極雀season17土俵際からの

gokujyan17-4-1.JPG

フジテレビONEの人気番組「麻雀最極決定戦!サバイバルバトル 極雀」
season17も、折り返しの第4ゲームです。
極雀ガールの谷 かえちゃんも、黒のビキニに衣替え♡
でも、30分経過の案内にはセーター着てる?
その意味は15分経過の案内で判明。チラ見せしたかったんだね♡

gokujyan17-4-2.JPG

第4ゲームは、じゃい(インスタントジョンソン)さんの独壇場。
金子昇(ガオレッド)さん、マイナス転落のピンチ!
それを、かえちゃんがねこパンチで喝を入れる!
金子さんが持ち直し2位に躍り出てトータル☆10個獲得!!
かえちゃんのおかげだね♡

gokujyan17-4-3.JPG

極雀season17早くも…

gokujyan17-2-1.JPG

フジテレビONEの人気番組「麻雀最極決定戦!サバイバルバトル 極雀」が
いよいよseason17に突入!
先週金曜日からスタートして、第2ゲームです。

今回の極雀ガールは、谷 かえさん♡
いつもは第4ゲーム辺りから登場するヨガマットが!
早くも極雀ガールが寝技に持ち込む?

gokujyan17-2-2.JPG

今回の面子は、過去4度極雀位に輝く来賀友志さん、
season7の極雀位のじゃい(インスタントジョンソン)さん、
season16で初登場初極雀位に就いた新星・朝倉康心プロ、
そして、虎視眈々と極雀位を狙う金子昇(ガオレッド)さん!

第1ゲームでトップのじゃいさんが、第2ゲームでも満貫スタート!
それを追う金子さんが、満貫→跳満で逆転、最後もツモッて締めます!
果たして、今シーズンの極雀位の栄冠は誰に?

gokujyan17-2-3.JPG

百獣戦隊ガオレンジャー VOL.11 【DVD】

価格:4,849円
(2018/12/12 17:59時点)
感想(0件)


極雀season16プロの一手

gokujyan16-7-1.JPG

「麻雀最極決定戦!サバイバルバトル 極雀」season16第7ゲームです。
ここまでの成績は…
前回season15で極雀位を獲得した御徒町凧は未だに調子に乗れず☆3個…
首位は、☆15個で朝倉康心(最高位戦日本プロ麻雀協会)
☆9個で追うのは漫画家の片山まさゆきさんと落語家の月亭八光さん。

残り時間15分のところで
トップは40.8で片山さん、八光さん28.7 朝倉プロ20.3 御徒町さん10.2
ここで朝倉プロがリーチ!そこに御徒町が当たり牌『七萬』を放銃…
しかし、朝倉プロはわざと見逃す?
極雀ルールは箱下がトップに☆2個献上するので、御徒町を沈めると
片山さんが☆14個になって最終ゲームで逆転される可能性が!
ツモって捨牌まで15秒以内(超えると1000点罰符)という高速ルールで
瞬時に判断しその芽を摘むとは!さすがプロですね〜

gokujyan16-7-2.jpg

そんな雀士の駆け引きなんてどこ吹く風。
視聴者とMC柴田さんと解説の鈴木プロの目を楽しませてくれる
ほっしーなこと星名美津紀さん♡
笑顔に癒されます〜

第7ゲームの結果は、八光さんが片山さんを逆転!☆12個獲得!
3位に終わった朝倉プロとの差は、☆4個…最終ゲームでの逆転はあるのか!?

gokujyan16-7-3.JPG

極雀season16思わぬ波乱?

gokujyan16-5-1.JPG

フジテレビONEの人気番組「麻雀最極決定戦!サバイバルバトル 極雀」です。
後半戦最初の第5ゲーム。
ここで思わぬ波乱!それも場外!
いつものように極雀ガールのほっしーなが時間経過をお知らせ。
ほっしーなが、ピンクのチューブトップの上にエプロン姿だったのを
MCの柴田英嗣さんと解説の鈴木たろうプロが反応!
ビキニだけか、エプロンかどっちにしろ!?
これに反応したほっしーな。
次のお知らせには、エプロンを脱ぎ捨てて、お2人の要望に応えます!

gokujyan16-5-2.JPG

柴田さんがエプロンがはらりと落ちる感じがいいと言うと、
それに賛同する鈴木プロ。すると…
今度は、もう一度エプロン姿で登場?
おもむろに肩紐を外して胸チラ!

gokujyan16-5-3.JPG

ほっしーなの次の登場に、麻雀どころじゃない?
ほっしーながバックショットからエプロンが落ちるシーンは、
朝倉プロが『白』をポンしたところにカメラが切り替わる!
鈴木プロ、余韻に浸れず… おのれー朝倉ー!!

gokujyan16-5-0.JPG

最後は、鈴木プロの無念を代弁するかのように
エプロンの紐を噛みしめるほっしーなであった…

gokujyan16-5-4.JPG

極雀season16勝負の行方は?

gokujyan16-4-a.JPG

フジテレビONEの人気番組「麻雀最極決定戦!サバイバルバトル 極雀」が
いよいよseason16に突入!
火曜日からスタートして前半戦最後の第4ゲームです。

ここまでの成績は…
前回season15で極雀位を獲得した御徒町凧が絶不調!箱下2回で☆−4個!
首位は、☆10個で朝倉康心(最高位戦日本プロ麻雀協会)
☆8個で追うのは漫画家の片山まさゆきさん、3位は落語家の月亭八光さん。

gokujyan16-4-b.JPG

今回の極雀ガールは、ほっしーなこと星名美津紀さん♡
デビューの頃からグラビアで見てますが、まだ22歳なんだ〜
↑ 正面のカメラだけではなく、別カメラからも撮られるので気が抜けません。

gokujyan16-4-c.JPG

残り時間15分を知らせるほっしーな。
猫耳と招き猫のポーズでお知らせ♡
第4ゲームで苦戦していた朝倉康心がほっしーなに癒される?

この後、片山先生が御徒町と八光さんにWロンを決められ箱下に転落!
第4ゲームは、八光さんが僅差で御徒町を下して☆5個ゲット!
何故か、ぷんぷんのほっしーな。御徒町のファンなの?

gokujyan16-4-d.JPG

ひめごと□ [ 星名美津紀 ]

価格:3,313円
(2018/10/5 19:18時点)
感想(0件)


「愛にチェックイン」が未完…

訃報です。
漫画家の国友やすゆきさんが亡くなられたそうです。
まだ、65歳…
ご冥福をお祈りいたします。

国友さんの作品で一番好きだったのは「JUNK BOY」でしたね〜
週刊ポストで連載されていた「愛にチェックイン」が
ここしばらく休載してたので、体調でも崩されたのかと思っていましたが…
「愛にチェックイン」が最後の作品になったようです。
今思うと、ラッキースケベの元祖?

愛にチェックイン(1-2巻 最新刊) 全巻セット

価格:1,192円
(2018/9/22 17:15時点)
感想(0件)


バート・レイノルズさん逝く

「トランザム7000」や「キャノンボール」で知られる
俳優のバート・レイノルズさんが亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

「キャノンボール」は、大阪のナンバの映画館で観たなあ〜
誰と観に行ったんだっけ?
まだ売り出し中だったジャッキー・チェンやマイケル・ホイ、
現役の007だったロジャー・ムーア、ファラ・フォーセット、
サミー・デイヴィスJr.、ディーン・マーティンと豪華なキャストでした。
ランボルギーニ・カウンタック を操るセクシー美女コンビも捨てがたい!
また観ようっと!日本語吹き替えなら田中信夫さんで!

極雀season15勝負の行方は?

フジテレビONEの人気番組「麻雀最極決定戦!サバイバルバトル 極雀」が
いよいよseason15に突入!
今回の面子は、御徒町凧、梶原雄太(キングコング)、鈴木大介(日本将棋連盟)
鈴木達也(日本プロ麻雀協会)…おお、因縁の御徒町VS梶原!
↓ season5で梶原が御徒町に国士無双直撃、直後に御徒町がやり返す!



season15でも、名勝負を期待してますよ〜
1ゲームにつき50分×8ゲームで、残り時間を知らせるのが極雀ガール!
season15はseason9以来の菜乃花さん♡
では、その時の菜乃花さんをプレイバック。

gokujyan9-3-2.JPG

こちらは、season9の第3ゲームの菜乃花さん。
↑ 10分経過したところで、「發」を2枚、胸の谷間に挟んでお知らせ!
驚愕の解説陣!その前に「白」を挟んでたのをスポンジに間違われる!?
↓ 「白」「發」とくれば…やっぱり「中」!
菜乃花さん。期待を裏切りません!

gokujyan9-3-3.JPG

最後は、イーピン リャンピン サンピン を並べる菜乃花さん!
可能なら一気通貫も見せて欲しいー!
ちょくちょく菜乃花さんをチラ見してたトップの徳井健太さん。
気が緩んだのか、来賀友志さんの直撃で、まさかのラス!

gokujyan9-3-4.JPG

wrap the BOOBs(2) 着衣巨乳写真集 [ 須崎祐次 ]

価格:1,944円
(2018/8/28 18:37時点)
感想(0件)


西城秀樹さん亡くなる

西城秀樹さんが亡くなられたそうです。
63歳!早すぎますよー!
2度の脳梗塞を患い右半身まひの後遺症が残るも
不屈の闘志で自力で歩行できるほどに回復。
闘病生活をありのままにメディアにさらけ出し、
リハビリ患者さんに勇気を与えてくれました。
そんな矢先の早すぎる訃報…
謹んでご冥福をお祈りいたします。

新御三家として活躍されていた西城さん。
周りの女の子は西城さんと郷ひろみさんで人気を二分。
男の子は野口五郎さんだったかな?
わたしですか? わたしはヤングマン派でした!

お天気の榊さん、酒井さん卒業!

sakakisan.JPG今年度最後の放送となった朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」から、キャスターの後藤晴菜さんと、お天気の榊菜美さんが卒業しました。
そらジローが旅立つ二人を両手に花!
榊さんはこれから数年海外で生活するとか
また、お会いできるのを期待してますよ〜





sakaisanlast1.JPGその頃、裏番組では榊さんの前任だった酒井千佳さんが、「おはよう日本」を卒業しました。
週末の土日が東京の桜の見納めなのと、自身の見納めをかけています。
卒業らしく、大学の卒業式のような出で立ちの酒井さん。
ちょっと寂しいそう。




sakaisanlast2.JPGこの2年、外での中継が多かった酒井さん
いろんなコスプレで楽しませてくれました
ブルゾンちえみ風、サンバ嬢やセーラー服まで!
2年間、ご苦労様でした!

2日からはフジの「プライムニュース イブニング」に登場!
前任の木村アナのように人力車引く?

<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント