アフィリエイト広告を利用しています

回復術士のやり直し 第7話

healer7-1.jpg「回復術士のやり直し」です。
怒声が響き渡るコロシアムに、姿を現した【癒】の勇者ケヤル(ガ)。
隊長は次々と兵士を仕留めていくケヤルガを恐れ、村人を人質に彼を制止するが、ケヤルガは動じない。村人が殺されても…
「貴様のせいで四人も死んだぞ」「俺のせい?お前たちが殺した。お前たちのせいだ
俺は大好きな人たちを殺された被害者だ。酷いな。悲しんでいる俺に言いがかりをつけるなんて」切り札の結界も、ケヤルガが仕込んだ罠で兵士が次々に死んでいく!
healer7-2.jpg突如、死んだはずのフレア王女の立体ホログラムが投影される。驚く観衆にフレア王女は『王国の闇を知った王女と【癒】の勇者の脱走劇』を語り【聖女の歌声】と第六階位爆裂魔術【恒星】で本物だと証明する
「もう、私は逃げません。王国の闇と戦います。ですが、私たちだけでは勝てません
立ち上がらなければ、次は貴方方が理不尽に滅ぼされるもかしれません。真の平和を
大事な人を守る為に、どうか 皆さんも立ち上がって下さい」フレア王女の演説に酔った観衆がなだれ込み、兵士に襲いかかる…
healer7-3.jpgその報告を受けた第二王女ノルンは…
「全く…揃いも揃って無能ばかりね。のこのこ現れた【癒】の勇者に逃げられるなんて。しかも、あのクズお姉様が生きていて
裏切ったなんて!【癒】の勇者に唆されたのかな?それとも洗脳?どっちにしても王家の面汚しだわ!」「姫様、予定していたブラニッカへの遠征は中止しますか?」「予定を変えないわ…それにしても【癒】の勇者はタダのクズじゃないかもね。でも今回の事でどんなクズか解った。もう私は失敗しない。ウフフ…」
healer7-4.jpg村人は毒を飲まされていた。それを命じたのは恐らくノルン姫…そのノルン姫がブラニッカに大規模な遠征を計画していると聞いて、ケヤルガはブラニッカに向かう。
ノルンのブラニッカ遠征は一巡目にはなかった。歴史が変わりつつあると言う事か
ケヤルガはフレイアとセツナを可愛がる
「お気に入りのセツナがいて、あのフレアを弄び利用する。こんな楽しい事は無い。さて、次の街ではどんな楽しい事が待ってるのだろう。フフフ」

【新品】回復術士のやり直し(1-8巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,368円
(2021/2/26 07:11時点)
感想(0件)



栗林みな実さんが歌うOPテーマ「残酷な夢と眠れ」は好評発売中!

残酷な夢と眠れ [ 栗林みな実 ]

価格:2,008円
(2021/2/26 07:15時点)
感想(0件)


俺だけ入れる隠しダンジョン07

kakusidungeon7-2.JPGBS-TBS「俺だけ入れる隠しダンジョン」です
エルナ先生から期末試験の内容が発表される。それは指定された魔物の素材集め!
1万点に届かないと夏休みは毎日補習だ!

ノルたちが冒険者ギルドを訪れると、そこは修羅場!ローラのライバル受付嬢サラがローラの担当している冒険者を奪った!
冒険者ギルドでは、担当する冒険者が活躍すると受付嬢の給与や待遇がUPされるシステム。サラの魔の手はノルにも!
二人の喧嘩はノルを巡る争いに発展!
kakusidungeon7-4.JPG ノルはローラと試験の為にクエストをこなす事に。偶然居合せたルナが仲間に加わる
ルナも冒険者だが弱気癖のせいでボッチで活動していたらしい。
順調にクエストをこなすノルたち。次はいよいよドラゴン討伐!
「正面から戦うのは危険だし…落とし穴というのはどうかな?」「穴に落として攻めるのであれば、武器は槍がいいだろう」「突きまくってハメ殺しだ!ガハハッ!」
エマ、解って言ってる?

kakusidungeon7-5.JPG公爵家からもらったお金で槍などを購入。
エマやルナ、アリスとのスキンシップでLPを溜め、ドラゴン対策のスキルをゲット!
虎丸に乗ってドラゴンが生息するというトレジャー山に向かう。
ノルは大賢者からドラゴンの居場所を聞くと、そこから自然な流れでエマとキス♡
「な、なななな何を!?」
何も知らないルナは驚く!痛み止めです。



kakusidungeon7-6.JPG何とかドラゴン討伐に成功したノルたち。期末試験はクリア!残りをローラに渡し中間発表を迎えた。結果は…ドラゴン討伐のポイントをしてもサラの成績には届かず!
すると、ローラはノルの手を取って個室に
…胸の谷間から取り出したのは《どこでも揉み揉み券》? 今までのご褒美だ♡
「しゅ…しゅごい!」もはや受付嬢じゃなくて、そういうお店なのでは?
ノルはオリヴィアから新たなスキルを教えてもらい、ローラが逆転できるレアアイテムを探しに7層に向かうのだった。
kakusidungeon7-7.JPG『アリスの部屋』がルナに乗っ取られた!
ノルはルナとディナーを共にする。泥酔したルナを自宅に送り届けると…
帰ろうとするノルをベッドに押し倒す!?
「い…いれて…」「え!?」
ノルが大人の階段昇っちゃう?
「入れてくれてありがとう、仲間に」
ルナはお休みのキスをすると、ノルに乗っかったまま寝てしまう!
「お休みなさい…どうしよう…」

【新品】俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜 (1-6巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,367円
(2021/2/22 18:44時点)
感想(0件)


呪術廻戦 第19話

juju19-1.JPGTBS系の「呪術廻戦」です。
交流会に突如乱入し、襲い掛かる特級呪霊・花御。対峙する伏黒、狗巻、加茂は花御の攻撃を防ぎながら、帳の外に向かって走る。追い詰められる3人だったが、そこに真希が参戦し、伏黒との連携で攻め立てる。しかしそれでもなお、特級呪霊である花御の圧倒的な戦闘力を前に窮地に立たされてしまう…間一髪!東堂と虎杖が立ちはだかる!


juju19-2.JPG戦うのは虎杖だけ?東堂は手を出さない!
「【黒閃】をキメられずオマエがどんな目に遭おうと、俺は見殺しにする!」
花御と対峙した虎杖は、花御が吉野を弄んだ真人の仲間だと知ると逆上!【黒閃】をキメられない…すると、東堂が張り手!?
「怒りは術師にとって重要なトリガーだ。相手を怒らせてしまったばかりに格下に後れを取る事もある。逆もまた然り。怒りで呪力を乱し実力を発揮できず負ける事もな
その怒りはオマエには余る。今は収めろ」
東堂、いい先生になるのでは?
juju19-3.JPG東堂の張り手で平静を取り戻した虎杖。
【黒閃】…打撃との誤差0.000001秒以内に呪力が衝突した際に生まれる空間の歪み。威力は通常の攻撃の2.5乗。狙って出せる術師は存在しない。だがしかし、【黒閃】を経験した者とそうでない者とでは、呪力の核心との距離に天と地ほどの差がある。打撃との誤差0.000001秒以内に呪力が衝突した瞬間、空間は歪み呪力は黒く光る
虎杖が花御に【黒閃】をキメる!


juju19-5.JPGだが、花御の体は急速に回復する!
「どうやら、貴方たちには多少本気を出した方がよさそうだ」
今までは本気で戦っていなかったというのか!?木の根が東堂と虎杖を襲う!
二人は【黒閃】ではないものの、打撃で花御にダメージを与える!
だが、次の瞬間、木の根が消失!?
足場を失い落下する二人はスカイラブハリケーンで花御の攻撃を回避する!


juju19-6.JPG花御は、いつしか戦いを楽しんでいた!
「大丈夫かブラザー!」「ノーマンタイ」
「重畳!では、俺の術式を解禁する!」
あれ?この前、使ってなかった?









「呪術廻戦」 Blu-ray Vol.1は、好評発売中!

呪術廻戦 Vol.1 Blu-ray (初回生産限定版)

新品価格
¥5,773から
(2021/2/20 19:27時点)



「呪術廻戦」 Blu-ray Vol.2も、好評発売中!

呪術廻戦 Vol.2 Blu-ray (初回生産限定版)

新品価格
¥5,650から
(2021/2/20 19:28時点)


STONE WARS 第6話

STONEWARS6-2.jpgBS11の「Dr.STONE」2期です。
クロムは脱獄への手がかりになりそうな材料を牢屋番の目を盗んで集め始める。
枝をこすり合わせて火を起こそうとするが失敗…そんなクロムに密かに電池が差し入れられる!大樹たちから?
クロムはそれで竹の牢の縄を焼こうとするが、火花で牢屋番に感づかれてしまう!
元警察官の陽は、そばにあった枝を見つけ、クロムがそれで火を起こそうとしたと勘違い。クロムを原始人だと馬鹿にする。

STONEWARS6-3.jpg科学は自慢する為のものじゃねえ…クロムは低レベルのふりをして陽たちを欺く。
千空が塩水を電気分解して水酸化ナトリウムをゲットしたのを思い出したクロムは、それで縄を溶かす事が出来ると考える。
電池はある。後は塩水…クロムは牢の中を狂ったように動き回り汗をかき、それを溜めて電気分解する!
縄を溶かしたクロムは、油断した牢屋番を叩き伏せ、竹を棒高跳びのように使って竹やりのトラップを飛び越え逃走する!

STONEWARS6-4.jpgクロムは追ってきた陽に捕まってしまう!
「選びな。超ボコられて檻に戻るか。死ぬほどボコられて檻に戻るか。無罪はねえ」
「俺にとっちゃ、どっちも変わんねえよ。どうせ俺は、後数日の命だからな」
クロムが吐血!ルリの肺炎がうつった?
肺炎と聞いてたじろぐ陽に毒霧を吐き、股間に竹の棒の一撃を喰らわせ、逆転KO!




STONEWARS6-5.jpg脱獄してきたクロムに、仲間たちは沸く!
クロムが縄を溶かすのに使ったのは水酸化ナトリウムではなく、次亜塩素酸ナトリウム!クロムは漂白剤を作っていた!
クロムの肺炎は?カタバミとシソを嚙み潰せば赤い水(シュウ酸)に化ける!
「こんなもんで騙くらかして追手まいてきたのか」「俺の科学は経験値だ!」「やるじゃねえか、てめえ。科学使いクロム」
二人は互いの健闘を称え合う!

【入荷予約】【新品】ドクターストーン Dr.STONE (1-19巻 最新刊) 全巻セット 【2月下旬より発送予定】

価格:9,196円
(2021/2/20 06:49時点)
感想(18件)



「Dr.STONE ドクターストーン」 2nd SEASON Blu-ray BOXは、5月26日発売!

Dr.STONE ドクターストーン 2nd SEASON Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 稲垣理一郎 ]

価格:20,328円
(2021/2/20 06:51時点)
感想(0件)


回復術士のやり直し 第6話

healer6-3.jpg「回復術士のやり直し」です。
ケヤル(ガ)への復讐に燃える近衛騎士隊長レナードは、ケヤルガを誘き出す為に彼の故郷アルバン村を襲い、親代わりだったアンナを凌辱していた…
それを知ったケヤルガの怒りが爆発!レナードに絶望と苦痛を味わせ火を放つ!
ケヤルガはアンナ救出に駆けつけるが、彼女はケヤルの顔を見ると安心したかのように息を引き取った。ケヤルガは必死に《回復》するが…

healer6-4.jpgケヤルガをフレイアとセツナが元気づける
「落ち込んだ時、誰かの体温感じると楽になる」「今日は優しくしてやれない」「いい、セツナはケヤルガ様のものだから」「私もケヤルガ様の好きにしてください」
ケヤルガは二人を激しく愛するが…
「ケヤルガ様、泣いてる」
(俺が泣いている?そうか、俺は悲しんでいたのか。血も涙も流し切ったつもりだったが、まだ涙が残っていた…泣くのはこれで最後だ。ここで全てを出し切り情を流し切って、必ずこの国に復讐して見せる!)
healer6-5.jpgその頃、王城に第二王女ノルンが留学から帰っていた。レナードが行方不明と聞くと
「全く…フレアお姉さまがクズなら、その部下もやっぱりクズだったって事ね。あーもー!せっかく邪教徒に仕立て上げて、【癒】の勇者の村人を人質にするよう策を授けてあげたのに…あー鬱陶しい!ねえ…ジョン!」「あう♡わおわお〜ん♡」「まいっか!村の連中の処刑をやろうっと!ケヤルの奴、のこのこ出てくるといいな!」
ノルンは愛犬ジョンに御褒美の蹴りを入れ可愛がるのだった…
healer6-6.jpgクレハが村人の処刑がコロシアムで行われると知らせてきた。当然、罠が張り巡らされているだろう…それを承知でケヤルガは助けに行くつもりだ。それともう一つ、ノルンが留学から帰って来たと聞いて、ケヤルガとフレイアは鳥肌が立つ!顔色一つ変えずに虐殺を繰り返す悪魔!一巡目では、誰よりも早くケヤルが正気に戻っていた事に気づいた。ケヤルの芝居を見逃す代わりにケヤルをペットにしていた!今はまだ対象外だが、復讐の対象になれば最優先で手を打とう…ケヤルガはコロシアムに向かう

【新品】回復術士のやり直し(1-8巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,368円
(2021/2/18 20:27時点)
感想(0件)



栗林みな実さんが歌うOPテーマ「残酷な夢と眠れ」は好評発売中!

残酷な夢と眠れ [ 栗林みな実 ]

価格:2,008円
(2021/2/18 20:29時点)
感想(0件)


俺だけ入れる隠しダンジョン06

kakusidungeon6-1.JPGBS-TBS「俺だけ入れる隠しダンジョン」です
ノルは、マリアの呪いを解き謝礼金1億リアを手にした。エマは、それを元手に魔物の素材屋を開いてはどうかと提案する。
「昔、二人で話したじゃん。あたし、手伝うよ」「いいえ、ノルさんに必要なのは私の事務経理能力。おっぱいに計算できますか?できませんよね?」「う"ー!」「こらこら、二人ともいがみ合うのは美しくないぞ。ここは、間を取って私がノル殿と…」「「間を取る意味、皆無!」」
女の戦いが勃発!ノルはその場を逃げた!
kakusidungeon6-2.JPGノルは、素材屋を開業する為に隠しダンジョンの新たな階層へ向かう。
すると、頭にチューリップが生えてるライオンと遭遇!警戒するノルにライオンは…
「我は怪しい者ではない。人間よ、この層にまで到達した実力を見込んで頼みがある。我が、お前を6層まで送り届ける代わりに、ある者を捜してほしいのだ」
彼の名は、ライオンなのに虎丸?名付け親でもある友が「自分一人で6層に行く」と言って、350年も待っていた!?

kakusidungeon6-3.JPG6層にはシックスゾンビがうじゃうじゃ!
その中に、ゾンビになっていた虎丸の友、バシェルを発見!ノルは編集でゾンビ化のスキルを消去する!?正気に戻ったバシェルは、虎丸に自分を待って350年も時間を無駄にさせた事を謝罪。故郷の恋人の元に帰ると決意し、故郷が他種族の出入りを禁じている事を理由に別れを告げた…
別れを悲しむ虎丸にノルは手を差し伸べる
「そうか、わかったぞ。350年間待ち続けた意味はもう一つあった。今日出会えたのだ。我に手を差し伸べてくれた二人目に」
kakusidungeon6-4.JPG虎丸がスタルジア家に加わった。
「ねえねえ、あのチューリップは何?」
アリスが花を優しく撫でると…
「アファッ!そこはアファ…」
虎丸にとって敏感な場所のようだ。
「あのように、若干おかしくなります」「なるほど、儂にとって母さんみたいなものか」
せっかくいい話で終わりそうだったのに…



【新品】俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜 (1-6巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,367円
(2021/2/15 13:51時点)
感想(0件)


呪術廻戦 第18話

juju18-1.JPGTBS系の「呪術廻戦」です。
伏黒は御三家の嫡男・加茂と対峙する。
自身の血を操る【赤血操術】を使う加茂。「COBRA」のサイコガンのように、放った矢の軌道を自在に変えたりできる!
矢が尽きても近接戦闘も強い!?
【赤鱗躍動】…血を操るという事は形状や運動だけではない。体温、脈拍、赤血球量などの血中成分まで自由自在!
「ドーピングか!」「よく気づいた。だが、俗な言い方はやめてほしいね」

juju18-4.JPG加茂の攻撃に伏黒は式神と体術で対抗!
屋外に戦いの場を移した二人の前に、突如巨大な木の根が現れる!?
先に謎の特級呪霊と交戦していた狗巻が「逃げろ」と危険を知らせ、二人は第一波を回避するが、続けて第二波が襲う!
高専の敷地内に特級呪霊?一体何が?
それは、京都校が虎杖抹殺に放った準1級呪霊を瞬殺していた…



juju18-5.JPG異変を察知した五条たちが救援に向かうが、『五条悟だけの侵入を拒む』結界に阻まれる!結界を突破した楽巌寺学長と歌姫の前に、スキンヘッドの呪詛師・組屋が立ちはだかる!
「歌姫先に行け」「待て待て、せめて女を殺らせろ!ジジィのスカスカの骨とシワッシワッの皮じゃなんも作れねーよ!」「スカスカかどうかは、儂を殺して確かめろ」
楽巌寺学長の武器はエレキギター!
アンプはどこ?

juju18-6.JPG伏黒たちの前に現れたのは、以前五条を襲った特級呪霊・花御(はなみ)。
花御は伏黒たちに話しかける。
「やめなさい。愚かな児等よ。私はただ、この星を守りたいだけだ。森も海も空も、もう我慢ならぬと泣いています。これ以上人間との共存は不可能です。星に優しい人間がいる事は彼らも知っています。しかし
その慈愛がどれだけの足しになろうか。彼らはただ『時間』を欲している。『時間』さえあれば星はまた青く輝く。人間のいない『時間』。死して賢者となりなさい」

「呪術廻戦」 Blu-ray Vol.1は、好評発売中!

呪術廻戦 Vol.1 Blu-ray (初回生産限定版)

新品価格
¥5,760から
(2021/2/14 23:57時点)



「呪術廻戦」 Blu-ray Vol.2は、2月17日発売!

呪術廻戦 Vol.2 Blu-ray (初回生産限定版)

新品価格
¥5,760から
(2021/2/14 23:58時点)


STONE WARS 第5話

STONEWARS5-1.jpgBS11の「Dr.STONE」2期です。
千空は【蒸気機関】を完成させたが、木のタイヤでは未舗装の道を走れない…そこで
竹を編んだ【エアーレスタイヤ】を装着!科学の怪力モンスター・スチームゴリラ号が完成した!
千空は、村に残る老人たちに、必ず勝利して帰ると約束し、司帝国へ出発する!
ゲンは、なるべく平坦な道を選ぶが、坂道になると…首振り式エンジンは単気筒の為
パワーが出ない!?登り坂は全員で押す!

STONEWARS5-3.jpg何とか、司帝国の近くの岩場に到着し前線基地を設営する。
前線基地からは望遠鏡でもクロムが囚われている場所が分からない。すると…
「スイカ!?」「今こそ、名探偵スイカがお役に立てる時なんだよー!」
スイカは監視の目を掻い潜り司帝国内部に潜入!クロムの機転もあって、竹の牢に幽閉されているのを発見する!



STONEWARS5-4.jpg報せを受けた千空は、クロム奪還の為に、スチームゴリラ号の更なる大改造パワーアップを発案する。それは【紙の戦車】?
雑多な野草を水酸化ナトリウムで煮込んでほぐす。そのドロドロを、洗って潰して乾かすと…千空は紙を手に入れた!それに、固まる前のプラスチックを塗れば…【カーボン樹脂】の爆誕だ!それは金狼の突きを防ぎ、逆に槍を破壊する硬さを見せた。
【カーボン樹脂】で車体を囲み、ダブル蒸気にキャタピラもどきをつけてスチームゴリラ号はパワーアップした!
STONEWARS5-5.jpg一方、司は千空が蒸気機関を作る事を想定し罠を張っていた!罠に気付いたクロム…
「ダメだ!罠だ、千空!俺を助けに来てくれた千空たちに報せねえと。誰か…
違うだろ?俺が助けるんだろうが。千空たちをよ!脱獄してやるぜ。自力で、科学の力で!そうだ俺は、科学使いクロム!」

【楽天ブックス限定特典】Dr.STONE 1-18巻セット(B6クリアファイル) (ジャンプコミックス) [ Boichi ]

価格:8,712円
(2021/2/12 21:52時点)
感想(2件)


回復術士のやり直し 第5話

healer5-1.jpg「回復術士のやり直し」です。
ゴルドマンとの取引を終えたケヤルガに鋭い剣が襲いかかる!目の前に現れたのは、ケヤルがかつて癒した【剣聖】クレハ!?
「いきなり斬りつけられる心当たりがないんだが?人違いじゃないか?」「貴方は王国の兵士を殺した重罪人よ。死んで当然ね
数日前、氷狼族の村が襲われたわ。凄腕のクライレットの剣の使い手にね。村を守ろうとした王国軍は、その剣士に壊滅させられたわ。誇りあるクライレットの剣を穢すなんて許せない。そう、貴方よ!」
healer5-2.jpgセツナが本当の事を話しても、洗脳されていると聞く耳を持たないクレハ。フレイアを返り討ちにしケヤルガと交戦。
クレハを癒した時に、クライレットの剣をコピーしたケヤルガはクレハとほぼ互角!
ケヤルガは媚薬を使うが、クレハは太ももに剣を突き立て正気を保つ!
クレハがケヤルガの右腕を斬り落とし決着したかに見えたが…ケヤルガは腕を再生しアイアンクロー!?王国の残虐非道な行いをクレハの脳に叩きこむと、クレハは涙を流しながら失神した…
healer5-3.jpg宿で目覚めたクレハに、ケヤルガは自分の正体がケヤルだと明かす。更に、目の前にケヤルに殺されたはずの王女フレアが!?
クレハはフレアから、王国の闇を知った王女と【癒】の勇者の脱走劇と世界を救う旅の話を聞かされる…
「王国の為に戦うのが正義だと信じてきたのに…」「貴女は間違ってはいません。王国の剣聖として正しい行動をとってきただけです…時間を差し上げます。どうぞ、貴女の来し方行く末を考えてみてください」
フレイアの名演技にクレハは騙される。
healer5-4.jpg「私は、もう一度正義が何かを考えたいと思うわ。それと、私の腕を治してもらった時に言った言葉…あれは、まだ有効よ。約束通り、私は貴方の力になるわ。それから
…私に償いをさせてほしいの…」
クレハは、その身をケヤルガに捧げる…

「ケヤルガ好き♡ 大好き♡」
クレハを見下ろし、ケヤルガはほくそ笑む
(完全に堕ちたな。これで、クレハは思うがままだ。フフフ…)
回復術士は、新しいおもちゃを手に入れた

【新品】【ライトノベル】回復術士のやり直し 〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜 (全9冊) 全巻セット

価格:6,402円
(2021/2/11 19:50時点)
感想(0件)



栗林みな実さんが歌うOPテーマ「残酷な夢と眠れ」は好評発売中!

残酷な夢と眠れ [ 栗林みな実 ]

価格:2,008円
(2021/2/11 19:52時点)
感想(0件)


俺だけ入れる隠しダンジョン05

kakusidungeon5-1.JPGBS-TBS「俺だけ入れる隠しダンジョン」です
ローラが紹介したハーレム自慢イベントは
「観客の誹謗中傷、罵詈雑言を浴びながらハーレムの採点をされるという、ちょっとどうかしている大会です」
LPと所持金を稼ぐ為、ノルは エマ ローラ ルナといちゃつきまくって優勝を目指す!
のっけから、モブな参加者に情け容赦ないヤジが飛び交う!



kakusidungeon5-2.jpgノルに課せられた3つのお題。
先ずは、寒い夜に主人が震えていたら?
3人でおっぱいプレス!?

次は…主人が風邪をひいたらどうする?
ローラの膝枕に、エマのおっぱいプレス。そして、ルナがパンを食べさせるが…
「冷ましてる!冷めたパンなのに?全然熱くねえのに?この自然な振舞いは、いつも焼きたてのパンを食べさせてあげてると言う事か!」「俺の知ってる風邪と違う!」

最後はエマ ローラ ルナのトリプルキス!
「め、目から汗があ!」「やめてくれー!妻と娘の顔がちらつく!戻って来ない過去を思い出させやがって!…賞金だ!もう優勝でいいから、目の前から消えてくれ!」
ノルは賞金100万リアをゲットした!




kakusidungeon5-3.jpgマリアの屋敷に急行したノルたち。
ノルの具合が悪い?
「ノルさん、どうなさいました?」「すみません。呪いの事、何とかする為にちょっとLPをたくさん使っちゃって」「LP?」「あ、えーと、生命力の事で」「生命力?そんなものを削ってまで…」「あ、でも、食欲や物欲を満たしたり、せ…性よ…魅力的な異性と触れ合ったりすれば…」
すると、マリアがノルにキス!
「あの…これで少しは元気になれましたでしょうか?」「はい!もちろんです!」
kakusidungeon5-4.JPGルナの解呪は成功!
「ノルさん。貴方にはどれだけ感謝してもしきれません。このご恩は一生かけてお返しします」
その姿を見てエマとローラは複雑だ
「やっぱり、マリアさん惚れちゃったよね?」「ああ…また、ライバル増えた」「あれは、もうノル殿の虜だな。実は私もちょっといいなと…」
マリアだけでなく、ルナまでも!?
「ノルのバカドン!たらしマン!」
「えー!?一体なに?」

【新品】俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜 (1-6巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,367円
(2021/2/9 20:00時点)
感想(0件)


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)