アフィリエイト広告を利用しています

フェアリーゴーン 第23話

fairygone23-2.jpgBS11の「フェアリーゴーン」です。
パナム山に大穴を穿ち、神獣が甦る。
無差別で徹底的な浄化が人々を襲う。
その中に、神獣を復活させた教団のトップ
マルコ・ベルウッドの姿も。
彼は嬉々として神獣にその身を捧げた…






fairygone23-3.jpg根っからの戦争屋のリスカ―大佐は、ネイン局長との闘いに酔い痴れていた。
「ああ、愉快だ。この時が永遠に続けばいい」「永遠などない」「そうだな。お前たちが手に入れた平穏もこうして破られ潰えた」「また取り戻せばいい!」
最後の一騎打ちは相撃ち…ネイン局長は傷を負いながらもリスカ―を斃した。
「泥に血に塗れても私は何度でも取返す」

戦争で最愛の妻子を喪い絶望したウルフは全てを終わらせる事で、自らの苦しみから
fairygone23-4.jpg逃れようとしていた。そんなウルフの苦しみをフラタニルの盾ごと断ち切ったフリー「ウルフ。お前は大切な人を今も思い続けている。その思いは消えねえだろう!…大昔から人間はバカだから殺し合って何もかもぶち壊してきた。それでも生き残った者は人から人へ伝えて受け継いでこれから先も続いて行く。例え数えきれないほど人が死んで!街が国が無くなっても終わらない!お前が何をしたって変わらないんだよ!それにな、俺が俺たちが終わらせねえ!」「何故殺さない」「俺はそこまで優しくねえ」
fairygone23-6.jpgフリーは、神獣が生まれたパナム山に向かう。神獣を生んだ教団ならば神獣を止める方法を知っているのでは…
そこにいたのはグリフ・マーサーだけ。
グリフは、あらまほしき世界にフリーは不要と見るや、妖精武器【ペインシーラー】と妖精を使役してフリーを攻撃する。油断したフリーはレッドフッドを使役する間もなく追い詰められる。フリーのピンチを救ったのは…ウルフ!?
「何しに来た?」「終わらせるために。奴が見てる悪い夢をな」
fairygone23-7.jpg神獣が宮殿に向かっている!?
人々を誘導するマーリアとヴェロニカ。
ヴェロニカは逃げ遅れた幼い姉妹を見つけ保護する。そこに神獣が近づく!
神獣の咆哮に【自分は望んで壊しているわけではない。そうするしかない】という心の叫びを聞いたマーリア。
「私が神獣を解き放つ!」





Fairy gone フェアリーゴーンBlu-ray Vol.6&7 好評発売中!

Fairy gone フェアリーゴーンBlu-ray Vol.6

新品価格
¥6,109から
(2020/3/4 17:30時点)



Fairy gone フェアリーゴーンBlu-ray Vol.7

新品価格
¥5,760から
(2020/3/4 17:30時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)