アフィリエイト広告を利用しています

戦闘員、派遣します! 3話

kisaragi3-1.jpgBS日テレ「戦闘員、派遣します!」です
魔王軍が何故か撤退した!劣勢だったのはグレイス王国なのに?それは…
「この六号様に感謝するんだな」「無礼者!王の御前だぞ!」「おっさん誰?」「お前…軍の参謀の顔も知らないのか」「俺たちが魔王軍の補給部隊を殲滅したんだよ。魔王軍がどんなに強かろうが、水とメシがなけりゃおしまいだ。無理やりここを攻め落とす手もあるけど、リスクが高い。この六号様に、めいっぱい感謝していいんだぜぇ?おっさん」
kisaragi3-3.5.jpg部隊に戻ると、ロゼが泣きついてきた。
「何やってんの?お前ら」「いやぁな。コイツは食べた物の特性…つまり遺伝子情報を取り込むだろう?そこでこのバッタだ。この遺伝子を取り込ませれば、たぶん最強の力が備わるはずだ」
仮面ライダーにする気かな?
「昆虫系は無理!絶対無理ですぅ〜」「まぁまぁ。バッタはすごいんだぜ?俺がいた組織では、バッタ型の怪人を作る事はタブーとされていたほどだ」
悪の組織共通のトラウマかな?
kisaragi3-4.jpg六号が頭を抱える…
「俺たちがここに来てから結構な日が経つよな。うちの隊は女ばかり…何故だ!何故未だに何一つエロイベントが起こらない!廊下の角で女とぶつかった拍子の乳揉みイベントとか!うっかりスカートの中見えちゃうとか!常に廊下の角で膝抱えて座り込み、日々努力してるのに」「邪魔だからやめてくれって苦情が来てるぞ。ハァ…」
すると、アリスは六号の手を胸に当てる?
「美少女の胸が触れてよかったな」「ロボ
ットのシリコン揉んで何が楽しいんだ!」
kisaragi3-6.jpg魔王軍の襲撃で負傷した勇者一行に代わり全軍で《ダスターの塔》を攻略する事に。
だが、六号は動かない。スノウは手柄を立てようと単独で参戦するが…夜になって疲れて帰ってきたところで六号は動く!夜陰に乗じて、塔の外壁をよじ登る!六号についていたスノウが日中の戦闘で体力が限界
すると、六号が背負う!自然おっぱいが…
「念願のエロイベントです、本当にありがとうございます♡」「き、貴様はこんなときに!やはりお前は、人間のクズだ!」「う…うるせー!」
kisaragi3-8.jpg六号は魔物と取引し被害を出さずに塔の秘宝を手に入れた。その報酬は…1つの家庭が1年ほど贅沢な暮らしができるほどの金貨!それを見た六号は真剣に転職を考える
「俺はサハラ砂漠で1ヵ月以上戦闘して ようやく帰ったと思ったら 労いの言葉もなく上司(リリス)にポテチ買いに行かされ そんでもって給料が手取りで18万円だった」「むしろ、なんでお前が今まで辞めなかったのか不思議なくらいだな」
報酬はアリスにも…ちょっとうれしい♡

【新品】【ライトノベル】戦闘員、派遣します! (全6冊) 全巻セット

価格:4,268円
(2021/4/20 19:15時点)
感想(0件)



【新品】戦闘員、派遣します!(1-6巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,872円
(2021/4/20 19:14時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)