アフィリエイト広告を利用しています

トリニティセブン 第6話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「トリニティセブン」です。
t7-6-0.JPG双子の妹の魔力を奪ったリーゼは、アラタを誘います。
「俺もめんどくせえのが嫌いでよ。楽する方法があればそれに越したことはねえよな・・・だがな、ダチの魔力を奪うってのは嫌っぽいわ」
拒否したアラタ。リーゼは、アラタの不意を突き唇を奪います。
ディープキスで相手の能力を奪うのですが、魔王候補の力は強すぎたようで・・・



t7-6-2.JPGアラタの魔力を奪ったリーゼは、それを試してみることに。
「すっぽんぽん魔法」で、みんながexclamation×2
でも、ミラだけは水晶で跳ね返しますひらめき
あと、ニンジャもねるんるん
リリスのベレー帽は消えないのは何故だろう?





t7-6-3.JPG魔力を失い苦しむアラタに心配なリリス。
「大丈夫? アラタ」と声をかけますが、帰ってきたのは「その姿に大喜びする余裕もないな」
「魔力を根こそぎ奪われて、それだけ言えれば大丈夫ですね」
あきれ顔のリリスです。






t7-6-4.JPG学園に戻ったアラタに、ミラとアキオの特訓が待っていました。
「あなたには他者の魔術を複製する能力があります」
「私の魔術マントラエンチャントをかっぱらってもらうって訳だ」
その為には、マントラエンチャントを受けなければなりませんたらーっ(汗)
悪戦苦闘のアラタですが・・・



t7-6-5.JPGその頃、学園内部にリーゼの姿が。
学園長とのバトル勃発かexclamation&question

【漫画】トリニティセブン 7人の魔書使い 全巻セット (1-10巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,260円
(2014/11/15 20:06時点)
感想(0件)



[送料無料]トリニティセブン 7人の魔書使い 禁断の色欲ボックス 完全受注生産【予約受付】

価格:4,104円
(2014/11/15 20:08時点)
感想(0件)


異能バトルは日常系のなかで6

アニメ専門チャンネルAT-Xの、「異能バトルは日常系のなかで」です。
先週の流れで、今週は鳩子の回かと思ってたんですが・・・
inou6-1.JPG文芸部員から自分を主人公にしたオリジナルのゲームをプレゼントされる安藤。
敵キャラは文芸部員。灯代は、この前のコスプレ大会のビキニアーマーを流用でするんるん
ゲームのクオリティの高さに感動する安藤。
それは、文芸部員からの誕生日プレゼントでしたひらめき7月(July)生まれなので、寿来なのね。




inou6-2.JPG部長の彩弓が寝込んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
あのゲームは殆ど彩弓が1人で作ったもので、その疲れから寝込んでしまったようですたらーっ(汗)
安藤は部員代表として1人お見舞いに行くことに。予想外の豪邸におっかなびっくりな安藤。
出迎えた彩弓は、パジャマにガウンを羽織った姿。家では、コンタクトを外し、メガネをかけています。
おお、このシチュエーションは、初めてカノジョの部屋に入るカレシのようですね。

inou6-3.JPGいい雰囲気だったんですが、そこに邪魔者が・・・彩弓の妹・舞矢でした。
「さゆ姉が、男連れ込んでるぅexclamation×2
「舞矢、何を言ってるんですかexclamation&question
「もしかして、お邪魔だった? 」
要らぬ気を使う舞矢。
「彼女の家に来たなら卒業アルバム見ないとねぇ」と、彩弓の中学の卒業アルバムを持ちだしてきました。
「私と安藤くんは付き合ってません」「今はまだ? 」「未来永劫にですexclamation
inou6-4.JPG中学では生徒会長だった彩弓が、何故高校でも生徒会長にならなかったのか?
安藤は、その疑問を現生徒会長の工藤美玲にぶつけますが、美玲もそれが不思議でした。やはり、異能のせいなのか・・・
ああ、久々登場の美玲さん。もっと、出番を作ってくださいふらふら

【ライトノベル】異能バトルは日常系のなかで 全巻セット (全8冊)/望 公太/SBクリエイティブ 【アニメ化】

価格:5,261円
(2014/11/14 00:13時点)
感想(0件)


甘城ブリリアントパーク 第5話

地上波より1週間遅れのBS-TBSの「甘城ブリリアントパーク」です。
amaburi5-2.JPG30円作戦の成果で、入場者数は徐々に増えつつあるものの、お金が無い甘ブリ。
このままでは給料が払えませんあせあせ(飛び散る汗)
手っ取り早くお金を稼ぐアイデアを出せといわれた3バカ妖精。マカロンは競馬で大穴狙い、ティラミーは「夜のテーマパーク」をぶち上げ、モッフルは殴られ屋・・・おっさんの発想ですたらーっ(汗)
そこに、いすずが「FXはどうかしら? 」
おっとっと、それは甘ブリの全財産が溶けてしまいますよダッシュ(走り出すさま)
いすずが支配人代行を続けなくてよかった〜
amaburi5-5.JPGモッフルたちが、財宝が眠るというドルネルの洞穴のことを思い出します。
さっそく調査に赴いた西也たちでしたが、入ったとたん閉じ込められてしまいましたたらーっ(汗)
そこにはいろんなトラップが西也たちの往く手に立ちはだかりますあせあせ(飛び散る汗)
ついに西也をかばっていすずが穴に落ちてしまいますexclamation



amaburi5-3.JPG落ちたいすずたちが辿り着いた部屋には・・・あれ? 「スペース☆ダンディ」のミャウのような妖精さんがいますよ。
行方不明だったドルネルは、洞窟で快適通販生活を送っていました。







amaburi5-4.JPG洞窟にいたドラゴンやモグート族も甘ブリで働きたいと言ってきましたが、ただえさえお金がない甘ブリ・・・
いえ、ありました。今回はドルネルのコレクションを叩き売って稼いだのでした〜るんるん
交渉役のアーシェ。いすずに次ぐナイスバディなお姉さんです黒ハート

【ライトノベル】甘城ブリリアントパーク 全巻セット (全5冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:3,130円
(2014/11/9 23:11時点)
感想(0件)



トリニティセブン 第5話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「トリニティセブン」です。
t7-5-1.JPGアラタが起きると、「(右)横に裸のロリ美少女(ユイ)が・・・」左横には、正妻(アリン)もいます。
そこに、リリスが入ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
「アラタ。いい加減に起きてください。遅刻ですよ。まったく、朝くらい一人で起きてください・・・ってexclamation&question」その3Pな状態に絶句するリリス。
この危機的状況を打破すべくアラタが導き出した答えは・・・
「リリス、カモ〜ン黒ハート」得意の『第3の選択』でしたが、リリスに当然却下されますたらーっ(汗)

t7-5-2.JPG魔導士の授業にも体育がありましたひらめき
リリスも先生なのに体操着でランニングexclamation&question
「体力は魔導士の基礎ですよ」けしからんおっぱいがたぷんたぷんとゆれています黒ハート
それに見惚れているアラタに嫉妬したユイが抱きつくと、負けじとアリンも抱きつきます。
正妻の座を懸けてバトル勃発かと思いきや、
「ユイは愛人でいいのだー」の一言で決着しました〜るんるん


t7-5-4.JPGアラタを巡って、トリニティセブンによる争奪戦勃発exclamation&question「お兄さん争奪戦と聞いたら黙ってられないね」と、ユイも参戦パンチ「(今まで眠っていたので)学園でも誰も見たことのないユイさんのメイガスモードと、アークシンフォニーも見ることができるなんて」と新聞部のセリナが興奮します。
それによって皆が眠ってしまい、再びアラタはユイの部屋に・・・夢の中のユイは積極的にキスしようとしますが、「そういうのはもっと仲良くなってからです」とアラタらしくないセリフ。
「そんなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)」ダダをこねるユイが可愛いるんるん
t7-5-5.JPG学園の窓ガラスが全部割られる事件発生。
その謎を追うアラタたちの前に、7人目にして行方不明だったトリニティセブンが現れますexclamation
彼女はセリナの双子の姉・リーゼでした。
6人のトリニティセブンとでは分が悪いと悟ったリーゼは、近くにいた妹に手を出します。
禁忌・・・実の妹にけしからん行為を働いたことで不浄な魔力が上昇し、リーゼは・・・

【漫画】トリニティセブン 7人の魔書使い 全巻セット (1-9巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:5,634円
(2014/11/8 21:14時点)
感想(0件)



トリニティセブン 1【Blu-ray】

価格:6,480円
(2014/11/8 21:18時点)
感想(0件)


異能バトルは日常系のなかで5

アニメ専門チャンネルAT-Xの、「異能バトルは日常系のなかで」です。
inou5-2.JPG鳩子と下校途中、カバンを忘れて引き返す安藤。
文芸部に入ろうとすると、誰もいないハズの部室で何やら恥ずかしい事をしている灯代・・・
灯代が隠れ厨二なのが露見しましたひらめき
いつも、安藤の厨二を笑っているので、これは恥ずかしいたらーっ(汗)





inou5-3.JPGしかも、ノートパソコンに自作のラノベの原稿があるのも知られて・・・
このまま絞め殺しかねない灯代です。
「笑いたいなら笑いなさいよ。ラノベ書いてるなんて・・・恥ずかしい奴でしょ」
と、自虐的な物言いの灯代。
いや、全国のラノベ作家さんに失礼でしょあせあせ(飛び散る汗)
「なんで? 何を笑うんだ? ラノベの何が恥ずかしいんだよ」(正論)



inou5-4.JPG灯代の作品がラノベの新人賞一次選考を通過しましたるんるん
「折角だしお祝いしようぜ、なんか奢るよ」
太っ腹な安藤に、
「文芸部の皆に言わないでよ。私の夢知ってるの安藤だけなんだから・・・どうしよう? 」
2人だけの秘密なので・・・デートすることになりましたexclamation
なかなかコーデが決まらない灯代。
「なんで安藤とのデートごときでこんな悩まなきゃなんないのよ・・・デートじゃないけど」
女の子は大変ですダッシュ(走り出すさま)
inou5-5.JPG安藤が厨二全開のコーデだったらどうしようと不安な灯代でしたが、有能な安藤姉のコーデのおかげで、まっとうな恰好できました。
姉さん、グッジョブ晴れ
喫茶店で、カップル限定ケーキセットwithエスプレッソを注文する安藤。
カップルを自覚している?
満更でもなさそうな灯代。
そんな2人を、偶然鳩子が発見あせあせ(飛び散る汗)
次回は、修羅場が待っているのかexclamation&question

【ライトノベル】異能バトルは日常系のなかで 全巻セット (全8冊)/望 公太/SBクリエイティブ 【アニメ化】

価格:5,261円
(2014/11/6 20:45時点)
感想(0件)


甘城ブリリアントパーク 第4話

ウィークエンドのBS-TBSは、
0:00〜「Gのレコンギスタ」、0:30〜「結城友奈は勇者である」、
1:00〜「俺、ツインテールになります。」、1:30〜「甘城ブリリアントパーク」
豪華4作品が集中して放送されています。BS11と重なるのでバラしてほしいところですあせあせ(飛び散る汗)
amaburi4-1.JPG地上波より1週間遅れの「甘城ブリリアントパーク」です。これまでのあらすじ・・・
かつては子役タレント「児玉誠也」として一世を風靡した過去を持つ高校生、可児江西也。
転校してきた千斗いすずに無理やり(マスケット銃で脅され)甘ブリに連れてこられ、支配人ラティファから支配人代行就任を要請されます。
パークの惨状に見るに見かねて就任を承諾。
甘ブリは今事業年度残りの2週間で10万人のゲスト入場者がなければ、契約により閉園を余儀なくされる危機であると告げられ、悪戦苦闘の日々を送ることにたらーっ(汗)
amaburi4-2.JPGそれぞれのセクションからの要望に対し、テキパキと指示する西也ひらめき
疲れて残した仕事をいすずに任せますが・・・
いすずは西也を甘ブリに連れてきたようにマスケット銃でキャストを脅しますあせあせ(飛び散る汗)
高圧的な態度を取るのは西也も同じですが、話し合って妥協点を求め、キャストに納得してもらっています。
注意され、苛立ついすずは、「壁ドン」exclamation&question
このシチュエーションでは、萌えることはありませんたらーっ(汗)
amaburi4-3.JPG自己嫌悪に陥るいすず。
元々、メープルランドでは近衛隊所属のエリート衛士でした。パーク建て直しのために支配人代行として甘ブリに派遣されたものの、持ち前の性格もあり努力は盛大に空回りし、結果、甘ブリを絶体絶命の状況に追い込む原因の1つとなったのでした。
毎週、お風呂シーンといえば、同じTBSの長寿番組だった「水戸黄門」の由美かおるさん演じるかげろうお銀が有名。
特撮では「特捜戦隊デカレンジャー」の小梅(菊地美香)ですか。
amaburi4-4.JPG突然の大雨で甘ブリの排水システムがダウンあせあせ(飛び散る汗)3機あるポンプのうち故障していた1機を修理せず、残りに部品を回すよう指示したのは西也でしたたらーっ(汗)想定外の事態に悩む西也。
そのとき、いすずが大活躍exclamation
軍人なので災害救助はお手の物exclamation&question
人海戦術で危機を回避しますパンチ
お手柄のいすず、機械室から内線でねぎらいがあって、ほんの少し自信がついたかなわーい(嬉しい顔)

【ライトノベル】甘城ブリリアントパーク 全巻セット (全5冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:3,130円
(2014/11/2 17:05時点)
感想(0件)



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2014年12月号 【表紙&巻頭特集】 甘城ブリリアントパーク 【付録】 「ガールフレンド(仮)」「グリザイアの果実」B2ポスター[本/雑誌] (雑誌) / 学研パブリッシング

価格:920円
(2014/11/2 17:02時点)
感想(0件)



AKINO with bless4/エクストラ・マジック・アワー:TVアニメ 『甘城ブリリアントパーク』 OPテーマ<2014/10/22>

価格:1,296円
(2014/11/2 17:10時点)
感想(0件)


トリニティセブン 第4話

今週も「スカパー! の10日間無料放送」で無料の
アニメ専門チャンネルAT-Xの「トリニティセブン」です。
t7-4-1.JPG復元なった王立ビブリア学園に戻ったアラタたちでしたが、クラスのみんなが眠っています?
決して、リリスの授業がウザいので全員で寝た振りしたサボタージュではありませんあせあせ(飛び散る汗)
学園長によると「これは、崩壊現象だね。強い魔力を持つ君ら以外、皆寝てしまった」んだとか。





t7-4-2.JPGそれは、「必殺のアキオちゃんキック」からアラタを救ってくれたユイが、魔王候補の影響を受けて彼女の魔力が暴走して引き起こしているようです。
ユイを救うべく地下の巨大迷宮に潜入するアラタたち。
レビィ以外は、用心のためメイガスモードになっています。




t7-4-3.JPG邪悪なものが近づいてきます。アラタは魔導書に銃になれと命じますが・・・
出てきたのは、「スペース☆ダンディ」に出てきそうなスペースガンもどきでした。
引き金を絞っても何も出ず、あきらめて放り出すと・・・何と、すっぽんぽん魔術が発動され、
メイガスモードが強制解除あせあせ(飛び散る汗)
もちろん、リリスとアリンがすっぽんぽんにたらーっ(汗)




t7-4-4.JPG「俺に戦うための方法を教えてくれ」
アラタの願いにレクチャーするレビィ。
そして、「自分の魔力もここに乗せたっス」と
アラタに指チュパexclamation&question








t7-4-5.JPG銃を発現させたアラタは、ユイに憑依していた魔龍を撃ちますexclamation
それによって崩壊現象も、ユイも救うことができました。
目が覚めたユイは、アラタに抱きつきますが・・・あれ裸です?
これもすっぽんぽん魔術のせい?
これだけいい思いすると、後が怖いなあ〜

トリニティセブン 7人の魔書使い 全巻セット (1-9巻 最新刊)/奈央 晃徳/サイトウ ケンジ/KADOKAWA 【アニメ化】

価格:5,634円
(2014/11/1 22:20時点)
感想(0件)



【漫画】スペース☆ダンディ 全巻セット (1-2巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,172円
(2014/11/1 22:23時点)
感想(0件)


異能バトルは日常系のなかで4

アニメ専門チャンネルAT-Xの、「異能バトルは日常系のなかで」です。
inou4-0.JPG前話ラストで小学校を辞めたと言った千冬でしたが、やさしい安藤はおぶって千冬を学校まで送りまするんるん
そこにいたのは、千冬のお友達の九鬼円(まどか)ちゃん。
「これからも千冬ちゃんのことお願いね」
という安藤に
「言われなくてもわかってます」
ちょっと、怒っているむかっ(怒り)ようですよ?



inou4-1.JPG千冬の異能「創世(ワールドクリエイト)」で、コスプレ大会が始まります。
安藤はメイド服、部長の彩弓はブルマーexclamation
鳩子は太陽exclamation&questionさすがに本物は作っちゃマズイのでハリボテです。
次は千冬ですが、何で拘束衣なのよあせあせ(飛び散る汗)悪ふざけが過ぎて放送禁止にならないのかなたらーっ(汗)
最後は、灯代のビキニアーマー・・・これは似合ってますね〜るんるん
赤毛でビキニアーマーだと「聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)」のセシリーを思い出します黒ハート
inou4-2.JPG先生が来たので、会はお開き。
千冬が能力解除すると・・・あれ? みんな裸です
元々身に着けていた下着は残っていましたが、灯代は全部だったみたいですたらーっ(汗)
千冬は・・・自主規制が入りましたね。







inou4-6.JPG千冬がクッキー(円ちゃん)とケンカしたようです。千冬が高校生と遊ぶのは変だというのが原因でした。
巻き込まれる形で異能を持ってしまった千冬の孤独でしたか。
安藤が仲直りさせようと暗躍しますが・・・
最後は、千冬が仲直りのしるしにゲーセンでゲットしたくまのぬいぐるみを手渡して一件落着。
クッキーも、「ちーちゃんが高校生にとられちゃうと思って不安だったの」と、あやまります。
早くも、未来の「桜Trick」な展開が予想されますね。

【ライトノベル】異能バトルは日常系のなかで 全巻セット (全8冊)/望 公太/SBクリエイティブ 【アニメ化】

価格:5,261円
(2014/10/30 21:39時点)
感想(0件)



【漫画】聖剣の刀鍛冶 全巻セット (1-8巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:4,527円
(2014/10/30 21:43時点)
感想(1件)



【漫画】桜Trick TVアニメ公式ガイドブック 全巻セット (1巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム

価格:2,700円
(2014/10/30 21:44時点)
感想(0件)


トリニティセブン 第3話

今週は「スカパー! の10日間無料放送」で無料の
アニメ専門チャンネルAT-Xの「トリニティセブン」です。
t7-3-1.JPGあれ? 崩壊現象はどうなったの? な冒頭。
エスデスとタツミのように南の島に飛ばされたアラタとリリス。
いえ、王立ビブリア学園の生徒全員がいます?
ビキニ姿のリリスに100点をつけるアラタ。
「しかし俺は水着どころではなくもっと凄い物を見た気が・・・」
思い出そうとするアラタに銃を向けるリリス
「忘れなさい」



t7-3-2.JPG遡って、崩壊現象の真っただ中の王立ビブリア学園。
ミラの指示で、崩壊現象の起点であるアラタを「必殺のアキオちゃんキック」が襲うexclamation
木端微塵になる寸前に転位されたアラタは、バイオリンの音に誘われて謎の部屋に。
それは「徹子の部屋」ならぬ「ユイの部屋」でした。
そこで会った美少女ユイに、崩壊現象をコントロールするヒントを得るアラタ。


t7-3-3.JPG元の場所に戻ったアラタは、魔道書と契約。
それによりメイガスモードを発動させます。
その場のあらゆる魔力を「支配」して、それを一気に打ち消す魔術。
崩壊現象も強制解除しますが、副作用がありました。その魔術の直撃を受けた者が着衣を破かれて、全裸になってしまうという「すっぽんぽん魔術」exclamation
それが冒頭のアラタとリリスのやりとりだったわけですが、アラタは見えたのかな?


t7-3-4.JPG聖を取り戻す為の一歩を踏んだアラタ。
学園長の言う「トリニティセブンと知り合ったり、手篭めにすれば、魔導士のなんたるかがわかるかもね」の言葉を思い出し、「それぞれの得意な魔術を見せてもらうってのはいいかもしれませんよ」セリナの発案に、リリスの魔術を見せてもらおうと頼みますが、「魔術と言う物はそんなに見せびらかしたりしない物なんです」
それでも何度も懇願するアラタに根負けしてしまうリリスです。
喜んだアラタが図に乗って抱きつくと・・・さすがに見るだけで、お触りはイケませんよたらーっ(汗)
t7-3-6.JPGリリスの魔術アウター・アルケミック(錬金術)を見せてもらったアラタは、魔道書にできるか試させます。
魔道書はいとも簡単に銃を作ってしまいます。
「こんな簡単に使えるはずがありませんexclamation」驚くリリス。
それって、他の魔導士の魔術すら使いこなせるかもしれないってことですかexclamation&question
なら無敵ですが・・・

トリニティセブン 7人の魔書使い(1)-【電子書籍】

価格:429円
(2014/10/26 09:08時点)
感想(0件)



トリニティセブン 7人の魔書使い 全巻セット (1-9巻 最新刊)/奈央 晃徳/サイトウ ケンジ/KADOKAWA 【アニメ化】

価格:5,634円
(2014/10/26 09:10時点)
感想(0件)


異能バトルは日常系のなかで3

木曜夜のアニメ専門チャンネルAT-Xは、
21:30〜「ソードアート・オンラインU」、22:00〜「異能バトルは日常系のなかで」
22:30〜「ガールフレンド(仮)」、23:00〜「大図書館の羊飼い」と充実のラインナップです黒ハート
inou3-1.JPG先週、生徒会長の工藤美玲にラブレターと勘違いされた安藤の厨二な難解な文章。
試験でもそれはいかんなく発揮されて、先生を呆れさせます。
「She continued crying in the dark room」を
「彼女は昏(くら)い部屋で慟哭(なき)続けた」と訳します。
こんな解答ばかりだと、先生もうんざりですね。
しかも、92点と高得点exclamation&question
案外、頭がいいのねひらめき


inou3-2.JPG帰ってきたら、文芸部のレクリエーション。
今回はテニスでした。
灯代と対戦しますが、彼女は異能『永遠(クローズドクロック)』で時間を止めて玉に追いついて必殺のリターン・・・のハズが、ネットに当たって跳ね返ったのを顔面直撃ですたらーっ(汗)
テニスの腕前はさほどじゃないのね。
「グリザイアの果実」ならパンチラシーンなところですが、自主規制です。



inou3-25.JPG対戦相手が代わって、鳩子。
しかし、彼女の放ったサーブはこの後火の玉となって安藤を襲います。
これは、九校戦の新たな種目になるかも。
って、声が司波深雪の早見沙織さんですからね〜るんるん






inou3-3.JPGレクリエーションが終わって文芸部の部室に戻った面々。
酷い目に遭った安藤でしたが、新たな二つ名を閃きました。
早速、彼の「紅き聖書(Bloody Vivre)」に書き込もうとしますが、灯代にスペルが間違っているのを指摘されます。
正しくはBIBLE・・・彩弓に嘘のスペルを教えられたのでした。
あまりの衝撃に、「真っ白い灰」になってしまう安藤です。

inou3-4.JPG帰宅途中、Vivreを忘れたので部室に引き返した安藤。
そこに見るからに怪しい人物が・・・その「霧龍・ヘルドカイザ・ルシ・ファースト」と自称する安藤に負けず劣らずの厨二な男と意気投合。
そのままファミレスに移動します。
そこに偶然現れた灯代。
彼は、灯代の異母兄でした。
いろいろありそうです。

【ライトノベル】異能バトルは日常系のなかで (全8冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:5,260円
(2014/10/24 05:48時点)
感想(0件)



【漫画】異能バトルは日常系のなかで 全巻セット (1-2巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,252円
(2014/10/24 05:52時点)
感想(0件)


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)