アフィリエイト広告を利用しています

回復術士のやり直し 第8話

healer8-2.jpg「回復術士のやり直し」です。
人間と魔族が共存する街ブラニッカ。
かつての戦争でジオラル王国に見捨てられたこの街は、魔族と手を取り合う事で生きながらえ、独自の文化を築いていた。
ブラニッカに到着して早々に酒場で情報を集めるケヤルガたち。 そこで相席になった少女を見てケヤルガは驚く。
それは、一巡目の最後で遭遇した魔王!?



healer8-3.jpg今の彼女は魔王ではなく魔王候補のようだ
黒翼族の少女に危機が迫っていた!
現魔王から生死を問わずの懸賞がかかっており、狂牛族が襲ってきた!
少女は炎の魔術で辛うじて防ぐも死角から毒矢を受けて動けないでいた。すると…
「どうだ、俺を雇わないか?助けてやる。報酬は出世払いでいいぞ」
少女が申し出を受けると、狂牛族の一人を瞬殺!二階から飛び降りて逃げる!


healer8-5.jpg黒翼族の少女・イヴは、ケヤルガが【癒】の勇者だと知ると警戒する。
「一体、私に何をしろって言うの?仲間も護衛も殺されてしまった。逃げる事しかできないんだ!」「俺と一緒にいろ。俺が守ってやる。足りないもの全部、俺が補ってやる。望むなら、もっと前向きな選択肢があるぞ」「それって…」「さっさと今の魔王を殺して、お前が魔王になる。そうすれば生き残りも救える。その翼に宿る魂たちの恨みも晴らせる」「一晩考えささせて…」
healer8-6.jpg物音に気付いて目を覚ましたイヴが見たものは…ケヤルガたちの日課の3P!?
「わ、私の体目当て!?」「どれだけお前は自意識過剰なんだ。小娘の分際で」「うるさいうるさい!私は小娘なんかじゃない!立派な大人なんだから!」「ほお、大人だったのか?」「大人だよ!私だってその気になれば、そういう事も出来るよ!」
ケヤルガが3Pを中断してイブに迫る!
「イブは立派な大人でそういう事ができるんだな。なら、証明してもらおうか?」
さあ、どうする?

【新品】回復術士のやり直し(1-8巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,368円
(2021/3/4 19:39時点)
感想(0件)



栗林みな実さんが歌うOPテーマ「残酷な夢と眠れ」は好評発売中!

残酷な夢と眠れ [ 栗林みな実 ]

価格:2,130円
(2021/3/4 19:41時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)