マグマ怪人ゴースター 桜島大決戦

東映チャンネルの「仮面ライダー」です。
rider41-1.JPG世界征服を狙うショッカーの大幹部・死神博士(天本英世)は、新しい年の夜明けと共に全地球の火山を一斉に噴火させようという作戦計画を立て、まずその実験を日本の九州に決めた。ヨーロッパで活躍していた仮面ライダー第1号である本郷猛(藤岡弘)からの連絡で、仮面ライダー第2号・一文字隼人(佐々木剛)は九州に向かう。死神博士は超人スノーマンを差し向けたが
猛、隼人のライダーコンビの前に、スノーマンは倒れた。しかし、九州火山地帯にショッカーの手は伸びているのであったあせあせ(飛び散る汗)
rider41-3.JPG桜島とえびの高原を結ぶ地下トンネル工事は難航していた。人手が足りないと見るや
高原のホテルの人々を地震観測所と偽って避難を装い強引に拉致するショッカー。母と引き離された少年が、隼人たちに助けを求める。1人はショッカーを追い、もう1人は少年を安全な場所に送り届けることに。
誰が少年を送り届けるかは、コイントスひらめき
隼人は、表だけのインチキコインでないかと疑うが、猛は俺を信じろと潔白を主張。
でも、そのコインは…やっぱりインチキコインだったたらーっ(汗)猛が一枚上手だってことか…
rider41-4.JPGショッカーのアジトを探る1号ライダーの前に、マグマ怪人ゴースター が現れる。強力なゴースターに敗れショッカーに囚われる1号あせあせ(飛び散る汗)
「元はと言えば、仮面ライダーはショッカーが作った改造人間。それを、正義だの、平和だの、人類愛だのと小賢しいことをほざきおってむかっ(怒り)ショッカーが作ったものは、ショッカーのために力を尽くさねばならん」


rider41-5.JPG死神博士の脳波コントロールによってショッカーの先兵となった1号ライダーが、隼人を襲うあせあせ(飛び散る汗)
変身して1号に立ち向かう2号ライダー。それこそ、死神博士が仕組んだ裏切り者と裏切り者の戦い。
どちらかが倒されれば、傷ついた生き残りをゴースターがとどめを刺す。
事は、死神博士の思い通りに進み、2号ライダーが倒れるexclamation&question


rider41-6.JPGしかし、それは2人のライダーの罠ひらめき
ライダー同士のテレパシーで1号を正気に覚醒させ、途中から洗脳されたふりをしていたのだ。
2人のライダーにゴースターは敵ではなかった。
再びダブルライダーキックにゴースターは桜島に散る…安心してください。今度は、ちゃんと当たってますよパンチ



rider41-7.JPG立花レーシングクラブご一行がフェリーに乗って東京に帰るのを、人知れず見送る男がいた。それは、本郷猛。
「俺も懐かしい立花の親父や滝に逢いたい
だが、逢えばまた日本を離れるのが辛い。俺の活躍の場はヨーロッパなんだ。みんな、元気でいてくれ」

事故以来、休演していた藤岡弘さんの、これが復帰となる前後編。
まだボルトが入ったままです。完全復活までは、もうしばらくかかります。

死斗! 怪人スノーマン対二人のライダー

久しぶりに東映チャンネルの「仮面ライダー」です。
rider40-1.JPGアルプス山中に謎の噴火や雪崩が次々と起きて、ヨーロッパは大混乱に陥った。
それは、ショッカースイス支部の死神博士の実験によるものだった。
実験の成功から、本命である日本での作戦を首領に説明する死神博士。彼こそ、ゾル大佐亡き後の日本支部に送り込まれる新たな大幹部だった。
死神博士を演じるのは、故・天本英世さん
ゾル大佐とは違ったマッドサイエンティストのムードを漂わせています。

rider40-2.JPG日本での作戦内容を記録したファイルが奪われた。本郷猛( 藤岡弘)の助手のエミとミカが潜入して奪い取ったのだが、早くも追手があせあせ(飛び散る汗)
そこに現れた仮面ライダーひらめき
2人を逃がすと、死神博士の差し向けたスノーマンと戦うが、パワーと防御に勝るスノーマンはライダーキックを跳ね返すあせあせ(飛び散る汗)
ピンチのライダーは自爆して難を逃れるたらーっ(汗)
死神博士が、日本に向かったと知って、本郷もまた日本に向かうのだった。
rider40-3.JPG死神博士の計画は、九州の南部、霧島と桜島の間に地下トンネルを掘って霧島火山帯を爆発させるというもの。スイスからやってきたエミとミカと立花レーシングクラブの面々は、セントポーリアに乗って日向細島港に。
この当時は、カーフェリーが全盛だったからね〜るんるん
死神博士ご一行も乗船していたので、これぞ呉越同舟…


rider40-4.JPGファイルを奪い返さんとスノーマンが現れる。そこに現れたのは、我らが一文字隼人( 佐々木剛)。仮面ライダーに変身してスノーマンに応戦するが、スノーマンのパワーに苦戦あせあせ(飛び散る汗)
ライダーのピンチに、あの男…初代ライダーが帰って来たひらめき




rider40-5.JPG本放送は1972年1月1日ですが、わたしが見たのは田舎で3ヵ月遅れの放送を、里帰りしたおばばの実家で見たものです。
事前に放送されるとは知らなかったので、このライダー共演には興奮しましたぴかぴか(新しい)
1対1では勝るスノーマンに、Wライダーのパンチのコンビネーションと、Wライダーキック(この時は、単にライダーキックと叫んでました)が炸裂パンチ
史上初のWライダーキックなので足並みが合っていませんが、まあご愛嬌黒ハート

rider40-6.JPGショッカーの大攻勢は開始された。
スイスから駆けつけた本郷猛と、その野望を砕くために全力を挙げる一文字隼人。
果たして、死神博士はどのような罠を仕掛けているであろうか?

2人が並んで走っているシーンは、
かっこよかったなあるんるん

仮面ライダー Blu-ray BOX 2【Blu-ray】 [ 佐々木剛 ]

価格:27,152円
(2016/8/3 22:16時点)
感想(2件)


仮面ライダー リングの死闘 倒せ!ピラザウルス

東映チャンネルの「仮面ライダー」です。
rider16-2.JPG古代南米奥地に生息していたと伝えられる猛毒を体から発散するピラザウルス。その猛毒の霧は一瞬にして巨大な恐竜を数秒で殺す恐るべきものだった。そのピラザウルスを発見して、ショッカーはピラザウルスと人間を合成した改造人間を作ったが、どれもピラザウルスの猛毒に冒されて数日しか生きられなかった。
改めて再検討した結果、ピラザウルスの猛毒に耐えうる1人が、コンピュータによってはじき出された。今回の作戦には、女幹部マヤ(真理アンヌ)が指揮し、トレーナーのハリケーンジョー(原田力)が補佐することに。
rider16-3.JPG コンピュータによってはじき出されたのは、プロレスのチャンピオン草鹿昇(藤木卓)だった。
マヤは、新聞記者に化けて草鹿に接近、アフリカ象も10秒足らずで意識を失う猛毒を打つが、草鹿は戦闘員たちと戦い続け20秒も耐え、コンピュータの正しさを実証する。
拉致された草鹿は、ピラザウルスのエキスを注入され、改造人間ピラザウルスとなった。




rider16-4.JPG改造人間ピラザウルスは、様々なテストに合格
その仕上げは、一文字隼人襲撃exclamation
ふいを突かれた隼人(佐々木剛)はライダーに変身し、ピラザウルスに応戦するが、ピラザウルスのパワーに圧倒されるたらーっ(汗)
切り札のライダーキックも、ピラザウルスのウルトラキックの前に敗れ、ライダーは湖底に沈むのだったあせあせ(飛び散る汗)




rider17-3.JPGまだ、「死の霧」の実験が残っていた。
マヤは、ピラザウルスを若者が集まる人気のディスコに送り込む。
そこには、ユリ(沖わか子)とマリ(山本リンダ)がいたが、電話するのにその場を離れていたので難を逃れた。
当時は、ミニスカブームの真っ最中なので、女の子はミニスカですね。




rider17-4.JPGショッカーの真の狙いは、ピラザウルスが化けたサタンマスクを活躍させ、チャンピオンシップに招かれた政財界の大物を「死の霧」で皆殺しにし、日本に恐怖と混乱をもたらす作戦だexclamation
ハリケーンジョーの陽動作戦に引っ掛かった仮面ライダーだったが、サイクロンでビルの壁に昇ったり、ビルとビルの間をジャンプしたりして(オープニングでライダーがやってるやつね)、会場に間に合う。
ついに迎えたメインエベントのチャンピオンシップ。チャンピオンのサタンマスクの挑戦者は、仮面ライダーぴかぴか(新しい)
rider17-6.JPGサタンマスクを行方不明の兄・昇だと庇う清だったが、マスクを剥ぎ取り、ピラザウルスが現れると、ショックの余り気を失ってしまう。
リングで再戦となったピラザウルスvsライダー
ピラザウルスの「死の霧」が吐き出された。
その前のディスコで命拾いしたユリとマリが、マヤからガスマスクを奪う。
もう少し、女幹部マヤを見たかったのに、マヤは白骨にたらーっ(汗)
今度も、必殺技の相打ちになり、先に崩れたライダー・・・でも、勝ったのはライダーでしたパンチ

rider17-7.JPG「死の霧」を吐き切りピラザウルスのエキスが切れると、強靭な肉体で元に戻る草鹿昇。
ピラザウルスだった記憶がないらしい。
清「あの化け物が兄ちゃんだったの?」
ライダー「違う。怪人が死んで、お兄さんが生き返ったんだ」
これで一見落着・・・で、いいのか? 

仮面ライダー Blu-ray BOX 2【Blu-ray】 [ 佐々木剛 ]

価格:27,307円
(2016/5/17 22:03時点)
感想(2件)


仮面ライダー 逆襲のサボテグロン

rider15-2.JPG東映チャンネルの「仮面ライダー」です。
メキシコ支部での輝かしい実績を引っさげ日本に乗り込んできた魔人サボテグロン。
初対戦となる仮面ライダーを圧倒、「メキシコの華」に向かってライダーを投げつけるが・・・
ライダーは、ライダージャンプで形勢を逆転させると、必殺のライダーキックをサボテグロンに見舞うパンチ
爆発炎上・・・しかし、サボテグロンはその瞬間、地下に避難し逃走していたあせあせ(飛び散る汗)


rider15-1.JPGショッカーに改造される夢にうなされた隼人。
「なってねえなあ。改造人間にされちまったこの体のことは、もう諦めてるつもりなんだが・・・一文字隼人よ、しっかりしろや。今のお前は、仮面ライダーと戦う為に作られた。ところが、本郷ライダーに助けられて、今じゃ俺自身が仮面ライダーなんだ・・・ショッカーの連中も、当てが外れていようぜ」
説明ありがとうございまするんるん



rider15-3.JPG本郷猛を慕うルリ子もまた日本を離れた。
ルリ子の友人ひろみ(島田陽子)は残り、彼女の紹介で、ミチ(中島かつみ)、ユリ(沖わか子)、マリ(山本リンダ)が、新たに立花レーシングクラブに入会する。
クラブに「メキシコの華」を届けた謎のライダーを、ミチとマリが無鉄砲にもバイクで追うが、当然ピンチにあせあせ(飛び散る汗)
駆けつけたライダーに助けられ、しおらしく反省するミチとマリ。
当時、既に人気者だった山本リンダさん。よく、ライダーに出演したなあと思ったものです。
rider15-4.JPGショッカーのZ作戦を追って、アジトに潜入したFBI捜査官の滝(千葉治郎)。
Z作戦とは・・・「日本有数の佐久間ダムの完全なる破壊。佐久間ダムが破壊されれば、その下流の天竜市の機能が停止。その混乱に乗じてショッカー隊員たちは天竜市を占領する。これを日本におけるショッカーの橋頭保とし、ショッカーはその間に日本全土に手を広げるのだ」って、ダムが決壊したら天竜市は無事では済まされんのじゃね?
滝はライダーと協力して、アジトを破壊する。

rider15-5.JPG作戦を潰されたサボテグロン。
「貴様のために、メキシコでの輝かしい成績も、日本での失敗で失われた。俺は死ぬ。が、1人だけない。サボテグロンの栄光の名をショッカーに残すために、貴様も一緒だむかっ(怒り)
自身に「メキシコの華」をくくりつけたサボテグロンが特攻を仕掛けるexclamation×2
間一髪、ライダージャンプで脱出するライダー
憐れ、サボテグロンは自爆して果てたたらーっ(汗)

仮面ライダー Blu-ray BOX 2【Blu-ray】 [ 佐々木剛 ]

価格:27,150円
(2016/5/12 19:38時点)
感想(2件)


仮面ライダー 魔人サボテグロンの襲来

45周年記念の「仮面ライダー」(東映チャンネル)です。
この春の劇場版「仮面ライダー1号」で、再び脚光を浴びる藤岡弘、さんですが、
わたしの好きなライダーは、2号ライダーの佐々木剛さんです。
藤岡さんのバイク事故後、後任のライダーとして登場した佐々木さん。
それまでの暗い怪奇物から一転、明るいヒーロー物に転換し大ヒットさせた立役者です。
2号ライダーがいなければ、以降のライダーシリーズなんてなかったろうな。
ぽっちゃりした体型の佐々木さんに親しみを感じたものです。
遠山の金さんも、二枚目の杉良太郎さんより、初代の中村梅之助さんが好きなわたしです。

rider14-1.JPGショッカーの世界征服で、計画が一番遅れている日本支部のテコ入れに、メキシコ支部から大物幹部が派遣されるとキャッチしたFBI捜査官の滝(千葉治郎)は、幹部の上陸を阻止しようとしたが、逆に同僚に化けたその幹部サボテグロンによって危機に陥るあせあせ(飛び散る汗)間一髪のところで、仮面ライダーによって救われた。
その頃、立花藤兵衛(小林昭二)は、新たに立花レーシングクラブを設立。
その設立パーティに、何故か本郷猛(藤岡弘)は現れず、代わりにやってきたのは・・・フリーカメラマンの一文字隼人(佐々木剛)だったひらめき
rider14-3.JPGショッカーのアジトを探す滝と立花の前に、またも隼人が現れる。
前夜も、猛から預かったとサイクロン号を届けに来た隼人。猛の知り合いらしいが・・・
そんな3人にショッカーバイク部隊が出現exclamation
「メキシコの華」と呼ばれるサボテン爆弾のど真ん中に追い込まれるあせあせ(飛び散る汗)
「ショッカーの本当の狙いは、仮面ライダーにあるのかもしれない」ぽつりつぶやく隼人。
「お前は、誰なんだexclamation&question」身構える滝と立花。
「ショッカーの敵・・・そして人類の味方」
それって・・・
rider14-4.JPG「本郷猛はショッカーの別計画を追って日本を離れた。私は本郷猛に変わって日本を守る仮面ライダーexclamation
隼人は、本邦初の「変身ポーズ」を披露する。
本当は、最初にAのベルトを出してから変身ポーズに入るんですが、緊張していたのか手順を間違えて、途中でベルトを出す事になります
以降の変身は、あらかじめベルトが露出した状態で変身ポーズを決めます。



rider14-8.JPG「変身」の掛け声とともに、ベルトの風車カバーが開き、そのままジャンプ・・・バイクに乗って風車を回してパワーを得る初代ですが、2号はどこでエネルギーを得てるのかは不明。
ジャンプしている間に仮面ライダーになるんですが、アニメ合成で簡略化してます。
サイクロンに乗ったまま変身プロセスをだらだら見せるより、遥かにスピードアップですねるんるん




rider14-11.JPG変身した2号ライダーは、ショッカーバイク部隊を一蹴するが、地面より這い出てきたサボテグロンに苦戦たらーっ(汗)
「メキシコの華」に向かって投げられてしまうあせあせ(飛び散る汗)
このまま一敗地に塗れてしまうのかexclamation&question

これが2号ライダー初の前後編作となるサボテグロン戦。前編に危機に陥り、あおっておいての後編となります。
小さかった頃は、次週が待ち遠しかったなあ。

仮面ライダー Blu-ray BOX 2【Blu-ray】 [ 佐々木剛 ]

価格:31,104円
(2016/5/3 22:09時点)
感想(1件)


仮面ライダー 怪奇蜘蛛男[後]

mr1-5.JPGルリ子をさらった蜘蛛男をサイクロンで追う猛。
この時点で、「変身」ポーズはありません。
サイクロンで走行時に、ベルトのタイフーンの風車ダイナモに風を受けることで変身するシークエンス。
「変身」は、2号ライダー登場時からです。
ので、7月3日は「変身」の日にしてほしいなあ





mr1-6.JPGQ 仮面ライダーで、初めて道具を使って戦ったのは誰?
ライドルのXライダーや、カセットアームのライダーマンを思い浮かべますが、正解は1号ライダーひらめき
ショッカー戦闘員の武器を奪って 敵を倒します
仮面ライダーでは、戦闘員の武器や乗り物(スノーモービルとか)を奪って利用するケースが多かったね。



mr1-7.JPG最後は、クモンデス・・・じゃなくて蜘蛛男とのデスマッチパンチ
われらが仮面ライダーは、ライダー返し→ライダーキックの黄金連携で蜘蛛男を撃破exclamation×2
まだ、必殺技を声に出して叫びません。
ライダーキックを浴びた蜘蛛男は爆発せず、溶けて無くなっていきます。
初期の怪人は爆発せず、溶けるケースはけっこうありますね。



mr1-8.JPGせっかくルリ子を救い出したものの、追いかけてきた立花に身柄を引き渡す猛。
ルリ子は、猛を父殺しの犯人だと信じているので、立花のおやっさんに預けたのでした。
ルリ子に身の潔白が明せるのはいつの日か・・・意外と、早かったひらめき

仮面ライダー Blu-ray BOX 1【Blu-ray】 [ 藤岡弘 ]

価格:27,263円
(2016/3/23 21:45時点)
感想(3件)


仮面ライダー 怪奇蜘蛛男[前]

mr1-1.JPG今週末の「仮面ライダー1号」公開に合わせて
東映チャンネルで「仮面ライダー」がスタートパンチ
主題歌「レッツゴーexclamation×2 ライダーキック」を歌うは
主人公・本郷猛の藤岡弘、さんご本人でするんるん
藤岡さんの歌は13話まで流れます黒ハート






mr1-2.JPG城北大学生化学研究室所属の科学者の本郷猛には、もう1つの顔があった。
彼の素質を見抜いた立花藤兵衛(故・小林昭二)によって鍛えられ、オートレーサーとして活躍していたのだ。
悪の組織に魅入られていなければ、世界的トップレーサーも夢ではなかったのだが・・・





mr1-3.JPG謎のバイク集団に襲われた猛は、逃げて行くバイクの跡を追ったが、濃い霧に包まれ気を失い・・・気がつくと、手術台にのせられていたあせあせ(飛び散る汗)
世界征服を企てる悪の秘密結社ショッカーは、IQ600・スポーツ万能の超人的な才能を持つ猛を拉致し、1週間かけて脳以外の体全部を改造手術を済ませていたのだたらーっ(汗)
最後の脳改造が始まる瞬間、発電室が爆破されるexclamation&questionそれは、行方不明だった猛の恩師・緑川博士の仕業だった。緑川と共にショッカーのアジトを脱出する猛。
mr1-4.JPGショッカーに追われることになった猛と緑川。
緑川は、娘のルリ子(真樹千恵子)を密かに呼び寄せるが、それはショッカーの怪人・蜘蛛男の知るところとなる。
隠れ家で、猛に詫びる緑川。改造人間の被験者として猛を推薦したのが緑川だったのだ。
言い争う声を聞いたルリ子が中に入ると、猛の腕の中で父が死んでいるexclamation&question
それは、蜘蛛男の仕業だったが、証拠が無く、猛を父殺しの犯人だとなじるルリ子。
蜘蛛男は、何かに使えそうだとルリ子を連れ去るあせあせ(飛び散る汗)

スタパに、本郷猛出現!

sutapa2016.3.8.JPG本日の、「スタジオパークからこんにちは」(略してスタパ)のゲストは、藤岡弘、さんでした〜るんるん
劇場版「仮面ライダ−1号」公開前の、ナイスタイミングです。
笑顔が素敵な藤岡さん。先月70歳になられたとは思えない若々しさです。






sutapa2016.3.8-2.JPGスタパのゲストは、基本的に番宣で来てるので、藤岡さんも「真田丸」を代表してのゲスト。
「真田丸」では、徳川四天王の一人、本多忠勝を演じています。
今から後、娘の稲姫(吉田羊)が信幸(大泉洋)に嫁して真田家とは姻戚となり、関ヶ原の戦いの後の昌幸(草刈正雄)信繁(堺雅人)親子の処遇に際して、信幸の後ろ盾となり家康(内野聖陽)に直談判し、死一等を減ずることに尽力します。
重厚感のある藤岡忠勝の今後が楽しみるんるん

sutapa2016.3.8-3.JPGこれが、大河ドラマ7作目の藤岡さん。
「勝海舟」(1974)の坂本龍馬、「草燃える」(1979)の三浦義村、「おんな太閤記」(1981)の織田信長、「春の波涛」(1985)の奥平剛史、「春日局」(1989)の織田信長、「花の乱」(1994)の大内政弘、そして今回の本多忠勝。
役作りの為に、関ヶ原の古戦場にも出向いたそうで、松尾山から古戦場を見まわしたそうですが、確か木が邪魔して見れないんじゃ・・・
いや、藤岡さんなら見れる。きっとそうだexclamation


sutapa2016.3.8-4.JPG番組は、劇場版「仮面ライダー1号」についても触れています。
民放だとあまり触れませんが、映画に関してはおおらかなもんです。
1971年の本放送から45年節目の主役ですひらめき
本郷猛としては、「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」(2014)以来。
どんな作品になるんだろう?
声でもいいから、佐々木剛さん出演してくれないかな・・・

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 [ 井上正大 ]

価格:3,888円
(2016/3/8 22:22時点)
感想(12件)


仮面ライダーゴースト 第1話

ghost1-1.JPG仮面ライダーゴーストがスタートしましたるんるん
ゴーストハンターだった父・天空寺龍(西村和彦)が眼魔(ガンマ)との戦いで亡くなって10年
死の間際に「宮本武蔵の刀の鍔」を託されたタケル(西銘駿)は18歳に成長。ゴーストハンターになること夢見るも、貧弱な坊やに育つ。
そんなタケルの世話を焼くのは、幼馴染の月村アカリ(大沢ひかる)。大学で物理学を専攻していて、タケルの誕生日に「原子物理学の夜明け展」へ(デート? )誘うが、興味のないタケルに断られる。ゴーストや怪現象等の「非科学的なもの」については否定的なご様子。
ghost1-2.JPGそんな折、街では奇妙な事件が続発。タケルのもとには父から眼魂(アイコン)が届けられる
その眼魂を手にしたタケルは、突然現れた2体の眼魔に襲われ命を落としてしまうあせあせ(飛び散る汗)
冒頭で主人公が死ぬのは「仮面ライダーX 」以来かな? 敬介は、父・啓太郎博士によってカイゾーグとして甦ります。
死の世界へと旅立ったタケル・・・ここは、進ノ介(竹内涼真)が彷徨った場所だねひらめき



ghost1-3.JPGそこで不思議な仙人(竹中直人)と出会い、仮面ライダーゴーストに変身する力を授かり、ユルセン(cv悠木碧)と共に現世へと舞い戻るexclamation









ghost1-4.JPG現世に舞い戻ったタケルはゴーストに変身。
槍眼魔を倒すが、刀眼魔が無数の眼魔コマンドを操ってゴーストに襲いかかるあせあせ(飛び散る汗)
多勢に無勢・・・その時、形見の「宮本武蔵の刀の鍔」が眼魂にひらめき武蔵の力を得てゴーストムサシ魂に変身。刀眼魔らを打ち倒すパンチ

引っ越してきた仙人によると、一時的に生き返ったものの、完全にこの世に留まるには99日間で偉人の魂を宿した15個の「眼魂」を集めなくてはならないらしい。タケルは、自らの運命と立ち向かうために眼魔との戦いに身を投じる。

【送料無料】仮面ライダーゴースト 変身ベルト DXゴーストドライバー(おもちゃ)

価格:7,790円
(2015/10/8 11:22時点)
感想(0件)



【送料無料】仮面ライダーゴースト 4モード変形 DXガンガンセイバー(おもちゃ)

価格:5,940円
(2015/10/8 11:24時点)
感想(0件)




   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント