アフィリエイト広告を利用しています

フェアリーゴーン 第21話

fairygone21-1.JPGBS11の「フェアリーゴーン」です。
ウルフランの襲撃を辛うじて撃退したマーリアとフリーはドロテア本部に帰還。教団が【融合体】を手に入れたとの報告に、ネインは【妖精憑き】であるマーリアを捜査から外し身の安全を最優先と考えるが…
「むしろ教団にあたしを狙わせた方がいいんじゃないかと思うんです」「わかってるのか?わざと危険に身を晒す事になるんだぞ」「正直ちょっと怖いですけど 一人じゃないから…あたしには仲間が、みんながいます!」「マーリアは俺達が守ります!」
fairygone21-4.JPGゴルバーンが暗殺され動揺する統一ゼスキアに、レイ・ドーンがやってきた!爵位と領地を返上したレイ・ドーンは皇帝より首相代行に任命される。警護するマーリアがスーナの生き残りだと知ったレイ・ドーンは彼女を執務室に呼び出すと、いきなり妖精【スローンテイカー】で襲い掛かる!?【アッシュクラッド】で応戦するマーリアに妖精の声が…マーリアを試してるだけ?
マーリアは、妖精を道具としか見ず、妖精憑きの力を独占するためにスーナを焼いたレイ・ドーンに激しく反発する!
fairygone21-5.JPGレイ・ドーンを追ってヴェロニカもロンダキアに来ている。マーリアは妖精の匂いを嗅ぎ分けるチマにヴェロニカを探させ、彼女が隠れる門に辿り着く。
ヴェロニカも教団に狙われているが、彼女はレイ・ドーンへの復讐に固執する。
「妖精の声が聞こえるでしょ?ヴェルの妖精だって復讐なんか望んでない!」「ここは妖精にとって居心地のいい世界じゃない
それはきっと私たち人間のせい…」
ヴェロニカにマーリアの声は届かなかった

fairygone21-6.JPGロンダキアに妖精憑きが3人もいる。
マーリア確保に失敗したウルフランは一計を案じる。それは…監獄で暴動が起きる!
暴動に乗じてウルフランは収監されていたアクセルを解放する。その狙いは…アクセルとつながりのあるリスカー大佐!
「あの男の使い走りというわけか」「俺は使われてナンボなんで。一流のパシリらしく、仕事の話を持ってきましたよ、大佐。こいつぁね、一世一代の最高の舞台ですよ!この舞台で主役を張れるのは世界中探しても大佐だけだ」「ふ…相手は誰だ?俺は誰と戦える?」

「Fairy gone フェアリーゴーン」Blu-ray は1巻3話ずつ収録。

Fairy gone フェアリーゴーンBlu-ray Vol.1

新品価格
¥5,965から
(2019/12/2 20:09時点)



Fairy gone フェアリーゴーンBlu-ray Vol.1

新品価格
¥5,965から
(2019/12/2 20:09時点)



Fairy gone フェアリーゴーンBlu-ray Vol.3

新品価格
¥6,181から
(2019/12/2 20:09時点)



Fairy gone フェアリーゴーンDVD Vol.4

新品価格
¥5,979から
(2019/12/2 20:10時点)



最新5巻は、12月18日発売!

Fairy gone フェアリーゴーンBlu-ray Vol.5

新品価格
¥5,615から
(2019/12/2 20:11時点)



Dr.STONE 第22話

dr.stone22-1.JPGBS11の「Dr.STONE」です。
千空がお宝ダンジョンに選んだ最後の一人は…意外にもマグマだった!村長の座を千空に奪われたマグマは、千空を憎んでいるハズ。事故に見せかけて千空を葬り去る可能性もあると警戒するクロムだったが、千空は意に介さない…
洞窟の中に入った発掘チーム。早速、マグマが動いた!千空を穴に落す…ではなく、穴に落ちそうになった千空を身を挺して救った?千空はマグマの手を取って引き上げようとするが、2人とも穴に落ちた…
dr.stone22-2.jpg千空の指示で、クロムがサイフォンの原理で道具を作り、洞窟湖の水を穴に流し込む!水の浮力で脱出か?
だが、水が溜まるより千空の体力が持ちそうにない!すると、マグマが…
「ヒョロガリは一足先に上がってろ。水に生きる石神村のナンバーワンパワー舐めんじゃねぇぞ」
水中にもぐったマグマは、千空を肩車するとそのまま一気に上に押し上げる!
「アニマエール!」で見たスタンスだ!
高所恐怖症のこはねにはできないな…
dr.stone22-4.jpg苦労の末、千空たちはタングステンとマンガンをゲットした。このダンジョンは誰一人欠けても成功しない。
「タングステンもやべー宝だけどよ。この宝のダンジョンで俺たち3人は仲間の絆つー、もっとでけー宝を手に入れたって話だな!」「…何言ってんだてめー?気持ち悪りー」「ああ、気持ち悪い」「う…うるせー!俺も勢い余って言ったと後悔しまくりだよ!何で仲良く意気投合してんだ、てめーら2人!」

dr.stone22-5.jpg村に戻った3人。村の様子がおかしい…
ゲンによって村が乗っ取られた!?
目隠しされて千空が連れて行かれた場所は
…手作りの天体望遠鏡と天文台!?
ゲンから1月4日が千空の誕生日だと知らされた村人からのサプライズプレゼント!
でもどうやって誕生日がわかったの?
千空が復活した日に木に刻んだ日付を見て
「まさか(石化している間)ずっと?ばいやーすぎでしょ、この男!…思えば、俺は最初から…逢う前から…割と好きだったのよ、千空ちゃんが。損得は置いといてさ。千空ちゃんは気持ち悪いと言うだろうけどね」「…ああ、気持ち悪りぃ」「でしょう?」


「Dr.STONE」Blu-ray第1巻好評発売中!

Dr.STONE ドクターストーン Vol.1 [Blu-ray]

新品価格
¥7,722から
(2019/11/30 19:23時点)



「アニマエール!」は、見ると元気にしてくれる作品です♡

アニマエール! Vol.1 [Blu-ray]

新品価格
¥7,501から
(2019/11/30 19:35時点)


慎重勇者 第8話

BS11の「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」です。
sinchoyusya8-1.jpg難敵ベル=ブブを倒す為、弓の女神ミティスの元で修行する聖哉。一見して清楚に見えるミティスには、とんでもない秘密が…
「あの女神はね。召喚された勇者を片っ端から攫って性的に食べまくった淫乱女神なの。だからイシスター様が森へ追いやったのよ!女神と人間の性行為は絶対の禁止事項。ゲアブランデの攻略どころじゃないわ!一発で退場よ!」「一発…」「性行為だけに…」慌てて戻ったリスタルテが見たものは…最終日まで禁欲していたミティスが、ついに暴走!エヴァ初号機!?
sinchoyusya8-2.jpgシャイニングアローで迎撃するが、女神は死ななーい!その視線がマッシュに!?
「先に前菜からいただくでございます〜私はショタも全然いけるのでございますー!1秒で服を剥ぎ取り!2秒で結合!3秒で果てさせてあげるでございます〜!!」
マッシュの童貞の危機を救ったのは 聖哉のフィフスショット・シャイニングアロー!
「はぁはぁはぁ…太くて…長いもので…貫かれて…もう動けないでございます…それにしても…人間がまさかの5連射…お見事でございました…」ミティス昇天!
sinchoyusya8-3.jpgオルガの砦に戻った聖哉たち。だが、1時間も待てず、ロザリーがたった一人で蠅の巣に!特殊スキル・光の加護でザコを寄せ付けないロザリーだったが…
「私は戦帝の娘ロザリー=ロズガルドだ!ベル=ブブよ!いざ尋常に勝負しろ!」「う…うわー!何考えてんのよ!」
案の定、ベル=ブブに人質にされる!


高高度から投げ降ろされたロザリーをリスタルテが何とかキャッチ!聖哉が放ったセ
sinchoyusya8-4.jpgブンスショット・シャイニングアローをベル=ブブは難なく躱す!?だが、放たれた光の矢は魔法鳥になってベル=ブブを撃破!
「さっきの技何て技?」「ああ。鳥になって戻ってきてボンの事か」「名前だっさ!ネーミングセンス急にどうしちゃったの?」
ザコを全て射落とした聖哉は、特殊スキル
愉快で大きい右手を手に入れたマッシュと
補助魔法・ディレイを授かったエルルに、ザコの死骸を集めさせると…ヘルズ・ファイア連発!「俺は箒か…」

sinchoyusya8-6.jpg魔王を倒す為に必要な伝説の鎧があるというイザレの村近くにある祠に向かう聖哉たち。だが、村は魔物アダマンタイマイに焼かれていた!魔物を召喚したのは魔王軍四天王の一人、キルカプル!彼がアダマンタイマイを召喚したのは、聖哉たちよりも早く祠から伝説の鎧を奪い破壊する事!
「勇者様。魔王様を打ち破る可能性を僅かでも秘めたあなたは今ここで死ななくてはなりません」



「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」
Blu-ray第1巻は、1月24日発売!

慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 Vol.1 [Blu-ray]

新品価格
¥10,636から
(2019/11/29 14:25時点)


旗揚!けものみち 第9話

kemonomiti9-1.JPGBS11の「旗揚!けものみち」です。
闘技大会も終わり平和な日常を過ごす源蔵たち。ただの居候でしかないカーミラに源蔵はひろゆきの散歩を命じるが…
「アホかお前は!この我に日の下を歩けと言うのか?頭の中まで筋肉が詰まっている貴様に馬鹿呼ばわりされたくないぞ」
怒った源蔵はカーミラに恥ずかし固め!
「わかった!わかった!散歩だな?行ってやるから!」「尻だ!」「黒?」「何かのプレイか?」

kemonomiti9-2.JPG源蔵の元にアルテナがやってきた!
人前で尻を晒された事に怒るアルテナ。
最初は誰だか忘れていた源蔵だったが、相手が自分を召喚したアルテナ姫と思い出すや否や、背後から抱きしめる…
「え?ちょ…こんな事をしても誤魔化されませんよ。今こそあの時の…」「あの時の礼だあああああーッ!」「はぐっ!」
またもやジャーマンを放つ源蔵!
「おい 尻だ」「尻丸見えだ」「痴女か?」
※よい子のみんなは真似しちゃダメだぞ!

kemonomiti9-3.JPGその頃、イオアナと行動を共にするMAOの行く手にアユティ(猿に似た魔獣)3匹が立ち塞がる。
MAOは腕試しにアユティに挑みかかる!
飛びつきDDT!フランケンシュタイナー!そして、飛びつき逆十字で3匹を瞬殺!!
「見たかローゼ。あれが異世界の魔王の力だ」「はい…しかし、彼の使っている謎の技は一体何なのでしょうか?」



kemonomiti9-4.JPG諦めずに源蔵の元を訪れるアルテナ。
毎回、源蔵に技をかけられるがへこたれないアルテナ。意外と芯が強い?というより
打たれ強い!?
アルテナから魔王が魔王(MAO)を召喚したと聞いた源蔵は俄然、興味を抱く。
魔王を探す源蔵の元に、オークたちが慌ててやってくる?何者かに襲われたらしい。
その人物の似顔絵を見て源蔵が驚く!
MAO?



OPテーマ「闘魂(ファイト)!ケモナーマスク」は、好評発売中!

TVアニメ『旗揚!けものみち』オープニング・テーマ「闘魂!ケモナーマスク」 (CD+DVD) [ NoB with ケモナーマスク(CV:小西克幸) ]

価格:1,721円
(2019/11/28 20:01時点)
感想(0件)


ノー・ガンズ・ライフ  第7話

nogun7-1.JPG審問会に出席したオリビエに上層部は…
「残念だよ オリビエ君。我々は君にゴンドリーを秘密裏に処分しろと命じたはずだ」「ゴンドリーは10年前の事件の重要参考人です。EMS局長として生きたまま捕まえるべきと判断したまでです」「軍警察の局員だった君のお父君は10年前の事件でゴンドリーに殺されたのだったね。君にしても仇であるゴンドリーの処分は望むところじゃないのかね?」「決してそんなつもりは」
オリビエは身柄を更迭され謹慎処分に!
(十三…お願い…ゴンドリーを…)
nogun7-2.JPGゴンドリーの襲撃を辛うじて撃退した十三は、メガアームド斎に狙われる理由を尋ねる。それは【ノーズスコットの悪夢】と言われる、ゴンドリーが自軍の兵士を殺害した事件にまで遡ることになる。
クローネンからオリビエの局長解任を知らされた十三。もはや十三がこの事件に関わる理由はなくなり、クローネンから手を引くように忠告されるが…
「てめぇはわかってねぇぜ クローネン。俺はあいつ自身から依頼を取り下げると聞いちゃいねぇ。理由なんざ、それで充分だ」
nogun7-3.JPGゴンドリーは十三の背中に隠れていた!
「あんたのご自慢の拡張体、かなりの高負荷型だそうだが…俺の体も結構な穀潰しでよぉ、『薬』代わりのヤニが手放せねぇ有様だ。ここはひとつ…俺と我慢比べといかねぇか?タイマンはって、どっちの補助脳が先に音を上げちまうかよおおっ!」
十三は、北斗百裂拳を放つ!防御を捨てた十三の拳にゴンドリーの補助脳がオーバーヒート!たまらず逃げ出すゴンドリーにクローネンの針が!

nogun7-4.JPG十三とクローネンのコンビネーションで、生きたまま捕えられたゴンドリー。すると
ゴンドリーが正気を取り戻しかける…
「…残念な事だ。あの事件の真相が暴かれ責任の所在が明るみに出れば拡張技術の進歩は大きく遅れ、大戦後の疲弊したこの国を支えた経済発展はなかったやもしれん。だからこそ、ゴンドリーに10年前の真相を語られるわけにはいかんのだよ。そして君たちにも、ここでゴンドリーと共に果ててもらわねばならん」メガアームド斎は
クローネンを腹パン一発でKO!返す刀で
「私から受け継いだ力、見せてみ給え!」
 「「ヒュンケ!ファウスト!!」」

【あす楽/即出荷可】【新品】ノー・ガンズ・ライフ (1-9巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,940円
(2019/11/26 19:37時点)
感想(0件)


フェアリーゴーン 第20話

fairygone20-1.JPGBS11の「フェアリーゴーン」です。
ドロテアが妖精省になだれ込む!マルコ・ベルウッドの執務室に突入したフリーとマーリアに、マルコの部下が自爆テロ!
間一髪、妖精【レッドフッド】が爆弾を窓の外で爆発させるが、爆風がマーリアに!それをフリーが守る!
「どうして?」「悪くないな。身を挺して守るってのは…俺たち妖精兵は、兵器でも人殺しの道具でも…ないんだ」「はい!」
マルコ・ベルウッドら20名は、妖精武器を強奪し逃げた後だった…
fairygone20-3.JPGマルコたちの行方を捜査する中、フリーはウルフランが戦争で妻子を失っていた事と
失意のウルフランにマルコ・ベルウッドが近づいた事を知る。
そのウルフランは、ドロテアに囚われたミケルの元に現れる!看守もアインツ教徒!
ミケルは、ウルフランにマーリアが妖精憑きだと告げる。その見返りは、毒薬!
「この薬を飲めば、自然に死んだように見えますか?」「ああ」「ようやく、これで…」「ミケル・コナー。お前はよくやった…」
fairygone20-4.JPGマルコと接触した人物の中にマーリアの知る人物が。それは、父と同じスーナの守人だったオレク!スーナに帰ったマーリアは、そこでオレクと再会する。
オレクは、"幸いの子"と呼ばれ誰からも寵愛を受けてきたヴェロニカの真実を話す。彼女が「あの御方」に捧げられる運命だった事を…そして、「あの御方」=融合体がマルコの手に落ちた事を!
「マーリア。お前の父も『あの御方』に…」「あたしのお父さんも…」

fairygone20-5.JPGドロテア本部への帰還の途中、フリーとマーリアは古城に立ち寄る。
一人でバイクをぶっ飛ばして疲れが溜まるフリーはそこで仮眠を取る。
残されたマーリアが蛍に誘われて森の中に入っていくと…そこにウルフランが!
「妖精憑き…全てを終わらせる為に、お前が必要だ!」





「Fairy gone フェアリーゴーン」Blu-ray は1巻3話ずつ収録。

Fairy gone フェアリーゴーンBlu-ray Vol.1

新品価格
¥5,965から
(2019/11/25 20:22時点)



Fairy gone フェアリーゴーンBlu-ray Vol.2

新品価格
¥5,961から
(2019/11/25 20:22時点)



Fairy gone フェアリーゴーンBlu-ray Vol.3

新品価格
¥6,181から
(2019/11/25 20:22時点)



Fairy gone フェアリーゴーンBlu-ray Vol.4

新品価格
¥5,615から
(2019/11/25 20:23時点)


ぼくたちは勉強ができない! 第8話

体育の成績が赤点で水泳の補習を受ける事になった成幸。うるかが教えるが、
bokuben-s2-8-1.JPG教え方があまりに下手で一向に効果なし…
監督の真冬先生が見かねて成幸の手を取る
「泳げない最も大きな要因の一つは恐怖と言われてるわね。呼吸ができない恐怖、足のつかない恐怖、沈んでしまう恐怖、様々な恐怖が折り重なって発生するが故に、余計体が固まってしまう。それでいいの。先ずは自分が何に怖がっているか受け入れた上で、私に集中しなさい。手を取っている限り沈みはしない。いつだって足もつける
呼吸もできる。そのまま…ゆっくり足を動かしてみて」5メートルだけど前進した!
bokuben-s2-8-2.JPGシャワーが隣になったうるかは、真冬先生がガチにスポーツをしていたと見抜く。
国体を前に緊張していると相談すると…
「皆無。正念場で全くの平常心でいられる選手なんてそういないわ。無理に平常心でいようなんてくだらない事を考えるのはやめなさい。緊張感、周囲の期待、結果へのプレッシャー、全てを受け入れて楽しんでしまえばいいわ。大人になってしまえば、そんな大舞台にはそうそう巡り合えない。そこに立てるのは才能ある者の特権なのだから、噛みしめていらっしゃい」
bokuben-s2-8-4.JPG真冬先生に勇気づけられたうるかは、国体女子400m自由形で優勝!それから、うるかの成幸への態度がおかしい?心配した文乃がうるかの相談に乗ると… 「海外!?うるかちゃん海外に行く予定あるの!?」
「友達がね!何でも部活の大会で優勝したとかで海外留学に挑戦する事にしたとか何とか…みんなに言うのはね。結果を出してからにしよっかなって…どっちにせよテスト通んなきゃだし…好きな人の事考えると頭ぐるぐるしちゃって若干距離置いちゃってるカンジだし…って!友達がね!」
bokuben-s2-8-5.JPGそこに成幸が現れ とっさにテーブルの下に逃げ込むうるか!成幸はうるかが国体に優勝したのを喜ぶ一方、何だか避けられていると感じていた。うるかに彼氏が出来た?
「もし、うるかちゃんが『そう』言う事になって、遠くに行っちゃったら、唯我君はどう思うのかな?」「何だよその質問…アイツに好きな奴がいるんだったら、その人とうまく幸せになってほしいしそれが一番だと思う」「それだけ?」「いや、やっぱり少し寂しいかな」「唯我君はうるかちゃんの事、本当に大切に思ってるんだね」「当たり前だろ」それを聞いたうるかは…

【あす楽/即出荷可】【新品】ぼくたちは勉強ができない (1-14巻 最新刊) 全巻セット

価格:6,468円
(2019/11/24 20:15時点)
感想(0件)



Study[文乃(白石晴香) 理珠(富田美憂) うるか(鈴代紗弓) 真冬(Lynn) あすみ(朝日奈丸佳)]が歌うOPテーマ「Can now, Can now」は好評発売中!

Can now, Can now【ぼく勉盤】 [ Study ]

価格:1,650円
(2019/11/24 20:18時点)
感想(0件)



Dr.STONE 第21話

dr.stone21-1.JPGBS11の「Dr.STONE」です。
冬解け直後の司帝国との戦いに備え、ケータイ作りに乗り出した千空たち。クロムの閃きで出来た水車から水力発電を得た千空は、電気を貯める箱…バッテリーを作る。
「バッテリーを作るには、鉛の板2枚を、お馴染み二面性の女神リューさんに漬け込むだけだ」「リューさん?ああ、硫酸ね」
完成したバッテリーを見た銀狼が「本当にこんな小っちゃい容れ物にたまってるの?円盤のぐるぐるパワーが?」触れた瞬間、銀狼が感電「ちゃんと、貯まってたぞ!」
dr.stone21-2.JPG千空たちは電球作りを始める。最初に作ったフィラメントは一瞬で燃え尽きたが、水銀を利用してガラスの中の空気を抜き真空にして、電球が完成!
千空は村人を集め 木に飾った電球を点灯!
「キラキラお星さまみたいなんだよー!」
「イルミネーション…何か一気に戻ったみたいだね、現代に」「ここまで2か月…ほっほー結構かかっちゃたのう」「いや、ま、予定通りだ」「ああ!もしかして、今日ってクリスマスか!」「そういやそうだな…偶然にもな」「うっそー!」
dr.stone21-3.JPG千空とカセキはケータイの心臓部となる真空管作りを始めるが、竹のフィラメントでは高温に耐えられず行き詰ってしまう…
気分転換に初日の出を見に行くと、スイカがクロムの拾ってきた鉱石から偶然選んだ石が光り出す!「何で光ってるんだよ?」
「灰重石つってな紫外線が当たると青く光る!紫外線の反応が強くでる時間は朝日が昇る直前。つまり今だけだ…クロム&スイカの超絶グッジョブじゃねーか!こいつあ、現代のフィラメントにも使われる原子番号74タングステン!」
dr.stone21-4.JPG千空は、早速灰重石を発掘するチームを編成。電球とバッテリーで作ったヘッドライトは3つ。千空とクロム、そして最後の一人は…意外にもマグマ!
「くっそほど固え灰重石採るには、馬鹿力がいる。仲良し探検隊トリオで潜りに行こうじゃねーか。楽しいお宝ダンジョンだ!」「仲良し?」


【入荷予約】【新品】ドクターストーン Dr.STONE (1-13巻 最新刊) 全巻セット 【12月上旬より発送予定】

価格:6,292円
(2019/11/23 17:26時点)
感想(3件)


慎重勇者 第7話

BS11の「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」です。
sintyoyusya7-2.jpg竜族の里を後にした聖哉たちの前に、ロズガルド騎士団が現れ力を貸してくれという
オルガの砦に急行する聖哉たちは途中、ベル=ブブ率いる巨大蠅に襲われている騎士団を発見!彼らは為す術なく斬殺される…
騎士団を率いるのは戦帝の娘で帝国の姫騎士ロザリー。聖哉に自らの無策が死体の山を築いていると指摘され逆上し襲いかかるが、逆に平手打ちの連打を受ける!?
狂犬のように唸るロザリーに「ど…どーどー…とにかく1時間で戻ってきますのでロザリーさんもハウス!ハウスよー!」
sintyoyusya7-3.jpg統一神界に帰った聖哉は、弓の女神ミティスのシャイニング・アローに注目する。
「いいだろう。お前に教えてもらうことにしよう」「まずは魔法弓を覚えていただかなくてはなりません…どうしても無理なら私と違う稽古でもするでございますか?」
違う稽古?…って夜の稽古か!?
聖哉はエルルからファイア・アローをあっという間に習得!
「驚くほどに呑み込みが早いでございますね。それでこそ選ばれし者。早速修行に移るでございます」
sintyoyusya7-4.jpg統一神界では、聖哉に振られたアデネラが大荒れ!リスタルテが様子を見に行くが…
身の危険を感じ聖哉を連れてゲアブランデに戻ろうとするが、一緒にアデネラがついてきた!殺気を放ち剣を抜くアデネラに近づいた聖哉は、頭をなでなで!?
「お前何を…や…やめろ…お前だけは…ゆ
…ゆ…ゆ…許す♡」「え?絶対に許さないんじゃなかったんかー!?」「アデネラ。俺は今から修行がある。お前がいると邪魔で目障りで鬱陶しい。さっさとあっちへ行くがいい」「わ…わかった…す…好き♡」
sintyoyusya7-5.jpgその様子を木陰から見ていたミティス。
謎の含み笑い…
   何か悪い予感がする。


【あす楽/即出荷可】【新品】【ライトノベル】この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる (全6冊) 全巻セット

価格:8,030円
(2019/11/22 18:48時点)
感想(0件)


旗揚!けものみち 第8話

kemonomiti8-1.JPGBS11の「旗揚!けものみち」です。
闘技大会開催に向けて準備が始まった!さっそく闘技場にリングが設置され、出場選手達が続々と集まってくる。しかし「何かが足りない」と厳しい表情を浮かべる源蔵。彼にとって無くてはならないケモノ要素が不足していると考えた源蔵は闘技大会に獣人を出場させようと考える。
源蔵はコボルトの夫をスカウト!源蔵を妻を誑かした間男と勘違いした夫は、源蔵とのチョップ合戦に過去の熱き夢を思い出しスカウトに応じる!
kemonomiti8-2.JPG源蔵はミーシャやオークたちをスカウトし、ついに闘技大会が始まった!
コボルトの夫vs特盛セリス!
セリスを持ち上げパワーボムの態勢になったコボルトの夫に、セリスはウラカン・ラナで切り返しフォールの態勢!
すると、レフェリーのギルドマスターが、阿部四郎レフェリーばりの高速カウントでカウント3が入る!コボルトの夫の抗議は、もちろん聞き入れられず…


kemonomiti8-3.JPGメインイベントは、源蔵&カーミラvs陽炎&ミーシャ!
試合開始から不穏な空気の源蔵とカーミラ
源蔵が陽炎を捕獲し、カーミラがトップロープからドロップキックを放つが、源蔵に誤爆!ではなく、ワザと!?
いきなり仲間割れする2人に、陽炎とミーシャがWドロップキック!
すると、それを待っていたかのように2人は足を取るとドラゴンスクリュー!
源蔵が陽炎にカーフブランディングを決めると、カーミラはミーシャにサソリ固め!
kemonomiti8-4.JPGその様子を見に来ていたミーシャの兄貴分ヴォルフガング(ボンちゃん)。
ミーシャのピンチに、嫌々選手交代!
源蔵はボンちゃんをコブラツイストで捕獲すると、思うさまモフりボンちゃんを戦意喪失させる!
17分26秒 モフり式コブラツイスト





kemonomiti8-5.JPG大会は成功し祝杯を挙げる源蔵たち。だが
シグレの元に、出店の人々から請求が?
「どういうことだ、こらあ!練習中に壊した屋台の修理代!カーミラさんが呑み尽くした酒代!花子さんがツケで食べ尽くした代金!差し入れ以外に食べたパン屋の代金!打ち上げ費用!ファイトマネーも私の屋台の売り上げも全部消滅じゃないですか!!」「「「ごめんなさい」」」「明日からまた、具なしスープと塩だけじゃがいも生活ですね」「「「はい!」」」


OPテーマ「闘魂(ファイト)!ケモナーマスク」は、好評発売中!

TVアニメ『旗揚!けものみち』オープニング・テーマ「闘魂!ケモナーマスク」 (CD+DVD) [ NoB with ケモナーマスク(CV:小西克幸) ]

価格:1,683円
(2019/11/21 16:20時点)
感想(0件)



コミックス最新6巻は、11月26日発売!

けものみち(6) (角川コミックス・エース) [ 暁 なつめ ]

価格:682円
(2019/11/21 16:23時点)
感想(0件)


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)