アフィリエイト広告を利用しています

グレイプニル 第3話

gleipnil3-1.JPGBS11の「グレイプニル」です。
更なるバケモノの襲撃に備え、修一とクレアは着ぐるみの能力の秘密を探る。
「何で服脱いでんだよ!?」「ああ…これ?はっきり言って修一…アンタの中、滅茶苦茶蒸れるのよ!流石は着ぐるみね…冬ならあったかくていいかもしれないけど、今夏だし下着まで汗でビショビショになっちゃうの。あと、修一のヌルヌルの汁とか付いちゃうし」「だからって裸で僕の中に入ってくるなんて」「いいじゃない。もう一回やった仲なんだし」「何をだよ!」
gleipnil3-2.JPGクレアは修一の嗅覚を使って、両親を殺害し行方不明になった姉・江麗奈(エレナ)の(制服から)手がかりを得ようと試みる。
「この匂い…血の匂い…しかも…一人や二人じゃない。一体…何人の人の…僕が甘かった…実際に見たかどうかなんて関係ない…はっきりわかる。クレアの両親を殺したのはこのバケモノだ!」

姉はまだこの街にいる…
二人はエレナの高校の最寄りの駅で彼女の協力者を探すが…エレナ本人がいた!?
gleipnil3-3.JPGエレナは何故か低姿勢?場所を移すと…
「誰かに聞いたの?もしかして、あの宇宙人?」「宇宙人…?」「ええ、あのコインを集めてる宇宙人…その人にコインを渡すと…変身出来るようになる。わかってますから…私を殺そうとした理由ははっきりと…あなたが誰なのかもわかってます…悪いのは全部私…私が弱かったから…あなたをこんな事に巻き込んでしまって…だから…あなたなら…私は殺されても…本当にごめんなさい。修一くん。貴方をそんな姿に変えたのは私なの」「ど…どういう…」
gleipnil3-4.JPGエレナの謝罪が自分ではないと知り、クレアが声を発したその刹那…
「ちょっとー!いま〜女の人の声がぁ〜しませんでした?もしかして修一くんの中に女がいる?不潔…最悪…出ていきなさいよ!そこは…私の場所よーーーーー!!」
着ぐるみの首が引き千切られる!!
修一死す!?

グレイプニル コミック 1-8巻セット

新品価格
¥9,980から
(2020/4/20 18:10時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)