アフィリエイト広告を利用しています

LISTENERS TRACK01

BS-TBSで「LISTENERS リスナーズ」がスタートしました。
この世界は【ミミナシ】と呼ばれる謎の生命体により人類はその生活を脅かされていた
listeners1-2.JPG ミミナシに対抗する事ができるのは、戦闘メカ【イクイップメント】とプラグインし
操る事のできる【祈手(プレイヤー)】という能力者のみ。
スクラップの街「リバチェスタ」で暮らす少年・エコヲは、10年前、ミミナシとプレイヤーとの大きな戦い【フェス】で伝説を残したプレイヤー・ジミを目撃して以来、密かにプレイヤーに強い憧れを抱きつつも
燻ぶり生きてきた。 そんなある日、いつものようにゴミ山で採掘仕事に励んでいたエコヲは、そこで謎の少女を拾う…
listeners1-3.JPG身体にインプットジャックが空いた謎の少女はプレイヤーのようだが、記憶を失くしていた…そんな少女に興味津々のエコヲ
「会った時からずっと我慢してたんだ…やっと2人きりになれた」「ちょ ちょっと
私 色々覚えてないし 良くわからないけど そういうのは何か…順序があるような」
すると、オーバーオールを脱ぎだすエコヲ
「ほら!」「え?嫌ぁ!」「見て!これを見て!凄いでしょ!ほらぁ!」
エコヲが見せたのものは…プレイヤー名鑑!?何か勘違いしてた?
listeners1-4.JPGジャンクを集めアンプを自作するエコヲ。外の世界を夢見ながらも、街から出ようとしないエコヲに憤慨した少女はエコヲと別れ駅に向かう。少女に引き寄せられたかのようにミミナシが出現!
少女を救う為アンプを持って駆けつけたエコヲだが、ミミナシの攻撃で瓦礫の下に!
「僕は…ここで終わりたくない!」
エコヲの叫びに少女が応じる!少女のインプットジャックとアンプを繋げると…イクイップメントに変形巨大化!?少女はイクイップメントを操りミミナシを撃破!
listeners1-5.JPGエコヲは、少女がペンダントにしているコアパーツに記された【μ】から、少女をミュウと名前をつける。
エコヲとミュウは、外の世界に旅立つ。
2人を待ち構える運命とは?








戦闘メカで、主人公がヘッドホンしてるって…ジロン・アモス!?

「戦闘メカ ザブングル」 DVD-BOX PART-1

新品価格
¥18,101から
(2020/4/5 04:01時点)



「戦闘メカ ザブングル」 DVD-BOX PART-2

新品価格
¥80,000から
(2020/4/5 04:02時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)