アフィリエイト広告を利用しています

SSSS.DYNAZENON 第1話

dynazenon1-2.jpgBS11の「SSSS.DYNAZENON」です。
麻中 蓬(よもぎ)はバイトの後にクラスメイトの南 夢芽(ゆめ)と会う約束をする。しかし、約束の時間になっても夢芽は来ない…
代わりに現れたのは前日、空腹で倒れていたのを助けた怪獣使いを名乗る男ガウマ!
「風邪ひくぞ。誰か待ってんのか?」
蓬が夢芽にすっぽかされたと知るや…
「わかった。俺が探して来てやる。蓬には借りがあるからな!」義理堅い!


dynazenon1-3.jpg夢芽は男子を水門に呼び出してはすっぽかすのを繰り返しており、クラスメイトからは「約束を破る病気」だと浮いた存在…
ガウマが夢芽を見つける!
「お前さ。蓬を騙したのか?」「…だったら何なんですか」「だったら大問題だろ!雨降ってんのに風ひくかもしんねえだろ!いいか!世の中にはな。人として守らなきゃいけないものがな、3つあるんだよ。約束と…え〜っと…ほらあれだよ…愛と」
夢芽に説教していると、怪獣が現れる!

dynazenon1-4.jpgガウマは怪獣を使役しようとするが、怪獣使いとしての本来の力が弱まっているのかコントロールできない!
「なら、これを今使えって事だよな!」
ガウマはダイナゼノンを召喚する!
蓬と夢芽、そして従妹の飛鳥川ちせに無理やり怪奇現象の現場に連れてこられた無職の青年・山中 暦(こよみ)が巻き込まれる!
ダイナゼノンを動かすのに必要らしい…



dynazenon1-5.jpg「ダイナゼノン!バトルゴー!」
ガウマがダイナゼノンを操縦するが、ガウマも初めての体験!?
怪獣の攻撃に上手く反応できない…
「ダイナゼノン…お前は一体何者だ?やられる前に答えを見せて見ろ!」
ガウマの檄にダイナゼノンが反応する。分離しダイナレックスに合体!
「くらえ!必焼大火炎!レックスロアー!」
レックスロアーで怪獣を撃破した!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)