アフィリエイト広告を利用しています

はめふら 第2話

hamehura2-1.JPGBS11の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」です。
畑の作物が上手く育たず悩むカタリナに、ジオルドとキースが同時に手を差し伸べる
「義姉さんの事はご心配なくジオルド様。それにこう毎日のように出向いていただかなくても結構ですよ」「君の方こそ、いつもべったりカタリナにくっついていなくてもよいのですよ、キース」
恋のさや当て?カタリナに自覚なし!


hamehura2-2.JPGカタリナは、ある日招待されたお茶会で、侯爵令嬢メアリ・ハントと出会う。メアリが庭園の見事な花々を一人で育てていると知ったカタリナは、悩みを相談。彼女の指導のおかげで作物はすくすく育つ。
「貴女のおかげよ、ありがとう!きっとメアリの手は緑の手なんだわ」「緑の手?」「植物を育てる才能がある人の特別な手の事よ!緑の手を持ってるメアリは特別で素晴らしい存在だわ!」「私が…特別…カタリナ様、野菜は元気になりましたけど、またこちらに伺ってもよろしいですか?」
hamehura2-3.JPG第4王子のアランが押しかけて来た!
メアリの婚約者となったアランだが、メアリを誘ってもカタリナとの約束があると断られ、一緒にいる時もカタリナの話ばかりで気に入らないらしい。
メアリを巡ってバトル勃発!勝負の方法は木登り対決!?前世で野猿の異名をとったカタリナが圧勝するが、負けず嫌いのアランは負けを認めず…
「あれから毎日来るね、アラン様」
「ええ、なかなか諦めてくれませんね」
カタリナと遊ぶ口実になってね?
hamehura2-4.JPGそんなある日、ジオルドとアランが鉢合わせ!双子であるジオルドにコンプレックスを抱くアランは、カタリナとのピアノ対決に勝利するも、ジオルドの賞賛を本心だと思えず、その場を飛び出してしまう!
「ジオルドの残りかす」だと卑下するアランにカタリナは「人には向き不向きがある」と言い、ジオルドにも苦手なもの(蛇)がある事を教える。
おもちゃの蛇に驚くジオルドの姿と、その仕返しでカタリナが母に叱られるドタバタを見て、アランは初めて笑った。

【入荷予約】【新品】【ライトノベル】乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… (全8冊) 全巻セット 【4月下旬より発送予定】

価格:5,614円
(2020/4/12 14:20時点)
感想(0件)



angelaが歌うOPテーマ「乙女のルートはひとつじゃない!」は4月22日発売!

【楽天ブックス限定先着特典】乙女のルートはひとつじゃない! (アニメ盤) (複製サイン&コメント入りL判ブロマイド) [ angela ]

価格:1,320円
(2020/4/12 14:21時点)
感想(0件)


LISTENERS TRACK02

listeners2-1.jpgBS-TBSの「LISTENERSリスナーズ」です
エコヲとミュウを乗せた列車にミミナシが襲いかかる!早速、イクイップメントで迎撃するミュウ。だが、リバチェスタで見せた光のパンチが出せず川に転落してしまう
「あ〜…何であのブワッてやつ出なかったんだろう?」「ふっ…そんなの、簡単な事さ。技の名前が決まってないからだよ」「はっ?」「やっぱり必殺技たるもの、イカした名前の1つや2つ叫ばないと格好つかないでしょ?」名前は大事!

listeners2-2.jpgトイレでおしっこしていたエコヲの前に、怪しげな3人組が現れる。エコヲは、その3人組を知っていた…
「あっ!その紋様。独特な口調…もしかして…名鑑153ページのノイバウテン三姉妹?」「いかにも〜。我々こそが誇り高きノイズの信奉者にして、崩壊する新建築の観測者。人呼んで…」「お…俺、大ファンなんです!破壊と建築を美学とする独特な戦闘。その素性は明かされておらず、世界中に熱狂的な信者がいるとかいないとか。わ〜!サ…サイン下さい!」その代償は…
listeners2-3.JPGノイバウテン三姉妹はミュウを挑発!
ミュウは戦いの中でミミナシの真実を知る
「ミミナシ…それは祈手になり損なった人間たち。その咆哮、その幻影」「ミミナシが…人間?」「そう。だからミミナシは僅かに残った理性に苦しみ続ける」「人にもなれず獣にもなれず、ただひたすらに祈手に救いを求めるの」「半分人間。我ら祈手と同質にして対極の存在。それこそが彼らの正体」そして、ミュウの正体は…
ミミナシの王の後継者!?エコヲを殺したように幻影を見せミュウを闇落ちさせる!
listeners2-4.jpg三姉妹の魔の手がエコヲに迫る!その時、天空から赤いイクイップメントが現れる!
敵か味方か?
    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)