慎重勇者 第12話

入院で中断した2019秋アニメの残った分もこれが最後です。
トリを務めるのは「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」です。

sinchoyusya12-1.jpg魔王城に駆けつけたリスタたちの目の前で
聖哉は魔王にヴァルハラ・ゲートを起動させる!聖剣イグザシオン以外貫けないとされた魔王の体をゲートの針が貫く!そのままゲートが閉じ…ない!?
ゲートから這い出そうとする魔王を、聖哉はエターナルソード・イクスで断つ!
「ぐおっ!何…イグザシオンでもない剣がなぜ我に…何だ…これは…」「ひ〜!あれは私の髪の毛で作った恥ずかしい人形!」「そうか!師匠は合成を使ったんだ!」「ゲートの針と合成したんだね!」
sinchoyusya12-2.jpgゲートが閉じ、聖哉の全身から血が噴き出す!リスタはイシスターが止めるのを聞かず神界特別措置法(オーダー)で秘められた治癒魔法を発揮する!
「きっと前世で貴方を助けられなかった後悔が私にこの力を与えてくれた…今見せてあげる!ヴァルハラ・ゲートを上回る治癒の力を!そう!私だってレディ・パーフェクトリーよ!」「やばいぞリスタ!治しても治しても傷が増えていく!」「大丈夫。必ず助ける。助けてみせる。今度こそハッピーエンドで終わろう。ね?聖哉」
sinchoyusya12-3.jpg何故かゲートが消えない?魔王がゲートを食い破って現れる!すると、聖哉は更なるゲートを出現させ魔王を完全に消滅させる
その代償は…聖哉の命!?リスタが必死に治癒するが、それを上回る崩壊…「どうして…どうして治らないの…どうしてなのよ!」「もういい…リスタ」「いいわけないじゃん!こんな最後ってないよ…あの時も助けられなくて女神になったのに…こんなのって」「不思議だな…こんな事がいつかどこかであった気がする…そうか…お前は…よかった…今度は助ける事ができた」
sinchoyusya12-4.jpgリスタは神の規律を破った罰を受ける。それは、因縁のイクスフォリアの救済!?しかも、治癒能力は封印!「ひどすぎます!女神の力を封じられ勇者のサポートをする事すらできずあの恐ろしい世界を救うなど絶対に不可能です!」「そうでしょうか?私はまんざら不可能とは思いません…二度目のヴァルハラ・ゲートの際チェイン・ディストラクションの効力もまた一緒に飲み込まれていたのです…リスタルテ。難度SSイクスフォリアの攻略にこのリストの勇者を召喚し連れて行く事を許可します」その勇者の名は、竜宮院聖哉!
その性格は ありえないくらいに慎重! 完

「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」【Blu-ray】Vol.3は、
3月25日発売!

慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜Vol.3【Blu-ray】 [ 梅原裕一郎 ]

価格:11,011円
(2020/3/20 19:05時点)
感想(0件)


ノー・ガンズ・ライフ  第12話

「エクステンドの亡霊から少女を守ってほしい」と依頼を受けた十三。
nogun12-1.jpgしかし少女ローサは、エクステンドに強い警戒心を抱いており、十三は話をする事も叶わず…代わってメアリーがローサとお話
メアリーは近くにあった写真に驚く。
「これグスタフMV360じゃないですか!」「父のバイク。それがどうしたの?」「どうしたも何も戦時中試験的に5台だけ製造されたモンスターマシンっすよ!ガスタービンエンジンの排熱が凄すぎて長時間稼動すると車体そのものが溶けちゃうバカげた
…」「確かまだ倉庫にあるはずだから好きにしていいわよ」「えっ?いいんすか!」
nogun12-2.jpgエクステンドの亡霊の謎を解いた十三。その正体は、【手】だけのエクステンド!?
【手】をだしに、ローサに亡霊を植え付けたのは…依頼主のダニー!だが、両親が死んだ事故の原因が【手】だと信じるローサは、十三の話を聞こうとはしない!
「エクステンドの言う事なんか真に受けるわけないじゃない」「おい。話を聞いてなかったの…」「近寄らないで!貴方達は人を傷つける為にそんな姿になったんでしょ
そんなのもう人間じゃないわ。化け物よ」
ダニーはローサを外に連れ出す!
nogun12-3.jpgそれでも、ローサはそれまで信用していたダニーを疑う。事故を装い両親を殺し、自分の足を奪ったのは…ダニー!?
「しかし予定外だったのはあの【手】のエクステンドだ。あれは事故の時からずっと君を守っていたようだね。理由は分からないが。おかげであんな処理屋まで巻き込む事になってしまった。まあ君のエクステンド嫌いのおかげで助かったがね」「私…ほんと馬鹿だ…」
ダニーがローサに銃弾を放つ!それを救ったのは…【手】のエクステンド!
nogun12-4.jpgもう1体の【手】のエクステンドのナビで
メアリーと十三がダニーを追いかける。
2人が乗っているのはモンスターマシン!
高架を走る特急列車を追い抜こうとすると反対側から別の特急列車が!
「十三さん!前!前!このままじゃ正面衝突っすよ〜!」「腹を括れ!メアリー!」
十三はアクセル全開に!
モンスターマシンは特急列車に激突!?
十三はメアリーをお姫様抱っこで脱出すると、ダニーの車を停車させる!
nogun12-5.jpgダニーは、ローサの父が入手した重要機密を狙っていた。ローサのペンダントからその記憶媒体をゲットした十三は、高らかに重要機密の所有を宣言!それは、ローサに憑りついた亡霊に対する除霊?
「そうか…私にとりついた亡霊はエクステンドを否定する私自身の中にいたのね…ありがとう…」

記憶媒体は古すぎてメアリーの手持ちでは取り出せない?このままだと、タダ働き!
そう言えば【手】のエクステンドは?十三の肩に憑りついていた!?
第1期【完】…4月から第2期スタート!

「ノー・ガンズ・ライフ」Blu-ray BOX 2は、4月22日発売!

ノー・ガンズ・ライフ Blu-ray BOX 2(初回生産限定)【Blu-ray】 [ 諏訪部順一 ]

価格:15,246円
(2020/3/16 19:55時点)
感想(0件)


ぼくたちは勉強ができない! 第12話Bパート&第13話

bokuben2s-12-3.jpg3年A組の出し物は、文乃主演の『眠り姫』
文乃のファンクラブ「いばらの会」は、王子役を成幸にやらせて劇中でキスさせようと画策するが、用意した衣装が真冬先生に用意された着ぐるみと同じ部屋に!間違ってニャンポレオンZを着た成幸は佐藤&鈴木先生に追われる事に!なかなか現れない王子に、学園長が…「えー諸君、これよりこの劇は即興演劇とし、王子は君たちの中から一般公募とする!さあ、我こそはという王子は名乗りをあげたまえ!」
その一言で男子が殺到!文乃の唇ピンチ!
bokuben2s-12-4.JPG卒業生のあしゅみぃ先輩に抜け道を教えてもらい佐藤&鈴木先生から逃れた成幸。
抜け道の先にあったのは…A組のステージの真上!文乃に舞台セットが倒れるのを身を挺して庇ったニャンポレオンZ(成幸)に
文乃はキス!ぬいぐるみだからノーカン?
成幸は慌ててその場を逃亡するが、残った文乃は即興でその場を収める!
成幸が残したF組のげきうまうどんのチラシから、王子探しに生徒がなだれ込む!

水泳部のライブでの告知や成幸が残したチ
bokuben2s-13-3.jpgラシの効果で600食を売った理珠たちだが
残りは400食!タイムリミットは近い!
後夜祭のジンクスから成幸が思いついた「熱々えんむすぶっかけうどん」を、うるかやあしゅみぃ先輩がアピールして、ラストスパート!真冬先生が終了時間を伸ばしてくれたおかげもあって、1000食完売!
「何だか不思議な気分です。知っての通り
私は人付き合いが得意ではありませんし、あれほど多くの人に協力してもらって何かを成すのは初めてです…ありがとう!本当に…皆さんのおかげです!」
bokuben2s-13-4.jpg一ノ瀬学園文化祭のジンクス。それは…
後夜祭で打ち上げられる一発目の花火が上がった瞬間に触れ合っていた男女は必ず結ばれる♡
このジンクスを巡って、劇で失敗したいばらの会や紗和子が暗躍するが…不発!態勢を崩した成幸が差し伸べられた手を取った瞬間、一発目の花火が!運命の相手は誰?

ここで終わってたら3期もあったんでしょ
うが、Cパートが…
アニオリエンドはBlu-rayでお確かめ下さい

【在庫あり/即出荷可】【新品】ぼくたちは勉強ができない (1-15巻 最新刊) 全巻セット

価格:6,952円
(2020/3/14 20:21時点)
感想(0件)



原作16巻は、4月上旬発売!

ぼくたちは勉強ができない 16 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス) [ 筒井 大志 ]

価格:4,444円
(2020/3/14 20:22時点)
感想(0件)


慎重勇者 第11話

BS11の「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」です。
sintyo-yusya11-2.jpgリスタは魔王との最終決戦を前に、しばしの休息を提案。 聖哉も珍しく休暇を受け入れるのだが…リスタたちが帰って来ると聖哉がいない?必死に探すも聖哉は見つからず…そんなリスタをイシスターが呼び出す
イシスターによると、聖哉はリスタたちと別れてすぐ魔王城に向かったらしい。リスタたちに危害が及ぶのを避けるために…
「何で!一体どうしてあいつは私達を守ろうとするの?」「その問いに答えるには私も貴女に尋ねなくてはなりません。女神リスタルテ。真実を知る勇気はありますか?」
sintyo-yusya11-3.jpgそれは100年前、救世難度Bの世界イクスフォリア。そこにいたのは聖哉?
聖哉は最初アリアがイクスフォリア攻略の為に召喚し、ターマインの姫であるティアナ、魔法使いのコルトと共にパーティーを組んでいた。その時の聖哉は現在と異なり非常に向こう見ずで、レベル上げすら嫌う為に常に全滅の危機に晒されるものの戦闘センスだけで辛うじて敵を倒し続けていた
「なんだか楽しそう…いつもの聖哉と違って苦戦しつつも仲間と勝利を収める喜びを分かち合ってる感じ…」
sintyo-yusya11-4.jpgついに魔王アルテマイオスとの最終決戦。かろうじて魔王を斃すが、魔王は命を2つ持っていた!コルトとアリアを呑み込んで復活!魔の手はティアナにのびる!
「ん?何だ?この女の腹の中かすかな生命反応があるな。そうかこれはお前らの子か。では腹から引きずり出して喰ろうてやろうかの。母子共にこれより始まる我が新世界の贄となるがいい!」「やめろ!!頼む!!お願いだ!!お願いだから…やめてくれぇー!!」聖哉の土下座しての懇願もむなしく…
sintyo-yusya11-5.jpgティアナの生前の善行とアリアの推薦で女神に転生したのがリスタだった!
「貴女がゲアブランデ攻略に彼を選んだのは偶然ではありません。運命が互いを引き寄せたのでしょう」
リスタは、イシスターやアリアが止めるのを振り切って魔王城に向かう!
(今行くよ、聖哉。私なんか大した役には立てないかもしれないけど仲間だもの。
貴方1人だけ死なせたりなんかさせるもんですか!)


慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜Vol.1【Blu-ray】 [ 梅原裕一郎 ]

価格:11,440円
(2020/3/13 16:13時点)
感想(2件)



慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜Vol.2【Blu-ray】 [ 梅原裕一郎 ]

価格:11,011円
(2020/3/13 16:13時点)
感想(0件)


ノー・ガンズ・ライフ  第11話

nogun11-1.jpg十三と同じ【ガンスレイブユニット】のセブンと、それを制御可能な【ハンズ】のペッパーが十三の事務所に現れる。ペッパーはベリューレンの意向ではなく、個人的な要件で訪れたと告げる。それは十三を自身の所有物にするというものだった…
ペッパーはセブンの戦闘プログラムを起動させ、十三とセブンの戦闘が始まる。
最初の攻撃をかわした十三だったが、ペッパーの激に奮起したセブンの【シュトルム
・ファウスト】に左肩を吹き飛ばされる!

nogun11-2.jpg十三のピンチを鉄朗が救った!ハルモニエでセブンの体を乗っ取り、十三にトドメを刺そうとしたペッパーを阻止!だが、その代償は…
「少年!駄目っすよ!ハルモニエの使いすぎっすよ!」「ハルモニエ…だぁ?チッ!あいつが例のガキか。ああ〜くそ!さすがにあいつに手出しちゃまずいよな」




nogun11-3.jpg鉄朗が介入したことで、ペッパーたちは退却するが、その際十三の顔をペロリ!
「唾つ〜けた♡」「ぐぬぬ!」
十三に甘くセブンには厳しいペッパー
「状況終了!帰るぞ。私以外のやつに操られやがって。しばらく飴はなしだからな」「えっ!そんな…そんなこと言わないで…」「うるせえな!」




nogun11-4.jpgペッパーたちが作ったビルの大穴をEMSが修理?早速、ロッソ主任が借りを返した?
クローネンによると、ペッパーたちはアームド斎狙撃犯の可能性が高いが、EMSは2人の動きに関与しない方針?
「らしくねえな。怖気づいたのかよ?」「なめるな乾。組織はどうあれ俺は俺だ…1つ忠告しておいてやろう。行方不明になっているベリューレンCEOの息子。その捜索依頼がここにきて秘密裏に取り下げられたそうだ。お前が隠してるものに関わりがあるんじゃないのか?」バレてる!
nogun11-5.jpg左腕を失った十三に鉄朗は詫びる
「十三…すまない」「謝られる心当たりはねえな」「僕だ…全部僕のせいだ…」「違う。あいつらは俺を狙っていた。理由は…見当つかねえがな」「でも!僕がここに来なければそんなことは起きなかったはずだ!あの子達も!僕がもっと強ければ…僕にもっと力があれば!コルト達だって…僕は…ハルモニエまで…使ったのに…何も…何も…できなかった…」「…そうか」
そこにメアリーが客を連れてくる。その依頼とは…エクステンドの亡霊?

【あす楽/即出荷可】【新品】ノー・ガンズ・ライフ (1-9巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,940円
(2020/3/10 15:07時点)
感想(0件)


フェアリーゴーン 第24話

fairygone24-1.JPG「神獣は止まりませんよ。この国を丸ごと塵に還るまでは」「人間も1人残らずか。生き残った者達を導くのがお前の使命じゃなかったのかよ」「古代トゥパール王国は滅んだ後、人間は死に絶えていない」「限界がある?」「お前は1人逃げる気だったのか?ほとぼりが冷めたら生き残った人間を集めて王にでもなるつもりかよ!」「指導者は必要だ!聡明で決して過ちを犯さない者が」「お前がその指導者とやらになる事だけはありえねえ!」フリーとウルフはグリフ・マーサーを斃す!
fairygone24-2.JPG幼い姉妹を安全な場所に誘導したマーリアとヴェロニカは、神獣に立ち向かう。
妖精武器が神獣の放つ光を防ぐとわかったマーリアは、レイ・ドーンが遺したソロリアスで攻撃するが、神獣の触手に阻まれ、ソロリアスをはじき飛ばされてしまう!
マーリアのピンチに、ヴェロニカは妖精【ブラッドドーター】を呼び出し、ハンマー投げの要領で神獣に迫るが…



fairygone24-3.JPG神獣に腹部を穿かれ地面に叩きつけられたヴェロニカの体を抱きしめ、マーリアは砂の斜面を転げ落ちる。
「ヴェル、しっかりして!」「マーリア…私ね…私、良くない事たくさんしてきたでしょ…罪滅ぼしがしたかった…生きて償いを…」「そんな事!」「でも、それより…貴女のためにこの命が使えたら…それで」「私のため?」「マーリア…ありがとう」
ヴェロニカは最後の力を振り絞って、神獣の攻撃からマーリアを守り…砂となった!

fairygone24-4.jpgマーリアは崩れ去るヴェロニカの姿に泣き叫ぶが、ヴェロニカの中にいた妖精原体が現われ、マーリアの中に!
ヴェロニカの記憶が、妖精原体を通じてマーリアに流れ込む。
そしてマーリアの中で、【アッシュクラッド】と【ブラッドドーター】が融合し、新たな妖精が誕生する!




fairygone24-5.JPGマーリアはバイクで駆けつけたフリーと合流する。バイクでジャンプして神獣に迫るフリーだが、触手に阻まれ近寄れず!それでも【レッドフッド】を足場にして神獣の懐に飛び込むや、ヴェロスティールで一太刀を浴びせる!
その傷に、マーリアは妖精を放つ!
2体の妖精が融合した新たな妖精には、ヴェロニカの魂が宿っていた。
新たな妖精は、神獣の体内に入り込み妖精器官を破壊!神獣は崩壊した!
復興が始まる。ドロテアを辞したマーリアはフリーと新たな道に進むのだった【完】

Fairy gone フェアリーゴーンBlu-ray Vol.8は、3月18日発売!

Fairy gone フェアリーゴーン Vol.8【Blu-ray】 [ 市ノ瀬加那 ]

価格:5,759円
(2020/3/9 19:44時点)
感想(0件)


ぼくたちは勉強ができない! 第11話&第12話Aパート

bokuben2s-11-2.jpg一ノ瀬学園の文化祭が始まる。オーダーミスから1000食分のうどんを売らなければならなくなった理珠の為にビラ配りする成幸
途中、うるかのフルピュアのコスが届かず困っていると知る。そこへ、フルピュアの目撃情報が…屋上のドアを開けると、そこに…フルピュアコスの真冬先生が!?
「誤解よ唯我君!このポーズはさっき子供と目が合った時に何もリアクションできなかったから…」「先生その恰好は…もしや
他の服全部洗濯中で、それしか着られる私服が…」「そんなわけないでしょう!」
bokuben2s-12-1.JPG水泳部のアイドルライブは、サプライズゲストに真冬先生が登場し大盛況!サイズがギリギリで脱げない真冬先生にライブに参加してもらった!うるかの黒い衣装は?
「そ、そんなまさか!」「アニ研部長?」「信じられん…今朝の放送で初登場したばかりのライバルキャラ…フルピュアダークネス!?」
たまたまフルピュアを見ていた成幸が、自分とこのお化け屋敷の黒い布を使って即興手縫いで仕立てた!

bokuben2s-12-2.JPG無事、アイドルライブを終えた真冬先生。
「先生、凄かったですよライブ。先生的にもいい文化祭の思い出になったんじゃ…」「不要。私は今更思い出など…でも、彼女たちの思い出作りを守れたのなら、まあ…よかったわ」「せ…」「それじゃ私はそろそろ戻るわね」
「あれ…先生、糸くずが…」
その瞬間、フルピュアのコスがパージ!?



bokuben2s-12-3.JPG「す、凄いよセンセー!まさか魔法少女のお約束変身シーンまで完璧な再現を!」
感動するうるか「言ってる場合か!」
「唯我君…今の思い出は完全に抹消しなさい」「すみません、すみませんっ!」


【あす楽/即出荷可】【新品】ぼくたちは勉強ができない (1-15巻 最新刊) 全巻セット

価格:6,952円
(2020/3/7 17:45時点)
感想(0件)



原作16巻は、4月上旬発売!

ぼくたちは勉強ができない 16 アニメBD同梱版 (ジャンプコミックス) [ 筒井 大志 ]

価格:4,444円
(2020/3/7 17:46時点)
感想(0件)


慎重勇者 第10話

BS11の「慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜」です。
sintyoyusya10-1.jpg戦帝ウォルクス=ロズガルドは力を使うと赤ん坊になってしまう呪いがかけられていた!だが、2時間で元に戻るようだ。
そこに、魔王軍の残党が攻めてきたとの報せが!聖哉が迎え撃ち、残った戦帝はリスタに自慢の大聖堂を案内するのだが…
戦帝は魔王に挑み、その圧倒的な力に魅了され 今は魔王を崇拝する身になっていた!
「かつては崇めていた女神。せめてもの情けに一撃で殺してやろう!」
【神殺しの剣(ゴッドイーター)】の一撃を
リスタは間一髪マトリックスで避ける!
sintyoyusya10-2.JPG【ゴッドイーター】の一撃は、女神であろうとも死んでしまう!からめとられたリスタ!
「ちょっと…マジで殺されちゃうの?そんな…やだ…たしゅけて〜聖哉〜」「無駄だ。無に還るがよい。女神よ!」
絶体絶命のリスタを救ったのは、やっぱり聖哉!
「じじい、その女から離れろ。リスタがいなくなってしまえば…俺は…おうちに帰れなくなるのだ」「あ。うん。そうですよね〜」
sintyoyusya10-3.jpg聖哉と対峙した戦帝は、魔王から賜った【魔人の霊玉】を呑み込み、魔人と化す!
圧倒する戦帝に、聖哉は魔王戦まで取っておきたかった無数の鉛のリストを外す。
女神であるリスタにも見えない剣戟は戦帝が優勢!ロザリーが加勢しようとするが
「来るな!死ぬぞ!」
戦帝は聖哉の右腕を斬り落とすが、聖哉はびくともしない!?ヴァルキュレから伝授された破壊術式カウンターブレイクで戦帝の右腕も切断!最後はフェニックススラストで戦帝を撃破!
sintyoyusya10-5.jpgリスタに腕を治してもらった聖哉は、戦帝の腕も治させる。だが、その命は尽きようとしていた…
「父親を看取ってやれ。ロザリー」「こ…こんな奴は親ではない!魔王に魂を売った魔物だ!」
そんなロザリーの頬に往復ビンタ!
「死んだらいくら唸ってももう聞こえん。生きてるうちに話しておけ」
戦帝はロザリーに看度られ息を引き取る…
3日後 戦帝は老衰により死亡と公表された


慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜Vol.1【Blu-ray】 [ 梅原裕一郎 ]

価格:11,440円
(2020/3/8 17:56時点)
感想(2件)



慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜Vol.2【Blu-ray】 [ 梅原裕一郎 ]

価格:11,011円
(2020/3/8 17:57時点)
感想(0件)


旗揚!けものみち 第12話

kemonomiti12-1.jpgBS11の「旗揚!けものみち」です。
ケモナーマスクvsMAOの頂上決戦!
これまで立ち上がりいきなり仕掛けては逆襲にあって負けていたMAOは慎重になるが…ケモナーマスクが先に動いた!
「何でお前が先に仕掛けてくるんだよ!」「お前が掛って来ねえからだろう!見て見ろ客!あまりに俺らが動かないから寝ちゃってるぞ!」「何っ!?」「ボーッとしやがって隙ありありだろ!俺たちはプロのレスラーだ!そのプロフェッショナルの神髄を客に見せてやらねえでどうする!」
kemonomiti12-2.jpg戦いの中で、MAOはケモナーマスクがあの試合から逃げたのではなく、この異世界に召喚されたと知る。
「じゃあ、俺との試合から逃げたわけじゃねえんだな?」「当り前だ!レスラーは誰の挑戦も受ける!」「じゃあ、俺と試合はするんだよな?」「もうやってんじゃねえか、MAO!」「「はっはっはっはっはっ!」」「はっはっはっはっじゃない!さっさと試合を続けなさい!」


kemonomiti12-3.jpg熱戦が続く。そんな中、セコンドのひろゆきに驚くMAO。MAOは犬に弱かった!
MAOのピンチにイオアナ主従がひろゆきを捕獲!
それを契機に、勇者軍と魔王軍が総出で場外乱闘に発展!これは、後で…






kemonomiti12-4.JPG場外カウント19でリングに戻ったケモナーマスクとMAO。
MAOはケモナーマスクにラリアット→コーナーポストからのキャノンボール450°を決めるが、それを返したケモナーマスクは、蒼魔刀→必殺のジャーマンスープレックスでスリーカウントを奪う!
「俺の負けだ。お前の動物愛にゃ敵わねえ
守るものがあるヤツは違いな。本当はもっとお前と戦っていたかった」「ふっ、いつでもできるじゃねえか」「ふ…やっぱりいいな、プロレスは」
kemonomiti12-5.jpg試合は大成功!だが、場外乱闘で破壊した会場の修理費や花子たちの飲食代でまたも大赤字!怒るシグレだったが、打ち上げで人も魔物も和気あいあいと飲み合う姿を見て怒るに怒れず…シグレは武器屋で優賞トロフィーを売って補填する!

それから…
MAOは腕を磨きに旅に出る。
一方、源蔵は借金返済にハンターギルドのクエストで稼ぐハズだったが、いつものように…ペットショップの夢は遥かに遠い!

「旗揚!けものみち」Blu-ray Vol.1&2は好評発売中!

旗揚! けものみち 第1巻【Blu-ray】 [ 小西克幸 ]

価格:11,440円
(2020/3/6 19:48時点)
感想(0件)



旗揚! けものみち 第2巻【Blu-ray】 [ 小西克幸 ]

価格:11,011円
(2020/3/6 19:49時点)
感想(0件)



「旗揚!けものみち」Blu-ray Vol.3は、3月25日発売!

旗揚! けものみち 第3巻【Blu-ray】 [ 小西克幸 ]

価格:11,011円
(2020/3/6 19:51時点)
感想(0件)


ノー・ガンズ・ライフ  第10話

nogun10-1.jpgBS11の「ノー・ガンズ・ライフ」です。
コルトが手に入れた拡張体パーツは、メアリーの兄・ヴィクターによるものだった。ヴィクターの手がかりを求め、鉄朗とメアリーはコルトを追ってメガアームド斎葬儀会場に潜入。
そこで、爆発騒ぎが!コルトの仕業だ。
鉄朗はハルモニエで警備の体を乗っ取りコルトを追う。


nogun10-3.jpg爆発騒ぎでベリューレンの幹部が専用列車で逃亡する。先読みしたコルトは列車にも爆弾を仕掛けていた。警備にリモコンを壊されたコルトは手動で起動させる…
だが、コルトを捕えた般若面の男は止めようとしない?テロリストの行動を読んで幹部は退避していて、乗っているのは、抗議行動で逮捕された者、式典に参加した無垢な孤児の聖歌団員たち!
「今この列車に乗り合わせる罪なき民間人達。そんな者達を無情にも爆殺した冷酷なるテロリストとしてスピッツベルゲンに大義などないことを世に示してもらおう」
nogun10-4.jpg解除コードを入力しようとするコルトを般若面の男が撃つ!
重傷を負っても爆弾を取り外し、外に投げようとするコルトだったが…
「こんな時に…薬切れかよ!」
落ちた爆弾を鉄朗がキャッチ!
列車の外で爆破させる…





nogun10-5.jpg重傷を負ったコルトだが…
「いや〜!もうダメかと思ったさ!」「大丈夫なんですか?」「ヘへ。伊達にメディコのメンテを受けてねえさ」
メアリーはコルトに拡張体パーツの出所を聞くが、盗んだものだった…
「まあ迷惑かけついでって言っちゃなんだけど俺の事操って家まで連れて帰ってくんないか?さすがに歩けそうにないからよ」
家路につくコルトの足元に血が!コルトは家の灯りに妹たちの顔を見届けると命尽きる!
nogun10-6.jpg警備局のロッソ主任の依頼でスピッツベルゲンと繋がりのあるサリシャガンを摑まえた十三。スピッツベルゲンの目的が全てのエクステンドを排除する事だと知る。
「そういやサリシャガン。お前俺を見た時奴に聞いたとおりと言ったよな?奴ってのは一体どこのどいつだ?」「カカカカカ…そりゃよ。おめえの方がよく知ってんじゃねえのか?奴の。ヴィクターの事はよ」「ヴィクター…だと?」
途切れたと思ったヴィクターの手がかりが
ここで繋がった!

「ノー・ガンズ・ライフ」 Blu-ray BOX1好評発売中!

【Amazon.co.jp限定】ノー・ガンズ・ライフ Blu-ray BOX 1 (初回生産限定)(メーカー早期予約特典:原作・カラスマタスク先生描き下ろし全巻収納BOX付)(特典:TVアニメ複製原画5枚セット付)

新品価格
¥19,800から
(2020/3/5 16:49時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント