アフィリエイト広告を利用しています

ゲッターロボアーク 第11話

getter-arc11-1.jpgBS11の「ゲッターロボアーク」です。
惑星ダビィーンから脱出したアンドロメダ流国の宇宙船には拓馬の母の仇マクドナルドが乗っていた。百鬼帝国の残党であるマクドナルドにとって『ゲッター』はブライ大帝の仇であり、アンドロメダ流国にとって『ゲッター』は宇宙を蹂躙する悪の元凶だった。それぞれの思いをのせ、遂に直接対決が始まる。

アークとゲッターザウルスは未来のゲッター軍団に護られ宇宙船に突入する。
getter-arc11-2.jpgキリクのドリルでも壊れないハッチを開ける為、単身潜入したカムイはマクドナルドに、思わぬ取り引きを持ち掛けられる。
「過去の地球にあるものを送った。バグという兵器だ…わしの牙だ。そこにバグの全てが記録されている。その牙を使ってバグを完成させゲッターを倒せ!恐竜帝国を率いて人類を滅ぼせ!カムイ!人類は全てのものにとって最悪の生物だ。恐竜帝国にしても例外ではあるまい。確かに渡したぞ。それはこの宇宙に残った唯一の希望。後はお前の好きにするがいい」
getter-arc11-3.jpgマクドナルドが魔獣ウザーラを操り、アークに挑む!その戦闘力は高く、アークどころか未来のゲッター軍団を圧倒する!
「俺達は…ここで終わっちまうのか!?」「俺達には…ゲッターの血が流れている!こんな所で終わるはずがねぇ!」「しかし
…どうすりゃいいんだ!」「信じるんだ自分を!この体に流れている血の運命を!」
拓馬と獏の覚悟にアークが応える!
「うおおーっ!おふくろの仇!きっちりつけさせてもらうぜぇー!!」
拓馬はシャインスパークで復讐を果たす!
getter-arc11-4.jpgコーメイはスターボーダを暴走させ自爆!
アークは時空を超えどこかへ消えた…
残された地球ではストーカーが消滅した。
「アークの姿が地球で目撃されたという報告はまだ入っていません」「そうか」「作戦が成功してもあいつらが戻らなきゃ…」「アークは生きてる。宇宙の果てでもがいている。助けに行けるものならこの手で救い出したい」「これからどうされます?」「ここ(早乙女研究所)は封鎖する」「え!?」


ゲッターロボ アーク Blu-ray 1巻は、10月27日発売!

ゲッターロボ アーク 1 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥11,011から
(2021/9/15 19:25時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)