ピーチボーイリバーサイド 第4話

peachboy4-1.jpgBS日テレ「ピーチボーイリバーサイド」です
第4話は dアニメ(時系列)1話になります
田舎だがとても平和な国アルダレイク。この国の姫サルトリーヌ(サリー)はある日、旅人のミコトと出会う。
生まれ育った国から出た事のないサリーは
外の世界を旅する事に憧れを抱いていて、ミコトの旅に付いて行きたいと願い出る。
「私の旅は普通の何倍も危ないですよ。死ぬかもしれない。私が見捨てるかもしれない。それでも、一緒に来てくれますか?」

peachboy4-2.jpgミコトが消え、急に城内が慌ただしくなった!それまでサリーが旅に出るのを許さなかった国王が許すと言い出した…
城外に鬼の軍団が出現!
鬼の姿を見てサリーは、体が熱くなる!
(この時点では、覚醒していない)
サリーは近くで鬼を見たいと駆けだす!




peachboy4-3.jpg城門の外にでると、そこにミコトが!
ミコトは猛鬼の左腕を斬り落とすと、桃の鉢巻きを締め戦闘モードに入る!
《昔々のお話です。あるところにおじいさんとおばあさんがおりました。おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に…中略…ついには鬼を退治しましたが、外国にも鬼がいるようなので、桃太郎は海を渡りました。凄いのは倒した事、喜ぶべきは救った事、ただ一つ…駄目だった事は…楽しんだ事》鬼を退治したミコトはアルダレイクを後にする…
peachboy4-4.jpg「私は、旅に出ます」
危機が去ってまた退屈な毎日が始まった。
サリーはミコトを追って旅に出ようとする
「またそれか」「もう決めたの。姫は捨てる。家も捨てる。ついでに、旅に邪魔な『女』も、今捨てたわ」
ツインテールを切ると国王はサリーの覚悟を知り送り出した。
「いってらっしゃい…気をつけてな」「行ってきます!」

【新品】ピーチボーイリバーサイド (1-9巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,708円
(2021/7/23 19:07時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント