アフィリエイト広告を利用しています

はめふらX 第9話

hamehura9-1.JPGTBS系の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」です
毎日プレゼントが届き、顔を合わせれば愛を囁くジオルドの攻勢に、前世も含めて恋愛経験のないカタリナは戸惑う。
一方、キースは家族であるが故に姉に恋愛対象として見られない事に悩んでいた…





hamehura9-2.JPG実家に戻ったカタリナは農作業で気分転換!成果をキースに見てもらおうとするが…キースが家出!?
「使用人に聞いたら、最近、キースが暗い表情をして落ち込んでいるようだったの。そういう時は、ほとんどある人物と会った後だったと皆言っていたわ」「ある人物…お母様、それは一体誰なのです?」「それはね…貴女よ、カタリナ!キースが家出したのは貴女のお守りが負担になってしまったからよ!長年、どうしようもない姉の面倒を見てキースは疲れてしまったのよ」
hamehura9-3.jpg探して謝ろうにも手掛かりはない…困ったジオルドとカタリナは、魔法省のラーナに助けを求める。
「そういう事か。ならば、とっておきの物があるぞ」「ぬいぐるみ?」「ただのぬいぐるみじゃない。これは魔法道具だ」「まさか、また曰く付きなんじゃ…」「安心しろ。これは私が開発した。これは変質者…ではなく、ある要人から頼まれて作った人を探す事が出来る魔法道具だ」
カタリナたちはクマのぬいぐるみのアレクサンダーの示す方向に捜索を始める。
hamehura9-4.JPGカタリナたちはアレクサンダーの示す方向にあった街を探すが手掛かりは掴めず。まだ、先にいるのか…
実は、キースは拉致監禁されていた!
キースを拉致したのは、キースの異母兄トマス・コールマン!
かつて愛人の子と見下していた異母弟の裕福で幸せそうな姿を見て憎しみが増大!
「トマス…」「呼び捨てにするな!兄に対して何だその態度は。お前ごときが呼び捨てにしやがって!お前みたいなやつが何で!」

「はめふらX」 Blu-ray vol.1は、9月1日発売!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 Blu-ray vol.1

新品価格
¥6,612から
(2021/8/28 19:19時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)