ビー・エヌ・エー 第10話

bna10-1.jpgBSフジの「BNA ビー・エヌ・エー」です
街に暴走したウマ獣人現る!
士郎とみちるは協力して埠頭に運ぶが、謎の多脚戦車(タチコマ?)に横取りされる!
匂いを追った士郎とみちるは、メディセンに辿り着く。
そこで待っていたのは…アラン!





bna10-2.jpgアランは「これ以上人口が増えると獣因子暴走症候群【ニルヴァジール・シンドローム】が起き、街は滅びる」と告げる。
メディセンを街に作った目的もワクチンを作る為だったが、そのワクチンが獣人を人間に変えるものと知って激昂する士郎!
「獣人が獣人である事を捨てろというのか!人間ごときが!」




bna10-2.5.jpg激昂した士郎を止めようとするみちるに、士郎は「お前は所詮人間だ」と言い放つ。そんな士郎にみちるも不満をぶちまけた事で、二人の間には深い溝が生まれる。アランにメディセンを襲った罪を着せられた士郎は、みちるを置いて消えてしまう…






bna10-3.jpg下宿に帰ったみちるに なずなが忍んできた
なずなはライブを手伝って欲しいと言う。
「薬ができるまで、獣人たちのストレスを和らげる為に教団主催でライブを開くの。アニマシティ全域にライブ配信されるんだよ。私のファーストライブになるわけだし
一緒にセットリストとか考えてよ」「ライブか…凄いななずな。もう本物のアイドルじゃん」「そう。本物になるの私。ライブを成功させて、うちらでこの街を救うの」


bna10-4.jpg市長は人口密集が獣人の暴走を引き起こすのならば、アニマシティを解体して獣人を分散させるという苦渋の選択をする。白水総理に協力を要請するが…
「君の気持ちは分かる。だが…アニマシティから獣人を出すわけにはいかない」「これは…!」「ニルヴァジールシンドロームの件は報告を受けている。既に手は打ってあるよ
…ロゼ市長、君には保護依頼が来ている」「保護?」「後はあちらでうまくやるから
君はしばらく骨休めしていたまえ」「待ってください。総理!」謀られた!

BNA ビー・エヌ・エー Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray] は8月19日発売!

BNA ビー・エヌ・エー Vol.1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥11,045から
(2020/6/18 19:59時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント