アフィリエイト広告を利用しています

アカメが斬る! 第14話

地上波より1週間遅れのBS11の「アカメが斬る! 」です。
akame13-1.JPGタツミとの再開に喜ぶエスデスですが、さすがにこんな山頂にタツミがいるのを不思議がります。
とっさに、「腕試しです。危険種がここに出るっていうから」と嘘をつきますが、かえって「なるほど、短期間で頑張ったな」と惚れ直すエスデスです。
そんな2人の前に現れたのは・・・




akame13-2.JPG謎の男によって、南国の無人島に飛ばされたエスデスとタツミ。
「エスデスさん・・・俺に痛みをくれ」
「幻覚を見せられてるのかもしれない」とエスデスに頼むと・・・
「そうだな、いくぞ」
身構えるタツミの唇を奪うエスデスexclamation
「おそらくさっきのヤツの能力だ。別の場所に飛ばされたか」
最初から解っていたのにタツミの唇が目当ての確信犯ですな。

akame13-3.JPG2人の前に巨大危険種が出現。
タツミは、Dr.スタイリッシュが巨大化したのを思い出し、エスデスの氷の刃を伝って、巨大危険種にトドメを刺します。
それすらも、「見事だ・・・私が良いとこを見せるつもりが」とタツミに好印象のエスデス。
代わりに巨大な氷で別の巨大危険種を圧殺して見せます。こりゃ勝てんわ、タツミあせあせ(飛び散る汗)




akame13-4.JPG巨大危険種を倒した2人は、周囲の探索を始めますが、どう見ても南国デートですな。
暑いので上着を脱ぐエスデス。
見てない振りして手が開いてるよ、タツミるんるん








akame13-5.JPGエスデスの生い立ちや帝具を手に入れた経緯を聞いたタツミは、
(この人は、根本からずっと自分のままだ。こんな強烈な自我は変えようはねえ)
(ハッキリ分かった。説得するのは不可能。今度会うときは・・・おそらく敵として)
運良く開いた出口で逃げるタツミ。
タツミが逃げたのを知って落胆するエスデス。
でも、案外近くにインクルシオをまとったタツミがいるんですけど・・・チェルシーなら気付くんですけど、気落ちしたんですかね。
何だか、エスデスが可哀そうたらーっ(汗)

【期間限定クリアブックカバー付き】【漫画】アカメが斬る! 全巻セット (1-10巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,188円
(2014/10/13 19:57時点)
感想(2件)



いよいよ、Blu-ray&DVD第1巻が明後日発売ですぴかぴか(新しい)

アカメが斬る! vol.1【Blu-ray】 [ 雨宮天 ]

価格:5,508円
(2014/10/13 19:59時点)
感想(0件)


アカメが斬る! 第13話

地上波より1週間遅れのBS11の「アカメが斬る! 」です。
akame13-1.JPG帝都周辺に出現した新型危険種から民間人を救ったイエーガーズのボルス。せっかく救ったのに、その容貌から彼らは怯えていますたらーっ(汗)
そんなボルスのことを「なんだか悔しいです。ボルスさん良い人なのに・・・みんな外見で判断してexclamation」と、憤るウエイブ。
そこに、何とボルスの妻子が現れて・・・ドジっ子なボルスがお弁当を忘れたので、持って来てくれたのです。
「妻が応援してくれる。だから私は、つらいことがあっても大丈夫」綺麗な嫁とかわいい娘がいてリア充だったボルス。眩しいウエイブです。
akame13-2.JPG反乱軍からナイトレイドに新型危険種の駆除の要請が舞い込みました。
イエーガーズが駆除しても、数が多すぎて被害が絶えないそうで。
「イエーガーズに任せておけばいいのに、どこか甘いのよ皆」というチェルシーに、タツミは
「言いたいことは分かる。俺たちは民の味方のつもりだ、一人でも多く助けたい」
カッコつけたのにチャック全開ですあせあせ(飛び散る汗)
この前、シャツがはみ出ていたのを直してくれたスーさん。今回に限って・・・

akame13-3.JPG新型危険種の駆除に向かう、タツミとラバック。
ふと、「ラバはボスのことナジェンダさんて呼ぶんだな」とタツミが聞くと、
「帝国軍時代からの付き合いだからな」と、ナジェンダとの出会いを語るラバック。
若かりしナジェンダは、すっごい美人でしたひらめき
シェーレのメガネを外した時みたい・・・これなら、ラバックのみならず志願者が殺到するわな。



akame13-4.JPG周辺に危険種がいそうになく、一人で山頂を見に行くタツミ。
そこに、空からエスデスが降ってきましたexclamation&question
月明かりが綺麗だから空の散歩をしていたエスデスが、山頂に人影を見て危険種と思い込み、新しい拷問を試そうと降り立ったのです。
まさかの再会に、乙女な顔になるエスデス。
そこに危険種が現れますが、恋と戦闘は別物らしく、タツミが逃げる隙もなく瞬殺してしまいます。まさに『邪魔者を斬る』エスデス。
タツミの運命や如何にあせあせ(飛び散る汗)

【漫画】アカメが斬る! 全巻セット (1-10巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,188円
(2014/10/5 21:37時点)
感想(2件)



もうすぐ、シェーレやブラート兄貴がCMしているBlu-ray&DVD第1巻が発売ですよ〜るんるん

アカメが斬る! vol.1 [ 雨宮天 ]

価格:4,698円
(2014/10/5 21:32時点)
感想(0件)


六畳間の侵略者!? 最終回

アニメ専門チャンネルAT-Xの「六畳間の侵略者!?」です。
rokusin12-1.JPGもうすぐ、クリスマス。
孝太郎はサンタ姿でバイト中。
晴海さんに見られてしまいました。
口止めにサンタの帽子を取り上げられます。
晴海さんお似合いでするんるん
孝太郎がバイトする理由とは?






rokusin12-2.JPGバイトで貯めたお金でクリスマスツリーを買って、編み物研究会でサプライズパーティーを目論んでいた孝太郎ですが、当日、部室を運動部がジャックしていましたあせあせ(飛び散る汗)
孝太郎は焦ります。晴海さんのアドバイスで106号室でやることに・・・
「カッコつけず、最初から106号室でやればよかったんだ。アイツらと出会った106号室で。
サプライズにこだわる必要なかった・・・ただ皆と楽しく過ごせればよかったんだ」
ようやく気付いた孝太郎が106号室に入ると・・・サプライズは孝太郎自身でしたわーい(嬉しい顔)
rokusin12-4.JPG晴海さんを自宅まで送る孝太郎。マフラーをプレゼントします。それは・・・
「これ、里見君が最初の頃に編んでた部分ですか」
ラブラブな2人は、そのまま『白銀の姫と青き騎士第二章』の稽古を始めます。
でも、何だか違うな?





rokusin12-3.JPG106号室に残った侵略者の面々。
外が雪なので、マフラーを。
って、全部孝太郎が作ったんじゃないの?
晴海さんだけって訳じゃなかったんだ〜


最終回なのに、謎がいっぱいの「六畳間の侵略者!?」
何故、早苗は幽霊になったのか?
真希やクランの逆襲は?
キリハの初恋の人は誰?
第2期、期待してますよ〜

六畳間の侵略者!? 全巻セット 1〜16巻

価格:11,035円
(2014/9/30 20:32時点)
感想(0件)



最新刊は、明日発売でするんるん

六畳間の侵略者!?(17) [ 健速 ]

価格:689円
(2014/9/30 20:50時点)
感想(0件)


アカメが斬る! 第12話

地上波より1週間遅れのBS11の「アカメが斬る! 」です。
akame12-1.JPGボスが連れてきた新しい仲間チェルシー。
初対面でアカメをチュッパチャップスで餌付けしてしまいますたらーっ(汗)
何だか底の知れない女の子ですな。








akame12-2.JPGDr.スタイリッシュの奇襲でアジトを捨て、更に奥地に移動したナイトレイド。
一からアジトを作らなければなりません・・・と思ったら、スサノオがあっという間にアジトを作ってしまいましたひらめき
しかも、炊事洗濯もできて家事スキルが完備されています。
「料理のレパートリーは1000種類にも及ぶ」
一家に一体欲しい帝具です黒ハート



akame12-3.JPGDr.スタイリッシュが死んで、改造した体のメンテナンスをしてくれる人がいなくなったセリュー。
それよりも「師匠も恩人も・・・私の大切な人が皆賊に殺されていく」事に、悲しむセリュー。
「女の子が悲しんでたら力になってやれって、母ちゃんが言ってたんだ」
ウエイブが慰めようとすると・・・既に、エスデスの手に落ちていましたあせあせ(飛び散る汗)
やはり、両刀使いだったか・・・



akame12-4.JPG新入りのチェルシーにケーキを横取りされてご立腹のマイン。
「チェルシーをぎゃふんと言わせて、お前だって隙だらけだぜって笑ってやりなさい」
尻を叩かれたタツミは、インクルシオで姿を消して入浴中のチェルシーに近づいて驚かせることに。そんな事にインクルシオ使ったら、ブラート兄貴が悲しむぞたらーっ(汗)
でも、チェルシーの方が上手でした。
結果的に「インクルシオは姿は消せても。気配や存在感は消せない」事を教えてくれました。
この後バスタオルが落ちる・・・ハプニングはありません。

【漫画】アカメが斬る! 全巻セット (1-10巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,188円
(2014/9/28 20:19時点)
感想(2件)



≪初回仕様≫アカメが斬る! vol.1(初回限定) 【DVD】(発売日お届け)

価格:5,261円
(2014/9/28 20:22時点)
感想(0件)


モモキュンソード 最終回

アニメ専門チャンネルAT-Xの「モモキュンソード」です。
momokyun12-0.JPG桃子に倒された邪鬼王に近寄る鬼姫。
「父上・・・」「まだ父と呼ぶのか」
「私はどうすれば良いかもわかりませぬ・・・
自分が何者なのかもわかりませぬ」
「お前は、お前だ。最早、お前を縛るものは何もない。好きに生きよ」
と、剣を鬼姫に授けました。
血は繋がらずとも、娘として育てた邪鬼王。
前話では鬼姫を突き放すような事を言ってましたが、知らず知らずに子を想う愛情が邪鬼王に芽生えていました。

momokyun12-1.JPGついに、桃子と鬼姫の最終決戦exclamation&question
血を分けた(二卵性)双子の戦いです。
「勝負じゃ、桃子」
「姉妹なんでしょ? 戦う理由なんてないよ」
「黙れ! 亡き父にかわり、今日から私が鬼族を率いる」
鬼姫の決意に桃子は・・・





momokyun12-2.JPG究極三神憑依を解除した桃子。
「ここからは1人で戦う。鬼姫はありったけの気持ちで戦ってきた。だから私も応えるよ」
桃子は全てを受け止めます。鬼姫の怒りも悲しみも・・・
しかし、鬼ヶ島の崩壊を食い止めていた皇天女たちの力も限界。
ついに崩壊する鬼ヶ島。2人も巻き込まれて・・・



momokyun12-3.JPG「鬼ヶ島の1件から数か月。まだまだ人間界の復興は遅れています。人々の力となってください。頼みましたよ、新天女隊の皆さん」
新天女隊に訓示する皇天女。って、天女隊は?
「旧天女隊の皆さん。相談なのですが、みなさん、もう一度アイドルやりませんか? 」
皇天女は天女隊で一儲けを企んでいましたたらーっ(汗)
「新曲もフライングドッグに発注しました」
もう、手筈は整っているみたいあせあせ(飛び散る汗)



momokyun12-4.JPGそのころ、故郷の桃里郷に桃子の姿が。
桃子は無事だったみたいです。そこに・・・
「おや、いらっしゃい」
「今日こそ決着をつけてやるぞ」
やってきたのは鬼姫でした。
今日も今日とて戦う2人、今日が100戦目exclamation&question
こうして桃子達はいつまでも仲良く暮らしましたとさ。めでたしめでたし・・・
予想を裏切らないモモキュンソードでした。
第2期は・・・ないだろうな。

「モモキュンソード」ボーカルアルバム〜桃唄大全集![CD]【J2014/10/1発売】

価格:2,484円
(2014/9/24 19:03時点)
感想(0件)


六畳間の侵略者!? 第11話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「六畳間の侵略者!?」です。
rokusin11-1.JPGキリハが「一緒に行ってほしいとこがある」と言ったのは、ハルカゼランド・・・まんま、デートでしたるんるん
孝太郎の服装のコーデをしたので、「父にあってほしい」と、秘密の通路で地底に連れて行くのかと思ってたんですがね。
観覧車で2人っきりになると、孝太郎に10年前に初恋の人と来た事があると話します。
キリハが六畳間を侵略する真の目的は、初恋の人にもう一度会うためだとexclamation&question
「この地上を戦禍に焼くなどありえない」

metoron.jpg主人公と侵略者が膝突き合わせて談判・・・と言えば、モロボシ・ダンとメトロン星人。
ちゃぶ台を挟んであぐらをかくという当時の日本社会にすっかり馴染んだメトロン星人。
あぐらって膝に良くないんだよなあたらーっ(汗)







rokusin11-2.JPGさて、地底人の侵略者はキリハだけではありませんでした。
急進派が、次元潜航艦・・・じゃなくて、地中潜航艇で攻めてきましたexclamation&question
更に、戦闘土偶までもいますexclamation×2







rokusin11-3.JPGこのピンチに、2人を密かに追跡していた六畳間の面々が立ち上がるのですが、ゆりかだけはいつもの報われない働きをしています。
「私は愛と勇気の魔法少女。皆を守るのが仕事です。まずは人払いの魔法で・・・」
他のお客さんが巻き添えにならないように配慮します。
しかも、魔法防壁で、戦闘土偶の自爆も最低限の規模に抑えます。
こんなに頑張っているのに報われないゆりか。
「ゆりか、ふぁいおーexclamation

rokusin11-4.JPG戦い終わって、「孝太郎、また一緒に乗りに来てくれるか? 」
再デートのお誘いを、「いや、あれはきっと初恋の人と乗るべきだ。一緒に見つけようぜ」
やんわり断る孝太郎?
「そんな義理は・・・」
「義理なんて関係ない、親友だろ? 」
「里見孝太郎、汝は地上で唯一の親友だ」
まずは親友から・・・ってことですか。
これで、侵略者全員が孝太郎の手に落ちた事に・・・やるな孝太郎exclamation

【新品】【送料無料】六畳間の侵略者!? 既刊14冊セット【漫画 全巻 買うなら楽天ブックス】 [ 健速 ]

価格:9,667円
(2014/9/23 21:04時点)
感想(0件)



テレビアニメ「六畳間の侵略者!?」キャラクターソング::蝶台風 〜バタフライタイフーン〜 [ クラノ=キリハ(CV:田澤茉純) ハート□インベーダー ]

価格:1,296円
(2014/9/23 21:05時点)
感想(0件)



テレビアニメ「六畳間の侵略者!?」キャラクターソング::魔法少女シンドローム [ 虹野ゆりか(CV:大森日雅) ハート□インベーダー ]

価格:1,296円
(2014/9/23 21:07時点)
感想(0件)


アカメが斬る! 第11話

地上波より1週間遅れのBS11の「アカメが斬る! 」です。
akame11-1.JPGエスデスから逃れたタツミ。エスデスは惚れた弱みか、タツミをただの鍛冶屋と思い込んでいましたが、Dr.スタイリッシュだけはタツミを怪しいと踏んでいました。
匂いを消していたはずですが、チーム・スタイリッシュの「鼻」は誤魔化させませんでした。
ナイトレイドのアジトをチーム・スタイリッシュだけで襲撃します。
寝込みを襲われたナイトレイド。
アカメはパジャマ姿で応戦。
それにしても、雑魚が多いなたらーっ(汗)

akame11-2.JPG外で雑魚をインクルシオで蹴散らすタツミに、ごっついおっさんが現れます。
その手にしていたのは・・・何と、シェーレのエクスタスexclamation&question
こんなおっさんに汚されるなんてexclamation×2






akame11-3.JPGおっさん(というよりエクスタス)に押されるタツミを救ったのは、マインでした。
こちらもパジャマ姿で駆けつけると、パンプキンでおっさんを消滅させます。
残された(シェーレの形見の)エクスタスを抱きしめるマイン。
仇は絶対討つと心に誓います。





akame11-4.JPGDr.スタイリッシュは毒を使って、ナイトレイドを動けなくする作戦に出ました。
インクルシオ以外のみんなは毒のせいで動けません。
それを救ったのは、ボスが連れてきた助っ人のスサノオexclamation「ゲッターロボG」のブライ大帝みたいなツノですな。
スサノオには毒が効きません。だって、生物型の帝具・・・帝具人間なんだもん。
雑魚を蹴散らすと、髪が乱れたマインをちゃんと梳いて直してくれましたるんるん
マインに惚れた?
akame11-5.JPGDr.スタイリッシュには奥の手がありました。
「私自らが危険種となることでふっとばす」とドーピング注射と手下を栄養源として喰ったことで巨大化あせあせ(飛び散る汗)
そんなDr.スタイリッシュを、マインの援護射撃を受け、アカメはインクルシオのタツミに放り投げてもらう事で本体に到達。
マッドサイエンティストを斬るのでした雷

アカメが斬る! 全巻セット (1-10巻 最新刊)/田代 哲也/タカヒロ/スクウェア・エニックス 【アニメ化】

価格:6,190円
(2014/9/21 21:28時点)
感想(0件)



≪初回仕様≫アカメが斬る! vol.1(初回限定) 【DVD】(発売日お届け)

価格:5,261円
(2014/9/21 21:31時点)
感想(0件)


モモキュンソード 第11話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「モモキュンソード」です。
momokyun11-1.JPGもう最終回な最終決戦。
その最中、鬼姫は邪鬼王に自身の出生の秘密を尋ねます。今聞かないと後悔する。しかし、邪鬼王はあっさり認めると、育てた理由を語ります。
「天界が忌み嫌い、否定し続けてきたもの、それが力であり、我等鬼の存在。奴らにとってお前のような子は鬼以上に忌むべき恥ずべき存在なのだ。だからお前を拾い、育てた。お前を捨てた奴らを否定するためにな。私は父ではない、好きにするがよい」その衝撃に鬼姫はその場を泣きながら走り去っていきますあせあせ(飛び散る汗)
momokyun11-2.JPG鬼ヶ島の入り口に到着した桃子たちwith天女隊+清明。
東映ヒーロー&ヒロインの最終回を見るかのように、次から次に襲いかかる鬼に、味方の清明や、天女隊が体を張って桃子たちの進撃をアシストしますパンチ
いつもは活躍しない清明や天女隊が・・・やる時はやりまするんるん




momokyun11-3.JPGついに、邪鬼王との最終決戦exclamation
しかし、これまでの憑依合体で臨む桃子でしたが、邪鬼王には全く歯が立ちませんあせあせ(飛び散る汗)
それでも、「諦めたらおしまいだっておじいちゃんも言ってたし、だから諦めないexclamation×2
散って行った仲間たちの為にも(多分、死んでないけど)桃子が決意すると、それまで封印されていた力が解かれ、「いまこそ一つになって戦うときexclamation究極三神憑依exclamation×2
王道パターンですね黒ハート最初から、桃子の髪の色は桃色にしてくれたら良かったのになあ〜
momokyun11-4.JPG散って行った仲間たち(多分、死んでないけど)の想いが詰まった剣の一撃で、邪鬼王を撃破exclamation×2
桃子は、三千実の桃の核を求めて、鬼ヶ島の奥深くへ・・・
そこに待っているのは・・・多分、鬼姫だろうね。

「モモキュンソード」ボーカルアルバム〜桃唄大全集![CD]【J2014/10/1発売】

価格:2,484円
(2014/9/17 19:47時点)
感想(0件)


六畳間の侵略者!? 第10話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「六畳間の侵略者!?」です。
rokusin10-1.JPG放課後の編み物研究会。
何やら晴海さんが上機嫌でするんるん
日曜日に、キリハの依頼で「ご当地ヒーローショー」にみんなで出演ひらめき
晴海さんは悪役の孝太郎に捕らわれる女の子役だったんですが、チビッ子には「なんか嬉しそうじゃない? 」と突っ込まれます。チビッ子と見くびっちゃいけませんな。
「昨日のヒーローショー楽しかったなって。私、町の一部になれたようで」
思い出し照れ笑いでした黒ハート

rokusin10-2.JPGキリハは、もちろん106号室を諦めたわけではなく、地道に侵略の一環として町内の人たちと仲良くなっていました。
その一環が「ご当地ヒーローショー」
偶然お買い物に付き合った孝太郎は、町に溶け込んでいるキリハを見て、
「キリハさん、あんたは地上侵略する気なんか無いんじゃないか? 侵略ってよりは、この町の一部になろうとしてるんじゃないかって。あんたは侵略するには優しすぎる」
何かを感じたキリハは、孝太郎に「今度の日曜、一緒に行ってほしいとこがある」
rokusin10-4.JPG日曜日、孝太郎とキリハは、2人でお出かけ。
孝太郎のコーデもキリハが見ます。
キリハは、いつもの巫女姿でも制服でもなく、ちゃんと普通の女の子の恰好です。
いや〜新鮮ですね〜るんるん







rokusin10-5.JPG見送る六畳間の面々。
「デートね、間違いなく。いつの間にあんな関係に? 」 「許せませんexclamation相手が違います。里見さんは桜庭先輩と私を連れて遊びに行くべきなんですぅexclamation×2
「わらわたちも行くぞexclamation
「ゆりか、ふぁいおーexclamation
しかし、大家の静香だけは行きません。
「私今日バイトなの」
ころな荘に他の住人がいるように見えないので、孝太郎の月5000円しか家賃収入がないのかexclamation&question大家はつらいよたらーっ(汗)

【ライトノベル】六畳間の侵略者!? 全巻セット (全18冊)/ホビージャパン 【アニメ化】

価格:12,414円
(2014/9/16 20:13時点)
感想(0件)



テレビアニメ「六畳間の侵略者!?」キャラクターソング::蝶台風 〜バタフライタイフーン〜 [ クラノ=キリハ(CV:田澤茉純) ハート□インベーダー ]

価格:1,296円
(2014/9/16 20:15時点)
感想(0件)



ハート□インベーダー/テレビアニメ 六畳間の侵略者!? OPテーマ:: 好感Win-Win無条件(通常盤)(CD)

価格:1,296円
(2014/9/16 20:17時点)
感想(0件)


アカメが斬る! 第10話

地上波より1週間遅れのBS11の「アカメが斬る! 」です。
akame10-1.JPGエスデス将軍にさらわれたタツミ。
イェーガーズが山賊の砦を襲撃するのを見学させられます。エスデスは、タツミをイェーガーズに入れる気です。
イェーガーズに、シェーレの仇であるセリュー・ユビキタスを発見し、早くこの場を逃げ出して仲間に教えなければと焦るタツミでしたが、エスデスが手を握って離してくれませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、首輪は外してくれたんだ?



akame10-2.JPG山賊の砦を正面から襲撃するイェーガーズ。
セリューwithコロが無敵の戦闘力を見せる一方、他のメンバーも相当の実力者です。
謎の美青年ランは、背中に羽根が生えた一見天使のようですが、やることは・・・たらーっ(汗)
あっという間に、イェーガーズは山賊の砦を落としてしまいました。





akame10-3.JPG「私もこんな気持ちは初めてなんだ、誰かを好きになるというのは・・・だが、悪くない」
エスデスの告白? に、タツミは「もしや・・・言えば味方になってくれるんじゃないのか」と淡い期待を込めてエスデスの寝室に黒ハート
やる気満々のエスデスに、「俺は今の帝国が大嫌いなんだ。革命軍に入りたいと思っている。一緒に戦ってくれないか? 」と、余りにもストレートに言ってしまいます。
エスデスの反応は・・・「帝国の将軍相手に何を言っているんだお前は」平手打ちでしたたらーっ(汗)
「勘違いするなよ!タツミが私に染められるんだ」
akame10-4.JPGイェーガーズの補欠として、フェイクマに狩りに連れ出されたタツミ。
外へ出れば逃げられるexclamationしかも、同行するのは、いたってまともなウエイブただ一人。
逃げ出したタツミはインクルシオを装着。
そこに現れたのは、グランシャリオを装着したウエイブでした。同じ武装系の帝具。そのパワーはパンチでインクルシオのタツミを岩盤に撃ち込んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)やはり、イェーガーズに選抜されるだけはあります。
何とか切り抜けたタツミ。力尽きたその先に・・・
あ、アカメが(久々に)斬ったあひらめき

【漫画】アカメが斬る! 全巻セット (1-10巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,188円
(2014/9/15 19:51時点)
感想(1件)



アカメが斬る! vol.1 [ 雨宮天 ]

価格:4,698円
(2014/9/15 20:00時点)
感想(0件)


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)