アフィリエイト広告を利用しています

グレイプニル 第8話

gleipnir8-2.JPGBS11の「グレイプニル」です。
修一は着ぐるみ化が解けた状態で気を失っていた所をクレアに発見される。曖昧な記憶の修一。何か夢を見ていたようだった。吉岡と共に仲間の所に戻ると、エレナの仲間と遭遇した事を話すが、なぜ無事でいられたかは思い出せなかった…
改めて仲間を紹介される修一。その中の一人・春日勇が、修一の子供の頃を知っているようだった。だが、彼の話す出来事は修一の記憶とは齟齬が生じていた…

gleipnir8-3.JPG修一の中に入った千尋にクレアが嫉妬する
「私が修一くんの中に入ったのを怒ってるの?」「そうね。アンタじゃ無理よ。修一には私が必要なの。私じゃなきゃ駄目なの
私がいなければ修一は戦う事も人を傷つける事も」「やっぱりそう…貴女と修一くんは丸で違う。貴女と彼は一つになれない」クレアと千尋に正妻戦争勃発!?




gleipnir8-4.JPGクレアは今度は修一を問い詰める。
「それで…どっちが気持ち良かった?私と…あの女。入れたんでしょ、修一の中に…しかも裸で」「違うよ…あれは仕方なく…」「仕方なく…じゃあ、私を入れるのもそうなの?」「それは…」「ねえ…もし修一がそうしたいのなら、もっと気持ちいい事してもいいのよ…なーんてね♡」
浮気を責める妻と言い訳する夫の構図だ!



gleipnir8-5.JPG千尋がエレナに接触を図る。「この連絡先を誰に聞いたの?」「修一くんから…」「あんまり適当な事を言うと殺すわよ」「修一くんと一つになって…彼の記憶を見て気づいたの。彼の記憶には不自然に消えた影があった。多分それは、修一くん本人でさえ気づかない、客観的に外から記憶を見た人にしかわからない記憶の影。何の為、どうして消されたかはわからない。ただ…貴女はその影の姿にとてもよく似ている。例え記憶は消えても埋められない修一くんの心の空白…貴女は悪い人じゃない!だって貴女は修一くんにとってかけがえのない人!お願い私たちに力を貸して!」エレナの返事は…

グレイプニル コミック 1-8巻セット

新品価格
¥8,200から
(2020/5/25 20:24時点)



元KalafinaのH-el-ical//によるOPテーマ「Altern-ate-」は好評発売中!

Altern-ate-(通常盤)TVアニメ「グレイプニル」オープニングテーマ

新品価格
¥1,320から
(2020/5/25 20:26時点)


白米の千枚田2020 そのF  千枚田×紅閻魔

IMG_1277.jpg

今朝の北國新聞にFGOの全面広告が!?
調べてみたら、昨日からFGOのサービス5周年を記念して
【ゲーム中に登場するサーヴァントが全国の名所を訪れたら?】をコンセプトに
全国の新聞にサーヴァント描き下ろしイラストが順次掲載されてるそうです。
昨日は首都圏で、今日は中部6県。石川県は、白米千枚田×紅閻魔です。
知らん人は何だろうと思っただろうな。

前回の千枚田の夕焼けと同じ構図になっています。
もうちょっと右かな?

IMG_1265.jpg

Fate Grand Order Beni-enma AKA トングカット スパロウ Benienma AnimeJapan 2019 FGO オリジナルアート アクリル製キーホルダー マスコット

新品価格
¥1,980から
(2020/5/25 16:55時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)