アフィリエイト広告を利用しています

SSSS.DYNAZENON 第2回

BS11の「SSSS.DYNAZENON」です。
dynazenon2-2.jpg怪獣を倒したガウマたち。怪獣は、「怪獣こそ世界を導く存在」と主張する集団【怪獣優生思想】に操られていた。ガウマは次なる怪獣の襲来に備え、蓬(よもぎ)、夢芽(ゆめ)、暦(こよみ)にダイナゼノンのパーツを託す。次からはみんなが操縦する!
翌日の訓練に夢芽が来た!意外と乗り気?
一方、バイトでサボった蓬が自宅でお風呂に入っていると、ガウマが入って来た!
蓬をボッチだと心配していた母ちゃんは、友達がいたと知って安心。ガウマは夕飯をご馳走になって、そのまま泊まった…
dynazenon2-3.jpg次の日、夢芽が蓬を操縦訓練に誘う!?
夢芽のダイナウイングと蓬のダイナソルジャーは2体だけでも合体できた!
訓練の最中、夢芽は蓬にすっぽかしたのを詫びる。これまで男子生徒を水門に呼び出しては、すっぽかしたのは何故?小学生の頃、姉が水門で事故で亡くなったのがトラウマになってるのかな。
夢芽と蓬は怪獣と戦った街を訪れ、その惨状を目の当たりにする。この世界は、前作みたいに再生しないのね。

dynazenon2-4.jpg翌日、暦たちが操縦訓練していると。またもや怪獣が出現!
途中で蓬を拾いダイナゼノンで応戦するが、怪獣はテレポートするので捕まえられない!逆に一本背負いを決められる!?
一旦分離して戦うが、蓬はダイナソルジャー単体の操縦訓練をしていない…
バスが怪獣に踏み潰されそうになる!
すると、夢芽が助け舟!2人だけの合体…ダイナソルジャー ウイングコンバイン!
怪獣を捕獲すると急上昇!チャンスにダイナダイバーからのミサイルで怪獣を撃破!
dynazenon2-5.jpg怪獣に踏み潰されそうになっていたバスの乗客を守れて良かったと話す夢芽。
勝って安心したのも束の間…
「こんな所で再会できるとは思いませんでした、ガウマさん」「やっぱりお前らか」「もしかして、この人たち」「ああ、怪獣優生思想…俺と同じ怪獣使いだ!」
左の女の人がエッチな恰好なんですけど!





オーイシマサヨシさんが歌うOPテーマ「インパーフェクト」は、4月21日発売!

インパーフェクト [ オーイシマサヨシ ]

価格:1,400円
(2021/4/11 20:01時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)