アフィリエイト広告を利用しています

無彩限のファントム・ワールド最終話

musaigen13-1.jpgBS11の「無彩限のファントム・ワールド」です。
エニグマに能力を吸い取られた晴彦。エニグマに体を乗っ取られていたお母さんは、未だに目覚めないたらーっ(汗)
そこにやってきたのは お母さんの今の旦那?
そこで、本当のお母さんも晴彦に逢いたかったことが判明。晴彦といっしょに見た絵本を大事に持っていた。
その表紙の妖精こそ・・・


musaigen13-2.jpgエニグマを探す小糸ちゃん。
晴彦が拾った壊れたデバイスが機密情報へのアクセス可能とわかり、修理を急がせるが・・・
ここで、アルブレヒトがまたも有能ぶりを見せつけるひらめき
晴彦が直せなかったデバイスを、あっという間に直すと、厳重なセキュリティを掻い潜り機密情報にアクセスexclamation
その機密情報とは、エニグマの正体・・・エニグマは、人の手で強化されたファントムだった。


musaigen13-4.jpgエニグマが、お母さんが入院している研究施設を襲撃exclamation&question 舞たちが立ち向かう。
「あなた人間を恨んでるの?」「とんでもない。感謝してるわ。今ではね。ファントムでありながら人間の特異能力も使える。ファントムと人間の両方を超越した証・・・進化の頂点に立ったのよ。劣った者は優れた者に従う。それが必然じゃない?」舞たちが攻撃を仕掛けるが、エニグマはその圧倒的な力で吹き飛ばしてしまうあせあせ(飛び散る汗)
「じゃあ能力をいただこうかしら・・・」いかん、みんなの唇が奪われちゃうたらーっ(汗)

musaigen13-5.jpg能力を失いながらも立ち向かう晴彦。
「一条君exclamationあなたの能力が取り戻せるかもしれませんexclamationルルちゃんは一条君から生まれたファントムなんですexclamation」それは、晴彦を見守っていたアリス先生が導き出した結論だった。
「ルルちゃんに保存された能力を一条君に移しますexclamation」その手段は、エニグマといっしょ黒ハート
覚醒した晴彦は、本来の姿のマルコシアスとクトゥルーを召喚し、エニグマにぶつけるパンチ
「貴方と暮らした時間・・・悪くなかったわよ」
最後に晴彦にデレて消滅したエニグマでした。
musaigen13-6.jpgそれまでエニグマに能力を奪われていた能力者や、晴彦のお母さんが元に戻ったひらめき
改めて涙の再会を果たした晴彦です。
覚醒した晴彦はモテ期に突入? ビーチエンジェルズのお姉さんも助けてくれたお礼にと猛アピールするが・・・
晴彦は私たちのものと言わんばかりに、晴彦の手綱(ネクタイ)をとる舞でしたるんるん



musaigen13-7.jpgQ Blu-rayの特典に舞先輩の水玉コラがトリアージできるって本当ですか?
これで、めでたし、めでたし、かと思いきや・・・緊急事態発生exclamation
10月5日発売予定のBlu-ray&DVD第7巻に、TV未放送エピソードが収録exclamation&question
何だか、エッチなファントムの予感ひらめき
これは、買いだねるんるん


無彩限のファントム・ワールド7【Blu-ray】 [ 秦野宗一郎 ]

価格:5,654円
(2016/4/1 14:18時点)
感想(0件)



TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』OP主題歌 「Naked Dive」 (アニメジャケット盤) [ SCREEN mode ]

価格:1,404円
(2016/4/1 14:19時点)
感想(0件)



TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』ED主題歌 「純真Always」 (アニメ盤) [ 田所あずさ ]

価格:1,296円
(2016/4/1 14:20時点)
感想(0件)


アクティヴレイド 第12話

BS日テレの「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」です。
activeraid12-1.jpgジャパンシステムがミュトスに乗っ取られ、政府上層部は責任のなすりあいたらーっ(汗)
そんな中、室長の妹・陽(ひなた)が、自分のパソコンに何かヒントがあるのではないかとやってくる。
バードこと八条によってロゴスの管理から外された陽のパソコンには、ロゴスと関係なさそうで重要な情報が隠されていたひらめき




activeraid12-2.jpgミュトスのウィルウェアは、非装着の自律ロボット形態からバイク形態にチェンジexclamation&question
すげえ、電人ザボーガーだあるんるん
この後、バイク形態からミュトスが装着したウィルウェア形態に・・・となると、モスピーダ?
ただのゲストメカなのに、力が入ってるなあ黒ハート
おじさん、うれしいよ〜





activeraid12-3.jpgミュトスの逃走経路が、バードの密告によって明かされた。ミュトスはダイハチが仕掛けたジャミングエリアに誘導される。
「完全に孤立している。わかったかexclamation」「孤立・・・孤立だって?日本というシステムにはじき出された私が孤立・・・何の皮肉だexclamation
ミュトスはハイスペックなウィルウェアでジャミングエリアから脱出を図ろうとするが、猛のオスカー2が必死に食い止める。
ダイハチの他のウィルウェアも駆けつけて、総力を挙げてミュトスをジャミングエリアに閉じ込めようとするが、ついに・・・
activeraid12-4.jpgミュトスが勝ちを確信したとたん 弾が掠めるexclamation&question
痺れを切らした上層部が管轄権を統合自衛隊に移し、射殺命令を出した模様。
退去命令を無視し、あくまで説得を試みる猛。いつの間にか、ミュトスをダイハチが守るように布陣する。
仲間のバードがいると強気のミュトスだったが
バードが自分を裏切って高跳びした事を知って愕然とするたらーっ(汗)悲嘆にくれるミュトスだったが、一筋の光明が・・・死んだと思っていた妹が生きているひらめきかくて、射殺直前にミュトス確保ぴかぴか(新しい)

activeraid12-5.jpg八条が超法規的措置で国外に逃亡した以外は、事件が解決した。
ので、またも飲み会のダイハチ。
今回は、二十歳になったあさみのお祝いも兼ねてのドンチャン騒ぎだねるんるん

Golden Life [ AKINO with bless4 ]

価格:1,404円
(2016/3/31 20:56時点)
感想(0件)



おしえて!ギャル子ちゃん 12話

BS11の「ウルトラスーパーアニメタイム」の「おしえてexclamationギャル子ちゃん」です。
今回が最終回ですたらーっ(汗)
galko12-1.JPG最終回は ギャル子とオタ子の出会いから。
2年生の新しいクラスになってから1週間。
教室ではだいたいのグループが決まっていた
ギャル、優等生、はぐれ組・・・オタ子は、どのグループにも属さず、1人で本を読む毎日。
そんなオタ子の真後ろだったのがギャル子。
毎日遅刻はするわ、居眠りするわで、「あったま悪そうなギャルだな」と思っていたオタ子。
そんなギャル子が、オタ子に興味を持って話しかけるが、変な好奇心や憐れみでやってきたと思いオタ子は拒絶してしまうたらーっ(汗)
galko12-2.JPGそんなある日、図書室で課題図書を探していたオタ子に緊急事態がexclamation
(これは、久々のビッグウェーブexclamation&question
(何とか教室に戻れれば・・・無理あせあせ(飛び散る汗)
そこに通りがかったギャル子は、オタ子の緊急事態を察知するや アベセンにトイレに行くと断ってオタ子に肩を貸して連れ出すのでしたひらめき




galko12-3.JPGギャル子の気配りに、頑なだったオタ子も心を開く。
ギャル子の前では、饒舌に話しだすオタ子。
すぐに、あだ名で呼び合うように。
その一部始終を見ていたのがお嬢。
感動して、2人の友達になったとさ。






galko12-4.JPGQ 高校の時の友達は一生の友達になるって本当ですか?
最近、遅刻せずに登校するギャル子。
眠いのに早く来るのは・・・オタ子たちと、もっと話がしたいからるんるん
でも、席に着いたとたん眠っちゃダメじゃんよ。


おしえて!ギャル子ちゃん 全巻セット (1-3巻 最新刊)/鈴木健也/KADOKAWA

価格:2,850円
(2016/3/31 12:30時点)
感想(0件)



YPMA☆GIRLS [ ギャル子 ]

価格:2,160円
(2016/3/31 12:28時点)
感想(0件)


無彩限のファントム・ワールド第12話

musaigen12-1.jpgBS11の「無彩限のファントム・ワールド」です。
今やホセア学院でも一目置かれる存在となった晴彦たち。昔のダメチームが嘘のように、輝かしい成果をあげていた。そんな中、特異能力者が次々と襲われる事件が発生。しかも襲われた能力者は、その能力を失われるという。
安全を期して集団下校中の晴彦たちにビーチエンジェルズの悲鳴がexclamation
駆けつけた晴彦たちの目の前に現れたファントム・エニグマは、ビーチエンジェルズのお姉さんの唇を奪いその能力を吸い取るあせあせ(飛び散る汗)

musaigen12-2.jpgやむなくエニグマと戦うことになった晴彦たち。
エニグマは、ビーチエンジェルズから奪った能力を使って晴彦たちを苦しめる。
晴彦は、邪神クトゥルーを召喚→エニグマをスケッチブックに封印するが、舞がトドメを刺そうとすると消えてしまうexclamation&question
勝ったもののエニグマには逃げられた模様たらーっ(汗)




musaigen12-3.jpgその後何事もなく、夏休みに入ったある日、晴彦に一本の電話が・・・
それは、小学生の時に晴彦を置いて出て行ったお母さんからだったexclamation&question
何故、今頃・・・再婚した相手とは、ずいぶん前に別れたが、一度捨てた晴彦に逢うのが怖かったようだ。
複雑な思いの晴彦だったが、去り際の母の背中に、昔の自分を見る。
昔は止められなかったけど今は・・・


musaigen12-4.jpgお母さんとの甘い生活に浸る晴彦。
ファントム退治にもやってこない晴彦に、舞たちが乗り込んでくるが
「こんなに大勢ガールフレンドがいるなんてさすが私の息子ね。この中に晴彦の好きな子っているの?」
その一言に全員が反応するひらめき
久瑠美ちゃんまでも? それって犯罪じゃね?
完全にお母さんのペースです。


musaigen12-5.jpgそこに、アリス先生から連絡が入る。
「一条君のお母さんには捜索願が出ています。届け出たのは今の結婚相手の男性・・・」
じゃあ、今いるこのお母さんは・・・エニグマがお母さんの体を乗っ取っていたのかexclamation
「晴彦。あなたの能力は実に興味深いわ。自由にファントムを呼び出せる。他人の意識や記憶に潜ることもできる。でも使い方が下手」
「体はお母さん、心はエニグマ」な存在に混乱する晴彦の唇を強引に奪うエニグマexclamation×2
「人間には勿体ない力よ。私が有効に使ってあげる」エニグマは何処かに消え去る・・・
musaigen12-6.jpg最終回を前に緊急事態発生exclamation
ルルが死んだようにぐったりしているexclamation&question
未だ晴彦とルルの出会いは語られていない
晴彦の能力とルルの関係や如何にexclamation×2


TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』ED主題歌 「純真Always」 (アニメ盤) [ 田所あずさ ]

価格:1,296円
(2016/3/25 19:05時点)
感想(0件)


アクティヴレイド 第11話

BS日テレの「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」です。
activeraid11-1.jpg生徒会長の八条が、ロゴスのトップだったことにショックで寝込んでいた陽(ひなた)。
そんな陽の部屋に、ダイハチの面々が乱入?
ジャパンシステムがミュトスに完全に乗っ取られる前に、ワンサイドゲームを嫌った八条がもたらしたヒントを辿ってきた先が・・・陽のパソコンだったひらめき





activeraid11-2.jpg八条は陽のパソコンに細工をしていたようだ。
ファイルにアクセスするためには、音声入力で正しいキーワードが必要・・・
それは、あの時の謎の告白ひらめき
「I want your lip」はlip(唇)ではなくRip(Rest in peace=安らかに眠れ)だったのか。
それをラテン語読みで陽が音声入力すると・・・ビンゴexclamation
自分は八条のゲームの持ち駒だったのかと悲しむ陽でしたたらーっ(汗)

activeraid11-3.jpgファイルからミュトスがインテリジェントビルを狙っている事が判明。通信が遮断されていても アマチュア無線であさみに連絡をとる舩坂
これ、ウルトラマンメビウスでなかったっけ?
あさみもダイハチに合流しようとするが、上司に制止される。「君は上位者たる私の命令に従ってればいいんだexclamation
そんな上司の前に、更に上位者から命令が・・・それは、警察庁長官ひらめき
「私の権限でダイハチの出動を許可する。
第五特別公安課第三機動強襲室第八係に命じる。日本を守れexclamation
activeraid11-4.jpgこれで大手を振って出動できるダイハチ。
あさみが来るのを待たず、5人で出動しますひらめき
勢揃いでの装着見てると、なんか「電脳警察サイバーコップ」のビットスーツの装着シーンを思い出しますね〜るんるん
ん? 待てよ〜 アクティブレイドって、サイバーコップに似てね?





activeraid11-5.JPG総務省が秘密裏に統合自衛隊にインテリジェントビルを警護させていました。
いつの間にか、アルティメイドは量産化され
1個大隊が配置についています。この前乗っ取られたプロトタイプのセキュリティは改善されたのかな?と思ったら改善されないままでしたたらーっ(汗)
颯一郎のエルフΣを敵と誤認識したみほのアルティメイドが襲いかかるあせあせ(飛び散る汗)
他のメンバーや、遅れてきたあさみのファインファミリアの活躍で、どうにか危機を脱したが、時すでに遅し・・・ミュトスがジャパンシステム乗っ取りに成功ふらふら

Golden Life [ AKINO with bless4 ]

価格:1,404円
(2016/3/22 09:18時点)
感想(0件)


おしえて!ギャル子ちゃん 11話

BS11の「ウルトラスーパーアニメタイム」の「おしえてexclamationギャル子ちゃん」です。
もう、来週で終わっちゃうのかあ。残念たらーっ(汗)
galko11-1.JPGQ 誰もいない授業中の廊下は非日常なコトが起こるって本当ですか?
朝食を摂らず貧血で保健室で休憩していたオタ男。気分が良くなって教室に戻る途中、ちょっとサボって寄り道。
「いつもの学校の廊下なのに、人がいないだけで非日常だ」
ふと、足元を見ると廊下にタオル? と、そこにクラスの女子がスク水姿でやってくるひらめき
更衣室が工事で、資料室で臨時に着替える事になった模様。女子のスク水姿を物陰で見ていたオタ男は、この後保健室に逆戻りたらーっ(汗)
galko11-2.JPG資料室で着替えるギャル子たち。
1人妊婦さんが混じってません?
肉子が、爆乳スレンダー中学生の時の体型に戻る事はあるのだろうか?
お気に入りのワインレッドのブラのギャル子。透けるから今日はベストを着るんだよねるんるん






galko11-4.JPGQ お尻は文明って本当ですか?
日本史の授業で、デュクセンがお尻拭きの歴史について講義?
ルネサンスのフランス作家は、ガチョウの首を股ぐらに挟むのが至上の尻拭きだったひらめき
「トイレットペーパーが主流の現在でも 感触や吸水性に香りとこだわりは多い。たかだか尻の拭き心地一つと言えども、そこに歴史と技術があり、我々を文明人たらしめているわけだ」
前日、お店のトイレのトレペが豪華だったと、わざわざメールしてきたギャル子を、「チョー文明人してたよう」とからかうオタ子でした。
galko11-6.JPG月曜日のレクイエーションで映画を観賞する事になったギャル子のクラス。
ギャル子は、自分の好きな映画を推薦するが、プレゼンが苦手で選に漏れてしまうたらーっ(汗)
そこで、日曜日にお泊りでお嬢の家のホームシアターで見る事にるんるん
見終わって バラ風呂に入って そろそろ就寝。
でも 夜が更けても話に夢中な3人は・・・
翌日のレクイエーションで爆睡してたとさ黒ハート

おしえて!ギャル子ちゃん 全巻セット (1-3巻 最新刊)/鈴木健也/KADOKAWA

価格:2,850円
(2016/3/21 21:06時点)
感想(0件)



ギャル子たちが歌うオープニング「YPMA☆GIRLS 」は、明後日発売です。
絶賛予約受付中るんるん

YPMA☆GIRLS [ ギャル子 ]

価格:2,160円
(2016/3/21 21:07時点)
感想(0件)


無彩限のファントム・ワールド第11話

musaigen11-1.jpgBS11の「無彩限のファントム・ワールド」です。
朝、目が覚めると晴彦が小学1年生にexclamation&question
「見た目は子供、頭脳は大人」なアレかと思いきや、頭脳も小学1年生にあせあせ(飛び散る汗)
昔いた初等部に登校するが、もちろん周りは知らない子ばかり・・・途方に暮れる晴彦を久瑠美ちゃんが発見し、舞たちの元に連れてくる
晴彦の世話をどうするか・・・迷った挙句、舞が面倒をみる事になるが、晴彦は「見た目は子供、性格は大人のまま」だったたらーっ(汗)


musaigen11-2.jpg(晴彦の)育児に、バイトに、ファントム退治に悪戦苦闘の舞。
ついに、育児ノイローゼにあせあせ(飛び散る汗)









musaigen11-3.jpgある夜、雷に怯える晴彦を見て、ようやく子供らしさを感じる舞。
晴彦の家庭環境(玲奈ちゃんの回に触れてますが、お母さんが出て行ってます)に、自分の境遇に似たものを感じ、母性本能が芽生える?
翌日は、さびしがり屋の晴彦のために(+ストレス発散)公園で思いっきり遊ぶのでしたが・・・




musaigen11-4.jpgそこに、砂場ファントムが現れるexclamation
舞は戦おうとするが、犬や猫のおしっこにまみれた悪臭を放つ砂場ファントムに気を失うあせあせ(飛び散る汗)
「やめろ〜exclamationお姉ちゃんをいじめるな〜exclamationやだ・・・やだ・・・舞お姉ちゃんを助けたい・・・僕が・・・僕が子供なんかじゃなかったらexclamation
ショタ晴彦の強い思いが、大人の体に急成長させるexclamationおお、帝王トランザみたいだねひらめき
大人になった晴彦は、クトゥルーを召喚し、砂場ファントムを撃破するパンチ

musaigen11-5.jpg元の姿に戻った晴彦だったが、ショタ晴彦の記憶は無くなっていた?
もしかして、これが原因と、晴彦が見せたのは、小学1年生の頃の作文。
そこには、両親と公園で遊んでうれしかったと嘘の内容が・・・
その頃の願望が、今頃実体化したのか。何やら複雑な舞だった。

わたしも低学年の頃、親に遊んでもらえなくて、行った事のないロープウェイに乗って楽しかったって嘘の作文書いて、親に怒られたなあたらーっ(汗)
今考えると、すごい想像力なんだけどね。

TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』OP主題歌 「Naked Dive」 (アニメジャケット盤) [ SCREEN mode ]

価格:1,404円
(2016/3/18 14:54時点)
感想(0件)


アクティヴレイド 第10話

BS日テレの「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」です。
activeraid10-0.jpgお休みに生徒会長の八条司稀から呼び出され心浮かれる陽ちゃん。
落ち合う場所は、人気のない生徒会室・・・
いかん、陽ちゃんが、八条の毒牙にあせあせ(飛び散る汗)
と思ったら 事に及ぶ寸前に 警察が踏み込む?
「その・・・えと・・・別に私達変なことをしようとしてたわけじゃ・・・」
慌てる陽ちゃんですが八条は平然としています
「犯罪集団ロゴス。僕はそのトップ、通称バードなんだよ」


activeraid10-1.jpgロゴスのトップをダイハチが取り調べる
「どうして自首する気になったの? 」「もうすることがなくなったからです。僕は何か面白い物を見たかったんです。今までにないようなものを」
「面白そうだからやってみた。飽きたからもうやめるってこと? 」
あさみの声に反応する八条。「その声前に会った人ですよね。なら決め手は貴女かも。貴女みたいなすごい人がダイハチにいるんじゃもう逃げられない。そう思ったんです」
どう見ても胡散臭いなあ。
それ以上の取り調べを本庁に横取りされるたらーっ(汗)
activeraid10-2.jpg突如、ダイハチに解散命令が下るexclamation&question
当初は問題ばかりのダイハチを監視する目的だったあさみは、ダイハチに溶け込み、その存続をレポートにして送っていたが・・・
「私はそれほど暇ではない。初めからそんなものは必要としていなかった。必要なのは最初に貸与したウェアラブルデバイスだけだ。あのデバイスを通じて我々はダイハチの全てを観察していた」「そんなのスパイ行為じゃないですかexclamation」「何を今更・・・君も自覚していただろ」
あさみがいてもいなくても監視してたのね。

activeraid10-3.jpg毎度おなじみ、ダイハチの飲み会です。
今回は、あさみの本社?復帰祝い
でも、全然嬉しくないあさみです。
すっかりダイハチの一員でしたからね〜
居酒屋にパソコンを持ちこんでいた円。室長の推測(ロゴスは2人いる)の検証結果が出た
「八条の自首は陽動?」「捜査の手が及ばないよう時間稼ぎをした?」「最終目的があると言うことですか?」「そしてそれは間もなく終了する」「八条の自首は?おかしくない?」「自首しても救いだせるとしたら?」「身柄を強奪それとも釈放」
「釈放なんて権力でも手に入れない限り・・・」
activeraid10-4.jpg復興イベントに、突如緊急地震速報exclamation&question
それは誤報だったが、その隙をついて侵入したロゴスによって、日本政府というシステムが乗っ取られたあせあせ(飛び散る汗)
この危機を、どうするダイハチexclamation

Golden Life [ AKINO with bless4 ]

価格:1,404円
(2016/3/14 20:52時点)
感想(0件)



しかし、八条は陽ちゃんをどうしたかったんだろう?

おしえて!ギャル子ちゃん 10話

BS11の「ウルトラスーパーアニメタイム」の「おしえてexclamationギャル子ちゃん」です。
ナレーターの能登麻美子さんに、恥ずかしい質問を読ませて、ギャル子たちが答える内容。
・・・だったんですが、ここのところ登場人物が質問を読むので、出番がありませんあせあせ(飛び散る汗)
galko10-0.JPG男子の体育担当のヤマセンこと山路先生が出張で、今日は女子の体育の先生が男子も見ることに。
女子もいっしょなことに張り切る男子にランニング10周のノルマが課せられるたらーっ(汗)
男子が終わると次は女子。てことは・・・
「最高だな」「とんでもねえ暴れ乳だぜ」「最早、あれは乳という名の暴力だよ」
ギャル子のおっぱいが跳ねるのを喜ぶチャラ男たちに、更に10周が追加されるのだった・・・


galko10-2.JPGQ 性欲が強いとハゲるって本当ですか?
姉に言われて気になるチャラ男は、それをオタ子に聞くひらめき
チャラ男とオタ子の珍しい組み合わせに興味深々のギャル子が加わろうとしますが、デリケートな話なのでシャットアウト。
「何にでも興味を持って首突っ込んでくるんだよなあ」「そうそう。そのくせ下ネタは苦手」
「そう、でこっちが怒られるんだな、結局」「自分から来といてね」「ねー」
自分がのけ者にされ勝手に盛り上がっているのを見て悔しがるギャル子でした。
galko10-4.JPGお昼にカレーうどんを食べていたチャラ男。
突然、ギャル子に手を引かれどこかに連れて行かれる。
「いいから早く。さっさと、やっちゃいたいから」「やりたい? それは、つまり・・・exclamation
2人で大人の階段を昇りたいのかと勘違いしたチャラ男。真っ昼間から学校はないだろう・・・
最近の高校生はあるのexclamation&question
てなことはなく、ベストについたカレーの染みが気になって、染み抜きするギャル子でしたひらめき

galko10-5.JPGQ 朝帰り登校って本当ですか?
「俺は今朝、大変なことに気がついてしまった
ギャル子の着ているシャツ。あれは男物だexclamation
つきあっている男の家から、男のシャツを着て朝帰り登校したと、勝手に想像するチャラ男。
ギャル子が大人の階段を昇ったと勘違いしたチャラ男は、ヤケになって中学生のカノジョに性交渉を持ちかけ拒絶されるたらーっ(汗)
翌日、ギャル子は肩幅が大きいので男物のシャツを着ている事が判明ひらめき
すぐさまカノジョに謝罪メールを送ると、チャラ男が好きなカノジョは許してくれますが、やっぱり、いきなりじゃ駄目だよチャラ男・・・

おしえて!ギャル子ちゃん 全巻セット (1-3巻 最新刊)/鈴木健也/KADOKAWA

価格:2,850円
(2016/3/14 17:15時点)
感想(0件)



ギャル子たちが歌うオープニング「YPMA☆GIRLS 」は、23日発売です。
絶賛予約受付中るんるん

YPMA☆GIRLS [ ギャル子 ]

価格:2,160円
(2016/3/14 17:20時点)
感想(0件)


無彩限のファントム・ワールド第10話

musaigen10-1.jpgBS11の「無彩限のファントム・ワールド」です。
妖精型ファントム・ルル。彼女の願いは、夏祭りでラムネを1本まるまる飲みきること。でも小さな身体ではそれも叶わない・・・そんな時出会ったのが魔女ファントムひらめき
彼女がファントムの願いを叶えて回っていると聞き、ルルは自分を大きくしてほしいと願う。





musaigen10-2.jpg願いが叶い晴彦たちと同じ大きさになったルルは、ホセア学院に転校生として入り込む。
誰もルルだとは気付かず、晴彦にあっては自分の悪口を言われルルはムクれるむかっ(怒り)
それでも、つかの間の学園生活を満喫する。
今回は、ルルの回なので、晴彦との出会いとかの回想シーンがあるのかと思いましたが、それはないのね・・・



musaigen10-3.jpg花火大会にやってきた晴彦たち。
慣れないサンダルで足を痛めたルルを手当てする晴彦。ちょっといい感じ・・・
そこに、花火ファントムが大暴れexclamation&question
小糸ちゃんは燃やそうとするが、そんなことすればスーパーガールのような大惨事にあせあせ(飛び散る汗)
玲奈のファントムイーターは舞がお腹を壊すからとやめさせ自分がライダーキックを放つがスピードについていけず・・・
前回活躍したアルブレヒトでしたが、いかんせん空が飛べませんたらーっ(汗)

musaigen10-4.jpg晴彦が封印しようとすると、逆に花火ファントムに捕まってしまうあせあせ(飛び散る汗)
このピンチに、ルルは元の姿に戻って花火ファントムに立ち向かうパンチ
晴彦を解放する刹那「あたし今日一日とっても楽しかった。晴彦と並んで歩けたのも。足もありがとね・・・じゃあね」花火ファントムをいざなって上空に舞い上がっていく。
みんなを守るために大空に散ったルル。
ありがとう、ルル。僕らは君を忘れない・・・

と思ったら、ちゃんと生きてましたるんるん

TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』ED主題歌 「純真Always」 (アニメ盤) [ 田所あずさ ]

価格:1,296円
(2016/3/11 16:10時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)