アフィリエイト広告を利用しています

妹さえいればいい 第7話

BS11の「妹さえいればいい」です。
アニメの出来が酷くて落ち込んでいる春斗を元気づけるため、伊月はみんなを誘ってTRPGを始める。ゲームの世界観はオーソドックスな剣と魔法の世界。辺境の国ガガギア王国にやってきた四姉妹の冒険物語。
ireba7-1.jpg「名前はミヤコ。攻撃魔法が得意です。あとはコインを高速で打ち出して攻撃する必殺技が使えます!」伊月「次女の月子だ。黒髪ロングの女騎士で剣と盾で戦う。目にした事のある武器を複製して使う特殊能力を持っている」千尋「三女の千です。弓とかナイフで戦ったり、宝箱の鍵を開けたり出来る盗賊タイプです。右手で触れた魔法を打ち消す能力があります」那由多「四女のデスマスクです!粘膜接触で相手の能力を大幅にアップする力があります!」
ireba7-2.jpgガガギア王国にやってきた早々、ならず者に絡まれ戦闘開始!簡単にやっつけられるかと思いきや、相手は意外に強敵!?
「このままではやられてしまいます…みゃーさん!ここはアレしかありません」
「アレって?」「私の能力でパワーアップするのです…そうすれば魔法で一網打尽に出来ます!」「アンタの能力っていやらしいことするんでしょ!イヤよそんなの!」「大丈夫ですちょっとキスするだけですから」キスで済むわけはなく、ミヤコはデスマスクのいいように弄ばれる…
ireba7-3.jpgそこにやってきた兵士たちに公然わいせつで逮捕される四姉妹!王女シルヴィアが何か意味ありげな依頼を。その道中でゴブリンを倒した四姉妹は、湖で水浴び休憩するが、それを無数の触手が生えた怪物ローパーが襲う!?ここで月子が千を助ける!「あ、ありがとう姉さん!でも…なんで僕を先に?」「妹を真っ先に助けるのは姉として当然だ!」「に…姉さん!」あらやだ
かっこいい!何とかローパーを撃破した四姉妹は、シルヴィアに頼まれた賢者の住む屋敷にやってきたが…
ireba7-4.jpg邪神を復活させ王位を簒奪しようという王女シルヴィアの企みを知った四姉妹が逆襲に転じる!「女だけの新米冒険者共って油断しました…かくなる上はここで全員始末します!」シルヴィアが襲いかかるが千の『右手で触れた魔法を打ち消す能力』で無力化され、月子の『目にした事のある武器を複製する能力』で出現した怪物ローパーの触手に絡め取られる。「離しなさい!お願い離してっ!いやっ…そんなとこ!らめ
ぇぇぇ!」シルヴィアは望まぬ絶頂に押し上げられ果てる。めでたし、めでたし

ブレンド・S 第7話

blend-s7-1.jpgBS11の「ブレンド・S」です。
先週海に繰り出して黒ギャルと化した夏帆
「夏帆。あなた日焼け止め塗らなかったの?」「めんどくさくて塗らなかった〜」「ちゃんと塗らなきゃ駄目じゃない。歳とったらシミになるわよ」「でもあのベタベタが好きじゃなくて…」「もう…美雨からも何とか言って…」麻冬が美雨に応援を求めるが…「どうか夏帆さん!日焼け跡!胸の所の日焼け跡見せてください!ちょっとだけ剥がさせてもらっても…」薄い本の格好のネタだった!
blend-s7-2.jpg夏帆たちの日焼けをヒントに、ディーノが思いついたのはジャングル喫茶!
どこからか調達した南国の観葉植物で埋め尽くされた店内で、苺香は迷子に?
そんな中でも、生き生きと接客するのは…猿のコスプレの麻冬!?
「ウキー!お兄ちゃん達いらっしゃい!今日は妹猿だよ〜」
美雨も独特な接客で好評なのを見て苺香も張り切るが…


blend-s7-3.jpg植物だらけの店内にキレた秋月が誤って夏帆のお胸を鷲つかんでしまう!
ラッキースケベに内心喜んでいるかと思いきや、青ざめる?
「何で人の胸触ってこの世の終わりみたいな顔になるの?」「お前ツンデレだろ?アクシンデントで胸触られたら暴言吐きながら原型なくなるまで殴らねーの?」「それ多分ツンデレとは違う…って泣いてんの!?」


blend-s7-4.jpgある日 ディーノのミスでイチゴがない?
慌ててスーパーに買いに出かけるディーノに、苺香もついていくことに。ようやく見つけた一パックを巡って苺香は幼女を泣かせてしまう。「私…やっぱり接客には向かないのでしょうか?目つきが悪いせいで子供さんまで泣かせてしまいました」「苺香さん。そんなことないですよ。私は苺香さんのその目が大好きです!だから声をかけました。魅力的で素敵な人です!」公衆の面前で口説く?暴走したディーノが変質者と間違われて職質される!
blend-s7-5.jpg大盛況のスティーレ。
忙しすぎて各々の属性が発揮できない!?
「私も失敗が多くて…」美雨の失敗は、二人連れの男性客に「ごゆっくりどうぞ」
地上波ではモザイクがかかってる!
「つい…過度な下ネタが…」
「いやそれ通常運転だから」

◆特典あり◆ブレンド・S (1-4巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,539円
(2017/11/19 19:21時点)
感想(0件)



ブレンド・A(和氣あず未,鬼頭明里,春野杏)が歌う
オープニングテーマ「ぼなぺてぃーと♡S」と
エンディングテーマ「デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考」は
11月22日 発売!予約受付中だよ。

[CD] ブレンド・A/ぼなぺてぃーと□S/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考(CD+Blu-ray)

価格:1,443円
(2017/11/19 19:28時点)
感想(0件)



Code:Realize 〜創世の姫君〜第6話

CodeRea6-1.JPGBS11の「 Code:Realize 〜創世の姫君〜」略してコドリアです。
マフィア主催の飛行船レースが開催される
優勝賞品が「アイザックの遺稿」だと知ったルパンたちは、入手できれば彼の手がかりが得られると考え、参加を決める。
ルパンがどこからか調達した飛行船をレース用に改造するインピー。
そんなインピーにお手製サンドイッチを差し入れするカルディア。
インピーはカルディアに自分の夢を語る。
「何たって俺は何れ月に行く男だから!」
CodeRea6-2.JPGレース当日になっても作業が終わらず、ルパンたちが気をもむ中、辛うじてレース開始時間に間に合わせるインピー。
レースにはネモと名乗る風変りな科学者もエントリーしていた。インピーと妙に気が合う一方、フランは身を隠す?
「彼知り合いなんだけど、王立協会にいた頃、彼から一方的にライバル視されてて」「ああ、面倒な方というわけですね」サンは納得する。
ネモのオリジナルは、「海底二万里」に登場するネモ船長。
CodeRea6-3.JPGついにレースが始まり、インピーたちの飛行船「インピーさんと姫と下僕たち号」
(略して 姫と下僕号)は幸先のよいスタートを切ることができたが、そこはマフィア主催のレースだけあって、体当たりや砲撃を仕掛けてくる!?
その途中で塗装が剥がれ、姫と下僕号が主催者の飛行船を盗んだものとバレ、急遽、姫と下僕号に賞金が懸けられる!
他の船が一斉に姫と下僕号を追う!
更にネモの作った超大型飛行船フルトン号も迫ってくる!
CodeRea6-4.JPG折り返しでフルトン号を振り切ったものの
正面にはレースを捨てた他の船が待ち構えている!その時、インピーが姫と下僕号に唯一搭載された秘密兵器・人間大砲の発射命令を下す。
それは、ヴァンを砲弾に押し込めて相手の船に打ち込むというもの!
着弾したヴァンはその船を制圧すると、別の船に飛び乗っては制圧を繰り返す!!
今回の主役はインピーではなく、ヴァンじゃね?

CodeRea6-5.JPG何とか一着でゴールした姫と下僕号。
レースで大儲けしたので主催者からのお咎めはなし。インピーは、賞品の「アイザックの遺稿」をカルディアに渡す。
「これで君の夢に一歩前進だよ、カルディアちゃん」「夢?」「そ!先ずは体の毒をなくすとこから」「ありがとうインピー」

一緒にいると楽しくなる。一緒にいると夢を見たくなる。この先どんなことがあってもきっとこの日は…私にとって大切な思い出。

TVアニメ『Code:Realize〜創世の姫君〜』OP/ED主題歌「kalmia/twinkle」 [ Mia REGINA ]

価格:1,296円
(2017/11/17 20:12時点)
感想(0件)



原作は、人気乙ゲーです♡

Code:Realize 〜創世の姫君〜 通常版

価格:5,324円
(2017/11/17 20:19時点)
感想(4件)



人間大砲と言えば「恐竜戦隊コセイドン」を思い出します〜

恐竜戦隊コセイドン VOL.1 [ 大西徹也 ]

価格:3,365円
(2017/11/17 20:18時点)
感想(0件)


魔法使いの嫁 第6話

mahoyome6-2.jpgBS11の「魔法使いの嫁」です。
ウルタールから戻って2週間も起きないチセ。エリアスは森の中にハンモックを吊ってチセの回復を待つ。
監視役のサイモンが「こんな子供にそんな無茶をさせたのは感心しないな」…って、
元はと言えば、貴方が持ち込んだ案件なんだからね!何とかしなさい!




mahoyome6-3.jpgそこに、丘の防人(スプリガン)が先導する一行がやってくる。それは、常若の国(ティル・ナ・ノーグ)から姿を現した妖精女王ティターニアの行幸。
「これはこれは。おのこが二人もお迎えとは。気が利くわね」居合せたサイモンに音もなく近づくと「あら?お前異国の神を祀る者ね。神父とかいう祭祀だったかしら?そうね…匂いはとても薄いけれど、楽園の果実を堕落の実とした侵略の匂いはここにはいらない…お下がり」
サイモンを森の中に彷徨わせる。
mahoyome6-4.jpgそんなティターニアの目を盗んでチセの寝顔を覗くのは「オベロン…あなた何をしているの?」「あれれ〜見つかっちゃった」「隠れる気ないでしょあなた」常若の国に置いてきたハズの妖精王オベロン…
王としての威厳がないオベロンだが、その力で、あっという間にチセの欠乏したマナを急速補充する。目覚めたチセが見たものは知らないおっさん?「あ…あの…誰?」
オベロンとティターニアは、エリアスが妻を娶った噂を聞きつけ見に来たのだ。
どうやらチセを気に入ったようだ。
mahoyome6-5.jpgティターニアが還り、ようやく森から抜け出したサイモンだが、シスターに怒られる時間になったので帰っていく。
「いい人ですね…」「あれは間が抜けてるって言うんだよ。10年ずっと変わりやしない」「10年…10年前にエリアスに買われてたらよかったのに」「これから10年じゃ利かない時を過ごすのに?」「あなたの実験が成功したらいいですけど」「するよ」「しますかね」「させるんだよ。さ、銀の君が待っている。帰ろう」くっそー!イチャイチャしやがって!

【在庫あり/即出荷可】【新品】魔法使いの嫁 (1-8巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,936円
(2017/11/16 18:45時点)
感想(3件)



JUNNAが歌うオープニングテーマ「Here」好評発売中!

Here [ JUNNA ]

価格:1,512円
(2017/11/16 18:47時点)
感想(1件)



糸奇はなさんが歌うエンディングテーマ「環-cycle-」も好評発売中!

環ーcycle- [ 糸奇はな ]

価格:1,296円
(2017/11/16 18:48時点)
感想(0件)


妹さえいればいい 第6話

ireba6-1.JPGBS11の「妹さえいればいい」です。
『妹法学園』シリーズのコミカライズを担当する新人漫画家・三国山蚕との顔合わせをする伊月。お嬢様にしか見えない蚕にコミカライズを任せていいのか不安になる伊月だったが、サンプルの画力に感動する。しかも、デビュー作からファンだった伊月の作品の影響で大の妹好きになったらしい
「先生の作品は流行に乗っただけの凡百の妹物とは違う本物の愛があると思います」
「確信しました。貴女になら安心して俺の作品を任せられます」
ireba6-2.jpgみんなでお花見。蚕のことをベタ褒めする伊月。蚕が女性と知って那由多は慌てる。「運命の人(女)…」「勘違いするなよ。運命というのはあくまでコミカライズ担当としての話だ」「じゃあ、先輩の運命の相手は、やっぱり私なんですね♡」「何故そうなる?」「だって、私が先輩の事世界で一番愛してますし」「ふん、妹ネタだけで丸一日しゃべり続けることもできん奴が俺の運命の相手など片腹痛い」「うー、確かに先輩の妹トークにはついていけませんけど
そこは愛でカバーする感じで…」
ireba6-3.JPG酔い潰れた伊月のために部屋から水とポカリを取った帰りの千尋に知らない男が駆け寄ってくる。それは スランプ気味の刹那!
「君のケツを見せてくれないスっか?」「は?」「ケツ、尻っス。自分に君の尻を見せて欲しいっス」「何言ってるんですか!嫌です!ふざけないでください」
「ふざけてないっス。自分めちゃ大真面目です」「来ないでください、変質者!」
逃げる千尋に襲いかかる刹那!ズボンが脱げると…あ! それ以上は千尋がハイキックで刹那を撃退!
ireba6-4.JPG春斗のアニメ第1話をみんなで見るが その酷さにSNSで春斗の作品が批判に晒される
「俺は好きなんだよ。剣と魔法の世界で大冒険する話。美少女にモテモテになる話。頑張った奴が報われる話。優しい奴が幸せになる話…だから書こうと思ったんだ。工業製品じゃない。大好きなんだよ。愛してるんだ…じゃなきゃ13冊も書けるか!馬鹿野郎!お前らにとっちゃ数あるコンテンツの一つにすぎないかもしれないけど、俺にとってはかけがえのないものなんだ!何でわかってくれないんだ!くそったれ!」
本音を吐露する春斗に京がもらい泣き!?
京の優しさに 少しは心が晴れる春斗。惚れた?

【在庫あり/即出荷可】【新品】妹さえいればいい。@comic (1-4巻 最新刊) 全巻セット

価格:2,384円
(2017/11/15 13:24時点)
感想(0件)



【在庫あり/即出荷可】【新品】妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい! (1-2巻 最新刊) 全巻セット

価格:1,214円
(2017/11/15 13:26時点)
感想(0件)



オープニングテーマ「明日の君さえいればいい。」好評発売中!

明日の君さえいればいい。 [ ChouCho ]

価格:1,296円
(2017/11/15 13:28時点)
感想(0件)



結城アイラさんが歌うエンディングテーマ
「どんな星空よりも、どんな思い出よりも」は22日発売。予約受付中!

TVアニメ『妹さえいればいい。』ED主題歌 [ 結城アイラ ]

価格:1,296円
(2017/11/15 13:33時点)
感想(0件)



UQ HOLDER! 第7話

BS11の「UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」です。
uq7-2.jpg刀太と九郎丸は塔のふもとで、大人しそうな少女・桜雨キリヱを紹介される。
キリヱの希望で二人きりで話すことになった刀太。メガネを外したキリヱは、いきなり「むのー」呼ばわりし、土下座させた刀太の顔を踏みつけようとする?
「六回も助けられなかった」から?
そこに塔で襲ってきた超星仔がふたたび現われキリヱを殺害!
超星仔を追おうとした刀太にキリヱは手を握ってくれという。刀太が握ると…

uq7-3.jpg気が付くと、塔のふもとに戻っている?
キリヱの能力は「リセットOKな人生(リセット&リスタート)」
何度でも再生できるが、過去の六回は刀太がキリヱから離れてしまいメッセージを伝えられなかった。今回は手を握ったことで
刀太も一緒に過去に戻れたのだ。
便利な能力だが「死ぬのすっごく痛いんだからね!」だから、蹴ろうとしたのね。



uq7-4.jpg元いた場所に戻る二人に、先程の超星仔が襲ってくる!
今度は記憶が残っていたので刀太は即座に反応してキリヱの身を守る!
「そう一日に何度も何度もやられてたまるかよ」「ホント。よく会うよね〜。で、その子も不死人なんだろう?」尚も襲ってくる超星仔に、今日は持ってきた黒棒で「一万倍でホームラン!!」



uq7-5.jpg一巡目で、突然現れたフェイト・アーウェルンクス。一空をバラバラにし夏凜を別次元に飛ばし九郎丸も瞬殺し首だけの刀太を持ち去ろうとした。キリヱも石化されそうになるが、ナイフで自殺して難を逃れた。
これまでは、刀太がさらわれるのと夏凜たちの全滅を防ぐのがプランBの目的だったが、これからはプランAを発動するキリヱ
それは、襲ってくる時間と場所がわかっているので、それを逆に利用してフェイト・アーウェルンクスを捕獲する!

uq7-6.jpgプランAが発動されるが、トラブル発生!
現われたフェイト・アーウェルンクスの真横に刀太の中学のダチがいる!
よりによってこんな時に!?果たして刀太たちはダチを守りフェイト・アーウェルンクスを捕獲することが出来るのか?


【在庫あり/即出荷可】【新品】UQ HOLDER! (1-15巻 最新刊) 全巻セット

価格:6,945円
(2017/11/14 18:58時点)
感想(0件)



オープニングテーマ「ハッピー☆マテリアル」好評発売中!

【楽天ブックス限定先着特典】ハッピー☆マテリアル (ステッカー付き) [ (アニメーション) ]

価格:1,296円
(2017/11/14 19:00時点)
感想(0件)


ブレンド・S 第6話

blend-s6-2.jpgBS11の「ブレンド・S」です。
さわやかな風の吹く川べりで、スティーレのスタッフ親睦会が始まった。
それぞれが持ち寄った食材で、バーベキューの準備が始まるが…
夏帆「私はお肉〜」麻冬「私はお野菜」
美雨「私はおにぎりを持ってきました」
秋月「俺は飲み物」ときて、苺香が持ってきたのは、マ・グ・ロ!
両親が持たせてくれたらしい。マグロをさばくのは初めてのディーノは悪戦苦闘の末
兜焼きに!って、身はどうした?
blend-s6-3.jpgお次は海! 苺香はディーノと一緒に水着を買いに出かける。
迷った二人はみんなにSNSで聞いてみるが
麻冬「魔法少女フリルの水着」夏帆「コスプレ水着」ときて、美雨は…紐!
ようやく見つけた水着を試着する苺香
「ってそれ普通の服じゃないですか?」
「実はこれ水着とセットなんですよ」
苺香が何気にたくし上げると…ディーノが出血多量で死んだ!?


blend-s6-4.jpg海にやって来た一同。「海、来たことはあるけど泳ぐのは初めてなんです。店長さんまだ足はついてますか?」「まだまだ余裕です。けどこのあたりから深くなりそうです。苺香さん気を付けて…苺香さん!」言ってる矢先に溺れる!「大丈夫ですか?このまま浅瀬まで戻りますね」「…はい」
しがみつく苺香のお胸に腕が挟まり(これはジャパニーズ萌えアニメ伝統のラッキースケベ!)と、なるべくゆっくり帰ろうとするディーノだったが、苺香はそんな余裕はなかった!?
blend-s6-5.jpgみんなのかき氷を買いに行ったまま、なかなか帰らないディーノと苺香。
「苺香ちゃんと店長遅いな〜…あ!これはもしや夏の海のサイドストーリーが発生した予感!?」「初心な苺香さんが一夏の火傷を負うんですね!」「「きゃ〜!」」夏帆と美雨が勝手に盛り上がる中、ディーノが苺香をお姫様抱っこで帰ってくる。
「ただいま〜です」「大火傷じゃねーか」
ホントはバンドエイド1枚で済んだ…ディーノ慌てすぎ!

【在庫あり/即出荷可】【新品】◆特典あり◆ブレンド・S (1-4巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,539円
(2017/11/13 20:14時点)
感想(0件)



ブレンド・A(和氣あず未,鬼頭明里,春野杏)が歌う
オープニングテーマ「ぼなぺてぃーと♡S」と
エンディングテーマ「デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考」は
11月22日 発売!予約受付中だよ。

ブレンド・A/ぼなぺてぃーと□S/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考 【CD Blu-ray】

価格:1,807円
(2017/11/13 20:17時点)
感想(0件)


Code:Realize 〜創世の姫君〜第5話

CodeRea5-1.JPGBS11の「 Code:Realize 〜創世の姫君〜」略してコドリアです。
吸血鬼粛清の悪夢にうなされるフラン。
その時使われたのがジクテリウム…
「全部夢だったら良かったのに…」
今回はフランがメインの回です。






CodeRea5-2.JPGルパンたちは列車爆破事件の指名手配犯にされてしまう。その為、アイザックの手がかりを追うルパンたちはロンドンでの行動が難しくなる。ある夜、フランは周りに何も告げずに屋敷を抜け出す。しかし、市内パトロールに見つかってしまう!
それを救ったのは…カルディア!?
廃墟に逃れたフランはカルディアに何か願い事はあるかと聞く。「私も温もりを感じてみたい。この手で触れてみたいって…でも無理。この毒がある限り出来ない…」「君のその毒は…僕が!」その時…
CodeRea5-3.JPG黄昏兵と近衛兵に廃墟が囲まれた!
脱出を図るフランとカルディア。
黄昏兵に捕まったカルディアを、近衛兵長ランパール・レオンハルトが助ける?
「傷つけはしない。さるお方から君を連れ帰るよう命じられている」
新手の黄昏兵に向かっても「同じ英国に使える身、ここは引いてはもらえぬか!」
言ってきかない黄昏兵を容赦無く斬る!
その仲間割れ?に乗じて逃げる二人。
後を追って来たルパンたちと合流。その行先は…バッキンガム宮殿!
CodeRea5-4.JPGちょうど叙勲式に出席していたヴィクトリア女王にフランは、宮殿の爆破と引き換えに自分たちの指名手配撤回を要求するが、
女王にはったりは効かない…ならばと液体爆薬を取り出すフラン。ここで落とせば自分も女王も確実に死ぬ。更にジクテリウムの製法を各国に拡散させると脅す!フランが本気だと察した女王「親愛なる私の臣民たちよ。たった今、ヴィクター・フランケンシュタインとその一味にかけられていた罪状全てが冤罪であったことが証明されました。私は王冠の元に、彼らの安全を保障します!」
CodeRea5-5.JPG屋敷に帰ると、フランは過去を話し始める
かつて「賢者の石生成計画」に関わっていたが、その結果生まれたのがジクテリウム
吸血鬼を皆殺しにした悪魔の毒素!その後
その計画はカルディアの父・アイザックに引き継がれ、彼はジクテリウムからホロロギウムを作り出した!自分が作った毒が兵器として使われたのを目の当たりにして逃げ出したフラン。カルディアの苦しみは自分のせいだと謝る。そんなフランに「でも
私が生きているのはホロロギウムのおかげ
私がここにいるのは貴方のおかげ。ありがとう、フラン」カルディアの優しさに
「約束するよ。君の毒は必ず僕が消してみせる」

TVアニメ『Code:Realize〜創世の姫君〜』OP/ED主題歌「kalmia/twinkle」 [ Mia REGINA ]

価格:1,296円
(2017/11/10 19:54時点)
感想(0件)


魔法使いの嫁 第5話

mahoyome5-1.jpgBS11の「魔法使いの嫁」です。
魔法使いに騙された哀れな少女。魔術師レンフレッドにはそう見えた。だがチセはエリアスの真意がどうあれ、彼から離れるつもりはなかった。なぜならエリアスは、初めて自分を必要としてくれた存在だから…
自ら傷を負うのも厭わずレンフレッドからエアリエルを助け出す。遅れてやってきたエリアスに「来んのが遅い!影なのに影が薄い!」エアリエルが説教!?


mahoyome5-2.jpgチセは澱みの中に歩みを進め、惨禍の真相を知る。かつてウルタールで暮らしていた青年マシュー。病弱な妻・ミナを救いたいという思いを魔術師カルタフィルスに付け込まれ、多くの猫を殺して霊薬を作ってしまう!しかし、霊薬を飲んだミナが死亡!
「あーあ失敗かー。形が崩壊しちゃったー
やっぱり獣は獣でしかないのかなー。人間より加工は楽でも本能が強い分呪いも強いや。魂の凝縮方法の見直しからかな。貴重な実験結果をありがとうお兄さん」魔術師でなく悪魔じゃね?
mahoyome5-3.jpg「どうしてミナ…どうして…どうして!」
発狂したマシュー「…そうだ。まだ足りないんだ。まだまだ…もっと集めないと…」さらに猫を狩ろうとしたところをミナの飼い猫だったティムが仲間たちと討つ!
「あんたはもう人間じゃない。悪魔に騙され可哀想な悪魔になっちまった。あんたを生かしておくわけにはいかない。安らかに死なせるわけにもいかない。こいつらに選ばれた王として、死んだ奴等の為にもだ」マシューの魂は猫たちの怨念を取り込んで「ウルタールの澱み」と化した…
mahoyome5-4.jpgミナの魂が浄化を望むが「駄目です!あなた達はただ騙されただけで…消してしまうようなものじゃない!」でも、今を逃せばもっと苦しい終わりのない闇が待ってる…
当代の猫の王モリィが先導を申し出る。
「駄目!モリィ!あの子が悲しむ!」「死はいつも突然です。平等に。遅かれ早かれ訪れるのです。先の王も、その前も皆澱みを抑えるために魂を贄にしてきました。それを思うなら案内役など容易いものですわ
私にはあの子との思い出がある…それだけで十分ですわ」どうすれば…チセは閃く!
mahoyome5-5.jpgチセはエアリエルの力を借りる。
「消したりなんかしない。大丈夫。運んでくれる。だからあなたも想像して。タンポポが風に種を乗せるみたいに…そこで芽を出して根付くように…行くべき所へ行く風が吹くように…」
澱みの中にいたマシューとも邂逅したミナ「ありがとうチセ。小さな魔法使いさん。できればあなたもまだこちらへ来ないよう祈ってるわ」風に乗って飛んでいく…

魔法使いの嫁 1-8巻セット [ ヤマザキコレ ]

価格:4,933円
(2017/11/9 19:21時点)
感想(0件)



JUNNAが歌うオープニングテーマ「Here」好評発売中!

Here [ JUNNA ]

価格:1,512円
(2017/11/9 19:24時点)
感想(1件)



糸奇はなさんが歌うエンディングテーマ「環-cycle-」も好評発売中!

環ーcycle- [ 糸奇はな ]

価格:1,296円
(2017/11/9 19:25時点)
感想(0件)


妹さえいればいい 第5話

ireba5-1.jpgBS11の「妹さえいればいい」です。
原稿のデッドラインが迫り、カラオケボックスに逃避する伊月だったが、担当編集の土岐はお見通し…登場の仕方がシャイニングのジャック・ニコルソンっぽくね?
「何故ここが?」「こんな時に備えてお前のスマホの位置情報をわかるように細工しておいた」「それは犯罪だぞ!」「本を出すためなら犯罪すら厭わない…それが編集者だ。さあ来い!書き上がるまで会社から出られないと思え!」

ireba5-2.jpg何とか編集部からの脱走に成功した伊月。
そこでイラストレーターのぷりけつこと恵那刹那とばったり出会った伊月は、刹那に混浴の温泉へ誘われるのだった。マンネリに悩んでいた刹那は、インスピレーションを得るため新しいケツを求めていたのだ。刹那とともに温泉旅館に出かけた伊月は、そこで恐ろしいものに遭遇する。それは…
進撃の巨人ならぬ進撃のBBA!


ireba5-3.jpg再び土岐に捕まった伊月は、編集部が用意した倉庫?に入れられる。
「何だここは?」「作家や漫画家を閉じ込め執筆に集中していただく為の特別室だ」「ふざけるな!こんな所で仕事ができるか!カンヅメさせるなら、せめて可児公みたいなホテルで…」「そんな事が許されるのはアニメ化作家と、極一部の超売れっ子だけだ…あと三日、それが本当に最終ラインだ」「もし間に合わなかったら?」
「殺す!」

ireba5-4.jpgなかなか原稿が進まない伊月に春斗が差し入れ。それは、義弟の千尋くんが作ってくれた愛妻…じゃなくて愛弟弁当と、那由多と京からの手書きの応援フォト。
『帰ったら温泉とか行きましょう。あなたの妻より♡』「…何が妻だ…」
みんなの優しさに涙する伊月。
ようやく、やる気が出た!




ireba5-5.JPG編集の土岐や、混浴温泉で遭遇した進撃のBBAが、敵キャラに役立つ!
更には、カンヅメ部屋から逃れたい自分と、主人公ジークを重ね合わせて、会心のバトルシーンを描く!
何とか締め切りに間に合った!

新刊発売当日。会心の作品だったのに春斗の作品の方が売れてる!
アニメ化作品は、それだけで売れるからね〜(わたしもその口)悔しがる伊月に朗報
作品がコミカライズされるって!

【在庫あり/即出荷可】【新品】【ライトノベル】妹さえいればいい。(全8冊) 全巻セット

価格:4,940円
(2017/11/8 12:25時点)
感想(0件)



【在庫あり/即出荷可】【新品】妹さえいればいい。@comic (1-4巻 最新刊) 全巻セット

価格:2,384円
(2017/11/8 12:24時点)
感想(0件)



オープニングテーマ「明日の君さえいればいい。」好評発売中!

明日の君さえいればいい。 [ ChouCho ]

価格:1,296円
(2017/11/8 12:21時点)
感想(0件)


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)