アフィリエイト広告を利用しています

風間くんと桜井さんの話 その@

kazama-sakurai5-2.jpg「先輩がうざい後輩の話」から、風間くんと桜井さんの話だけをピックアップ。
今回は第5話「バレンタイン交響曲」から

バレンタインシーズン!ざわつく男性陣。
桜井さんの本命は誰か…
そんな中、風間くんは街角で背の高い男性と歩く桜井さんを見かけてしまう!
桜井さんの彼氏?
風間くんはショックを受ける…


kazama-sakurai5-3.jpgバレンタイン当日、桜井さんはどことなく元気のない風間くんを気遣う。
「僕は…元気です」「本当にどうしたの?体調でも悪い?やっぱりいつもと違う…これ…せっかくあげようと思ったのにな」
桜井さんの手に板チョコが!
「板チョコ…?なんで?」
「そりゃバレンタインだからだよ」




kazama-sakurai5-4.jpg板チョコだから100%義理と決めつける風間くんに桜井さんが怒る!
「板チョコだってチョコなんだから!手作りや高いチョコの方がおいしいかもしれないけど、これだってちゃんとチョコだよ!あげたいって気持ちがあれば何だっていいじゃん!」
これって本命じゃね?




kazama-sakurai5-5.JPG「…この間さ、誰かと二人で歩いてなかった?」「え?」「その人に…あげたんでしょ?えと…本命のやつ」「それって…弟の事?」「!?」「ふーん…何か勘違いしちゃった?」「…」「弟に本命チョコは渡さないかも」「そ…そりゃそうだね。…ありがとう」「え」「板チョコ」

その後、いつも無表情な風間くんがとびっきりの笑顔を見せて、みんなを驚かせるのだった…


5話が入った「先輩がうざい後輩の話」Blu-ray2巻は、好評発売中!

『先輩がうざい後輩の話』2 [Blu-ray]

新品価格
¥7,206から
(2021/12/29 16:35時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)