アフィリエイト広告を利用しています

ビー・エヌ・エー 第1話

BSフジで「BNA ビー・エヌ・エー」がスタートしました。
bna1-1.jpg【人類】と【獣人】が共存する社会。
獣化遺伝子・獣因子を持つ獣人たちは、近現代の自然の消失により住処を追われ、人類の前に姿を現した。各国が共存の為の対応に追われる中、日本では獣人が獣人らしく生きるた為の獣人特区【アニマシティ】が設置される。それから10年…
アニマシティに一匹のタヌキ獣人が逃げ込もうとするが、獣人狩に捕まってしまう!それを助けたのはイタチ…ではなくミンク獣人のマリー伊丹たち(有料!)

bna1-2.jpg無事アニマシティに辿り着いたタヌ子(仮)
アニマシティでは建設10周年祭が市民総出で行われていた。
「もう逃げ回らなくていい!」と自由を謳歌するタヌ子だったが、オオカミ獣人に祝祭を襲った爆破テロの犯人と間違われる!
「お前か!獣人の祝祭をぶち壊したのは」「私じゃない!私はちょっと柱を叩いただけ」「それで爆発するか!」「しないでしょ?だから私じゃないって!そう言えば
あいつ…柱のそばでコソコソやってた」「あいつ?」
bna1-3.jpgオオカミは、その嗅覚で犯人を追う!犯人だけでなく、依頼主までも嗅ぎ分ける!?
「そうか…人間か!貴様ら人間に買われたのか」「何で分かった?ああ?」「その体に染みついた人間の匂いは消せはしない。反獣人派の人間に買われたな」「買われたとは聞き捨てならないね。獣人だろうが人間だろうが関係ない。請け負った仕事は…きちんとこなす。それだけだよ!」「それが…祭りを…汚した理由か。その罪…命で償え!」

bna1-4.jpg情け容赦ないオオカミ。犯人たちをこのままでは殺しかねない。そんなオオカミを尻尾を広げて制止するタヌ子。
「何で獣人同士で戦ってるの?この街は獣人の楽園じゃなかったの?」「だからこそだ。人間はこの街の敵だ。人間に雇われた獣人も同じ事だ」「そんな人間ばっかりじゃない!」「人間はみんな一緒だ」「違う!だって…私も人間なの!そう…私は人間。人間だったの!」「その姿でか?」



昨年公開された『プロメア』のBlu-ray好評発売中!

『プロメア』(完全生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥8,624から
(2020/4/16 13:06時点)


今日の春祭りは規模を縮小して…

20200416-1.JPG

氏神様の櫟原北代比古神社(いちはらきたしろひこじんじゃ 別名:鷲嶽神社)の
今日の春祭りはコロナウイルスの影響で、規模を縮小し執り行われます。
なので、一般のお参りはなし…
今年になって入退院で元旦祭と合祀祭を見合わせ、
春祭りこそはと思ってたんですが…残念!

↓ 国道沿いの桜並木は、週明けの強風で花が散ってしまいました。
強風さえなければ長持ちしてたのになあ…残念!

20200416-2.JPG

    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)