アフィリエイト広告を利用しています

呪術廻戦 第21話

juju21-1.jpgTBS系の「呪術廻戦」です。
圧倒的な強さで五条は花御を退けた。
瀕死の花御と合流した真人は、2級呪術師ら11名を殺め、高専が保有していた特級呪物【宿儺の指】6本と、【呪胎九相図】1番〜3番を強奪!着実に10月31日に決行する五条悟封印の準備を進めていた。
一方、高専サイドは真人らの目的を明らかにできない。被害を鑑み、そのまま交流会も中止となりかけるが…


juju21-2.JPG五条が交流会を続けるか生徒に確認する。
「当然、続けるに決まってるだろう」「東堂!」「その心は?」「1つ、個人を偲ぶのは当人とゆかりのある者たちの特権だ。俺たちが立ちいる問題ではない。2つ、人死にが出たのなら尚更俺たちに求められるのは強くなる事だ。敗北を噛みしめ勝利を味わう。そうやって俺達は成長する。3つ
学生時代の不完全燃焼感は死ぬまで尾を引くものだからな」「オマエいくつだよ」


juju21-3.JPGかくて交流会は続行。何故か野球で決着をつける事に?五条の仕業だ!
先攻は京都校。ツーアウトで加茂が打席に立つと、キャッチャーの虎杖に話しかける
「虎杖、オマエは何故、呪術師をやっている」「キッカケは成り行きっス。寂しがりなんでね。いっぱい人を助けて、俺が死ぬ時、大勢に看取ってほしいんスよ」
その言葉に加茂は実母の言葉を思い出す。
「そうか…それは…良い…理由だ」
「ストライッバッターアウッチェンジ!」
「加茂!振んなきゃ当たんねえぞ!」
juju21-5.jpg交流会を観戦する夜蛾と楽巌寺。今も虎杖を処刑すべしと考える楽巌寺…
「彼奴が生きているのは五条の我儘。虎杖が生きている事で、その他大勢が死ぬかもしれん」「彼のおかげで救われた命も確かにある。現に今回東堂と協力し特級を退けた。虎杖についての判断が正しいかどうか
正直私にも分かりません。ただ、今は見守りませんか。大人の後悔はその後で良い」
交流会2日目。野球戦は虎杖のツーランが飛び出し東京校の勝利で幕を閉じた…


「呪術廻戦」 Blu-ray Vol.1は、好評発売中!

呪術廻戦 Vol.1【Blu-ray】 [ 瀬戸麻沙美 ]

価格:5,984円
(2021/3/6 19:03時点)
感想(2件)



「呪術廻戦」 Blu-ray Vol.2も、好評発売中!

【楽天ブックス限定全巻購入特典】呪術廻戦 Vol.2【Blu-ray】(オリジナルアクリルクロック) [ 芥見下々 ]

価格:7,480円
(2021/3/6 19:04時点)
感想(0件)



「呪術廻戦」 Blu-ray Vol.3は、3月17日発売!

呪術廻戦 Vol.3【Blu-ray】 [ 瀬戸麻沙美 ]

価格:5,759円
(2021/3/6 19:07時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)