LISTENERS TRACK06

listeners6-2.JPGBS-TBSの「LISTENERSリスナーズ」です
10年前のフェス以来、行方不明となったジミ。傷ついた彼を連れて姿を消したというノームの民と会うべく、エコヲとミュウは海岸へと続く道を進む。だがその最中、エコヲが高熱を出して倒れてしまう!
助けを求めるミュウの前に現れたのは、海の上に浮かぶ一本の道と巨大な壁。その壁に開いた扉こそ、ノームの国の入口だった

そこで、ミュウは不思議な少女に出会う。少女によると、エコヲは音酔いを発症した
listeners6-3.JPGらしい。音酔いはミミナシになる初期症状だが、エコヲは最終段階一歩手前!?
このままミミナシになった方がいいと言う少女にミュウは違和感を感じる。
「そっか…君は勘違いしてるんだ。ここは君みたいな輩が足を踏み入れていい場所じゃない。世界から爪弾きにされ忌み嫌われたミミナシたちが集うこの国ザ・ウォール。私はこの国の守護者ロズ。この子たちを否定する祈手の頼みなんて聞く道理なんてない」「…だったら私、今ここで祈手辞める。だから…エコヲ助けて」
listeners6-4.JPGミュウが薬と引き換えにコアパーツをロズに渡したと知ってエコヲは取り返しに行く
「フェスの話は聞きました。正直、僕は祈手たちがした事を正しいとは思いません。でも、ミュウは貴女が思う様な子じゃ…」「知ってるよ…あの子うちの子たちを前にしてもイクイップメントに手すら伸ばさなかった。それに、このコアパーツが反応していた。これは誰にでも扱えるもんじゃない。何せ…」「ジミ・ストーンフリーのだから…ですか?僕らはジミを追いかけてここまで来たんです。聞かせてくれませんか?ジミの事」
listeners6-5.JPGミュウのコアパーツを追ってノイバウテン三姉妹が襲来!三姉妹の攻撃からミュウをミミナシが守った?ミミナシはロズの父親だった!だが、三姉妹の攻撃にミミナシが正気を失う!ロズに襲いかかろうとするのをエコヲとミュウが助ける!「どうして?」「決まってんでしょ。アンタの事助けたいと思ったのよ」「貴女は僕たちの事を信じた方がいい」「アンタが私らを頼るなら」「信じてくれるって言うなら」「「その思い全部叩きこんでやる!」」
「お願い…パパを、この国を助けて!」
listeners6-6.JPGフェスが終わった後、怪我をしたジミは護衛隊に輸送されこの国に向かっていたが、途中で何者かに連れ去られた!?そんな事ができたのは護衛隊を手配したロンディニウムだけ。そこに行けば何か手掛かりが掴めるはず。三姉妹を撃退したミュウにロズはそう教えてくれた。エコヲの事は…
「大事に眺めてた果実はいつの間にか鳥に突かれているもんさ。誰かに盗られないように、せいぜい気をつけなよ」「ば、バカじゃないの!はー!腹が立ってきた!」
照れ隠し?

ACCAMERが歌うOPテーマ「Into the blue's」は好評配信中!

Into the blue's

新品価格
¥250から
(2020/5/9 19:18時点)



LISTENERS Blu-ray BOX1 は、7月29日発売!

LISTENERS Blu-ray BOX1

新品価格
¥13,668から
(2020/5/9 19:19時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント