アフィリエイト広告を利用しています

海賊キャプテンクックの金貨

jiraiya24-1.JPG東映チャンネルの「世界忍者戦ジライヤ」です。
行川アイランドのホテルに、記憶を失った柳生レイ(田谷知子)が匿われていた。
それをサポートする闘破(筒井巧)たち。
記憶を失って以来、レイの世話ばかりで、国際秘密捜査官としての任務がままならない飛鳥竜(広田一成)。
それでいいのか?




jiraiya24-2.JPGその頃、妖魔一族は、新たに水忍 シルバーシャークと手を組んでいた。
カリブの海賊の末裔で、財宝を狙って世界中の海を泳ぎ回っている殺し屋だ。
行川アイランド沖に、キャプテンクックの財宝を追って、やってきたシルバーシャークは、早速金貨を海底から拾い上げる。
シルバーシャークは、行川アイランドを爆破して財宝を奪取する計画を立てる。
危うし、行川アイランドexclamation


jiraiya24-3.JPGそれを阻止せんとする闘破たち。
だが、毒斎がレイを連れ出すexclamation&question
記憶を失ったままのレイでは、赤子の手を捻るように容易く殺す事ができると踏んだ毒斎。闘破たちの目の前で、公開処刑を行おうとする。
今風にリメイクしたなら、レイをギアスかなんかで妖魔に引き入れるんでしょうけど・・・
レイは裏柳生の流れの貴忍ですからね。殺さずに利用しようよ、毒斎たらーっ(汗)



jiraiya24-4.JPG毒斎の一撃に、レイの記憶が戻るひらめき
貴忍 麗破復活でするんるん
記憶が戻った麗破は、毒斎を圧倒するパンチ








jiraiya24-5.JPG闘い終わって、ついに戦力が整い妖魔一族に立ち向かおうとする矢先、飛鳥に悲しいお知らせが・・・
レイの記憶が戻ったので、新たな任務のため日本を離れることにたらーっ(汗)
さらば、飛鳥。また会う日まで・・・

世界忍者戦ジライヤ VOL.3 【DVD】

価格:8,678円
(2016/1/13 19:22時点)
感想(0件)


風に泣くサイボーグ忍者! 風忍 馬風破

jiraiya16-1.JPG東映チャンネルの「世界忍者戦ジライヤ」です。
妖魔一族の蝶忍 紅牙(野原ひろみ)が新たに特殊忍者群を組織した。
火遁、水遁、木遁、土遁のそれぞれの術に長けた彼らを視察して満足する鬼忍 毒斎だが、そこに割って入る1人の戦士がいた。
それは、体を竜巻で包んで超高速で突進する【疾風の術】と風を自在に操る木霊伝えの術等の風遁の術の使い手・風(春田純一)だったひらめき
あと2人いたら、忍者キャプターになるところだったんだけどねわーい(嬉しい顔)

jiraiya16-2.JPG風の実力を認め、特殊忍者群に加えた毒斎。
特殊忍者群を選抜したのは紅牙。何故、風が選抜されなかったのか? 口を濁す紅牙・・・何か理由がありそう。
素顔での登場が少ない紅牙の野原さん。口だけで演技は大変ですね。
でも、口と耳元、うなじに意識が集中するから、色っぽく見えるのも事実黒ハート




jiraiya16-3.JPG磁雷矢に襲いかかる特殊忍者群exclamation
そのコンビネーションに捕えられ、絶体絶命のピンチにあせあせ(飛び散る汗) トドメを狙う風だったが、周囲に風が起きると、突如苦しみ出してしまうexclamation&question
風は、風の吹きすさぶ夜に家族を失ったため、風の音を聞くと戦えなくなるのが弱点で、紅牙はそれを危惧していたようだ。危機を脱した磁雷矢は、新兵器ブラックセイバー(フェアレディZを改造)を遠隔操作し 特殊忍者群を撃破パンチ
風も断崖絶壁から落ちようとしていた。磁雷矢の救いの手を断って自ら命を絶つ風・・・
jiraiya16-4.JPG紅牙は、5人の特殊忍者群の遺体を1つに改造し、5つの術を併せ持つサイボーグ忍者を作り出したひらめき
その名は、風忍 馬風破exclamation
今風にリメイクすると、風を紅牙の恋人って設定にしたいところですが、この世界の紅牙にとって風は手駒の1つでしかありませんたらーっ(汗)




jiraiya16-5.JPG再び、磁雷矢に挑む馬風破。
ブラックセイバーに対抗して、スーパーバイク
シャドーマッハを駆使し、磁雷矢を追い詰める
今度は、磁雷矢が断崖絶壁から落ちようとしていたあせあせ(飛び散る汗)
このピンチに、元は風(頭脳だけ)だと知った磁雷矢は、ブッラックセイバーで風を起こす。
サイボーグになっても風を克服できなかった馬風破。だが、その風のおかげで人の心を取り戻す。破れた馬風破は、妖魔に戻らず、磁雷矢との再戦を誓い去っていくのだった・・・

世界忍者戦ジライヤ VOL.2 【DVD】

価格:8,678円
(2015/12/8 18:47時点)
感想(0件)


怒りの闘破・真っ向両断!!

jiraiya11-2.JPG東映チャンネルの「世界忍者戦ジライヤ」です
漢忍 緑龍と、殺された父の復讐に燃える火忍 チャンカンフーの息子によって、ジライヤスーツが破壊されたあせあせ(飛び散る汗) 磁雷矢のピンチを救ったのは、またもや貴忍 麗破だったひらめき
その瞳が光り、磁雷矢の磁光真空剣に照射するや、眩しい光弾となって緑龍とチャンカンフーの息子を撃退するパンチ
しかし、それには大きな代償が・・・生体エネルギーを使い果たした柳生レイ(田谷知子)は、深い眠りについてしまうあせあせ(飛び散る汗)
jiraiya11-5.JPGジライヤスーツを破壊された闘破(筒井巧)に、哲山(初見良昭)は、「お前は、このジライヤスーツと磁光真空剣に頼っていた。武芸に秀でたものは、素手でも相手を倒せる。武器はあくまでも手段であって、武芸の究極の道ではない。いかに名刀があろうとも、使い手の心に隙間風が吹いていれば、その刀は棒剣に過ぎないのだ」と、手厳しい。哲山は壊れたジライヤスーツを持ってどこかに行ってしまう。
レイの隠れ家に、妖魔が近づく。レイを守る覚悟を決めた闘破は、後の事を飛鳥(広田一成)に託すと、囮となって妖魔に立ち向かう。
jiraiya11-7.JPG素手で立ち向かう闘破に、哲山が戻ってくる。
闘破の闘う姿に、覚悟を見てとった哲山は満足する。その手には、修復されたジライヤスーツと、強化パーツがひらめき
哲山の弟子で、日本に亡命してきた天才科学者スミス博士のおかげだ。
ジライヤスーツを装着した磁雷矢は、ジライヤパワープロテクター(ジライサーチャー、肩当て、喉当て、膝当て4点セット)を追加装着する
これが、ニンニンジャーに登場した姿ですねるんるん

jiraiya11-8.JPG磁雷矢に斬りかかる緑龍だったが、パワープロテクターには通じず、刀が折れてしまう。
磁雷矢は、緑龍とチャンカンフーの息子をまとめて、磁光真空剣・真っ向両断で撃破するパンチ
結局は、パワープロテクター頼みでないの?

磁雷矢は新しく生まれ変わったが、柳生レイは果たして目覚めるだろうか? そして、彼女の瞳から放たれて磁雷矢を救った、あの不思議な光は一体何なのだろうか? 再び、レイの正体は謎に包まれたのだった。


第10話「生か死か! 霊幻忍法の恐怖」とで、前後篇だったんですが、
DVDは、第1巻に10話までしか・・・11話も収録してほしかったですね〜
11話からは、第2巻となります。

世界忍者戦ジライヤ VOL.2 【DVD】

価格:8,678円
(2015/11/24 22:38時点)
感想(0件)


ジライヤ ワナワナ罠のパコ作戦

jiraiya9-1.JPG東映チャンネルの「世界忍者戦ジライヤ」です
闘破(筒井巧)に味方する柳生レイ(田谷知子)と飛鳥竜 (広田一成)が目障りな妖魔一族の蝶忍紅牙(野原ひろみ)は、銀行強盗を装いレイたちをおびき寄せ、レイの捕獲に成功。
飛鳥に対して、レイの命と引き換えに、闘破が持つ秘宝パコの在処が記されたボードの半分を持ってくるよう命じる。
飛鳥の必死の願いに渋る闘破だが、レイの正体を知る哲山(初見良昭)が、それに応じる。
レイたちは、国際秘密捜査官だったひらめき

jiraiya9-3.JPGまんまと、ボードの半分を手に入れた紅牙だったが、そこに城忍 フクロウ男爵が現れ、紅牙ごと奪取exclamation&question
紅牙を人質にとられ星忍 烈牙(永峰稜)は、手を出せない。
暴れる紅牙からボードの半分を奪うと、男爵は紅牙を放り投げ、何処ともなく愛馬に乗って去っていく・・・




jiraiya9-4.JPG男爵を密かに追っていた哲山が、隠れ家で男爵と立ち合う。パコを私利私欲のためではなく日本のキリシタン殉教者を弔うため、また貧富のない平和な世界を築くためにと考える男爵に共感した哲山はボードの半分を男爵に託す
鬼忍毒斎(cv飯塚昭三)との、取引に臨む男爵。2人のボードを合わせると、光り輝く・・・本物だ。そこには秘宝の在りかが記されていた。
その瞬間、毒斎は弓矢の罠を作動させる。矢に射抜かれ、毒斎に斬られた男爵は、「アイ シャル リターン」と言い残して、滝つぼに落ち砕け散る・・・
jiraiya9-6.JPG秘宝の在りかの場所を掘り出すカラス天狗たち。だが、大爆発がexclamation&question
それは、哲山がボードに仕込んだ罠だったひらめき
違う場所を、毒斎たちに掘らせたのだ。哲山が、一枚上手だったのね。
フクロウ男爵の御霊に祈りを捧げる一同。
男爵が願った貧富のない平和な世界を、いつか実現させると・・・

世界忍者戦ジライヤ VOL.1 【DVD】

価格:8,678円
(2015/11/18 21:37時点)
感想(0件)


ジライヤ 暗殺はデートの後で

jiraiya8-1.JPG東映チャンネルの「世界忍者戦ジライヤ」です
テレビで、アメール民主共和国のマイラ特別平和大使が来日したニュースを見ていた闘破(筒井巧)たち。
父・哲山(初見良昭)によると、独裁王制を復活せんとする一派が、元女王のマイラ暗殺を企んでいるらしい。
哲山に命じられ、闘破とケイ(関口めぐみ)は、マイラ(佐藤恵美)を警護することに。
お、久々に姫忍 恵美破が拝めるか〜るんるん

jiraiya8-2.JPGマイラが宿舎のホテルに到着すると、ロビーで声をかける紳士が・・・それは、マイラの叔父(名前は不明)だった。
その正体は、剛忍アブダダ。マイラの暗殺を企む張本人。兄の娘を直接手にかけることをためらって100カラットのダイヤと引き換えに妖魔一族にマイラの暗殺を依頼する。
演じるは、特撮界のレジェンド・大月ウルフさんです。最近は「仮面ライダードライブ」のハーレー博士でしたねるんるん


jiraiya8-3.JPG妖魔の暗殺の魔の手からマイラを救った闘破
マイラに頼まれて鎌倉の長谷寺に連れてくる。
かつて、マイラの母が日本留学中に恋に落ちた青年との思い出の地。
青年にもらった長谷寺のお守りを大切にしていた母。そのお守りを形見にしているマイラ。
「ローマの休日」ならぬ「鎌倉の休日」で、ひと時のバカンスを楽しむマイラ。
そんなマイラに、闘破は新しいお守りをプレゼントする。


jiraiya8-4.JPGホテルでの暗殺に失敗したアブダダと妖魔一族が、空港に向かう途中のマイラを急襲exclamation
しかし、アブダダたちの目の前のマイラはニセモノだったひらめき身代わりの役目を終えたケイが恵美破となって、磁雷矢と共にアブダダたちに立ち向かうパンチ
しかし、多勢に無勢・・・ピンチの恵美破を救ったのは、槍忍 突破(広田一成)。今回も、国際秘密捜査官として柳生レイ(田谷知子)と共に、磁雷矢たちに協力する。

jiraiya8-5.JPGアブダダの妖術に苦戦する磁雷矢だが、忍法稲妻落としで妖術を破り、磁光真空剣・真っ向両断で、マイラの母国の禍根を断つパンチ
レイによって無事、帰国の途についたマイラ。
闘破に、形見のお守りを残す。いつの日か再会を夢見て・・・

世界忍者戦ジライヤ VOL.1 【DVD】

価格:8,678円
(2015/11/10 14:02時点)
感想(0件)



「世界忍者戦ジライヤ」のオープニングを歌うは串田アキラさんでするんるん

串田アキラ BEST WORKS TREASURE [ 串田アキラ ]

価格:2,712円
(2015/11/10 14:08時点)
感想(1件)


ジライヤ 謎の謎は謎謎?!

jiraiya4-0.JPG東映チャンネルの「世界忍者戦ジライヤ」です。
光る壺、(秘宝パコの在処が記された)ボード、毒斎のアジト・・・多くの謎に悩む闘破(筒井巧)に、ケイ(関口めぐみ)は、もう1つ謎があるという。それは、貴忍 麗破の正体。敵か味方か・・・
闘破は情報をくれたり助けてくれたりした麗破を味方だと信じるが、ケイは「ちょっとかわいい女の子だと、すぐ信用しちゃう」と指摘ひらめき
「確かに麗破はかわいいけど」と否定しない闘破は、直接会って味方であると証明したい。


jiraiya4-1.JPG妖魔一族に、殺し屋の音忍 宇破が手を貸す。かつて一族を戸隠流に滅ぼされた恨みを晴らすべく、ヘンリー楽珍を【忍法人操り】で操り、麗破を探す闘破を灯台のある岬に誘いこむ。
怪しい占い師・ヘンリー楽珍を演じるのは、鈴木正幸さんひらめき金八先生の大森巡査や、宇宙刑事シリーズの大山小次郎で有名。昨年の「宇宙刑事シャイダーNEXT GENERATION」では、銀河連邦警察のサイバー犯罪捜査官に出世していました〜るんるん


jiraiya4-2.JPG岬にやってきた闘破は、そこで麗破こと柳生レイ (田谷知子)に会う。レイを味方だと油断した闘破、求めに応じ秘宝パコの在処が記されたボードの半分を渡そうとするが、そこに、もう一人のレイが現れるexclamation&question
本物のレイによって、宇破と妖魔一族の罠だと知らされる闘破あせあせ(飛び散る汗)




jiraiya4-3.JPG宇破の【秘術魔界陣】でピンチに陥る磁雷矢と麗破。麗破を味方だと信じている磁雷矢だが
洞窟の中に迷い込むと、「さあ、それはどうかしらね。貴方の味方をしていたら私、命がいくつあっても足りそうもない気がしてきたわ」と、よもやの裏切りexclamation&question
それは、磁雷矢の甘さを指摘しているようだ。
「貴方はパコを正しく使うのが使命。私はそれを見守るのが使命」その目が光り輝く・・・それは、光る壺と同じ光ぴかぴか(新しい)


jiraiya4-4.JPGなおもピンチが続く。「逃げて、磁雷矢」「君を残して逃げられるわけないだろう。俺は、パコも君も守るexclamation」胸キュンな台詞に、戸惑う麗破。
でも、どうやってこの場を斬り抜けるのか・・・
そこに、助っ人が現るひらめき彼の名は槍忍 突破。突破のおかげで、宇破の【秘術魔界陣】を破った磁雷矢は、磁光真空剣・真っ向両断で宇破を倒すパンチ
突破の正体は、レイと同じ国際秘密捜査官の飛鳥 竜(広田一成=「光戦隊マスクマン」のアキラ / ブルーマスク)。しかし、まだ闘破たちにその正体は秘密のようだ。それは何故か?

[DVD] 世界忍者戦 ジライヤ Vol.1

価格:7,991円
(2015/11/5 21:23時点)
感想(0件)



宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION 【DVD】

価格:3,985円
(2015/11/5 21:29時点)
感想(0件)


破れ!! 火忍チャンカンフーの幻術

jiraiya4-1.JPG東映チャンネルの「世界忍者戦ジライヤ」です
闘破(筒井巧)の前に、火忍 チャンカンフーが現れるexclamationしかし、このチャンカンフーの動きを見ると、どうも老人のようだ・・・と、相手を侮った闘破は、恐怖心の術をかけられ、戦えなくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
当年とって90歳のチャンカンフーは、パコで不老不死の秘法を手に入れようと企んでいた。



jiraiya4-2.JPG闘破を破ったチャンカンフーは、武神館道場の看板を奪い、秘宝パコの在処が記されたボードの半分との交換条件を突きつけてきた。
父・哲山(初見良昭)は、鬼忍毒斎(cv飯塚昭三)に受けた傷が治りきっておらず、闘破は恐怖心で闘えないあせあせ(飛び散る汗)この時、哲山の長女・ケイ(関口めぐみ)が立ちあがるひらめき
第1話から登場しているケイは、血の繋がらない兄・闘破に家事一切を押し付けるという、闘破曰く「性格ブス」だが、やるときはやりまするんるん

jiraiya4-3.JPG弟の学(橋本巧=後の「恐竜戦隊ジュウレンジャー」のボーイ / タイガーレンジャーひらめき)と共に
看板を取り返そうと挑むケイ改め姫忍 恵美破だが、妖魔一族とチャンカンフーに善戦空しく捕まってしまうたらーっ(汗)
日頃、闘破に憎まれ口を叩くケイだが、その内では闘破が助けに来てくれると信じている・・・
今風にリメイクしたら、義理の兄妹で恋人になりそうな展開かな?


jiraiya4-4.JPG哲山によって、内に秘めた闘志を呼び起こされた闘破が復活ひらめき恵美破たちを救出するパンチ
これからは、3人で妖魔一族と世界忍者と闘うことに。この構成で、目だけが露出した仮面と言えば・・・お、「流星人間ゾーン」の防人(さきもり)兄妹を思い出すねわーい(嬉しい顔)
螢ちゃん好きだったなあ〜黒ハート

世界忍者戦ジライヤ VOL.1 【DVD】

価格:8,678円
(2015/10/31 20:15時点)
感想(0件)


磁雷矢VS妖魔一族

jiraiya1-1.JPG東映チャンネルで「世界忍者戦ジライヤ」がスタートしました。
先日ニンニンジャーで27年後の闘破(筒井巧)が、ゲスト出演したところです。
う〜ん、当時はフサフサだった髪の毛も、だいぶいっちゃってますね〜
放送当時の闘破の設定は高3でしたが、筒井さんは24歳だったので、現在51歳。仕方がありませんねたらーっ(汗)



jiraiya1-2.JPG闘破の養父で、忍法道場「戸隠流忍法 武神館」の道場主の山地哲山を演じるのは、本物の戸隠流忍術34代目宗家の初見良昭先生exclamation
ニンニンジャーでは、闘破が戸隠流忍術35代目宗家を名乗っていましたが、初見先生は今もご健在。
設定では、入門者の少ない寂れた忍法道場の武神館でしたが、実際の武神館は当時でも、日本に20の支部道場と100名の師範を持ち、門下生は10万人、世界中には約50の道場が存在していたそうですひらめき

jiraiya1-3.JPG敵は、鬼忍 毒斎(どくさい)率いる妖魔一族。
毒斎の一人娘でくノ一なのが、蝶忍 紅牙(べにきば)。
ライダーマンのような口の部分が開いた仮面をしています。
闘いの中で闘破と恋する・・・わけではないようですたらーっ(汗)今ならありそうな設定なんだけどね。





jiraiya1-4.JPG敵か味方か・・・謎のくノ一の貴忍 柳生麗破(れいは)。こちらも、マシンマンのように口だけが露出しています。
コスチュームはレオタードベースです黒ハート
レオタードベースって、バトルフィーバーJのミスアメリカあたりからかな?




物語は・・・世紀の秘宝【パコ】を手に入れるため、悪の忍者・妖魔一族が行動を開始した。
代々パコを守り通してきた戸隠流忍者の宗家・山地哲山は、自分の養子である山地闘破
にジライヤスーツを与え、パコを守ることを命じた。闘破は戸隠流正統・磁雷矢(ジライヤ)
を名乗り、妖魔一族、そして世界中から挑んでくる様々な世界忍者たちと戦いを繰り広げる。

世界忍者戦ジライヤ VOL.1 【DVD】

価格:8,678円
(2015/10/21 07:54時点)
感想(0件)


宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION

東映チャンネルで、「宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION」が放送されました。
Blu-ray / DVDが発売されたのが11月。東映チャンネルで放送されるのを待ってましたるんるん
「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」「宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION」に続き
2代目宇宙刑事シャイダー / 烏丸 舟(からすま しゅう)と、相棒タミーが大活躍しますexclamation

Scheider1.JPG地球では、舟(岩永洋昭)が武器密輸の常習犯、不思議獣ピタピタを追っていた。何故か、相棒のタミー(川本まゆ)には内緒です。
テラスカフェで女の子をナンパしつつ、取引現場を抑えようとしたとたん、タミーが乱入exclamation&question
舟が自分に黙って行動していたのはナンパ目的だと勘違いしたようですあせあせ(飛び散る汗)
綺麗にタミーキックが決まって吹っ飛ぶ舟exclamation
先代のアニーは、沢村大(故・円谷浩さん)に、こんなことしなかったのにたらーっ(汗)

Scheider2.JPG逃げたピタピタを追う2人。
タミーは、走ってトラックに追いついたり、よじ登ってトラックを止めたりと常人でない能力の持ち主のようです。
トラックに積み込まれたトランクケースを開けると・・・武器ではなく、美少女がexclamation
これは、霞(山谷花純)ではないですか〜ひらめき
ニンニンジャーの撮影前の高校生の頃ですねるんるん



Scheider3.JPGピタピタの粘液が舟と少女の手にくっ付いてしまい、手錠にかけられたような状態にexclamation
「焼結」しようにも、プラズマ・ブルーエネルギーが結晶化する際、少女の体を傷つけてしまうので、舟は焼結できないたらーっ(汗)
捕まってピタピタの密輸船に連行される。
不安がる少女を、得意のマジックで笑わせます。霞は・・・おっと、少女は笑顔を見せます。
ちきしょーかーええなあexclamation



Scheider4.JPGピタピタの粘液で、舟の受けたダメージが、少女に移ってしまう。このままでは、少女が危ないあせあせ(飛び散る汗)舟は、知り合いの診療所に駆け込む。
そのドクターとは・・・元宇宙刑事アニー(森永奈緒美)だあひらめき沢村大と別れエジプトで考古学を学んだが、難民キャンプの実情に触れて医学に転じて、今は日本にいました。
どうにか分離したものの、ピタピタによって不思議時空に飛ばされる舟。舟を追ってきたタミーも、不思議時空に・・・なんだかギクシャクしている2人を心配するアニー。今は遠く離れた大の写真に、見守ってと話しかけます。
Scheider5.JPG舟が、タミーを捜査から外したのには訳がありました。ウトゥルッサ星人の生き残りであるタミーにとって、母星を破壊した惑星間ミサイルを密輸したのがピタピタ・・・言わば同胞の仇exclamation
その怒りに暴走しかけるタミー。辛うじて理性で押し留めるも、超絶興奮剤メトロニアを撃ち込まれ完全暴走あせあせ(飛び散る汗)
それを体を張って制止する舟。熱いキスでタミーが理性を取り戻します。
最近、どっかで似た光景を見たような・・・


Scheider6.JPGシャイダーとタミーの活躍で、ピタピタを撃破、逮捕する。救われた少女は、誘拐されていた銀河連邦警察長官ニコラス・ゴードン(藤堂新二)の娘・ヒルダだった。
別の事件を追っていた撃(石垣佑磨)と快(三浦力)とともに銀河連邦警察に帰還する舟。
そこで語れる真実とは・・・

藤堂さんと言えば、日本版「スパイダーマン」の主人公・山城拓也であり、「電子戦隊デンジマン」のヘドラー将軍であり、「超人機メタルダー」の帝王ゴッドネロス / 桐原剛造でしたね。

宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION [ 岩永洋昭 ]

価格:4,340円
(2015/6/12 22:19時点)
感想(0件)



宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION [ 桃瀬美咲 ]

価格:4,374円
(2015/6/12 22:20時点)
感想(0件)



宇宙刑事ギャバン THE MOVIE [ 石垣佑磨 ]

価格:3,384円
(2015/6/12 22:21時点)
感想(2件)


今週の白川エツ子少尉 番外

先月記事にした『MTV LIVE 2014: 美少女戦士セーラームーンTHE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE supported by SHIDAX with LIVE DAM』が、MTVで放送されました。って、EPGでは、「ももいろクローバーZ 他/ライブ」となっているので、気付かずに見逃してる人もいるかもよたらーっ(汗)でも大丈夫です。4日深夜に再放送があります決定
sm2014-1.JPGトップバッターは、福原遥さん。どこかで見たような・・・あ、「クッキンアイドル アイexclamationマイexclamationまいんexclamation」のまいんちゃんでしたひらめき
まいんちゃんのイメージが強かったので、普通のアイドル姿はピンとこなかったなあ。
今年から高校生なのかな? がんばってねるんるん






sm2014-3.JPGそして、「アニソン界の女王」、我らが堀江美都子さんが降臨黒ハート
この前は、横からのアングルでしたが、念願の正面からのアングルです。
いくつになってもミニスカがお似合いですよ、白川エツ子少尉わーい(嬉しい顔)
持ち歌の「キャンディキャンディ」と、「セーラースターソング」を熱唱るんるん
トリビュートとは言え、当時歌っていた人はミッチだけでしたたらーっ(汗)

美少女戦士セーラームーン THE 20TH ANNIVERSARY MEMORIAL TRIBUTE [ (V.A.) ]

価格:3,000円
(2014/3/30 07:07時点)
感想(1件)


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)