アフィリエイト広告を利用しています

LISTENERS TRACK11

listeners11-2.JPGBS-TBSの「LISTENERSリスナーズ」です
トミーの作戦は失敗し、覚醒したミュウに呼応するようにミミナシが凶暴化。その脅威は全世界に広がり始める。来るべき終末から世界を救うべく立ち上がる殿下たち。そこにロズが現れる!「友人を助けたいんだよ…あの子は今、檻に囚われている。本当の姿を見失ってあがいている」「デュエルショウマンが彼女を縛っていると?」「あの檻を打ち破るには、それを上回る力が必要だ。祈手の力を合わせれば」「デュエルショウマンを止められる…か」
listeners11-3.JPG殿下とロズが手を組んだと知ったケヴィンが引き籠りから卒業!
「皆の力を合わせれば10年前と違う答えが出せるかもしれない。ただ切り捨てるだけじゃない。彼女を止める事だって、きっと出来るはずさ」「でも、どうやって…」「何の為、この10年壊れたイクイップメントを弄り倒してたと思う?」
殿下と合流したケヴィンは遥か古に使われていたオーパーツで、イクイップメントに搭載されたコアパーツを直結して一つの大きな力にする!
listeners11-4.JPGリスナーズ(=ミュウ)が顕現するとロズが示した場所は…リバチェスタ!
掘り出されたゲートからミミナシと共に現れたリスナーズに、コアパーツを直結した殿下の都市要塞の主砲が放たれる!
その威力にデュエルショウマンに亀裂が…
だが、デュエルショウマンの殻を破って真のリスナーズが現れる!?
その攻撃に、ロズは壁を作って防御するが、殿下の都市要塞が大破!


listeners11-5.JPG「愚かな人々よ。祈手たちよ。我はリスナーズ。祈手の声を欲しその全てをのみこむ者。私は復活した。これが宿命である。私はもう二度とかつてのように汝らを憎む事は無いだろう…さよなら、世界…」
ビリンとニルが立ち向かうが、あえなく…
最早なす術無しとリバチェスタの街は混乱に陥る。しかし、そこに現れたのは、祈手としてAC30に乗り込んだエコヲだった!





ミュウ(CV:高橋李依)が歌うEDソング集第1弾『Song of LISTENERS ‐side Goodbye‐』
好評発売中!

Song of LISTENERS: side Goodbye

新品価格
¥1,980から
(2020/6/13 21:23時点)



EDソング集第2弾『Song of LISTENERS -side Hello-』は6月24日発売!

Song of LISTENERS: side Hello

新品価格
¥2,420から
(2020/6/13 21:25時点)



LISTENERS Blu-ray BOX1 は、7月29日発売!

LISTENERS Blu-ray BOX1

新品価格
¥13,668から
(2020/6/13 21:21時点)



今日は三沢さんの命日です

misawa-mituharu2009.JPG今日は、プロレスラーの三沢光晴さんの命日です。早いもので、もう11年ですか…
お経の代わりに入場テーマの「スパルタンX」を繰り返し聴いて故人を偲んでいます
車内で「スパルタンX」を聴くと、今も
「み!さ!わ!」コールをしてしまう…


三沢光晴DVD-BOX~緑の方舟~(6枚組)

新品価格
¥17,371から
(2020/6/13 19:18時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)