アフィリエイト広告を利用しています

探偵はもう、死んでいる。第11話

tanmosi11-1.jpgBS日テレ「探偵はもう、死んでいる。」です
君塚は夏凪と乗客の命 どちらを選ぶのか
「答えは最初から決まっている。夏凪渚は俺より先に死ねない事になっている。悪いがそういう約束だ」
君塚は夏凪の体を締め上げているカメレオンの尻尾(原作だと舌)を撃ち抜く!
夏凪は暗い海に落ちていく…それを、斎川のボートがキャッチ!ナイスアシスト!
「暗闇でも光るその青い瞬きは、確かに30億の価値があるだろうさ」

tanmosi11-2.jpg怒ったカメレオンは獣人化して君塚を襲う
カメレオンの猛攻に君塚は追い詰められる
それを救ったのは…シャル!風靡が操る武装ヘリからガトリングをぶっ放つ!
「君塚、私は貴方の事が嫌い!大嫌い!でも、マームに選ばれたのは貴方だった!だったら、託すしかないじゃない!私が好きなマームが、私が大嫌いな貴方を選んだのなら…私は、貴方を頼るしかないじゃない!君塚!今度こそ私たち二人で、このミッションを成功させるわよ!」

tanmosi11-3.jpgだが、カメレオンは尻尾を硬化させ、武装ヘリの燃料タンクを突き破る!
燃料が甲板に漏れ出す…
カメレオンは周りと同化して身を隠すが、風靡のライターで燃料に点火!
火に包まれ姿を現したカメレオンに、シャルは対物ライフルを撃つ!
弾はカメレオンの硬化した尻尾を吹き飛ばす!カメレオンが武装ヘリに気を取られている隙に、君塚は拾った尻尾をカメレオンの下あごに突き刺す!

tanmosi11-4.jpgしぶといカメレオンは甲板を砕き、君塚は下の階層へと落下してしまう。朦朧とする意識の中、あの日の記憶が蘇る…
あの日、ヘルはシエスタの心臓を奪ったがそれはシエスタの捨て身の作戦だった!
ヘルを本当の意味で倒す為に「私がヘルの中に侵入して彼女の意識を抑え込む」のが唯一のアリシアを救える手段だった…
「次に君が目覚めた時、きっともう私はいないけど…私は君を忘れない!長い時間がかかるかもしれない。それでも必ず!もう一度この体は君に会いに行く!絶対に!」
tanmosi11-5.jpg君塚が目を覚ますのと同時に、カメレオンが襲ってきた!手元に武器はない…それでも立ち向かう君塚。すると…
「…バカか、君は」
一発の銃声が聞こえカメレオンが叫喚!
「バケモノ相手に肉弾戦?そういうのは無茶とは言わない。無謀って言うの」
降り立ったのは、夏凪。その瞳の色は…
「久しぶりだね」
「…昼寝はもういいのか、シエスタ」



《シエスタ -水着ver.- 1/7スケールフィギュア付き》
「探偵はもう、死んでいる。 」 Blu-ray 第1巻は、11月26日発売!

探偵はもう、死んでいる。 第1巻《シエスタ -水着ver.- 1/7スケールフィギュア付き完全数量限定版》 [Blu-ray]

新品価格
¥24,924から
(2021/9/14 19:58時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)