アフィリエイト広告を利用しています

SSSS.DYNAZENON 第3回

dynazenon3-2.jpgBS11の「SSSS.DYNAZENON」です。
ガウマたちの前に現れた【怪獣優生思想】
彼らはガウマを裏切り者と罵った。
裏切り者って…気になる蓬の前に【怪獣優生思想】の一人、ジュウガが現れる!
「こないだ、昔はガウマさんと仲間だって言ってましたよね」「はい。ガウマさんは憧れの先輩でした、5000年前は。俺達は5000年前に死んで、この時代に生き返ったんです、何故か」「でも、仲間だったのが
どうして今は一緒にいないんですか?」「それは本人から聞いて下さい」
dynazenon3-3.jpgガウマは橋の下に住んでて、近くのサワガニで空腹を癒すホームレスさんだった!
「あの、怪獣優生思想の人たちとは、昔仲間だったんですよね?」「まあ、5000年前はな」「その人たちを裏切ったって聞いたんですけど」「ジュウガたちを止める為だ
あいつらヤバいぞ」「じゃあ、あの人たちから人を守る為に裏切ったんですか?」「全部言う必要ねえだろ…悪いけど、これから夜勤なんだよ」「仕事してるんですか?」「喰ってく為だ」
ガウマは深夜の工事現場で交通整理してた
dynazenon3-4.jpgガウマに不信感を抱く蓬たちは、心揺らぐままに怪獣との戦いに臨む。だが、もやもやしたままでは戦えない!
「ガンマさんが戦っているのは何か理由があるんですよね?それを知りたいんです。今!」「今なのかよ…解った。俺には会いたい人がいる。その人がダイナゼノンを俺に託した。きっとこの力は、この時代で、俺がその人を見つけ出す力だ」「その会いたい人って男の人ですか?」「女だ…黙ってて悪かった。俺と戦ってくれ!蓬、夢芽
暦、今の俺にはお前たちが必要だ!」
dynazenon3-5.jpgみんなの心が一つになってダイナゼノンに合体!だが、怪獣は火炎弾で身を防ぐ…
ダイナゼノンはスライディングからウラカンラナで怪獣を放り投げると、怪獣をキャッチ!そのまま宇宙へ発進!
「今度はこっちから行くぜ!ダイナゼノンフルバースト!」
イデオンのミサイル一斉発射かよ!
怪獣は頭部だけになっても襲ってくる!?すると、ダイナゼノンからダイナレックスに変形して怪獣の頭部を噛み潰す!
「怪獣の力は有り得ない事を引き起こすんですね。人が生き返るなんて…」


「合体竜人 DXダイナゼノン」は予約受付中!

SSSS.DYNAZENON DX合体 ダイナゼノン[仮称] ノンスケール ABS製 塗装済み合体フィギュア

新品価格
¥18,200から
(2021/4/17 20:36時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)