アフィリエイト広告を利用しています

武装少女マキャヴェリズム 第7話

agm7-1.jpgBS11の武装少女マキャヴェリズムです。
眠目(たまば)さとりによって偽装されたにゃんにゃん写真。
身の潔白を証明するために大浴場で戦うことになった不道。しかし、相手が全裸の美少女となると…
「やられたぜ…腰が引けちゃ魔弾は撃てないからな…」「たわけめ!」
意外な魔弾封じの一手に前屈みの不道を蹴って送り出す蕨。


agm7-2.jpgさとり配下の覆面女子を引き受けた蕨。
覆面女子が吹き矢に仕込んだ眠り薬は、クマのキョーボーをも眠らせる強力なもの。
覆面女子が不道に放った吹き矢をその身で防いだ蕨にも、効き目があらわれる。
強烈な眠気を太ももに棒手裏剣を突き刺して回避する蕨
ワラビンピックで不道贔屓になったとはいえ、あんた、いい奴だ


agm7-3.jpg魚の目のようなさとりには視線から狙いを読むことは無理。かといって下に目をやれば気が散って戦うどころじゃない
不道がとった作戦は…全裸には全裸
「ナニを切り落としてやるって気持ちが乗り過ぎだ。剣には人間性が出る。おたくの感情は表に現れにくいだけで正常に働いてる。こいつを前にした女子の取る行動は二つだけ。目線を集中させるか意識的に外そうとするか。おたくの勘の目も台無しさ。賭けは俺の勝ちだぜ」勝負はついた…
agm7-4.jpg…かに見えたが、データの証拠隠滅をちらつかせるさとり「初めから俺は詰んでたわけか」「わかったらどうすればいいか〜」
不道がとったのは魔弾ならぬ強烈ビンタ
「え〜! 馬鹿なの〜!?」「学園を出ていくことになるならこれだけはやっておかないと後悔するからな」「なんでそんなに怒ってるの〜?濡れ衣掛けられて拷問されたから?それとも将来設計めちゃくちゃにされたから〜?」「おたくのせいで鬼瓦が泣いただろうが」不道、あんたは漢だ

武装少女マキャヴェリズム 1〜6巻セット 原作:黒崎遊夜 作画:神崎かるな

価格:3,758円
(2017/5/23 12:47時点)
感想(0件)


ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話

rokudenasi7-1.jpgBS11のロクでなし魔術講師と禁忌教典です
ルミアを守るために、グレンに早朝特訓を受けるシスティ。二人だけの秘密だ
おかげで寝不足のグレンに、朝っぱらから大剣で襲いかかるのは…リィエル
「会いたかった。グレン」「いきなり何しやがるんだ!殺す気か!」「…挨拶?」「これのどこが挨拶だ!」「でもアルベルトが久々に会う戦友にはこうしろって」
どうやら、アルベルトの仕業のようだ…

rokudenasi7-2.jpgルミアの警護のため学院に編入してきたリィエル。明らかに人選ミスのようだが…
クラスでショックボルトの実践の順番に、六発中五発が当たらず
「これってショックボルトじゃないと駄目なの?」「駄目っつーかこの距離を狙える学生用の呪文はそれしかねーだろ」「つまり呪文は何でもいい?」「軍用魔術は禁止だぞ!」
リィエルが使ったのは…錬金術で大剣を錬成し、的に投げつける
rokudenasi7-3.jpgルミアやシスティのフォローもあってクラスに馴染むリィエル。
2年生は「遠征学修」(修学旅行でいいんじゃね?)の季節。グレンのクラスはビーチリゾート・サイネリア島の白金魔導研究所
転送方陣が修理されていないのか、馬車と船を乗り継ぐ一行。その途中で、女子生徒に怪しい道具を売りつけようとした老人…それはアルベルトだった
リィエルは当て馬で、アルベルトが遠距離でルミアを護衛しているらしい。

rokudenasi7-4.jpgアルベルトからリィエルに気を付けろと忠告されたグレン。グレンの本心は、リィエルを宮廷魔導士から足を洗わせ、まっとうな人間にすることだった。
夜の浜辺にルミア達に誘われたリィエル
「リィエルにはやっぱり退屈?」「よく…わからないけど…この光景は…飽きない」「私達ね。リィエルと知り合えてよかったと思えるの」「どうして?」「貴女と友達になれたことが嬉しいの!」「友達…よくわからないけど嫌いじゃない」はしゃぐ三人は浜辺に舞い降りた天使のよう…
rokudenasi7-5.jpgその夜、グレンに会いに来たリィエル。聞きたいことはたくさんある。
何故グレンが宮廷魔導士を辞めたのか?
この学校で見せるグレンの笑顔は一体?
自分を捨ててグレンが得たかったのはルミアでありシスティなのか
「どうして私の傍にいてくれないの!あいつらが私からグレンを奪ったの」「なんでそんな結論になるんだよ…」「うるさいうるさい!全部あいつらがいるから!みんな嫌い!大嫌い」闇堕ちの予感

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 全巻セット (1-5巻 最新刊)/常深アオサ/KADOKAWA

価格:3,130円
(2017/5/18 11:00時点)
感想(0件)



これまでは1巻を3話ペースだったのが、本日は第3巻の全5章のうち4章まで
一気に消化しました。おかげで、メガネのギィブルのエピソードが全て没

【ライトノベル】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 全巻セット (全8冊)/羊太郎/三嶋くろね/KADOKAWA/富士見書房

価格:5,140円
(2017/5/18 11:00時点)
感想(0件)



鈴木このみさんが歌うOPテーマ「Bloo out」(初回限定盤)(DVD付)は
5月24日発売です〜

Blow out (初回限定盤 CD+DVD) [ 鈴木このみ ]

価格:1,836円
(2017/5/18 11:05時点)
感想(0件)



システィ( 藤田茜)、ルミア (宮本侑芽)、リィエル ( 小澤亜李) が歌うEDテーマ
「 Precious You☆」も、5月24日発売です

Precious You☆ [ 藤田茜 ルミア=ティンジェルCV:宮本侑芽 リィエル=レイフォードCV:小澤亜李 ]

価格:1,296円
(2017/5/18 11:06時点)
感想(0件)


武装少女マキャヴェリズム 第6話

agm6-1.jpgBS11の武装少女マキャヴェリズムです。
不道のワラビンピックでの活躍に、女子生徒のファンが急増
それまで不道を共同管理していた輪(りん)とメアリの機嫌はすこぶる悪い
しかし、本心は…(最後までいつもの制服と違うことに気付かないとは…)(わたくしのコロンが変わってることくらい察してくださってもよさそうなものですのに…)
どんだけツンデレなんだよ
agm6-2.jpg翌日、不道が輪の制服やメアリのコロンに気付いていたことにコロっと気を良くした二人だったが、持ち物検査で不道のポケットから落ちた写真を見て殺気立つ
それは天下五剣の一人、眠目(たまば)
さとりとのにゃんにゃん写真(古っ)だった。
まさかの裏切りに不道の殺処分を開始
輪(りん)の目には涙が?

agm6-3.jpgそれを救ったのは、蕨(わらび)とキョーボーだった
特にキョーボーは不道に負けたことでデレた様子。
オスだと思ってたらメスだったのね
でも、子熊のドーモーがいるってことは…旦那は?




agm6-4.jpg写真には加工された形跡があった。
(寝てたので)エレクチオンしていなかったことを証明できれば…
加工前のオリジナルを探し求めて、さとりの入浴中に更衣室に入った不道。
しかし、オリジナルはどこにもない?
更には、さとりの刀がどこにもなく…
何でもお見通しのさとりは、オリジナルと刀を所持したまま入浴していたのだ


武装少女マキャヴェリズム 全巻セット (1-6巻 最新刊)/神崎かるな/黒神遊夜/KADOKAWA

価格:3,756円
(2017/5/16 17:27時点)
感想(0件)


ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第6話

rokudenasi6-1.jpgBS11のロクでなし魔術講師と禁忌教典です
グレンを襲ってきた敵は刀が折れるや錬金術で新たな大剣を製錬し再び襲い来る。更に、その後方からは遠距離からの狙撃魔術
宮廷魔導士までも出張って来たのか…
万事休すのグレンだったが、狙撃手が狙ったのは…味方exclamation&question
2人はグレンの帝国軍時代の同僚、宮廷魔導士団特務分室執行官No.17星のアルベルト
(ブリ〇ストンの自転車ではない)とNo.7戦車のリィエル。
リィエルは作戦が理解できない残念系?
rokudenasi6-2.jpgグレン不在の間に逆転されてしまった2組の前にアルベルトたちが現れる。グレンが所用でいない間にアルベルトが代役を務めるという。
クラス中に不安が広がる中、システィが
「やってやろうじゃないの!それに先生がいない時に私達が負けたら…『お前ら俺がいないと全然ダメダメなんだな〜!ごめんね〜途中で僕が抜けちゃったせいで負けちゃって〜』」
ロクでなし先生が言いそうだと、クラスが一致団結パンチ
rokudenasi6-3.jpg変身競技でリンが見事、天使ラ=ティリカに変身し、2組に勢いが戻る。更に快進撃は続き、最終種目を前に1組と同点に。
迎えた最終種目は3対3の決闘戦。
なんやかんやと嫌味なメガネも自分の責務を果たすと、最後はシスティ。
グレン仕込みの改変呪文を駆使して勝利exclamation×2
まさかの敗北と失なった給料3ヵ月分に、口あんぐりのハーレイ先生でした〜



rokudenasi6-4.jpg勲章授与式に女王の前に進んだアルベルトとリィエル。しかし、それは変身したグレンとルミアだったひらめき このチャンスに女王に真意を問うグレンだったが「その娘は私にとって存在してはならない、いなければよかった、愛したことなど一度もなかった
その子を産んでしまった我が身の過ち、悔やむに悔やみきれません」
実の母とは思えない発言に絶望するルミアだったが、グレンは真意は別だと気付く。
侍女のエレノアの仕組んだ罠を間一髪阻止すると、母は娘を固く抱きしめるのだった
rokudenasi6-5.jpgアルベルトとリィエルを見送って祝勝会に遅れたグレン。すると、システィの様子がおかしい?
「デザートのブランデーケーキを食べすぎちゃったみたいですの〜」
で、報奨金と給料3か月分がパーたらーっ(汗)
また明日から水と草だけの生活だね。

原作ではシスティがクソ高い酒を勝手に飲みまくって報奨金がパーになったんですが
未成年飲酒はまずいので変更したのかな?

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(コミック版) 1-5巻セット [ 羊太郎 ]

価格:3,132円
(2017/5/11 17:26時点)
感想(0件)



鈴木このみさんが歌うOPテーマ「Bloo out」(初回限定盤)(DVD付)は
5月24日発売です〜るんるん

鈴木このみ/TVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」オープニングテーマ「Blow out」(初回限定盤)(DVD付)

価格:1,597円
(2017/5/11 17:34時点)
感想(0件)



システィ( 藤田茜)ルミア (宮本侑芽)、リィエル ( 小澤亜李) が歌うEDテーマ
「 Precious You☆」も、5月24日発売です黒ハート

TVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」エンディングテーマ: Precious You☆[CD] / システィーナ=フィーベル (CV: 藤田茜)、ルミア=ティンジェル (CV: 宮本侑芽)、リィエル=レイフォード (CV: 小澤亜李)

価格:1,296円
(2017/5/11 17:40時点)
感想(0件)


武装少女マキャヴェリズム 第5話

agm5-1.jpgBS11の武装少女マキャヴェリズムですわーい(嬉しい顔)
クマとの取り組みに勝利しただけで、呆気なくワラビンピックは終了?
蕨は勝利した不道が望みの外出許可証にハンコをくれるというが…
「今から10分後にこの屋上へ続く階段の扉が開く。その方一人で上がって来るとよいぞ!」
しかし、階段には『真の花酒三獣士WRB34』が待ち構えている。不道どうする?


agm5-2.jpg生贄にされたマスコを救うため、あえて招待を受ける不道。不道を共同管理しているのを理由に輪(りん)とメアリは同行。
その前に、まわしを解かななくっちゃ。
しかし、更衣室に入ったものの、なかなか出てこない?
不道が様子を見に入ると…解き方がわからない二人が悪戦苦闘…って、何故下着姿ひらめき
ラッキースケベの代償はののと蝶華のWビンタ?


agm5-3.jpgののと蝶華が囮となって正面から攻め込む中、不道たちは別の扉をぶち破って入ろうとするが、そのドアをぶち破ってくる奴がいたexclamation&question
それは、天下五剣が一人、眠目(たまば)さとりだった。
「これ以上蕨ちゃんに遊ばれるとさとりも困っちゃうんだ〜。五剣会議で決まったのはワラビンピックまでだから。そこから先はさとりの自由。でも勘違いしないでね。さとり君の事大〜嫌いだから」その目からは好意も敵意も真意も何も読み取れない。
agm5-4.jpg屋上で、蕨と対峙する不道たち。
再びクマと対戦することになった不道。
「ま、見てな。IT社会の現代じゃ熊の弱点くらいみんな知ってるぜ。いいか?熊ってのは立ちあがったら前足で攻撃してくる。その素人丸出しのテレフォンパンチをダッキングで…」
油断した不道に強烈なジャブexclamation&question
「キョーボーにはボクシングを仕込んである」だそうで…
気を取り直した不道に秘策はあるのか?

agm5-5.jpg階下のWRB34をメアリが引き受け、蕨と対する輪だったが…
「たわけめ鬼姫。妾が何年五剣の座に君臨してるか知っておるじゃろうに。熊使いが使役する獣より弱いとでも思うたかや!」(思ってたたらーっ(汗)
棒手裏剣や手刀、足技をも絡めた蕨のタイ捨流に苦戦する輪。心に迷いが生じるが不道の一言に開眼ひらめき 鹿島の秘剣・一の太刀で、五剣対決を制するのだった〜るんるん
いつの間にか輪が主役になっちゃったexclamation

メアリのレイピアも突き通せない少年エースひらめき
表紙は、我らがロクでなし先生だ〜るんるん

少年エースA 2017年 06月号 [雑誌]

価格:690円
(2017/5/9 13:07時点)
感想(0件)



武装少女マキャヴェリズム 全巻セット (1-6巻 最新刊)/神崎かるな/黒神遊夜/KADOKAWA

価格:3,756円
(2017/5/9 13:05時点)
感想(0件)


ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第5話

rokudenasi5-1.jpgBS11のロクでなし魔術講師と禁忌教典です
今年のアルザーノ帝国魔術学院の魔術競技祭は、ダークホースの2組の快進撃で大盛り上がりひらめき
だが、ただ一人死にかけているのは、我らがロクでなし魔術講師のグレン。
まだ優勝賞金も、1組の担任ハーレイと賭けた給料3ヵ月も手に入らず、水と草だけで何とか凌いでいる状態。
負けたら餓死決定だね。


rokudenasi5-2.jpgそんなグレンだったが、クラスの快進撃がプレッシャーになっていた「変身」競技のリンには、「お前は自分が思ってる以上に優秀だ。それに安心しろ。もし失敗してお前を責めるような奴がいたら俺が鉄拳制裁してやる。だからのびのびやれ!」
見本として変身したルミアの姿で男前な事言って送り出す。
そこにやってきたシスティ。変身したグレンをルミアと思いお弁当を差し出す。
ようやく食事にありつけたと喜ぶグレンだったが、そこに本物のルミアが現れ…パンチ
rokudenasi5-3.jpgシスティに吹き飛ばされたグレンに、心優しいルミアがお弁当を。それは、グレンのためにシスティが作ったものだった…
そこに現れたのは…女王アリシア七世ひらめき
政治的理由で死んだことにして王室を追われた第二王女であるルミアに詫びる女王だったが、母娘のキズナであるペンダントをしていなかった女王に「失礼ながら陛下は人違いをされておられます!私はルミア
ルミア=ティンジェルと申します。恐れ多くも陛下は私をご崩御なされたエルミアーナ王女殿下と混同されておられるかと」
rokudenasi5-4.jpg母への割り切れない思いが吹き出してしまったルミア。
グレンの説得で、もう一度母と向き合う決意をした矢先、突如王室親衛隊が現れるexclamation&question
「ルミア=ティンジェルだな?恐れ多くもアリシア7世の暗殺を企てたその罪、弁明の余地なし!貴殿を不敬罪及び国家反逆罪によって処刑する!」「タチの悪ぃ冗談だぜ。証拠見せな」「部外者に開示義務はない」「令状も裁判もなしに処刑するってのか!」「これは女王陛下の勅命である」
問答無用みたい…
rokudenasi5-5.jpg死を覚悟したルミアを助けたグレン。
「なぜ私を助けたんですか!このままじゃ先生まで…」巻き添えを恐れるルミア
状況は最悪。セリカと連絡を取るが、女王とセリカは王室親衛隊の手中にあせあせ(飛び散る汗)
「グレン。お前だけだ。お前だけがこの状況を打破できる。なんとかして女王陛下の前に来るんだ」「女王陛下の前まで来いか…陛下を守ってるのは手練れの親衛隊。しかも隊長はあのゼーロスだ。畜生…どう考えても俺の手に余るだろ。どうすれば」
悩むグレンの前に破壊神現るexclamation&question

【在庫あり/即出荷可】【新品】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (1-5巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,130円
(2017/5/4 07:29時点)
感想(0件)



【在庫あり/即出荷可】【新品】【ライトノベル】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (全8冊) 全巻セット

価格:5,140円
(2017/5/4 07:30時点)
感想(0件)



武装少女マキャヴェリズム 第4話

agm4-2.jpgBS11の武装少女マキャヴェリズム です。
五剣最年長の花酒蕨(わらび)が、修学旅行から帰ってきた。蕨は、輪(りん)とメアリが、矯正対象の 不道に共同管理と言いながら、いちゃいちゃしていることに憤る
不道のルームメイト、マスコを血祭りにあげた蕨は、特製矯正メニュー、ワラビンピックを宣言exclamation
「あやつ(マスコ)を助けたいか?ならば数々の競技に挑戦し見事クリアすれば良し
ついでに外出許可証に判子も突いてやろうぞよ」蕨は、輪とメアリも強制参加させる
agm4-3.jpgワラビンピック第一種目は…相撲exclamation&question
まわしを締めたことのない輪とメアリは、自分一人で締めることが出来る不道に依頼
ブルマの上からまわしを締められる輪の姿に「ある程度覚悟はしていたが…こ…これほどの屈辱とは…!」「見ているこっちが死ぬほど恥ずかしくてよ!」
でも、次は貴女なんだよね黒ハート




agm4-4.jpg先鋒の不道に対し、蕨が差し向けた刺客は
…クマexclamation×2
明らかに不利ではあるが勝てば3人抜きという条件をのむ不道。
早速、魔弾を放つがクマの体に分が悪いたらーっ(汗)
それでも、背後をとって送り吊り出しを狙う不道。





agm4-5.jpg暴れるクマを一旦降ろす不道。
「おい。あいつのまわしを締めたのは誰だ?」「何?文句でもあるぽん?」「いや。礼を言っといてくれ。『おかげさまで』ってな」
クマの腰からまわしが落ちて…決まり手は『不浄負け』(モロ出し)ひらめき

武装少女マキャヴェリズム 全巻セット (1-6巻 最新刊)/神崎かるな/黒神遊夜/KADOKAWA

価格:3,756円
(2017/5/2 18:08時点)
感想(0件)


ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第4話

BS11の「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」です。
rokudenasi4-1.jpgアルザーノ帝国魔術学院で恒例の魔術競技祭が行われることにひらめきグレンのクラスは、女王アリシア七世陛下が来賓と聞いて、わざわざ無様な試合を見せたくないと尻込みする有様。そこに颯爽と現れたのは、我らがロクでなし魔術講師。勝手に人選を決めていくが、生徒一人一人の特性を見極めていることに感心するシスティとルミア。
だが、そこにはロクでなしらしい理由が…金欠で給料の前借を断られたグレンが学院長にかけあって、優勝したら特別賞与がでるらしい。俄然張り切るグレン。
rokudenasi4-2.jpgしかし、グレンは知らなかった。
他のクラスでは成績上位者だけで全種目を決めていることを。つまり、使いまわしができるってこと。
それを指摘したメガネに対し、システィとルミアが反論。「成績上位者だけで競って何の意味があるの?先生はこのクラスを優勝に導くって言ってくれたわ。そしてそれはみんなでやるから意味があるのよ。ですよね。先生!」
まさか知らなかったとは、もはや言えないグレンだったたらーっ(汗)
rokudenasi4-3.jpgそれから生徒たちと優勝を目指して特訓に取り掛かるグレン。
そんな中、屋外の練習場所を巡って、1組の担任ハーレイと言い争いに。
そこで優勝に給料3ヵ月を賭けることにexclamation
負けたら餓死するんじゃね?






rokudenasi4-4.jpg競技祭当日。貴賓席で生徒たちの活躍を見守るアリシア七世とセリカ。
アリシアは、政治的理由で死んだことにして王室を追われた第二王女であるルミアが気懸かりなようだ。
この前の誘拐未遂事件もあるしね。






rokudenasi4-5.jpgルミアが参加した精神防御。
メガネがルミアは捨て石だと解説するが…昨年優勝のジャイルと最後まで残るひらめき
「マインド・アップは素の精神力を強化させる呪文だ。肝が据わってる奴ほど効果がある。あいつは常人とは心構えっつーか在り方が違うんだよ。いつだって死ねる覚悟があるような…」
何度も危険な目に遭ってるからな〜
結果は…ジャイル君が立ったまま気絶していたので、勝者、ルミアパンチ

第4話にして、ようやくOPテーマがOPに流れました〜るんるん

鈴木このみ / TVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」オープニングテーマ「Blow out」【初回限定盤】 【CD Maxi】

価格:1,652円
(2017/4/27 12:13時点)
感想(0件)



【在庫あり/即出荷可】【新品】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 (1-5巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,130円
(2017/4/27 12:07時点)
感想(0件)



【ライトノベル】ロクでなし魔術講師と禁忌教典 全巻セット (全8冊)/羊太郎/三嶋くろね/KADOKAWA/富士見書房

価格:5,140円
(2017/4/27 12:08時点)
感想(0件)


武装少女マキャヴェリズム 第3話

agm3-1.jpgBS11の武装少女マキャヴェリズム です。
不道の行動を監視すると言い放った天下五剣筆頭の鬼瓦輪(りん)。
翌朝、不道を迎えに男子寮に。
「遅い起床だな。だがおはよう」「登校には早すぎるだろ…まだこの間のこと怒ってんのか?」「のの達の件か?安心しろ。噂を真に受けてては五剣は務まらん。しかし学園の秩序のため貴様を管理するのは当然のことだ!」
頬を染め「学園の秩序のためだからねっ」てところが可愛いもんです黒ハート
agm3-2.jpgと、そこに現れたのは、もう一人の天下五剣、亀鶴城メアリひらめき
不道を巡って輪と獲物の取り合いに。
難を逃れた不道の前に、昨日失態を演じたうーちょかが名誉挽回にと鞭を放つ。
これを、ズボンのベルトを絡ませ迎撃した不道。
しかし、そのせいでズボンが落ちて、目の前に不道のぞーさんを見てしまったうーちょかは失神あせあせ(飛び散る汗)


agm3-3.jpg追いついたメアリが、失神した妹分の仇とばかりに、戦いを挑んでくる。
病み上がりとはいえ輪を倒したメアリ。その手にしているのはレイピア。
メアリのレイピアは、正面だけではなく、不道の背中もいとも簡単に刺し貫くexclamation
フェンシングの太田選手のあれだね。





agm3-4.jpgトドメに正面から突きを入れたメアリ。
だが、その剣先は…分厚い「少年エース」に阻まれたexclamation
輪の持ち物検査をかいくぐり、胸に隠していたのが役に立ったひらめき
更には、「少年エース」の角で頭を殴られ
必殺の「魔弾」に敗れるメアリ。




agm3-5.jpg不道が輪やののたちにした以上の辱めを受けるのかと思いきや、何もしないexclamation&question
「少年エース」の角で頭を殴られたショックで思考が低下したメアリ。
輪への対抗心が変な方向に。
不道が外出許可証に判が欲しいというや、
「これであなたはわたくしの胸に触らざるを得ない!この上なく自然な流れで!」
不道は、このハニートラップに屈してしまうのか?


少年エースA 2017年 06月号 [雑誌]

価格:690円
(2017/4/25 20:12時点)
感想(0件)



武装少女マキャヴェリズム 全巻セット (1-6巻 最新刊)/神崎かるな/黒神遊夜/KADOKAWA

価格:3,756円
(2017/4/25 20:16時点)
感想(0件)


ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話

rokudenasi3-1.jpgBS11の「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」です。
グレンに貞操の危機を救われたシスティ。
何だか顔が赤い…って、もしかしてデレた?
「聞くな!頼む。わかっちゃいたんだよ。俺には人を教える資格なんてないってな。俺の手は…汚れすぎている…!」「いえ…そうじゃなくて…あの…ズボンずり落ちてますよ!」
しまらないなあたらーっ(汗)


rokudenasi3-2.jpgそこにボーン・ゴーレムが召喚される。
助けが来たと喜ぶテロリストだったが、ボーン・ゴーレムは味方である男まで生贄にあせあせ(飛び散る汗)
迫りくるボーン・ゴーレムに対して、グレンはシスティに足止めさせている間に、奥の手のイクステンクション・レイを放つパンチ
ボーン・ゴーレムと校舎の一部を吹き飛ばす威力に驚愕するシスティ。だが、分不相応の魔術はグレンのマナを消耗させマナ欠乏症にあせあせ(飛び散る汗)
rokudenasi3-3.jpgボーン・ゴーレムを操っていたレイクが現れ、光の剣でグレンに襲い掛かる。
グレンはシスティを階から落として脱出させるとレイクに対峙。
と思いきや、それはシスティに詠唱させる時間稼ぎだったひらめき
詠唱で魔術を無力化させると、物理的攻撃…剣でレイクを突き刺すグレン。
この世界では、魔術が拮抗したら、最後は肉弾戦になるのかな?


rokudenasi3-4.jpgルミア救出に向かうグレン。
彼の前に現れたのは、グレンの前任で行方不明だったヒューイ。
既に転送方陣を完成させており、あと10分でルミアは敵組織に転送され直後に人間爆弾のヒューイが魔術学院を完全消滅させる計画。
時間がないexclamationその時グレンがとったのは…自らの血を贖い方陣解呪を始める。
しかし、五重に張られた方陣を解呪するには時間も、グレンの命の火も残りわずか。
力尽きて倒れるグレン。その時…
rokudenasi3-5.JPG方陣内部から障壁を破ってルミアの手が…
ルミアは自分が触れる相手の魔力を何十倍も増幅させる世界最高の生きた魔力増幅回路…異能者だった。
その力で蘇ったグレンは、ルミアを救い、ヒューイに鉄拳を喰らわせるのだったパンチ
システィが駆けつけると、事件は解決しており、グレンはご褒美にルミアの膝枕で夢の中に黒ハート


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)