アフィリエイト広告を利用しています

グレイプニル 第6話

BS11の「グレイプニル」です。
gleipnir6-1.JPG2人は、巨大な顔のバケモノ・須藤に脅されていた池内を通じて彼の属するチームに接触。仲間になるには特別な契約があり変身を解除する必要が… 「わかったわ。契約をする…但し、契約をするのは私1人」「1人?」「私にはアンタたちと違って、バレて困る秘密が無いし、今更壊れる日常もないから」「中から人が!?」「因みに私はただの人間よ。収集者はこっちの着ぐるみ」「こんな変な奴見た事ないぞ」「先ずは、私がその契約とやらを受けて、それが信頼できれば、この子にも受けさせる」
gleipnir6-2.JPGリーダーの紗耶香はエレナを知っている?
「知ってるの?姉の事を!」「そうか…お前はエレナの妹か…どことなく雰囲気はあるな」「答えて!あいつは今この山にいるの?あいつは何の為にこんな…」「そうだな。教えてやってもいいが…お前は頭も切れるし度胸も据わっている。それに何より美しい…我々の仲間になるなら教えてやろう」「わかったわ」



gleipnir6-3.JPG残された修一に、ヘルメットをかぶった少女が近づく。修一の嗅覚で失くした財布を探してほしいと言う。その正体は、ケモ耳少女・吉岡 !外敵から身を護る為と、匂いを消す為に吉岡は修一の中に入る!?
「ここから?」「そうだけど…ダメ!」
「いきますよ」「ちょっと待って!」
「動かないでください。この方法が一番いいと思います。私を森に置いて行くの?…では、失礼します」
そんな2人を池内は木陰から盗撮する。
吉岡に惚れてる?修一に激しく嫉妬する!
gleipnir6-4.JPG紗耶香は、かつて女性教師と関係を持っていたが、親友が自分の秘密を洩らした為に教師が自殺した忌まわしい過去があった。
「私は秘密を守らない奴は嫌いだ…これは、私の髪で編んだチョーカーだ。これをお前の首に巻く。安心しろ。すぐ、お前の体と一体化して人からは見えなくなる。だが、実体はそこに存在する。お前が我々の秘密を洩らした時、お前自身が我々を裏切ったと感じた時、チョーカーはその心の動きに反応して、お前の首を落とす」
「いいわ、やって頂戴」

【入荷予約】【新品】グレイプニル (1-8巻 最新刊) 全巻セット 【5月下旬より発送予定】

価格:5,808円
(2020/5/11 19:18時点)
感想(0件)



元KalafinaのH-el-ical//によるOPテーマ「Altern-ate-」は5月20日発売!

Altern-ate- [ H-el-ical// ]

価格:1,320円
(2020/5/11 19:19時点)
感想(0件)


白米の千枚田2020 そのC

IMG_1242.JPG

外出自粛が続く能登半島。
封鎖されている千枚田ポケットパークはもちろん、
お昼過ぎの千枚田はひっそりと静まりかえっています。

IMG_1243.JPG

昨日は、100人のボランティアの応援で田植えが行われました。
1004枚の田んぼのうち、オーナーと市管理の計約600枚が対象。
新型コロナ感染予防の為、密集を避け、午前と午後の2回に分けて行われ、
参加者は潮風を受けながら丁寧に苗を手植えしました。

IMG_1244.JPG
    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)