アフィリエイト広告を利用しています

NIGHT HEAD 2041 最終回

NH2041-12-1.jpgBSフジの「NIGHT HEAD 2041」です。
とうとう世界の消滅が始まった。保安隊長の本田は今の世界を守るべく、霧原兄弟と黒木兄弟を消そうとするが、死んだはずの奥原が現われ本田を止める?
「世界の消滅は始まってしまった。もう止められません」「だからこいつらを消すんだろう?」「最早、それはなりません」
奥原は本田を射殺すると、未来を二組の兄弟に委ねた…


NH2041-12-2.jpg弟たちが待つ因果の先に追いついたタクヤと直人。因果を断ち切る方法を探すが…タクヤと直人、ユウヤと直也は、魂が分離した存在だった!
「この因果は断ち切れるようなものじゃなかった…」「ああ。なら答えは一つ。俺たちの役目…それはお前たちと出会い互いの魂を共有する事だったんだ。俺たちの記憶や願いは今お前たちに託された。もうこの世界に残る理由はない」
霧原兄弟は黒木兄弟に未来を託し、最後の役目を果たすべく何処かへ消えた…
NH2041-12-3.jpg黒木兄弟は翔子に導かれ、ある時計屋に辿り着く。そこにいたのは死んだ両親!?
そこに君枝が! 奥原の残留思念に触れた君枝は、自分が奥原に代わって世界を指導しようと考え、その為に黒木兄弟を誘う。
今見ているのはユウヤが生み出した幻影で
真実は、自分たちが両親を殺したと…
だが、自由に鍵をかけられるようになったユウヤに、マインドコントロールは効かない!
「君枝。お前の考えを否定するつもりはない。だが、俺たちは自分の意志で世界を変えていく。もう構わないでくれ!」
NH2041-12-4.jpg君枝を追い払った黒木兄弟は、両親と再会を果たし、あの日の事実を聞かされる。
あの日、奥原に連れて行かれた黒木兄弟。奥原は保安隊に両親を殺すように指示!
そんな両親の前に謎の兄弟が現われ、保安隊の襲撃から両親を守り、安全な場所に避難させた…その兄弟こそ直人と直也!?



NH2041-12-5.jpgタイムリープで黒木兄弟の両親を救った霧原兄弟。
「ここから…始まるんだね」「ああ。大きなうねりとなる光が今生まれたんだ」
「行くか。直也」「うん。兄さん」
二人は精神世界に帰って行った… おわり

元々2クールだったのを1クールに詰めたと聞いていたのでラストが気になりましたが、綺麗に締めてくれて良かったあ〜♡

「NIGHT HEAD 2041」 Blu-ray BOXは。12月17 日発売!

NIGHT HEAD 2041 Blu-ray BOX(3枚組)

新品価格
¥19,311から
(2021/10/7 20:15時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)