN」は最終回!
「なぁ!その辺にいるんだろ?ほーくとくん。手間かけさせないでさぁ。さっさと出てきてくれないかな〜?さもないとこのウルトラマン達死んじゃうよ?」
エースキラーの挑発に、それまで様子を窺っていた北斗が立ち上がる!部下を薙ぎ払いエースキラーにワンパンチ!
「お前らみたいな奴がいるから!夕子ちゃんがいつまで経っても幸せになれないんだ!」「フン!挨拶代わりに一発殴らせてやったが…」エースキラーが本気を出す!
ultraman13-3.jpgボロボロになりながらもエースキラーの左腕を切断する北斗!すると、エースキラーはクロックアップ(加速装置)で北斗を嬲り始める!そして遊びは終わりだと、北斗の鳩尾にマチェットを突き刺す!すると…
「捕まえた!」「今更捕まえてどうすんだ?切札の左腕はもう使えねえじゃねえか
それに…お前もう死んでるぞ」「切札っていうのはさ…最後までとっておくから切札なんだよ!」
右腕のビームが炸裂!凄絶な相討ち!!
「へへ…僕…やりましたよ…先輩…」
ultraman13-4.jpg一旦は死んだエースキラーだったが、直ぐに蘇生?死なない体だった!エースキラーが北斗にとどめを刺そうとしたその瞬間、進次郎が真に覚醒する!リミッター解除!
「迷う事なんて何もなかったんだ。俺がやらないせいで…誰かが傷つくなら!俺がやればいいだけだったんだ!俺には誰かを守れる力があったのに!答えは…本当に簡単だったんだ!」「てめえは一体何なんだー!」「俺は…ウルトラマンだ!」
進次郎はスペシュウム光線でエースキラーを完全に消滅させる!
ultraman13-5.jpgエースキラーの死を感知し、宇宙空間に隠れていた母艦からミサイルが発射される!
進次郎は力を使い果し迎撃不可能!そのピンチを救ったのは…ベムラー!ベムラーはスペシュウム光線で母艦をも消滅させる!
「ベムラー…戦うつもりならいくらでも相手になってやる!」「最早…覚醒した君と戦う理由は存在しない。今は北斗星司を救いたいだけだ」「あんたなら、北斗の命を救えるのか?」「信じてくれ。それに…地球人を救うのはこれが初めてではない」
ベムラーは北斗を抱きかかえ何処かに…
ultraman13-6.jpg北斗の行方は杳として知れず、ヤプールも姿を消した(ジャックが拉致!)
進次郎は今も人々を守っている! 完
そして…
Netflixで、シーズン2がもうすぐ始まる!
「俺はタロウ…ウルトラマンタロウだ!」

…ていうか、ザボーガーっぽくね?





ULTRAMAN Blu-ray BOX (特装限定版)は、8月27日発売!

ULTRAMAN Blu-ray BOX (特装限定版)

新品価格
¥25,410から
(2020/7/8 20:41時点)


ツバキの実が成っています

久々に晴れ間がのぞく能登半島
いつもの遊歩道を歩いていると、道端のツバキに実が成っていました!
この辺りは実が赤く熟す前に、青いままポロポロ落ちてたりします。
小鳥がついばむのかな?
椿の種を絞ると椿油になるそうですが、ここいらではしませんねえ。

IMG_1367.JPG
    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)