アフィリエイト広告を利用しています

アクティヴレイド2nd 第7話

BS日テレの「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-2nd」です。
activeraid2nd7-1.jpg由比ガ浜で行われた全国知事会の警備で、愉快犯を含め13件を検挙したダイハチと、応援のダイク。
ご褒美に、1日ビーチを貸切ることにひらめき
エミリアも、日本の夏を満喫します黒ハート
今週からのオープニングでは、猛に続く2番手の登場。メインヒロインに昇格か?
颯一郎の指導で射撃の腕を上げたエミリア
これで颯一郎も安心して名古屋に帰れるというもの…あの女が離さないかたらーっ(汗)

activeraid2nd7-2.jpg突然、猛があさみに襲いかかるexclamation&question
有無を言わさずビキニトップを剥ぎ取る猛。昼間から発情してんじゃ…
それは、事件の裏を調べていた二郎(元ミュトス)が発見した超小型ドローンexclamation
ダイハチ&ダイクガールズを狙った新手の盗撮かむかっ(怒り)




activeraid2nd7-3.jpg元ダイハチメンバーの円から通信が入る。
今は、天野秘密探偵事務所で民間の立場で活動している円。
「犯人は、こういう画像集めて何に使うと思う?」「売るか1人で楽しむか、得意気に公開するか…」「でしょ。だから円ちゃんに確認してもらったの」「皆さんの水着で画像検索をかけてみたらビンゴでした。うちのソフトを使ってIP辿りまして、7人ほどのパソコンにアクセスしたら、ある男のオンラインストレージに元データが…」

activeraid2nd7-4.jpg元データにはあられもないダイハチ&ダイクガールズの画像がむかっ(怒り)
円が割り出した女の敵に「第三機動強襲室の総力を挙げてこの犯人を検挙しますexclamation」「了解exclamation×2
ダイハチ&ダイクガールズが踏み込んで犯人を確保するが、入手先は別だった…




activeraid2nd7-5.jpg円を囮に犯人をおびき寄せる。
まんまとそれに乗った犯人を追い詰めるダイハチ&ダイクガールズ。
特に、犯人に対して異常な殺気を漲らせるあさみ。それは…
「よ、よくも私の…誰にも見せたことのないのにむかっ(怒り)死んで償え、この外道がexclamation×2
まだ乙女だったのね…そりゃ、怒るわな。

ここ数話で、ラスボス感が出てきた稲城都知事。極秘に日本に帰国していた八条と合わせて、そろそろ流れが見えてきそうです

相坂優歌 さんが歌うアクティヴレイド2nd 新オープニングテーマ
「セルリアンスカッシュ」は、好評発売中るんるん

セルリアンスカッシュ [ 相坂優歌 ]

価格:1,404円
(2016/8/22 19:15時点)
感想(0件)



Liko(CV黒沢ともよ)が歌うEDテーマ 「Field Tripexclamation×2」もね黒ハート

Field Trip!! [ 黒沢ともよ) ]

価格:1,404円
(2016/8/22 19:16時点)
感想(0件)


タブー・タトゥー 第7話

tabootattoo7-1.jpgBSジャパンの「タブー・タトゥー」です。
サンダース准将率いる米軍シールド部隊が
日本の遺跡がアリヤに奪われるのを阻止すべく、急襲をかけるパンチ
その中には、イジーの姿も…
BBに「日本の遺跡は手遅れだ。グランドキャニオンの遺跡を守れ」って言われてなかったっけ?




tabootattoo7-2.jpg米軍部隊を迎撃するのは、アリヤの側近カルと、配下の…メイド隊exclamation&question
メイド隊は、アリヤの警護の他に、アリヤの夜伽も兼ねている模様。








tabootattoo7-3.jpgアリヤは、イルも迎撃に参加させる。
その力をもって、トーコへの力の流出を止めるよう書き換えたアリヤ。
イルは本来の力を発動させる。
それは…巨獣exclamation&question
ISUCAのタマ子かな? となると、カルは須世璃か。巫女さんみたいな恰好してるし…





tabootattoo7-4.jpgカルの抜刀術に片腕を失ったイジーあせあせ(飛び散る汗)
絶体絶命のピンチにあの男が現れたexclamation
イジーを助けるためにやってきたBB。
カルとも顔馴染み。いや、元ブラフマンだから元同僚で、今は裏切り者。
目的の為に米軍も王国も裏切るなんて、並みの男ではできないね。
さすが、セーギをして「偽物でも偶像でもない本物の正義のヒーロー」

それを遠目で見ていたセーギの元に、アリヤが現れる。既に遺跡を手に入れた模様。
tabootattoo7-5.jpg米軍にリークしてわざと襲わせたアリヤ。
「米軍はシールドの大部隊を連れてくるだろう。その中には、お主の保護者…イジーとか言ったか。あやつも含まれると読んでの作戦じゃ。知っておるか? あの女とBBは米国にいた頃、恋仲であったと。そうして、奴はまんまと餌に釣られてここにやってきた。結末はこうじゃ。力尽きたBBは完全に同化したソースに食われる。妾はそれを取り込み2つ目も鍵を手に入れる。そしてお主には…絶望と憎悪をくれてやる。ここで傍観し己が身の無力を呪うがよいわ」
tabootattoo7-6.jpg「カル」「今更、命乞いは無駄ですよ。貴方には鍵としての使命を果たしてもらいます」「お前さあ、俺に惚れてるだろ?」「な、いきなり馬鹿な事を仰いますかexclamation&question」「図星だなあ。顔が赤くなってるぞ」「こ、これは戦闘で体温が上がったからです」「その仕草。お前は嘘をつくと必ず髪を摘まむ」「私は嘘など」「素直になれよ。言い訳を並べるのはみっともないぜ、武士として」「そ、そうですとも、私は貴方をお慕い申し上げておりますけど、それが何か悪うございますかexclamationこ、この場では
tabootattoo7-7.jpg関係ありませんでしょうexclamation×2」「…けど悪いな。俺のハートはこいつのもんだ。お前にもアリヤにも呪紋にも欠片も食わせてやるもんかよ」
イジーを抱きしめるBBに、カルがキレる。
好きな男に、別の女が好きと言われちゃ…
「お前の馬鹿正直なところは嫌いじゃないぜ。俺が罠と解ってて何の準備もなくやってくると思ったか? これが最後だ。殺す気でこいよ」
戦略としてカルを誑しこむという選択肢はなかったのかな?

【在庫あり/即出荷可】【漫画】タブー・タトゥー Taboo・Tattoo 全巻セット (1-11巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,718円
(2016/8/27 16:57時点)
感想(0件)



ISUCAの第2シーズンやらないのかな?

【在庫あり/即出荷可】【漫画】ISUCA イスカ 全巻セット(1-7巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:4,277円
(2016/8/27 17:02時点)
感想(0件)


甘々と稲妻 第7話

amaama7-1.jpgBS11の「甘々と稲妻」です。
奥さんに先立たれ男手一つでつむぎを育てている 公平。ママ友からは「犬塚さん、お仕事もあるのに大変でしょう?」「シッターさんや友達に助けてもらってどうにか…。つむぎも色々手伝ってくれますし」
「休んでる時間あまり無いんじゃない?」「僕、元々そんなに寝ないタチなんですよ。4時間くらいで目が冷めちゃうんで」「よく体力持つわね〜」「もうすっかり慣れましたよ。ははっ」これは、完全に伏線
翌日、熱が出たーーーーーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)
amaama7-2.jpgこの非常事態につむぎが立ち上がるパンチ
誰かに助けを求めなければexclamationつむぎが頼ったのは…もちろん、小鳥ちゃんでしたるんるん
しかし、小鳥ちゃんちに一人で行くのは初めてたらーっ(汗)幾多の試練を乗り越えて、小鳥ちゃんちに辿り着いたつむぎ。
店は閉まっていましたが、小鳥ちゃんは二階にいましたひらめき



amaama7-3.jpg公平の具合が悪いと聞いて、薬やスポーツドリンクを用意する小鳥。
そして冷蔵庫から取り出したのは…桃缶ひらめき
「風邪の時のスペシャルな奴だexclamationつむぎが風邪の時、おとさん買ってきてくれるるんるん

わたしも小さい頃は、桃缶だったなあ〜
最近は、たらみのフルーツゼリーのを食べるけど、桃缶は久しく食べてないなたらーっ(汗)


amaama7-4.jpg小鳥ちゃんに送ってもらうことになったつむぎ。その途中で、公平を見つけ迎えに来たと走り寄るつむぎ…しかし、公平は思わず大声で叱ってしまうあせあせ(飛び散る汗)
目が覚めたら、幼児が勝手に外に出歩く…このご時世、何があるかわからんからなあ
父親としては心配で心配で仕方がなかったんだろうけど、おとさんの為に大冒険したつむぎにとっては…急に怒鳴られると、子供にとっては心理的ストレスになっちゃうよ。公平、先生なのに知らんのかむかっ(怒り)
一気に感情があふれ出すつむぎ。
amaama7-5.jpg父と娘の関係に亀裂がexclamation
どうにかしようと考えこんだ挙句、土鍋ご飯を焦がしてしまった小鳥あせあせ(飛び散る汗)
しかし、残ったご飯を使って五平餅を作ることにひらめき
公平やつむぎも手伝って…って、夫婦と娘にしか見えんな。
小鳥のとりなして、父と娘は仲直りするのでした〜るんるん

【在庫あり/即出荷可】【漫画】甘々と稲妻 全巻セット (1-7巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:4,459円
(2016/8/18 18:59時点)
感想(5件)



みみめめMIMI が歌うオープニングテーマ「晴レ晴レファンファーレ」は、
好評発売中るんるん

晴レ晴レファンファーレ [ みみめめMIMI ]

価格:1,296円
(2016/8/18 19:01時点)
感想(0件)


天鏡のアルデラミン 第6話

BSフジの「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」です。
alderamin6-1.jpgイクタたちは、北域鎮台に研修目的で赴任することに。シャミーユも一緒です。
北域鎮台を預かるのはサフィーダ中将。水戸黄門でいうと悪代官のような役回りかな?
実際は後ろに控えている副官のトアック少佐が取り仕切っているようで、心労のあまり元気がありませんたらーっ(汗)





alderamin6-2.jpgシャミーユが見ている前で、ハルグンスカ准尉が、ヤトリに試合を申し込む。武門の誉れであるイグセム家の人間にとって、こういった場所での挑戦は通過儀礼なようだ
木刀での試合に、でかい木刀を振りかざすハルグンスカ。しかし、イグセムの二刀を振るうヤトリの敵ではなかった。
試合後、相手の健闘を称えるヤトリ。
こういうところは、かつての剣術の試合のようだね。3本勝負だと、1本は勝ちを譲るみたいな。
変な遺恨を残すと、後々厄介だからね。
alderamin6-3.jpgイクタが隊から抜け出して街にやってくる
そこでは、貴重な本を売り飛ばして小銭を稼ごうとする上官と、彼から本を守ろうとする美少女がひらめき
その美少女・カンナ・テマリ一等兵が手にしていたのは、イクタが師と仰ぐアナライ・カーンの「大アラファトラ風土記」だったことから、カンナを助けるイクタ。
彼にとっては妹弟子? に興味津々だったが、隊を無断で離脱したの知ったサザルーフ中尉に捕まってしまい、罰として3日間投獄されることにたらーっ(汗)
alderamin6-4.jpgその頃、シナーク族に不穏な空気が。
奪われたハハシュク? を取り返さんと、ナナク・ダルが立ち上がるパンチ
宝物を収奪されたのかな? それとも人質?

アクティヴレイド2nd 第6話

BS日テレの「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-2nd」です。
activeraid2nd6-1.jpgある夜、凛と猛と颯一郎がレストランで飲んでいると…シン・ゴジラが現れたexclamation×2
ではなく、謎の怪獣は放射能火炎で旧都庁を破壊exclamation&question
颯一郎は、その怪獣に見覚えがあった。
事件は、数十台の3Dプロジェクタと音響装置及び爆発装置の連動によるもので犯行予告はなく目的も不明…

今回は、シン・ゴジラ公開に合わせたナイスタイミングなお話です。
activeraid2nd6-2.jpg巨大ロボットなら舩坂さんの出番ですが、そんな舩坂さんから残念なお知らせが…
「主犯格の被疑者は既に死亡していると新宿PSが」「その主犯格というのは映画監督の角山博満ではありませんか?」「おや?なぜわかったんです?」「角山ガオーです。昨夜の怪獣吼える時独特の動きをしてましたよね。これは角山監督が歌舞伎の見得を組み込んだケレン味の表現だ」「お前怪獣オタクだったのか?」「怪獣には詳しくない。角山監督の事を少し知っているだけだ」
activeraid2nd6-4.jpg颯一郎が調べていくうちに、生前、経済産業大臣の毛利毅郎と接触を図っていたことがわかる。「クールジャパンを海外に」のお題目に則って予算化された支援プロジェクト。しかし「色々な人や企業がいくら申請しても審査が通らず認可が下りたのは毛利大臣の関連会社が関与した復興支援のプロジェクションマッピングのみだったようです」「2/3近くが還流されていたようだ」「ひでー話だな」「角山さんは亡くなる
1年前余命半年の宣告を受けている。遺作となることを覚悟して臨んだ企画の支援に対し毛利大臣の対応は酷かったらしい」
activeraid2nd6-5.jpg毛利毅郎の選挙区名古屋での犯行を阻止したのは先着していたあさみ率いるダイク。
「しかしよかった。ここでルドラが暴れるのを阻止できて」「珍しいですよね。瀬名さんがそんなに思い入れるなんて」「今の私があるのも角山さんのおかげかもしれないんだ。私は入庁したての頃組対5課にいたことがあってね。その時とある有力者の息子を追い詰めた時私は裏で手を回されて突然異動になってしまった。配属先はダイハチ…申し訳ないんですが私は腐ってました。そんな時たまたま捜査で立ち寄った現場が角山さんの撮影所だったんです」
activeraid2nd6-6.jpg「腐ったら負けですよ。世の中なんて理不尽だらけです」自分を勇気づけてくれた恩人である監督のために、絶対犯行を阻止する覚悟の颯一郎。
犯人の目標が毛利が育った文京区だと知った颯一郎はオスカー1で急行、統自の超長距離狙撃用ライフル・紫電清霜改を空中キャッチすると、ルドラに放つパンチ
電波妨害物体を散布して遠隔操作による爆発を回避し一件落着かと思いきや、無線を封じられた犯人は、それを想定したかのように有線接続で爆破を凶行するあせあせ(飛び散る汗)
activeraid2nd6-7.jpg犯人の凶行を結果的に阻止できなかった颯一郎。だが避難は完了していたから人的被害はなし…ん、これって、もしかして?
「今日の捜査会議でお前の恩人、角山さんの事件への関与も否定された。ただ映像を使われただけだろうって。これは二郎の推測だがあいつが絡んでる可能性がある」「八条か…」「ああ。あいつが利用したんだろう。角山さんの仕事を遊びのために」「遊び…だとしたら私は絶対許さんexclamation必ずあいつを追い詰めるexclamation
その頃、都内の某大使館に八条の姿がひらめき
「まさかまたこの国でゲームができるなんてね」

タブー・タトゥー 第6話

tabootattoo6-1.jpgBSジャパンの「タブー・タトゥー」です。
アリヤ自ら日本にやって来たのは、日本に眠る遺跡目的だったひらめき地底深く掘られたトンネルの中、寒さに弱いイルを人肌で温めようとすると、アリヤの側近カルが諫める
「姫様、場所をわきまえて下さいませ。年がら年中、色に酔っているようでは国民に示しがつきませぬ」「カル。お主、堅物すぎるのじゃ。一度交われば柔らかく熟れるものを」「何を仰います、姫様。私にはお慕いする殿方など」「おるのか? それは意外じゃな」カルに手は出してないのね?
tabootattoo6-2.jpgその頃、セーギはイジーの知り合いというブラッド・ブラックストーン(通称BB)と共に、王国の秘密研究所にやってきていた
ここでは、多くの人々がモルモットにされ
人間の脳を材料に呪紋を無効化するノイズキャンセラーシステムが研究されていた。
それを叩くのだが、まだ力をコントロールできないセーギは、壁に大穴を開けてしまうたらーっ(汗)中に入ったBBは、これがお手本とばかりにボイドメーカーをコントロールし、所長のミスタージーニアスと彼の実験台にされた戦闘員を、瞬く間に倒してしまうひらめき
tabootattoo6-3.jpgセーギに発信機を付けてまでしてBBに会うイジー。今は、軍の裏切り者らしい。
「貴方がいなくなって、私がどれだけ…」「まだ持ってたんだな、俺のコート」「子供扱いしないでちょうだい」「本当は全部済むまで会うつもりはなかったんだけどよ
いいか、イジー。よく聞け。事態は深刻だ
もう呪紋の兵器開発競争なんて次元の話じゃなくなってる。遺跡は呪紋の保管場所なんかじゃない、呪紋の力で世界を書き換える為のメインエンジンこそが遺跡だ。その為には4つ全ての遺跡が必用…
tabootattoo6-4.jpg…既に王国の姫は2つを自らに取り込み3つ目に手を付けているはずだ」
「死に至る病とは絶望であるキルケゴール
何を企むBB。死にぞこないめにまだ希望があるというのか」
「あいつの本当の目的は、遺跡による世界の改竄だ。日本の遺跡は手遅れだ。グランドキャニオンの遺跡を守れ。アリヤは俺が止める」「変わらないわね。不愛想で 自分勝手で いつも1人で決めちゃって 1人で全部背負い込んで 私の意見はどうでもいいの?」「力は人を変える。あのクソガキが道を間違えねえように見てやってくれ」
tabootattoo6-5.jpgセーギの道場にスイカを差し入れに持ってきたトーコ。
「これで良かったんだよね」「何が? 」「私のこれ、セーギと同じ世界でセーギと同じものが見られるんだもん。そりゃ、危ないのも怖いのも嫌だけどさ。セーギと一緒なら私は平気だよ」「トーコ?」「これからも一緒にいてくれる? ていうか、私セーギと一緒にいていい…かな?」「そうだな。一緒にいられたらいい…かな」
青春してるな〜るんるん 
また、トムがリア充って怒るぞ。

甘々と稲妻 第6話

amaama6-1.jpgBS11の「甘々と稲妻」です。
ある朝、仕事に出かける小鳥の母。
今日は、セーラー服じゃないんだね。
「小鳥ちゃん元気?一人で大丈夫そう?」「無理はさせてると思う…でも、最近は学校の先生が様子を見に来てくださって助かってるのよ」
そう話したのは、小鳥の友人のしのぶの母
「今どきそんないい先生いるんだね」「えぇ〜?私聞いてねえよー」
夜な夜な、副担任が生徒の家に忍びこんでご飯を作ってるとは言えんわな〜
amaama6-2.jpg小鳥の様子を見にしのぶが、店にやってきた。そこで見たものは…教師と教え子の禁断の共同作業ひらめき
秘密にしていたのを、しのぶに見られて動揺を隠せない小鳥。
幸せだった日々が壊されようとしていた。





amaama6-3.jpg小鳥が寂しがって公平親子と料理をしていると誤解したしのぶ。
「お?なにexclamation&question」「私も一緒にご飯作るの手伝うって事exclamationメンバーが増えんだよexclamationパーティみたいだなexclamation」「パーティexclamation&question
「よし、日にち決めちゃおうぜ? 次の休みで良いか?」「あ…うん…」
ほんとは、公平とつむぎちゃんとでお食事会やりたい小鳥でしたが、しのぶの勢いに呑まれてしまいますたらーっ(汗)

amaama6-4.jpgパーティと聞いて、幼稚園のお友達も呼ぶつもりだったつむぎ。さすがに、小鳥の了解なしでは呼べないと公平に諭され断念たらーっ(汗)
でも、一足先に招待状を渡した八木ちゃんがやってくるひらめき
幼稚園児のお誘いをちゃんと守るって、八木ちゃんいい人だな〜
八木ちゃんはいい人だけでなく、料理も得意だった。
お店をやってるそうだからプロだexclamation

amaama6-5.jpg餃子作りが始まる中、小鳥が公平とつむぎちゃんと一緒に料理がしたいのだと気が付いたしのぶは、手を貸す八木ちゃんを強引に引き剥がす。
ようやく、3人での時間を取り戻した小鳥
こうやって見ると、夫婦と娘だね。

天鏡のアルデラミン 第5話

BSフジの「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」です。
alderamin5-1.jpgタイトルにあるように、この世界では人間と精霊がともに暮らしています。
そもそも精霊って何なのか? イクタには 光精霊クス、ヤトリには炎精霊シア、トルウェイには 風精霊サフィ、マシューには風精霊ツゥ、ハローマには水精霊ミル。
水精霊はどこからともなく水をもたらし、光精霊はサーチライト代わりにしか役に立ってませんが、クスのように話し相手にもなってくれるようです。キオカの兵を斃した時は、彼らの精霊を丁重に扱っていたから、大事な存在なようです。
alderamin5-2.jpg今回は、イクタとヤトリの出会いの回。
10歳くらいのヤトリが、父の命令で、バダ・サンクレイ大将率いる旭日連隊にやってくる。人質かな?
そこにいたのが、同い年のイクタ。
この頃から「科学」を信奉しており、彼の師匠アナライ・カーンの科学の力にヤトリは驚かされる。
「卵の黄身に牛乳、砂糖、シナモン少々。それらの混合液を入れた容器」を塩を入れた氷水に入れてよく振ると、ヤトリが口にしたことのない甘くて冷たい食べ物がひらめき
alderamin5-3.JPG連隊の中に、イクタの自宅があった。
単身赴任が多い軍隊にあって珍しく、バダは妻子を伴って生活していた。
綺麗なイクタの母・ユーカ。こんな綺麗なお母さんだと、マザコンにはなるわな〜
ユーカが作ってくれた食事は完全な和食ひらめきパンやアイスクリームがあって、和食も…今一つ世界観がわからんたらーっ(汗)



alderamin5-4.jpg大人たちと山にやってきたイクタとヤトリ。手違いで道具を忘れた大人たちが引き返し、2人きりで山小屋に泊まることに。
そこに、飢えた狼の群れがあせあせ(飛び散る汗)
イクタは、小屋にあるもので素早く罠を仕掛け、狼に対峙する。
ここからは、「ホームアローン」な展開。
これが、トルウェイの兄サリハだったら罠にはまり放題なんだろうけど、狼のボスはサリハより頭が良かったひらめき


alderamin5-5.jpg配下の狼がやられるのを見て、残りの狼を陽動に使い、自分は屋根の隙間から中に突入exclamation 間一髪外に逃げたイクタとヤトリ。
イクタは逃げ場を塞ぐと火を放つひらめき
しかし、火のない暖炉で凌いだボス狼は、火が弱まるのを待って脱出を図る。
ボスさえ斃せば生き残れる。1人ヤトリはボス狼に立ち向かうパンチ
仕留められなかったが、ボス狼も戦意喪失
これが、イクタとヤトリの初めての戦闘。2人に、余人には立ち入ることのできない絆が生まれた。

アクティヴレイド2nd 第5話

BS日テレの「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-2nd」です。
activeraid2nd5-1.jpgある日、同時多発ウィルウェア事件が発生し、ダイハチのオスカー全機が順次出動するが、犯人はダイハチの行動を見透かしたように、オスカーが到着前にいなくなってしまうたらーっ(汗)
「(犯人の)目的は何なんだろう?」「社会的な不安…じゃないかな。体制にゆらぎを与えればそれでいい、とでも言うような」



activeraid2nd5-2.jpgその頃、室長・凛の妹・陽(ひなた)は、同級生だった知衣子のコンサートに。
知衣子は、苗字の壬生から芸名を取ってMivvと名乗って、地下アイドルとして活躍していた。
そのコンサートでは、Mivvが上半身裸のおっさんたちをヒールで踏みながら過激な内容の歌を歌うというもの。最後は、割腹して臓物をさらす?…って、スプラッタなのかな?
「そっか。こういうことやりたかったんだ」という陽の言葉に、寂し気なMivv…
activeraid2nd5-4.jpgダイハチが待ち伏せ作戦を上申するが、都は前例にないことは見送りたい意向。凛が都知事の稲城に直接掛け合おうとするが、当の都知事が反対だと? 結局、稲城とは連絡が取れず…
「何か理由でもあるのかな? 都知事が動き過ぎるから反対派が結束しようとしてるって話があるじゃない?」「保身のためって言いたいんですか?そりゃないな。稲城さんに限って」「信用してるんだ。稲城君のこと」「ていうか…正直頭が上がらないっていうか」猛は稲城との出会いを語る。
activeraid2nd5-5.jpgやむなく、民間人である颯一郎のオスカー1で待ち伏せ作戦を始めるが、犯人の行動がわからず颯一郎の体力が消耗するばかりたらーっ(汗)
そんな中、凛は陽が持っていたMivvのイベントのスケジュールを見て、閃いたひらめき
犯人は、Mivvのライブやイベントが終了した数時間後に起きていた。これにより、逃亡前に犯人を確保したオスカー1パンチ
後は芋づる式に…いや、Mivvのプロデューサーの近藤は逃亡した後だったたらーっ(汗)
犯人たちは、近藤にMivvとお近づきになれると餌を撒かれて犯行に加わった模様…
activeraid2nd5-7.jpgそれからしばらくして、陽はストリートミュージシャンとして再起を図ろうとしているMivvを見かける。
その周囲には、変わらず応援するファンの姿が。
Mivvに笑顔が戻ったひらめき


タブー・タトゥー 第5話

BSジャパンの「タブー・タトゥー」です。
tabootattoo5-1.JPGイジーたちのリサ奪還作戦に強引についてきたセーギはイルと遭遇し交戦状態に入るが、イルの速攻に苦戦する。セーギがピンチに陥った時、トーコが起動するパンチ「許さない…あんた絶対許さないんだからexclamation
イルを力で押すトーコ。イルに憑依されてから、イルが力を発動すると連鎖的に起動するようになったトーコ。セーギを守りたいという強い思いが呪紋の所有者であるイルから力を奪っているのだ。しかし、戦闘経験のないトーコはそれ以上が出来ず、イルに反撃され、自分が窮地に陥るあせあせ(飛び散る汗)
tabootattoo5-2.JPG今度は、トーコのピンチにセーギが復活ひらめき
この2人は、互いを思いやることで力を出せるようだね。
セーギは、地中にボイドメーカーを使い地面を陥没させ、イルを引きずり込む。
地底なら動きが制限されるから、セーギはイルを圧倒する。
とどめを刺そうとした瞬間、イルの命を子猫が案じたことからセーギは思いとどまる
殺された数からしたら、とどめを刺してもいいんじゃね?

tabootattoo5-3.JPG自分の流した血を使ったので貧血状態になるセーギを、何者かが助ける。
彼女こそ、セリニスタン王国のアリヤバータ王女ひらめき
父王を惨殺して王権を簒奪した悪魔が何故、日本に?
キスによって精気を送り込まれセーギは回復するが…




tabootattoo5-4.JPG一方、ラーカーと対戦していたイジー。
こちらも苦戦していたが、子猫に助けられた? リサが脱出したことから、形勢逆転ひらめき
Wライダーキックでラーカーを撃破パンチ
とどめはしかし、そこに現れたアリヤ王女によってラーカーを回収されてしまうたらーっ(汗)





tabootattoo5-5.JPGそれからしばらくして、街に買い物に出かけていたセーギとトーコの前に、アリヤ王女とイルがひらめき 偶然を装いつつ、セーギたちを監視してたのね。
セーギの保護者を自認するトーコは、セーギを無理やり買い物に行かせると、王女に宣戦布告exclamation 卓球で勝ったら、2度とセーギの前に現れない事。負けたら…
何故、卓球? と思いきや、イルが力を発動させていたので、いい勝負…
やっぱり負けちゃったたらーっ(汗)
tabootattoo5-6.JPG負けた代償はトーコのおっぱい揉み放題ひらめき
主題はそれでなく、追いかけてきたセーギ
全てを聞きたいというセーギに、仲間になれば全てを話すと言って立ち去る王女。
後には、おっぱいを責められ息絶え絶えのトーコでしたたらーっ(汗)
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)