アフィリエイト広告を利用しています

海賊王女 最終回

kaizoku-ohjyo12-1.jpgBS朝日の「海賊王女」です。
これまでの旅の全ては、フェナの『選択の巫女』としての素質を試すものだった。
「探していたんだ。我々に代わり増えすぎた魂たちを管理する為の存在を。そして選んだ。我らは人類を試し、その成熟を見極めていく事にした。それが『選択の巫女』の始まり。繰り返される輪廻の中で、彼女たちは選び続けた。破壊と創造。あるいは継続…つまりは世界を壊すのか、残すのか選ぶ事。それが『選択の巫女』として生まれた貴女の役割です」
kaizoku-ohjyo12-2.jpgエデンに長年継がれてきた巫女たちの悲痛な選択が、フェナにも突きつけられる。
何もしなければ雪丸たちは滅びる。雪丸とフェナだけを残して全てを滅ぼす事もできた。フェナが選択したのは、自分の記憶と引き換えにみんなを助ける事だった…
「俺は絶対、お前を忘れない!たとえお前がどこにいても、自分を見失ってたとしても、必ず俺が見つけ出してやる!必ず、俺が思い出させてやる!」「私、雪丸の事が好き!ずっとずっと前から。そしてこれからもずっと…」「行くな、フェナ!!」
kaizoku-ohjyo12-3.jpgエデンが姿を消し、雪丸は小島で目を覚ました。そこで目にしたのは…黒髪になったフェナ?意外と近くにいた!
黒髪になったフェナは記憶を失くしていた
「貴方は誰?私は…」
「俺は雪丸。お前はフェナ」
そんな二人をエデンを脱出した侍たちが迎えに来た!




kaizoku-ohjyo12-4.jpg草薙剣を回収した侍たちは、フェナの記憶の欠片を探すべく旅を続行する!
雪丸が自分が研いだ小刀をフェナにやる
「無理に思い出さなくてもいい。少しずつ思い出せばいい。何があろうと俺が守る。俺がずっと側にいる。どんなに時間が流れても、たとえこの身が滅んでも、この気持ちは変わらない…愛してる…」
その言葉を聞いてフェナが小突く!?
「私、その言葉聞きたかったんだ」
フェナの記憶が戻った?
雪丸は満面の笑顔になった!


海賊王女 Blu-ray BOX 上巻は、2月23日発売!

海賊王女 Blu-ray BOX 上巻

新品価格
¥15,246から
(2021/12/25 05:00時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)