アフィリエイト広告を利用しています

NIGHT HEAD 2041 第11話

NH2041-11-1.jpgBSフジの「NIGHT HEAD 2041」です。
ロシアでの空爆の最中、翔子の力によって「過去と現在が同時に存在」する渋谷に転送された霧原兄弟と黒木兄弟。
「直人さん。皆、自分の役目を担っている
痛みを伴いながら。私も。貴方たちも…直人さん。直也さん。ありがとう。答えを求めて進んで。そうすれば貴方たちはきっと辿り着く。一つの選択に…さようなら」
翔子と八人の子供たちは役目を終え、精神世界に旅立った…

NH2041-11-2.jpgユウヤと直也はそれぞれの能力を使って繋がる事で、互いを理解し、自らの因果を突きとめ、全てを救う方法を模索する。しかしその行為によって、それぞれ弟が消滅する危機にある事を知ったタクヤと直人は…
「直也…すまない。お前たちをこれ以上繋げさせるわけにはいかない」「お前らの存在が破滅を呼びユウヤが消えちまう未来が真実なら俺はお前らを消す!」
タクヤと直人が激突!渋谷が壊れる!?


NH2041-11-3.jpg(兄さんたちを…みんなを救う方法を!)
(俺達の力で…因果を断ち切るんだ!)
ユウヤと直也がおでこをごっつんこすると…二人を中心に光の渦が巻く!?
それを見た本田は、破滅の要因であるユウヤと直也に攻撃を命じる!
弟たちを守る為にタクヤと直人が共闘!
二人は初めてとは思えないコンビネーションで保安隊の武装ヘリや戦車を叩き潰す!



NH2041-11-4.jpgタクヤと直人の前に本田が立ちふさがる!
本田の前では、二人の能力が使えない?
「なぜだ…」「フハハ!無駄だ。全ての精神エネルギーは私の前では無力化される」「まさか…」
「そのまさかだよ。私も能力者だ!」

その頃、ユウヤと直也は地球崩壊のビジョンを見る!もはや止められないのか?
次回、最終回!



「NIGHT HEAD 2041」 Blu-ray BOXは。12月17 日発売!

NIGHT HEAD 2041 Blu-ray BOX(3枚組)【Blu-ray】 [ 小野大輔 ]

価格:19,311円
(2021/9/30 20:34時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)