アフィリエイト広告を利用しています

LISTENERS TRACK08

listeners8-1.JPGBS-TBSの「LISTENERSリスナーズ」です
ノームの国から旅立ったエコヲたち。ロンディニウムにはAC-30でも1週間かかる…
そんな2人の前に謎のヘリが降り立つ!?
現れたのは、ミュウの事を「プリンセス」と呼ぶ青年将校。彼はロンディニウムを統治するカウンシル部隊の隊長、トミー・ウォーカーだった。
2人は、ヘリでロンディニウムに向かう。



listeners8-2.JPGジミはここにいる?エース元帥が答える。
「ミミナシをこの世界から一掃すべく私たちが推し進めた【プロジェクト・フリーダム】。彼はその切り札だった。私たちは彼をミミナシの大群の中へ送り込んだ。その戦いぶりたるや、まさに鬼神の如く。戦いは彼の優勢のうちに決着するかに見えた。だが…彼は突然攻撃の手を止め…ゲートの向うに消えた」「じゃあ、兄さんは10年前に死んだの?」「いや、彼は死んではいない。ジミはゲートの向うで今も尚彷徨っている。私たちは、そう考えている」
listeners8-3.JPGミュウは聖なる夜に披露される舞台の主演を務める事に。ジミがゲートに消えた場面を再現しジミをこの世界に呼び戻す計画。
一方、エコヲはイクイップメントの整備を任される。そこでマーシャルと再会する。
「(ジミに会えば旅は終わる)旅が終わる前にミュウちゃんに伝えておきたい事は無いのか」「ないっすよ。だって僕はミュウをジミに逢わせてあげたいだけなんで」「頭ん中で考えてる事ちゃーんと言葉で伝えなきゃ進まねえ事もある。伝えるべき言葉はここん中にある。よーく考えてみろ!」
listeners8-4.JPG聖なる夜。舞台が佳境に入ると…
トミーは計画を変更!ジミを呼び戻すのではなく、ミュウをジミの後釜に据える!
ティーンスピリット?を吸わされたミュウはジミのデュエルショウマンに乗せられる
ミュウの頭に流れ込むジミの記憶。ジミはミミナシだった!?ミュウは暴走し、ライドとリッチーもろともミミナシの集合体を一瞬で焼き尽くす!
新たな【プロジェクト・フリーダム】が
始動する!



ACCAMERが歌うOPテーマ「Into the blue's」は好評配信中!

Into the blue's

新品価格
¥250から
(2020/5/23 22:03時点)



LISTENERS Blu-ray BOX1 は、7月29日発売!

LISTENERS Blu-ray BOX1

新品価格
¥13,668から
(2020/5/23 22:05時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)